メディア記事

日本に「継戦能力なし」 安倍氏

バズる指数ピーク 942

 twitterコメント 336件中 301~336件
ウクライナ紛争を利用して戦争を準備する軍国主義者安倍晋三!
広島、長崎、沖縄等の戦争の惨状を忘れたのか!国民を分断し、ナチスの道を進む嘘つき政治家、安倍晋三を逮捕しろ!
その卑劣さの根源というのは
やはりこれなんじゃないかなと
常日頃から思っているわけである

例えるなら
壊れた録音テープ(同じことを長期に何度も繰り返す)(顔面も垂れてダルンダルン)
壊れたレコード盤(同じことを短期に何度も繰り返す)(顔面も深い溝だらけ)
昔にNHKの大河ドラマで刃をむけると刃でかえってくる。政治家は歴史とNHKの大河ドラマをみて勉強しろ。
だったらてめぇが総理の時に備蓄量増やせよ 糞の役にも立たねぇやつだな それを今さら偉そうにペラペラと三味線引きやがって 本当の厚顔無恥って初めて見たよ(笑)
大問題💣
もう、引退して頂けませんか?
このかたが居ると、日本がどんどん沈んで行く。
安保がなくなってる
今度は
安倍晋三元首相は自衛隊の状況について
「機関銃の弾からミサイル防衛の(迎撃ミサイル)『SM3』に至るまで十分とは言えない。継戦能力がない」

弾薬の備蓄が不十分だとして防衛費増の必要性を強調した
その通りだけども。総理大臣だった時になぜやらない。
じゃ今までの全部返して
防衛出動した場合、備蓄ミサイルや砲弾は多分3日でなくなるんでしょうね。装備の意味はまるでわかっていないと思います。在日米軍は分けてくれないしね。なされるがままです。立民はそれで良いと思ってる。
タイトル詐欺では??
どれだけ人が死のうが、
「クニが勝てばいい」みたいな発想してると
こういうセリフが出てくるんだわ。

日本を
「継戦し続けることのできるロシア」
にでもしたいのかアンタは。
インフラは老朽化し、攻撃受けてもシェルターもない、海辺には原発を配置し 食料自給率も低いこの国に 継戦能力が無いことは分かりきった事。
無駄な武装より 不戦の日本を続ける外交努力の方が効率は良い。
無能な政治家には不可能ですが。
自衛隊の状況について「機関銃の弾からミサイル防衛の(迎撃ミサイル)『SM3』に至るまで、十分とは言えない。継戦能力がない」と述べたらしい。
安倍さんの言う通りだし、自公連立解消も必要かな。
🙎「(必要な防衛費を)積み上げなければいけないという議論は小役人的発想だ」

その小役人が貴方の政権時に文章改竄を悔やんで亡くなって居ますよね?
🙄
源文先生の作品みたいに、困ったときに開けろっていう手紙を開いたら米軍の置き土産が相模原にあるなんて都合のいい話は無いもんなぁ🙄|
ウクライナが負けずにいられるのは欧米からの武器供与があるから。課題は 「機関銃の弾からミサイル防衛の(迎撃ミサイル)『SM3』に至るまで、十分とは言えない」ではなく外交だとの反論にはどう答える?
日本には、世界最強の傭兵軍団がいるのだから、これを使えば何年でも戦える。
その為に日米安保や地位協定があるのでは?
そう言っておきながら総理の時に何をしていた?罫線能力の向上よりもバラマキ経済に躍起になっていたのは誰だ?
そもそも在任中から分かってた事を今更。
それって後出しジャンケンって言うんじゃないんすかね。
「桜」で118回の虚偽答弁。
なにしろ、ほとんど「ありもしない話」を延々と語り続け、聞いていた延べ数千万国民の膨大な時間をまるっきりパーにしながら、まだ政治家やってる人の発言ですから。
自身の言動の全てに、責任を「取る気すら無い」人間は、もう黙っていて欲しい。
能力の即十倍百倍は無理なので

沖縄の対米基地の理屈からすれば

米基地が攻撃目標でなくても
ハッキングで
敵弾を誘導し米基地が攻撃された体にする(笑

偽旗真珠湾作戦(笑
日本が欠点だらけなら自分がトップの時にやればよかったんだよ。結局どいつもこいつも後出しジャンケン。自分の都合良いことばかりで責任ある時は結局逃げ腰。だから中・北・韓・ロに舐められるんだよ。
今政府では、中華との正常化は不可能だろうな。
防衛費増の必要性を強調
安倍氏: この発言を左派メディアや国会議員、自称識者達から批判が噴出するのが目に見えているが、国民の生命と財産を守ることが第一の使命とする国会議員として当然の発言
批判する国会議員こそ要注意。
これを知りながら、永らく何もしてこなかったこと、懺悔しない政治家。
参議院選挙を控え、挙党体制を壊そうとして居られるのか。

あー、時事の提灯ですね。

美しい国…。
今更だけど、首相を辞してから発言に自由度が出てきたな
何を今さら感が凄い。これが日米安保
意味わかって言ってるのかな?
在任中に実行しなかったのは何故なんかな
過去に同様の発言があるのに時事通信は何でこのタイミングでニュースにするわけ?
2週間ほど前のBSフジの番組でも同じようなこと言ってたのに。
この人は黙っててほしい。
万が一戦争になったら、まずミサイルに括り付けて飛ばして欲しい。戦争したいんだから本望だろう。
アベノミクス失敗の後始末を国民に転嫁しないでもらいたいね。というか戦争やる気満々な様子で怖いんですけど…
タイトルとURLをコピーしました