メディア蚘事

日本に「継戊胜力なし」 安倍氏

バズる指数ピヌク 942

 twitterコメント 336件䞭 101200件
お前が蚀うのかお前が
もう、オタクは、駄目だね。
岞田総理倧臣のほうが䞀般囜民には
受けがいいぞ

いくら、吠えおも、実瞟ないし、
だれが信じるかあ
頭の善し悪しは、立振舞いでわかるな。仮病人間にはこの倖亀日皋では
頭がパンクだね。元は、ゎルフ䞉昧、元の奥方は酒䞉昧が䞁床
䞀兵卒ずしお、シャッタヌ街の回埩、通孊路の安党確保、そのあたりから取り組みはじめおは
安倍晋䞉は、
どヌしお、戊争したがるのか
自分だけは生き残れる確蚌があるのか
戊争フェチのカルトなのか
超絶・意味䞍明です。。

アメリカも韓囜も緊匵緩和を望んでいるのに、、、
↓
匟薬の備蓄が䞍十分だずしお防衛費増の必芁性を匷調した発蚀
珍しく正しいこずを蚀っおはいるのだが、お前7幎以䞊も総理やっおお䜕しおたんや案件でもある。
「倖亀の安倍」から「戊争屋の安倍」ぞ
それは元からか。
自民党の安倍晋䞉元銖盞は、自衛隊の状況に぀いお「機関銃の匟からミサむル防衛の迎撃ミサむル『SM3』に至るたで、十分ずは蚀えない。継戊胜力がない」ず述べた。
匟薬の備蓄が䞍十分だずしお防衛費増の必芁性を匷調した発蚀
匟薬の備蓄が䞍十分だずしお防衛費増の必芁性を匷調した発蚀だ。
日本には戊いを続けるだけの匟が無い。
飜和攻撃されたら䞀巻の終わりずいうこず。
今頃蚀わんずいおほしいわ。
いわば、たさに、たさにですよ、灯滅せんずしお光を増しお いる わけで ありたす
今必芁な胜力は囜民生掻を支える胜力でしょ😮‍💚
そうだね(Ž・ω・)ず。
い぀たでどこたでこの人はバカ話をするんだろう どうしお囜䌚議員を続けおいるんだろう
「機関銃の匟からミサむル防衛の迎撃ミサむル『』に至るたで、十分ずは蚀えない。継戊胜力がない」ず述べた。匟薬の備蓄が䞍十分だずしお防衛費増の必芁性を匷調した発蚀だ。

奜き嫌いを抜きにしお事実を蚀っおいる
食料も匟薬も日本を守る気抂も無い💀
実際あれぞんからな〜䟵略に察しお反撃する気を芋せお〜アメリカ軍が到着するたでの〜前衛郚隊でしかあれぞんねん、自衛隊は。
䜕十幎も前からの〜軍事の垞識や
あ、これ埌半芋れおない郚分でお話されたんだ。
にしおも安倍元銖盞の発蚀は栞心を突くからニュヌスになるし、議論の口火を切る堎面が倚い。
そしお倖偎から促しお、気付けばしっかりず政策や提蚀に反映されるのだ。すごい方だよね。
⭕拡散垌望⭕
「珟状では、日本が戊争するのは無理」が分かっおいながら、
それでも「平和倖亀」ではなくお、「戊争準備」に固執しおいるのが、安倍晋䞉の なこずず、思いたす。

【 匟薬の備蓄が䞍十分だずしお防衛費増の必芁性を匷調した発蚀
安倍に「 」胜力なし

「 」に文字を入れおください
無胜の自癜
安倍氏の匷気発蚀は個人的に奜感を持぀ 小圹人的な発想っお公明党批刀も入っおるよな 岞田氏はバむデンにも防衛費倍増ず蚀っおるし 間接的に公明党抑え蟌む感じかな 䜕にせよ日本を良くするためには公明党が邪魔
あれだけ長いこず総理やっおお、継戊胜力ないず認識しおいたのに攟眮したんか?
囜家に察する背任やろ。
こんなこずを堂々ず蚀うずか、圚任䞭䜕をしおたんです
本圓にこの人は䜕幎か総理やっおいたのかず。
岞田氏は論倖かもしれないが、こんな人が7幎以䞊居座り続けたのも、十二分に黒歎史です。埌䞖には時間をドブに捚おた無胜ずしお、歎史に残るのでは。
〉防衛費の囜内総生産GDP比2ぞの匕き䞊げに吊定的な意芋に察しおは「必芁な防衛費を積み䞊げなければいけないずいう議論は小圹人的発想だ」ず批刀。

アベノミクス倱敗が明らかになり぀぀あるので煙幕展匵^_^
そりゃあ50ギガトン玚のツァヌリ・ボンバを5〜6発も撃ち蟌たれれば継戊胜力どころか日本民族そのものの生存が脅かされるさ

そんな攻撃が䞖界各囜におこなわれたら人類も死に絶えるね
あの 匟薬以前に䞊海のロックダりンで冷蔵庫や掗濯機も品薄になる囜なんですが。か぀お䌁業に積極的に海倖に出ろ出ろず補造匱くしたのは他ならぬ自民党。ミサむルで戊争しなくおも食料や物資止たったら降参。
オスプレむずかグロヌバルホヌクみたいな金食い虫米囜から茞入しお日本のメヌカヌの仕事枛らしおたくせによくこんなこずほざけるな
だいぶ前から継戊胜力が無いず蚀われおいた。
安倍に政治胜力なし
匟薬が足りないのは珟実です
専守防衛を掲げおいたすが倉な連立を組んでる政党の働きで囜防費も足りない状態にさせられおいたす日本
もはや狂気。
岞の血を脈々ず匕き継いだ、戊争がしたくお仕方ないお方。
 自衛隊の状況に぀いお「機関銃の匟からミサむル防衛の迎撃ミサむル『』に至るたで、十分ずは蚀えない。継戊胜力がない」ず述べた。匟薬の備蓄が䞍十分だずしお防衛費増の必芁性を匷調した発蚀だ。 
誀怍修正
あぞ氏に「政治胜力なし」
( ・`Ў・Ž)
日本を護りぬいおもらうためには、NATO諞囜のように必芁であるなら防衛費2%もあり埗るず思う。
日本の軍事費は䞖界9䜍。GDP比2%にしたら䞖界3䜍に躍り出る。

根拠のない嘘でも、元総理の肩曞きから発信されたらそれなりの力を持぀。有害な嘘぀きだ。
だからそのうちやられるよ(笑)🀣
自民党の安倍晋䞉元銖盞は20日のむンタヌネット番組で、自衛隊の状況に぀いお「機関銃の匟からミサむル防衛の迎撃ミサむル『SM3』に至るたで、十分ずは蚀えない。継戊胜力がない」ず述べた。
「機関銃の匟からミサむル防衛の『』に至るたで、十分ずは蚀えない。継戊胜力がない」ず述べた。

専守防衛っお匟が無けりゃ出来ん。 日本の敵は䞭囜だから
そこそこ倧芏暡な備蓄匟薬がいる。
残念ながら、仰る通りで 自衛隊だけなら日本はゞリ貧になっお最埌は負けちゃうんだよね。
ですから、早く改憲するか
自衛隊にフル装備ず、倧量のミサむルを持぀べき時なのです🎌🎌
䜕故総理圚任䞭にそれを是正しなかった
安倍さんは珟実掟だから心配しおいるんだ。
❌自民党の安倍晋䞉元銖盞は20日のむンタヌネット番組で、自衛隊の状況に぀いお「機関銃の匟からミサむル防衛の迎撃ミサむル『SM3』に至るたで、十分ずは蚀えない。継戊胜力がない」ず述べた。
匟薬の備蓄が䞍十分だずしお防衛費増の必芁性を匷調した発蚀
必芁な防衛費を積み䞊げなければいけないずいう議論は小圹人的発想だ」ず批刀
↑
今の財務省だず日本囜民は疲匊しおいきたすね
1日持たなそう
食えるミサむルずか䜜ればよい。

石油を止められおアメリカに喧嘩売ったんだが。
それでも2幎分くらいの備蓄はあったずはいうが、珟圚は90日ほど。
食い物も未満の自絊率。海に朜氎艊を貌り付けられたらほっずいおも終わる。
匟薬の備蓄が䞍十分だずしお防衛費増の必芁性を匷調

◆只今、10兆円぀かっお男女共同しお「自滅」に参画しおいる事態
日本に継戊胜力が無いのは明癜だが、お前安倍が銬鹿買いしたむヌゞスアショアをアメリカに売り払っお米囜内に远加装備するらしい、その金で備蓄匟薬買え
あんたは長いこず総理倧臣やっおたけど、その間䜕しおたんですか
お前に政治家の胜力無し‌
自民党の安倍晋䞉元銖盞は20日のむンタヌネット番組で、自衛隊の状況に぀いお「機関銃の匟からミサむル防衛の迎撃ミサむル『SM3』に至るたで、十分ずは蚀えない。継戊胜力がない」ず述べた。
金本が今の阪神の戊力を批刀するみたいな感じか
こい぀そんなに戊争したいのかもう1人でやっおこいよ。そんな根性もないくせに黙っおろ
今に始たった事ではないのに今頃、認めるのか。
自分の政暩の時に䜕も手圓おをせずに蟞めたら元気良く発蚀しおたすけど。じゃ䜕故、今迄無芖しお来たのか。
安倍晋䞉元銖盞は20日のネット番組で、自衛隊の状況に぀いお「機関銃の匟からミサむル防衛の『』に至るたで、十分ずは蚀えない。継戊胜力がない」ず述べた

この男は、こんな事を䞖間に公衚する事じたいが日本の安党保障を危険に晒しおいる事すら理解出来ないのか
必須ですね!
倧䞈倫だよ日本には9条バリアがあるから

いざずなったら9条信者の皆様が䜓を匵っお
戊車を止め、銃匟を遮り、亀枉で远っ払っお
くれるでしょ棒
長らく総理にあった自らず珟職倧臣の匟君の立堎がないのでは。
そんなに戊争したいのかね。安倍さん。
公明党「防衛費は真に必芁な予算措眮を」「防衛費は積み䞊げだ。GDP比2%の指暙を远いかけるのは幌皚な議論だ」

↓
アベ「GDP比2%ぞの匕き䞊げに吊定的な意芋に察しお、必芁な防衛費を積み䞊げなければいけないずいう議論は小圹人的発想だ」
発蚀の䞀郚の切り取りだね。GDP比2%ぞの増倧必芁性の話の䞭の事䟋玹介でしょ⇒ 囜民を守る為の予算が1%以内に芏制されおるから匟薬備蓄量が少なすぎるっお話でしょ。時事通信らしい誘導蚘事だね。
本圓に今の日本の防衛費では党然足りたせん手遅れになる前に是非増額お願い臎したす🙇‍♂🙇‍♂
この方が圚任䞭に云っおた事や、やった事が、どれだけ今圹立っおいるか。。。
この説もそうだろうなぁ。。。ず想いたす。
だから自分の内閣でやっおおけよ。7幎8か月もの長期政暩だったんだから。
囜家の安党保障は倜譊囜家ですら政府が提䟛するべきずされるモノなのに、それをケチるっお、やっぱりダバいんだよね。平和な時は気が付かないけど
勇たしいこずを蚀えば人気が䞊がるず思っおるのかな。勇たしいどころか、浅たしい。
自分が総理の時に蚀いなさいな
ちなみに自衛隊の備蓄量的には撃退するだけなら必芁量はありたす
第838回
「たたに打぀匟がないのが玉にキズ」ずいうくらいなんだからな
小銃匟はもずより砲匟やミサむルの類もストックが厳しいらしい
珟代日本でこちらが䞀発撃぀間に向こうは䜕十䜕癟倍も撃っおくるだなんお事態が想定されるなんお 
安倍晋䞉⇒脳味噌が䞍足
日本列島⇒食糧が䞍足
日本列島⇒原発が倚すぎる。
日本列島⇒アメリカの匟陀け暙的になる。
これは確かにフムフム。
今のタむミングでこの発蚀は説埗力あり。
たず、どうやっお䞊陞するの

ドヌバヌ海峡kmでナチス撃退。りラゞオストク-北海道km、䞊海-那芇km、台北-那芇km。

自衛隊の倍の䞇人だず、日䞇トンの物資が必芁。
戊争こそは、人暩䟵害の最たるもの
そしお、亀枉力のない者ほど、歊噚を持ちたがる
倖亀力を磚こうずしない政府の䞋では、囜民は浮かばれない 
たさに
君には思考力なし。
たあそうやろな
黙れ嘘吐きめ💢
蚀っちゃった 
きっず民䞻党政暩の所為なんだろうな。

その通りですね。
今の戊略備蓄では倚分䜜戊可胜期間は䞀週間くらいでしょう。
あずは撃たれ攟題やられ攟題。
たぁ尀も、䞭露韓の䜜戊可胜期間も同じくらい、䞋手すればそれ以䞋なのですが。
抑止力ずいう意味では戊闘可胜期間はもう少し䌞ばすべきでしょうね。
総理時代に発蚀を含めおそれをやれなかったくせに、こうしろあ〜しろず今曎正論ぶっおも遅いわ。
自民党政暩に戊争の準備をさせおはいけない。16兆円もの䜿途䞍明金がありながら远跡できない政府に戊争などできるはずがない。
安倍の蚀うSM3は巡航ミサむルや極超音速ミサむルには圹に立たないず蚀うのに情報を流しおバカ䞞出し。最近の発蚀は防衛株倀䞊が目的だからか。
継戊胜力がないのは、アベだ。
䜕回政暩投げ出したのだ。
倧麻の吞いすぎだず思いたす。
だからどうしろず蚀うのか
議員蟞めたら、監獄行きだから蚀える事でしょう。
⁊
ほんず、おたゆう
無駄な買い物ばかりしお肝心の匟がっお状態にしたの誰だよ。
むヌゞスずかオスプレむマンセヌの方々はそんなこずも考えおなかったろうなぁ。
アンタが正面装備品を察倖有償揎助でアメリカさたから倧量に買ったからだろ
原因はアンタ。
日本は九条教が戊争から守っおくれるらしいので、ご心配には及びたせん笑
玠朎な疑問。䜕日分の匟薬あるんだろう。もしかしお挔習匟しかなかったりしお。玠朎な疑問でした。
安倍晋䞉の暎蚀が病的に酷くなった。
元々虚蚀癖があったが肩曞が退いおから䜙蚈ひどい。
今頃こんなこずを蚀うのなら総理倧臣の時になぜ実斜しなかったんだ💢
自分の身内の私腹を肥やす政治を繰り返し蟞めれば暎蚀䞉昧❗
政治家を蟞めおくれ‌
「(敵基地攻撃をバンバンやりに行くには) 匟薬が足りなぁい!!」

ほんず、ネトりペ議員は匕っ蟌んでろ!
匟薬費を削っおでもF-35買うんだ、空母䜜るんだっお予算組んでたのは誰だよ!?
新基地に匟薬は入れないず蚀うような岩屋のようなバカを防衛倧臣に任呜し、曎迭もしなかった奎が䜕偉そうに蚀っおんの
䜕を今さら 
『自民党の安倍元銖盞はむンタヌネット番組で、自衛隊の状況に぀いお「機関銃の匟からミサむル防衛の迎撃ミサむル『SM3』たで、十分ではない。継戊胜力がない」ず述べた。匟薬の備蓄が䞍十分だずしお防衛費増の必芁性を匷調した』
たたにう぀ たたがないのが たたにきず
元総理が珟状を蚎えねばならない皋に平和ボケしたこの囜。
むヌゞス艊など戊闘艊にすら匟薬類スカスカで出枯しおいる蚳で朜氎艊も同様満茉の䜕割で任務に぀いおいる状況でしょう。
日本🗟🇯🇵守るのは日本人〜圓たり前だ。自民党は公明党を切るべき〜
いよいよ日本は回目の無条件降䌏に远い蟌たれたすか
【Tweet】
確かに自衛隊の匟薬保有量はベラルヌシずロシア挔習1週間分皋床らしいが、䜕倍にしたら気がすむの
NHKでは貯金が無い若者の䞍安を、「幟らあっおも䞍安は無くならない」っおバカにしおたらしいが、それ安倍に蚀おうよ
タむトルずURLをコピヌしたした