メディア蚘事

立民に維新批刀抑制論 参院遞、逆効果恐れ【参院遞】

バズる指数ピヌク 535

 twitterコメント 347件䞭 101200件
これ、本圓なの 立民からの候補者さんに答えおもらいたい
これ蚀った幹郚の人は幹郚を蟞めた方が良いず思う。
「 蚀及するほど「ラむバル」の維新に有暩者の泚目が集たっおしたい、立民ずしお逆効果だず刀断」
ほずんどの人はやる前から気づいおたしたが
きちんず『教育無償化』や『退職金れロ』など維新のり゜を指摘すればいいのでは。
歊蔵野垂の郜議様は今日も維新の批刀ツむヌトを投皿なさっおいたしたが

䜏民投祚条䟋は賛成しおいたのに、維新の幹事長の囜民投祚は批刀。なんじゃこりゃ。
囜民既に批刀しか仕事の圹割無き皎金の無駄ず認識しかないです コロナ察策もなく批刀だけ第䞀波の時から囜民の呜ず向き合っおないのは誰もが䞀目瞭然です
この幹郚っお誰抑制するず維新から祚回るずか京郜立憲に維新が配慮しおくれるありえん。→
知っおはいたけど、こんな調子だから立民は駄目なのに぀くづくわかっおないなあ。
そもそも「ラむバルの維新」っおレベルが䜎すぎるだろ。
立憲民䞻党は、参院遞の挔説内容をめぐり日本維新の䌚ぞの批刀を抑えるべきだずの意芋が出され、泉健倪代衚も理解を瀺した
蚀及するほど「ラむバル」の維新に有暩者の泚目が集たっおしたい、立民ずしお逆効果だず刀断
今埌は、維新の地盀である関西を陀いお抑制する芋通し
腰が定っずらんな。
↓
えヌバカじゃないの、䜕その腰の匕けた態床は
維新は安党保障では自民(の平均)以䞊にタカ掟なんだし、ここできっちり批刀せずに、どうやっお立憲のスタンスを有暩者に瀺せるんですか
むしろ理詰めでガンガン批刀しお、争点をはっきりさせお䞋さいよ。
わかりやすいこずにだけ噛み぀いおアピったずころで顔色䌺いながらでしかないっおのはずっくにバレおたすよ。真面目に野党やっおもらいたい。
ただ芳野が怖いの
ダメだなこりゃ。立憲民䞻は腰抜けしかいないのか。
ダメなもんはダメず蚀えよ
維新叩きが逆効果
結果を恐れお䜕もしなけりゃ䜕も埗られないじゃん。
維新も自公も批刀するべきだよ。
政策論争・提蚀する䞭で、意芋の違いから結果的に批刀になるこずがあるず思うんだけど、立憲民䞻党は政策論争も提蚀もしないそれはないず思うんですが 。
たっずうな批刀すらしないずか、䜕を考えおいるのかな、ず思う。 たっずうな政治.ずいうスロヌガン本圓に捚おたの
維新は立憲批刀するんじゃないの
本䞞は政暩䞎党だ
29日の幹郚䌚で維新ぞの批刀を抑えるべきだずの意芋が出され、泉健倪代衚も理解を瀺した。今埌の遊説では、維新の地盀である関西を陀いお抑制する。


↓ そしお日埌・・・
そもそも、倚くの有暩者が街頭挔説で聞きたいのは、他党の批刀ではなく自分たちが䜕をやりたいかなのではなかろうか。
セメントいおほしいから遞挙戊略倉曎で日本維新の䌚批刀自重にWWW
.∵・(ε )
察消滅しおほしい。立民には立掟な議員もいるが政党ずしおは甲乙぀け難いくらい嫌い。
もっず早く蚀っおあげなよ。。。維新の支持率いくらだず思っおるんだよ。。。
→立民ずしお逆効果だず刀断したため。今埌の遊説では、維新の地盀である「関西を陀いお」抑制する芋通しだ

(ナむショダペ)
倧阪特呜担圓菅盎人氏が䞀番「逆効果」(笑)
むしろ「揎軍」
こんな匱腰でどうする
立憲民䞻党。堂々ず批刀すべき。

維新の正䜓芋たりず。
なんで幹郚䌚の内容が挏れるのか 発蚀者は匿名でなく実名で発蚀に責任を持぀べき維新に迎合する裏切り者の議員や党員がいるなら粛枅しおもらいたい ->
蚘事を鵜呑みにする぀もりないず前眮きしずくが、
むしろ戊略的に自民より䞀番狙わなきゃいけないずこだろ、批刀やめたら戊わなくおどうなったかこれたでも結果ずしお出おるんだがバッカじゃねぇのナメられお候補者殺されかけおんだぞ、どこ向いおんだ
野党による野党批刀は無駄だ、ず思う。ただ、維新が積極的に立憲にけんかを売っおいる以䞊、立憲が反論・批刀しないず蚀われっぱなしになる。それでいいのか。匱腰の政党に䜕を任せられるのか。
参院遞埌を芋据えた動きかな
もう諊めおるようですね。
どこたでもダメな立民執行郚。

たさか、維新の批刀を「政策提案型」で行うのか。
立憲は維新批刀抑制するんやお 笑わすなぁ。それやったら維新批刀はれいわに任すお蚀うおくれたらよろしいのに。蚀うおくれたらなんがでも維新批刀やりたんがな笑。そない怖いか維新が。
立民の人たちっお、他人ぞの悪口止めたら、䜕を話すの

そうだ、埗祚数を䌞ばすいいネタがありたすよ

぀じもず枅矎さんず関西生コンの関係に぀いお
蓮舫さんの二重囜籍に぀いお

この2点をはっきりさせるだけで祚は䌞びるよ
ただ、ふたりの祚は枛るかもね、ごめんね。
理解を瀺すずは、意味わからん
腰抜け笑
この䞀貫性のなさが支持者を遠ざけるっおただわかんねえのか。
こういうしょうもない分断工䜜にすぐ乗るのが立民の最倧の欠点だよな。
堂々ず批刀し切ろうぜ、維新を。👊
自民より間違いなく悪質なんだからさ。💩
そんな匱腰でどうするの そもそも維新を支持するような有暩者は立憲に入れないから。維新のようになりたくおもムリだから。
立憲民䞻党の維新批刀蚘事を芋お
新䜓制の執行郚は戊い方や情勢読むのが䞋手

新䜓制の執行郚は旧䜓制のやり方で急に支持率が䞊がっおるのが面癜くないだけでは

あれだけ支持率䞊がらなかった
提案型野党ずいうお利口さんモヌドにたた入っお
支持率䞋げお負けるのが狙い
こんなん立憲の誰がゆヌおんの
蚘者の思惑で曞いおるんちゃうん
時事通信やしw
批刀するべき物はちゃんず批刀するべきだし、批刀を行う事で自分達の立ち䜍眮をしっかりず瀺しお遞挙を戊っおほしいず匷く思う。
あんなのに負けちゃ駄目だよ。
「蚀及するほど「ラむバル」の維新に有暩者の泚目が集たっおしたい」
↑
おいうかね、他者を貶めお自分が䞊がろうずする姿勢が嫌われおるんですよ。
たあ、いいんじゃないですか関西以倖で維新批刀をやっおもあたり意味はないでしょう。


"今埌の遊説では、維新の地盀である関西を陀いお抑制する芋通しだ"
えぇそんなの気にしおたら維新には勝おんよ。それを乗り越えお朰しおいかないず。
▌≫

ダメだ(
「提案型」を暙抜し野党の責務である批刀を封印しお岞田内閣の増長に著しく貢献。たた同じこずを繰り返すのですか。
橋䞋や束井盞手にそれで通甚するんかな。
メディアが抑制しお欲しいだけなんだず思う。えだのんはむケむケだし、逆効果のはずもない。
コロナ情報発信が維新の䌚ぞの
批刀であれば反面教垫ずなる
生掻安党保障に阻害芁因の指摘は
必芁で人口200䞇人で保健所䞀ヶ所ずか
足りるわけがない
“束尟あきひろ 参議院議員候補 【立憲・東京】 on Twitter: "じゃあ 私がやりたすか。 (1 user)
“C.R.A.C. on Twitter: " これは昔のSNSの「銬鹿はスルヌが吉」ずいうや぀で、倱敗するパタヌン笑 (1 user)
「幕内」の立ち䜍眮であるにも関わらず「暪綱盞撲」を取ろうずする立憲民䞻党。チャレンゞャヌであるはずなのに䜕か誀解があるのでは

「立憲民䞻党の29日の幹郚䌚で、参院遞の挔説内容をめぐり日本維新の䌚ぞの批刀を抑えるべきだずの意芋が出され、泉健倪代衚も理解」
䞭島岳志教授が昚幎の総遞挙での野党共闘批刀に
ブレおしたった野党第1党を「野党は二床負けた」ず評しおいる。


同じ過ちを繰り返しおしたうのか。
そもそも遞挙運動は批刀のためにあるのではない。
そんなこずも分からないから毎回負ける。
笑止千䞇。
枝野さんに眵倒しお貰おう。
あんなもん、野党でもなんでもない
りチも、実は野党でもなんでもない
やめる必芁なし
前も曞いた気がしたすが、維新を殎っお投祚しおくれる人は、ハナから維新には入れない人ばかりですし、むしろ朜圚支持局を怒らせる効果がある。戊略レベルでの倧ポカだず思いたすね。倚分、声のデカい人が珟実芋ないで匷く䞻匵したんでしょう。
どっち぀かずで䜕をしでかすか分からん維新こそ叩くべきでしょ。維新だっお他党批刀ばっかだし。
逆効果を恐れっお前回の共闘が倱敗したのは連合のク゜BBAのせいだし💢
今頃気が付いおいるようでは遅い 敵は維新ではない 立憲民䞻党
ラむバルずかではなく、公共材を倧切にしお支えあう瀟䌚を、公助を敎備するこずが囜民生掻の向䞊に繋がる、ずいうこずが の掻動のありかた
みんな頑匵れるわけじゃないし、子どもやお幎寄りには特に必芁な政策
東京は維新の批刀をしなくおはだめだ。

党囜に広がらないよう東京で絶察に食い止めなくおはならないし、たしおや菅盎人元総理が頑匵っおおられる。
「批刀するず盞手に泚目が集たっちゃうからやめたヌす」

っおバカなの他党批刀は垂民の利益のために行うのが公党なんじゃないのそれずも自分たちの利益のため「だけ」に批刀しおいるの
izmkenta
維新がよくないから批刀しおるし、維新の方が立憲に蚀いたい攟題じゃないか。
鈎朚宗男が蟻元さんに蚀った蚀葉私は䞀生忘れない。蟻元さんの代わりに裁刀したいくらいだ。
ゎリゎリ維新批刀したくっおたけど
枝野ん、埌玉で😂
めちゃくちゃ沞いおたけど、埌玉。
泉さんも維新批刀を仙台でやっおたの芋たよ
遞挙䞭にこういうの曞くの珍しいけど
立憲なら曞くの
これを聞いお普通に、立民に期埅するのはやめようず思うだろう。
遞挙戊術も取らず、䞻匵だけを真摯にやるず思っおいたけど。

賢くやるなら最初から呚到に、そうでないなら真摯に。
䞭途半端は芋攟されるだけ。
時事通信の蚘事事実ずの確認はしおいない
幹郚䌚ずやらでそんな意芋が出たのならそい぀は本物のタワケ。出おいないなら立憲萜ずしのプロパガンダ。

぀たり維新は批刀に匱いこずを自癜しいおいる。培底的に远い蟌むべし。
批刀は良いんだよ。関西でただ「む゜ゞン、雚カッパ」するのかバカか。

今埌の遊説では、維新の地盀である関西を陀いお抑制する芋通し
=∀=) 菅盎人の呪い 
なんでい぀も、い぀も、批刀に察しお抑制論が出おくるのかな。維新を叩かないず次はないんだぞ。わかっおいるのか。→
“蚀及するほど「ラむバル」の維新に有暩者の泚目が集たっおしたい、立民ずしお逆効果だず刀断したため。今埌の遊説では、維新の地盀である関西を陀いお抑制する芋通しだ。”
時事通信にこれを曞かせた立民関係者はゎミ。
誰だよ倉な知恵぀けおる奎は。
この報道に぀いお
なにかしらのコメントは誰かしたほうがいいずは思いたす。
メディアは圹割を攟棄したが野党第䞀党も酷い。「提案型」を暙抜しお批刀を封じ蟌め岞田内閣の支持率䞊昇に貢献した泉健倪はたた同じこずを繰り返すようだ。維新の悪政すら批刀すらできない立憲に存圚䟡倀は皆無。
おりこうさんなこっお。
提案型野党ず同根。もはや立民執行郚にはなんの期埅もできんね。いい議員さんもいるのに、もったいないこずだわ。
こヌゆヌのほんずりザい。
維新がずんでもク゜政党だっお事をしっかり䌝えおくれる人たちこそ、垂民は話を聞きたいし、支持できる。
「逆効果」ずはなんだろう。
逆効果冗談じゃない。維新なんか培底的に批刀しないでどうする。い぀も肝心なずころで日和るから、立憲には倱望させられるのだ。
この蚘事が事実でないならただちに蚂正のコメントを。
いや、これは違うず思う。
ダメなもんはダメず蚀うべき。
しかも維新なんだからなおさら。
こんなこず蚀っおるず、囜民民䞻党ず䜕ら倉わりなくなるよ。
アホにはきっちり䜕凊でもアホっお蚀っお喧嘩しないず寝銖かかれるぞ。
立憲、菅盎人議員を吊定するのかな
逆効果恐れ
䜕を恐れおいる立民
信念が無いのか
あ〜あ。こらあかんわ。どこたでビビりで腰抜けやねん
蚘事も悪意ある 関西だけを匷調しお 

もし、その意芋が本圓に出お、泉さんが認めずいうのなら

その経緯ず理由を泉さん、西村さんから説明しおほしい。
安定の腰の定たらぬ立民。悪いものは悪いずちゃんず蚀っおよポヌズでも
私は維新のダメなずこ蚀っおくれる人歓迎だけどなあ 批刀嫌いな人倚いのがめんどくさい
原発ず同じで維新の奜き嫌いっお倧阪からの同心円䞊的に濃淡あるんだなず思っおる
ひっくり返さないずいけない䞀人区は維新より自民優先で行かないずあかん。宮城犏島犏井愛媛長厎宮厎、党郚的は自民や。
>関西を陀いお抑制する芋通しだ 🀔
これ以䞊関西で嫌われおなんのメリットがあるのかず思ったが倱うものがそもそも無いのでZEROに近い支持局のガス抜きなのかもね🀔
他党の批刀ばかりしおないで自分たちは䜕をやるかだけ蚎えりゃいいのにね。ホントにアタマの悪い連䞭だわ。なんで存圚し続けおられおるのかマゞでわからん。支持者のレベルも同じだからかね。

察立軞鮮明にしない方がいいの意味䞍明な野党第䞀党ず二党。
䜕でこうも匱気なんだろう 戊略ずは蚀え、それだけ自信のなさを曝け出しおいるように芋えるし、それこそ逆効果なようにも思えおしたうのはオレだけかなぁ
「県知事を途䞭で蟞め、議員も途䞭で投げ出しお垂長遞に出た 氏。
維新です。
たた投げ出すかもしれない。
こんな人に入れたすか」
ず蚀っおいいず思う、神奈川立憲
時事通信らしいアホ蚘事
倧阪こそ維新批刀は逆効果やず思うけどね
むしろ関西以倖の方が維新の実瞟の実感なくデマに隙されおる人倚いから効果ありそうやけど 
たあ根本的に批刀がズレおるからどこでも逆効果なんやけどw
なにそれ。笑
䜕故立民がこうも間違えるのかずいうず、結局のずころ、自分たちが展望する瀟䌚のあり方を瀺せないから。共産党の綱領のような背骚がない。維新は曲がりなりにも「新自由䞻矩」「右からの自民党牜匕」ずいう背骚がある。だから躊躇せず立共ぞ攻撃できる。
なんでそうなるのかね、、、
元々、批刀されるこずばかりやっおるの、、、維新だろ
それ日和っおるっおいうねんで。

関西以倖では控える議垭ずられれ終わりやで
立憲の存圚意矩を砎壊する行為や。アホずしか思わんし、そんなこず蚀うおたらもっず祚逃すで。
びっくり。
批刀を封印した結果が囜䌚での埋没だずいうこずに気づいお䞋さい
遞挙で埋没しおどうするのです
このたたでは東日本の議垭も奪われたすよ
「蚀及するほどラむバルの維新に有暩者の泚目が集たっおしたい、立民ずしお逆効果だず刀断」っお理由がわからない
野党第䞀党を死守したいず芋えるのが䞀番マむナスなのでは
本圓にその気になれば抑制できるの
無理っぜい人が䜕人かいそうな気がするんだけどな。他党をこき䞋ろすのが「第二の本胜」みたいになっおしたっおいるブヌメラン䜿いが(^^;)。
ずうずう維新盞手にたで「提案型」になるようです。
タむトルずURLをコピヌしたした