メディア記事

東京都専門家会議、コロナ感染増「経験ない水準」 小池知事、岸田首相に対策要請

バズる指数ピーク 1,141

 twitterコメント 242件中 201~242件
何も効果のなかったことを繰り返す愚
コメント欄、また湯水のように飲食店へ給付金を垂れ流すんじゃないかって、そんな意見ばかりだよ。
民意を汲み取って!
ちょっと黙ってようか。
また意味のない効果の上がらない経済活動が鈍化することは止めましょう。
税金が飛ぶのかなー
何やっても無意味だから
国への要請は意味がない
玉木知事にも言える事だが
人数制限早くして意味ない飲み会とか会食を無くなって欲しいと切実に思う。
微分値は過去最高だねー
なんの必要があるのか?また飲食店に押し付けるのか?
許されない発言と言える。
おっせーよおばさん。
何が先手先手だよ。結局いつも後手後手何もせんだろ?
【 国立国際医療研究センターの大曲貴夫氏「今後も増加が続けば、爆発的な感染拡大になる」
はたしてまたもや。会食が感染源の証拠はあるのか?
意味のないことばかり…。一番の対処法は、2類から5類相当にし、早期に町医者が診るようにすることだと思うが…。
その前に舎人ライナーなんとかしてくれよ百合子ちゃん!
慌てて1日で方針変更。政治家は危機管理が出来てなさ過ぎ。明日はもっと増えると思いますよ。→
だから会食の人数制限なんか意味ないっての。
経済が動く以上、ウイルスは拡散する。
東京は電車やバスでの移動が多いので、あっという間に拡散される。
そんな行動制限に効果があると本当に思っているのだろうか。
んー正直、これは時短要請とはまったく質が異なるものなので、仕方ないかなぁと個人的には思う。
なにか危うい状況なのか?
病床も問題ない、陽性者数が増えてるだけ。
無症状であるなら、それはすでに風邪ですらない。
遅いわ正月前からやれや遅い遅い手遅れ
会食の人数制限しても意味ないでしょ。密が出来れば他人からもらうんだから。まだテレワーク徹底させるって方がマシ。
会食の人数制限を見直す考え

そんなぬるい事よりも、飲食店の時短や休業を命じてほしい。
せっかく飲食店回復の兆しが見えてたのに。→→
またかよ?

こいつ馬鹿じゃないのか?
こうなるの夏から分かってたのに
またパフォーマンスか?
あの馬鹿また雰囲気だけでレベル上げて満足してやがる:
初詣感染は否めない!

年末年始の電車の終日運転もどうかしている!

深夜に参拝してご利益得たのは、願い事ではなく、パンデミックだった!
空気感染するんでしょ?外出したら逮捕して拷問する法律作ったら解決するんじゃないの?👀
どこを目指しているのか分からなくなってきたね。真逆のゼロコロナでは無いよね?最早感染者数が指標ではないと思うのだが。対処療法は変わらず、ゴール設定もできず。無能だ。
待てって
冷静になれよ
これっていつまでやるのかな?
国境をほぼ閉じた状態の国内で仮に感染者を0にしても国境を開ければ元通り

国境を開けた日常を前提に対策する必要があるよなぁ
人数や時間を絞れば何とかなるという短絡的施策再びか(・ω・)
吉村は何もせんのんか?
小池さん、お疲れだと思いますので2週間ほどおとなしく自宅療養されてください。 「
仕方ないと思うけど。
ただ、家の中で飲み会(飲み会だけでなく)もダメだと思うし。
飲食時にマスクつけたり外したりは相当難しいです。
身内と何回か食事したけど無理だった(^_^;)

都知事、PCR検査を拒否したら罰金でしょうか?

とか
国民を騙して、翻弄するのは、辞めろ。このクズ野郎が。さっさと飲み薬を投与しろや。このクズ野郎が
いつまでもいつまでもいつまでも…
いい加減にしろよ…
うむ🙄
え?重傷者数は⁉️
またほぼほぼ西浦先生の予測通りに置き換わってきているな…
-
「最も低い警戒レベルから約2カ月半ぶりに1段階引き上げた」というのはレベル1になった,ということなんかね?
東京都専門家会議、陽性者の増加幅について「経験したことのない高い水準だ」と評価。

直近7日間でオミクロン株疑い事例が約6割に上り、デルタ株からの急速な置き換わりが進んでいると分析。

小池知事、現在1グループ8人以内としている会食の人数制限を見直す考え。
QT 国立国際医療研究センターの大曲貴夫氏は「今後も増加が続けば、爆発的な感染拡大になる」と警戒を促した。
一方、医療提供体制については、入院患者数や重症者数が低い水準にあるとして、4段階で最も低い警戒レベルに据え置いた。
タイトルとURLをコピーしました