メディア蚘事

日本に「継戊胜力なし」 安倍氏

バズる指数ピヌク 942

 twitterコメント 336件䞭 201300件
戊争確立を䞋げるには、囜防力のバランスを倧きく厩さないこずが肝芁。匟が足りないような予算は論倖。防衛予算増額しないず取り返しの぀かないこずになる。ただ分からない人たちがいるんだよな。
知っおた
自分がそうしおきたんだろう
ク゜ダロりが
日本なんか攻撃されたら䞀日で終わるよ。
党郚アメリカにおんぶしおきたから
有事の際アメリカは助けおくれないだろう。
いうおも、匟薬があったずころで少子化進んでもうお、そもそもの兵員が確保できないのに、継戊胜力もなにも 。

少子化察策倱敗した人に蚀われおもなぁ 。
事実です無いないづくしだからうちがしにもの狂いで調達しおるんや阿郚さんもっず蚀ったっお
こういった議論が速やかになされないず、本圓にりクラむナのように日本もなっおしたう。お坊ちゃん岞田さんではダメ。
ご自分が銖盞の時にちゃんずやっおおけば良かったんじやないですかず思う。無駄な長期政暩。プヌチンず27回䌚っおなんの圱響力もない。アベノミクスはただの倱敗ではなく出口の芋えない囜力䜎䞋を招いた責任をどう取る気
これじゃ自衛にならない‌。充分な自衛力着けるべし‌憲法改正もそれも䞻䜓。埌はでかい面しおる倖道どもを、生産力着けさせるため、宗教法人法を撀廃するべし‌。
お前が蚀うな、政治家胜力無しが、
今そう蚀われおもなあ。匟薬備蓄を䜕故重芖しおやっおこなかったのか。政治家を含めお自衛隊幕僚のコンセプトがたちがっおいたのではないかったのか、ず思う
の、割には倧したこずしなかったじゃん自分が政暩の時
い぀たで喋らせるのか

䞭囜ロシア米囜ず戊っお勝おるわけがないのに
そもそも自民党がばら撒いた原発が基もある日本
ミサむル数発で消え去るだろう💢
こんなの䜕十幎も前から蚀っおるのにただやっおないのもし戊争になっなたら蹂躙されるぞ。
戊争にしないように ならないように
倖亀で頑匵らないずいけない議員ずいう立堎の人がこういうこずを蚀う
なぜこういう䞍良品をい぀たでも逊っおいるのか
もうなんなんこの人😓
勝手に郜合悪くなったらさっさずお腹痛いっおやめずいおこんな無責任な発蚀ばっかりしお😓
誰も呚りにちゃんずした人いおないの
ハりス‌
その堎で応戊できるけど、りクラむナみたいになるず匟切れだろうな。特に高䟡な誘導ミサむルはすぐ底を぀きそう。先に的の目暙になる原発を地熱発電に転換しお戊争に匷い囜土にしおおかないず。
北䞭露、関係改善出来ないたた投げ出し退陣、口先だけの害亀自慢でしたね。
退任埌に本音蚀い出す元総理っお倚いけど、そういうのっお「結局、総理の発蚀なんお建前なんだ」ずいう印象を䞎えお政治䞍信を招くんじゃないだろうか。総理ず䞀議員じゃ立堎が違うのも分かるけど
既にアベの頭の䞭は、抑止のための軍事力でなく、戊争のための軍事力になっおいる。
そうでしょうよ。にも関わらず、最新のものも含めお自衛隊の装備を宇に莈った日本政府。

コロナ犍初期のマスクや防護服ず同じ。
この元総理で今は閣僚でもないただの議員の発蚀をいちいち取り䞊げるメディアっお䜕なの金貰っおんの
。日本の軍事力は匱い。それは平和䞻矩憲法ず平和ボケが䜜りだした。
安倍晋䞉は、日本の銖盞を幎近く勀めた人。
「継戊胜力なし」ず他人事の様に良く蚀えたものだ。
安倍晋䞉に「政暩継続胜力なし」ず自身で暎露した発蚀。
嘘を぀き、公文曞を改竄、景気統蚈改竄した政暩の銖盞らしい。
防衛費の囜内総生産比ぞの匕き䞊げに吊定的な意芋に察しおは
「必芁な防衛費を
うんうん、知っおる🐰
だから、栞ほちいの。
防衛費の増額埅った無し
コレは安倍元総理のかなり螏み蟌んだ発蚀から、匷い危機感を感じたした。
「単なる䞀人の議員のガダを立掟な通信瀟がいちいち取り䞊げるのはどうなのか。岞田銖盞の蚀葉より扱いが倧きい気がしたす。どう思いたすか」
この人に政治胜力がないのが問題だよなぁ😅
継戊胜力がないのは、安倍晋䞉の脳味噌だ💢
「必芁な防衛費積み䞊げ議論は小圹人発想」ず安倍晋䞉。逆に蚀えば安倍の蚀う2倍の防衛費は「必ずしも必芁ではない」もの。日本の防衛産業は米囜の奎隷・安倍によっお壊滅状態にされ防衛省の人件費も右肩䞋がり。安倍・自民党の倍増防衛費はバむデンぞの巚額貢玍金
腹むタで総理を蟞めたオッサン
の蚀うこずなんお説埗力れロ
芚悟も責任感も党く無い茩が
ごちゃごちゃ蚀っおんじゃない
コロナも盞手に出来なかった匱い
ダツが語る囜防を信頌する囜民は
脳内お花畑の平和ボケの銬鹿です
もう黙っずけよ🀫👎
この方 日本をどうしたいのでしょう?
か぀おは矎しい囜ずも蚀っおいたしたが
今曎 分かり切った事を蚀う前に
🇷🇺ぞ行っおこいやっ❗💩🐎🊌😷野郎🖕
この安倍元総理の発蚀
日本囜民は深刻に受け止める必芁があるのではないでしょうか
あんたに統治胜力なし

そしお、自分の信念を抌し通すこずに政治を利甚するあんたの姿勢こそ、小圹人的発想である

ブヌメラン、お奜きですね
、独裁囜の考え方ず同じだ。民䞻䞻矩囜同士は協力し合う事ができる。他囜の為に呜をかけおは貰えなくずも、兵噚、情報、お金などはサポヌトしお貰える様な関係を築いお行く事の方が重芁なのだ!
玉が足んないから、防衛費倍にしろちょっず蚈算がおかしくないかヌ
前から解かっおいたこずだ。むヌゞス艊建造やF35の賌入やらにばかり血皎を泚ぎ蟌み、匟を甚意しなかったのは貎方の政暩🀑。
なんのために政治家がいるのか。なんのために倖亀官がいるのか。幌皚園からやり盎しおほしい。
予算増やすなら、GDPを匕き䞊げた方が、楜に増やせるんだが 
あ、ルビ振られおおも挢字読めない(既成事実)のず同様、蚈算できない
防衛で囜土を守れるず蚀う考えはなくすべき

サンドバッグになりたいんか

考えんでもどうなるかわかるやろ
《 ↑
早く匕退しお😒
そのココロは、戊争の出来る囜にしたい
家颚の正統性の蚌明
時代は倉わった。
継戊に耐えられる囜は皀。
継戊は囜を滅がす、又は 300幎埌退させる。
継戊にならない、䜓制を。
極端な芪米は、危険。
たりないのは
あたた
露軍さんを誘臎しおる。
(Žω`)
芁するに匟䞞や砲匟が圧倒的に少ない。以前から囜䌚でも1週間分の匟しかないず蚀われおいた。
他囜が攻めおきたらどうするのりクラむナみたいには頑匵れない アメリカさんに頌るしかない⁈自囜の継戊胜力向䞊を図らなくおは❗
䞭北䟵攻ず銖郜圏以西の倧地震
どっち
ずは蚀えないかもだが
限られた予算
配分は倧事

䟵攻は防ぐ手立おは他にもあるが
地震は亀枉できない
戊闘のセの字も知らず、幕匵で戊車に乗っおはしゃいでいたバカが、ナニ蚀っおんだか。取り䞊げる茪をかけたバカメディアもだが。
雑 
(時事通信)
早く防衛費増額を
そもそも蚭蚈がアメリカが到着するたで維持出来ればいいず蚀う話だから、1週間も維持できないず思いたしたよ。
昔から蚀われおいるこずなので、日本囜民の倧郚分が共通認識しおいるものず僕は思っおいたのだけど、違うのか
で を犁じおいるのだから圓たり前。䞭囜脅嚁を煜る安倍氏にレッドカヌドを日本に「 胜力なし」
これじゃ囜守れないね
予算増やしおも良いず思うが、歊噚増やすこずに䜿え
絊䞎アップじゃないよ
売囜歊噚商人は黙っおいおください
囜家機密挏掩眪
あたりにも無防備ゞャパン
 いやたあ珟状でも昔に比べれば、かなりマシになっおた筈ではあるんだが。
散々、䞖界䞭にお金バラ撒いおから兵站䞍足の戯蚀に増皎城皎加える政府 それでも自民が倧奜き高霢者 おアトが宜しいようでwww
堂々ず「違憲状態にするべき」ずかいうなよ
あなたに政暩指導の胜力なし。
元総理の安倍晋䞉が 自分勝手な劄想ず 嘘ず欺瞞で䜓力のない囜にしおしたった事実を暪に眮いお、勝手な蚀い分で危機を煜るな。
これ以䞊 幌児思考で 囜をミスリヌドするな。
安倍はもういい。
ものは蚀い様継戊の真意を は知らない様子。どれだけの戊力を保持すれば ずいうものだ。あなた分かっおいたすか
たた、無胜が吠えおいる🀣
政治家なら倖亀で解決を目指しなよ
『BSフゞLIVE プラむムニュヌス』
機関銃の匟から迎撃ミサむルたで継戊胜力がない」防衛費のGDP比2%に吊定的な意芋に、日本の防衛の芖点がない小圹人発想だず。
日米集団自衛暩に反察野党メディアは集団自衛暩で守られるNATO諞囜をどう感じる
やっぱり1週間分しか匟薬ないっお話は本圓なんだな
自衛隊の継戊胜力の問題は今に始たったこずではなく、昔から問題芖されおいた。

8幎も政暩にいながら解決すらしようずしなかった安倍晋䞉 の無胜ぶりがよく分かる。
銖盞だった時にこんな倧事なこず蚀っおたっけ🀔
おいおいおい安倍晋䞉はマゞで口開くな💢日本においお歊噚や匟薬は芁らないんだよ戊争に巻き蟌たれたら責任取れるのか⁇党おの責任すら取らずに逃げ回っおいるお前が議員でいるこずすら間違いなんだから
必芁な防衛費を積み䞊げなければいけない

↑
元々、積み䞊げおいないから詭匁
積み䞊げるず圓面2%じゃ足りないやろ笑

原朜開発費
䞭距離ミサむル開発費
栞ミサむル開発費
諜報人件費
戊車、戊闘機、各皮匟薬

それを2%に抑えるんだから
䜕を批刀しおんのか😓
アンタ、8幎間䜕しおたん⁉😒
人事みたいに蚀うけどさ
自衛隊の状況に぀いお「機関銃の匟からミサむル防衛の迎撃ミサむル『』に至るたで、十分ずは蚀えない。継戊胜力がない」ず述べた。匟薬の備蓄が䞍十分だずしお防衛費増の必芁性を匷調

こういうものこそ、補正予算で察応するべきなんだが、きっしヌ 😿
そのずおりだ。
総理を蟞めないず発蚀も難しい切なさ。
戊争本圓に奜きなんですね
合掌
仮病のアベ、コむツなんや戊争の事ばっかり口走り気狂おるやろ、こんなダツの事ニュヌスにするな‌
アナタに
思考胜力なし
仮にそれが本圓だずしお、ならばオマ゚は任期䞭に䜕をやっずったんじゃい(笑)。
぀いでに(それが本圓だずしお)、その匱点をペラペラしゃべっおどうする。〝軍事に関する機密挏掩〟で裁かれおしたえ。
呜に盎結する問題今盎ぐ倖囜にばら撒く事止めお予算案を
蚀うだけ番長は匕っ蟌んでろ
囜防費にお金かけるべきなのず、自衛隊に軍法䌚議䜜るべき。それがないず戊堎で逃げた、敵に情報枡したずかでも、譊察が捕たえお裁刀で裁くずか䞖界䞭ではありえない軍隊。
「継続胜力なし」安倍氏
〜正論。

珟状自衛隊の人員は䞭囜の10分の1、その他の囜から数えおも最小限の人数、匟薬はフルに戊っお1日分、これでどうしお囜民を護るのか

過去、反感承知で囜民に䌝えた、亡き䞭川昭䞀、石原慎倪郎の代匁者の様に芋えるのは私だけでしょうか。
囜民も十分理解しおいるからこそ憲法改正し真面な囜家ずしお囜民の
生呜、財産を守っおもらいたいず願っおいるが、
立憲民䞻、共産、公明党が真っ向から反察しおいる
状況だ。
軍事䟵略されたら立憲議員は囜倖に逃げるず明蚀
しおいる。
そう思うなら先ずは囜䌚議員やはじめ公務員絊䞎報酬を枛らそうか‌

もいいか
お前が皎金の無駄遣いをしたからなぁ〜
自業自埗っお事で、さっさず消えろよ
静かにしおいおくださいな💢
珟圹の時に改善しろよ。
今曎公蚀するなよ。
無責任だ。
俺は䞖界有数の実力だず聞いおきた。あの嘘぀きが過小に評䟡するのは意図があっおのこず。いいかい、嘘なんだよ。
だから
「正垞な刀断」が出来ずに逃げ出した人が䜕か蚀っおたす。぀たり狂人の発蚀です。
政治家の圹割は戊争にならない倖亀をするこず。それをしないで戊争の話ばかりをするのは政治家の胜力がないず蚀うこず。
。『自民党の安倍晋䞉元銖盞は20日のむンタヌネット番組で、自衛隊の状況に぀いお「機関銃の匟からミサむル防衛の迎撃ミサむル『SM3』に至るたで、十分ずは蚀えない。継戊胜力がない」ず述べた』無いず思う。
銃匟やミサむルが備蓄されおいおも、日本には継戊胜力はありたせん。基本的に戊争胜力はない。

石油がありたせん(資源なし)
食糧がありたせん(自絊率30%)

億玉砕ですか🀪🀣😱
日本の独裁者ず蚀っおもいい安倍。自分の悪事、自分を支持しおくれる者の悪事を党お隠蔜する胜力はすごい。おたけに奜き勝手に皎金を浪費しおきた。この倧悪人安倍を远攟しない限り、日本は立ち盎れない。
安倍さんは敵囜条項完党削陀の絶察条件である日露平和条玄条玄締結のチャンスを朰したので、囜防を語る資栌はない。
日本など䞭囜がやる気になればすぐに火の海になるよ䜕千発のミサむルが各郜垂に向けられおいるか。その為にはどのように抑止力を高めるかそれだけです。
タむトルずURLをコピヌしたした