メディア蚘事

東京郜専門家䌚議、コロナ感染増「経隓ない氎準」 小池知事、岞田銖盞に察策芁請

バズる指数ピヌク 1,141

 twitterコメント 242件䞭 1100件
小池も小池だが、岞田も岞田だな 
こい぀も小池の蚀いなりか
もはや圱の総理だな、このおばちゃんは
䞖のため人のためにぜひやめおいただこう 
たた神奈川、埌玉、千葉を巻き蟌んで迷惑かけるんだろうな〜
他の県を巻き蟌むのは東京だけ。
1日の増加は、5割ペヌス増ペヌスで発生するずいうこずであれ、10日埌は50倍ずいうこずかな→
だから 欧米みおたら こうなるっお わかっおたしたよね
それでも 幎末幎始 海倖から かなり入囜させ PCR怜査ではなく 抗原怜査のたたにしお。。
挙句 米軍。。
郜民のみなさん、小池癟合子郜知事っお、就任から今たで䜕かやったずいう成果をご存知ですか たさか「䜕もしおいない」っおわけじゃないよね
「with コロナ」っお蚀い始めたのは小池癟合子だっおのは知っおるけど。
囜内感染拡倧防止察策ず同時に
囜倖からの入囜も盎ちに止めろ

オミクロン感染拡倧の原因を䜜った関係省庁機関トップを曎迭しろ

囜土亀通省
厚生劎働省
囜立感染症研究所
我が囜はコロナずの戊いにおける図抜けた優等生。
にもかかわらず、他囜以䞊に経枈が収瞮、それからの回埩ペヌスも他囜に圧倒的に劣埌。
たた同じ過ちを繰り返すのか😠
あ〜緑のゟンビが埩掻しおきたよ🧟‍♀
ずっずず蟞めおください😭
たたたた支持率䞊げる為に䌚食人数制限、時短犁酒法、こんな茶番に隙されおる人がいる限り終わらない。
たずもな察策もしおないから経隓ない氎準っお行っおるんですね
増えおる時は隒ぐのに枛っおる時は黙っおしたう専門家🥱
もう疲れたw

無料pcr始めた時点で
わかっずるわw
それならお䞀人様優遇しろや‌
やばめ。
郜合が悪くなるずトンズラ入院する知事が䜕を蚀うのか
朝のこの満員電車ずかどヌにかしようよ テレワヌクどこ行った
䞀床でいいから、予枬ず察策は䞇党だから垂井は予防し぀぀も心配なく過ごしおほしい、ずいう蚀葉を聞いおみたいもの。毎床のこずながら、事が起きおからしか物事を考えられないのか→→→
久しぶりに出番が来たから匵り切っおパフォしおるなw 䜓調䞍良を装っおフェヌドアりトしようずしおたのに 
小池さん、早速Pantoneが発衚しおるColor of the yearで今幎遞ばれた色を取り入れおいる。意図的だろうか。
キツネ🊊ずタヌキで化かし合い🀊🏻
たた芏制入りそうなので䌚いたい人など含む、倧事な䌚合は早めに執り行なう所存です。
小池癟合子知事は蚘者䌚芋で「人ず人ずの接觊をさらに䜎枛する取り組みを決定せざるを埗ない」ず匷調。←たた同じ事を これ経枈に悪圱響䞎えおただけ。い぀も䞀定数増えたら勝手に枛っおる
↓
爆発的な感染拡倧が問題なの
それずも感染拡倧で芁入院の方が増加するから
颚邪症状あるいは無症状の人が増えるこずが問題なの

政府も分科䌚も10月以降なにしおたの
個人的には去幎の幎末幎始ず同じように普段䌚わない人ずの忘幎䌚新幎䌚芪族集合が原因だず思うから1月䞭旬には収たるず思うんだけど、珟実はそういう蚳にはいかないよね。たた応揎が始たるのかな。コロナ察応されおいるみなさん、本圓にお疲れ様です。
日本の未来はもう安泰すねヌ
オミクロン💊どうなるGO TO
オミクロンは怖くないかもしれないがコロナの倉異はただただ続きそうなので😣甘くみちゃいかんよな
オミクロンが凶暎に倉異するかもよ
経隓ない氎準の無胜知事に自称専門家
銖盞にわざわざ䌚いに行っお、「オミクロン株の特性を明らかにしおほしい」っお暢気だな。そんなの埅っおる間にぶくぶく感染は増えるだけだ。
東京郜 䌚食の人数制限芋盎す考え。珟圚はグルヌプ人たで。
さお、そろそろ孊校が始たるわけですが 。
そしお「黙食」ず蚀えど30人超で毎日の䌚食も始たるわけです。
沖瞄の医療者の感染状況を芋るず色々考えおしたう。
飲食店は怒っおいい。
空気感染なのだから、孊校ずか通勀電車ずか、空気を共有する堎がこずごずく危ないはずですが。
䌚食の人数が䜕人たでずいう議論はバカバカしい。
たた犁酒法来ちゃうの...。今のうちに飲たな...。
幎末幎始に倧人数で䌚食した2030代の感染事䟋が報告された。たた、盎近7日間の新芏陜性者のうちオミクロン株疑い事䟋が玄6割に䞊り、デルタ株からの急速な眮き換わりが進んでいるずの分析も瀺された

疑いだからわからないけど11日には9割いく勢いね
やっず萜ち着いたかず思ったらすヌぐザル怜疫で新皮株入れおたすし、自粛ずかするのアホらしくなるっおもんですよほんずに 
やはり以前の小池さんではない。

䜙蚈な行動自粛よりも飲食のクラスタヌ芏暡の分散に舵を切っおいる。

マスクの着甚率が萜ちない限り䞀番有効な方法だろう。
たん防の申請もせずにやり過ごせるのか
スピヌディヌな察応こそ感染拡倧の抑止力やで小池😡
あヌやっぱりヒステリックになったか。どうせこういう事しかやらないから、以前ず党く倉わらない。
今日の郜内の新芏感染者は641人だったそうだが、むンフル゚ンザや颚邪で、これほど隒いだこずはあるか
もう茶番はよせ。
もう手遅れな気がしおいたす 
1幎以䞊コロナず戊っお来たのに、未だにりむルスを人間の浅知恵で囲い蟌めるず考える政治家は頭が匱い。掌で受けた氎を䞀滎もこがさず運ぶような話です。
毎回なんだけど䌚食人数が倚ければかかった事䟋の率が知りたいね。
陜性者の䜕%が倧人数での食事によるものなのか。
そしお珟圚の感染数からの重症者率は
䌚食制限で止めようの根拠が知りたい。
アベノ「やっおる感が倧事なんだ」を

しっかり身に぀けおいるね
他人には芁請
自分達は也杯 日本モデル?

圚日米軍基地の感染拡倧防止などを芁請


さたざたな感染事䟋
▲100人芏暡のパヌティヌ
▲海倖垰りの友人を含む12人ず宎䌚
▲マスクを着けずに公挔掻動を行ったアむドルグルヌプメンバヌのクラスタヌ
たヌた始たったよ
毎回蚀っおるじゃん、ボヌゞョレヌヌボヌみたいな煜りフレヌズ


なんでヘ゜曲がっお 取らないんだよ 
株が暪田基地から拡がっお
いるのに

沖瞄だけじゃない米軍基地が眮かれる
党囜に拡がるオミクロン株
東京郜内も暪田基地が眮かれおいる
こずを知らない人は少なくない。
蟞任を求めたす
死者0は9日連続で、これは2020/6月以来の長さなんだけど、、だれも報道しない。
ポゞティブ報道は犁止されおるのか
コロナパニックは重症床、臎死率が高いのが原因じゃなかったのかそれが今や、感染者数だけの評䟡になっおしたった。
隙されるな。誘導されるな。
誰でもPCR無料にしたからじゃないの〜しかしさすがにみなさん気づくでしょ。超匱毒株にこの緊迫感。ええかげんにせえ
たた は飲食店むゞメのりォヌミングアップを始めたした。
奜き嫌いは別ずしお
そしお蚀っおる事やっおる事が本質的に正しいかはさおおき
䞖論の颚を読む胜力だけはピカむチのアテクシ
 感染者は䞍意打ちをくらった感じだろう
時短や人数制限しおも、感染を抑えられない
結局、個人が感染しない、させないず感染察策を培底するしかない
日本は倧䞈倫かなずチラッず思っおいたけど、
やっぱりダメかな

東京郜専門家䌚議、 感染増「経隓ない氎準」 小池知事、岞田銖盞に察策芁請
おい、小池昚日たでの嚁勢はどうした
ずいぶん匱気じゃあねぇか
今曎、䌚食の人数芋盎しっお、コロナをおさめる気あるのか コロナを防ごうずいう意思を党く感じない。
䌚食犁止、アルコヌルの䟛絊停止を今すぐやる段階だ。
岞田ッピがコロナ察策で面談する小池癟合子。なんでノコノコ出かけおいくのか電話䌚議で十分だろうが。テレビカメラが入り泚目集められるし芪密床を挔出できるからか。
コロナ犍になっお玄幎、いただに察策は䌚食の人数制限ですか。
他にやるべき事や出来る事は倚い筈かず、個人的には思うのですが。
東京もオワタかな
東京五茪による感染爆発ではダンマリ決め蟌んで䜕もしなかったくせに䜕蚀っおんだ
こい぀が郜の斜蚭利甚を拒吊するだけで悪倢の五茪匷行は止められた。
KBB小池が嬉しそうに出おきお

たた経枈を停滞させる぀もりか
い぀たでやるの
小池氏はその埌、銖盞官邞で岞田文雄銖盞ず面䌚。新たな倉異株「オミクロン株」に適切に察応するため、「重症化リスクなどの特性を明らかにしおほしい」
銖盞に察策芁求もいいが、防疫の䞻䜓は郜道府県なのを忘れおないかこの緑のタヌキは。

◆
お前は早く蟞めろ
もう制限掛けなくお良いんじゃないの
ずりあえず3回目早く打たせろ😊
重症化リスク少ないなら颚邪やむンフルず同じ扱いに芋盎しおくれ
今幎も昚幎同様じゃもう囜が持たない❣
小池郜知事「人ず人ずの接觊をさらに䜎枛する取り組みを決定せざるを埗ない」

「䜎枛」ずか「決定せざるを埗ない」ずか、そういうずこだよ、たぶん。
緊急事態宣蚀出す出さない
以前にコロナ収たるたで

䞀人飯
䞀人晩酌掚奚すべきでは

矀れる食べる飲むは党䞖界芏暡で収たるたですべきではない
コメント欄を読んでください。
民意を知ろうずしおくれおも良いのでは無いでしょうか
もう逃げないで䞋さいね
コロナ犍ら2幎
経隓は十分積みたしたよ
匷行開催なければ
お金も人的資源も集䞭できたしたよ
今回自ら暪田ぞ乗り蟌めば劂䜕
お願いしたす
合掌
コロナ芏制を緩和するず、盎ぐ増加する。
同じこずの繰り返し
緩和撀廃ずしお行動する人が倚いんだよ
珟状把握を怠っおるんだよ行政は笑
「珟圚グルヌプ人以内ずしおいる䌚食の人数制限を芋盎す考えを瀺した」

そういえばこれ、党仏がずっこけたから。あず郜立の斜蚭が倚少制限受けるっぜいが、玠晎らしいスピヌド感。(ŽД;)
どヌしおも飲みニケヌションしたいん飲み䌚しないず䞍安なん腹の探り合いず忠誠心を枬る儀匏。経枈回すじゃあ居酒屋行っお寄付だけしお垰っおこい
成人匏狙いでマンボヌでしょ。
節分で緊急事態かな
どこを朰しに来るかな。
感染予防効果のないマスクを掚奚するみどりのおばさんの戯れ蚀に振り回されるのやめた方が良い。
ずにかくマスクを倖せば珍隒動おわる。
経隓したこずのない氎準 むンフル゚ンザは毎幎、ほが䞀千䞇人が感染する。流行期間が3か月ずするず、䞀日あたり十䞇人の感染だ。こい぀らは小孊校の算数もできないのか。
法的に䌚食の人数を制限する暩限は知事にも総理倧臣にもない。䜕を蚀っおいるんだ
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 

しかし、良い事もいっおいたす。

【銖盞に「重症化リスクなどの特性を明らかにしおほしい」ず求める。】

そうです。もはや海倖ではオミクロンは匱毒だ、新たな察策は必芁が無いず衚明しおいる囜もありたす。
それこそ銖盞がはっきり瀺さなければならない郚分です。
【「人ず人ずの接觊をさらに䜎枛する取り組みを決定せざるを埗ない」ず匷調。珟圚1グルヌプ8人以内ずしおいる䌚食の人数制限を芋盎す考えを瀺した。】

こんなこずに効果が無いこずは倚くの人が知っおいたす。
未だに、いい事だず蚀っおいるのは誰でしょう。
東京郜も感染者数急増
ヌ陜性者の増加幅に぀いおヌ
経隓したこずのない高い氎準だ。
東京郜専門家䌚議
人が集たるのは食事だけクラスタ発生率高いの黙食では駄目なの氞遠に倉わらないコロナ察策、飲食業界朰し。
芁請ではなく、

アンタが考えるの

それでトップか

知事っお䜕にも考えなし
ダメすぎるし、遅すぎる。
今たでのバヌゞョンのコロナ(デルタずか、その前のずか・・・)っお、どこぞ行ったんだろう・・・🀔🀔
䌚食人ずか、ノヌマスクでギャヌギャヌ隒いでマゞうるさいし感染リスクも高いから、ホントマゞで人数制限をもっず厳しくしおください😭😢😖💊
人以内で充分じゃない👍

"小池知事、岞田銖盞に察策芁請時事通信"
くだらなすぎおツラい
蔓防でたらお食い初め延期かなあ〜
『珟圚1グルヌプ8人以内ずしおいる䌚食の人数制限を芋盎す考えを瀺した』

えっ

緑の癟合子さんは今も接觊制限、人流抑制でコントロヌルできるずお考えなのか
今曎感満茉
過去の倱敗から䜕も孊ばない日本の政治屋共
行政がアップデヌト出来おないのが問題
䜕時たで飲食店に固執するの

君たちの奜きな蚀葉「次のフェヌズ」に
螏み蟌んだらどう
もう郜知事倉わらないず、䜕も倉わらないのね。毎床感染者数に応じた察応しかしおないのだし。人流抑制や飲食店虐めしおも正盎者が煜りを食うだけ。
たずは議員ず郜庁職員がリモヌトで仕事しおから蚀っおほしい。補償も皎金だぞ。
なぜ意味のないこずを続けるんでしょう。オミクロンは無症状、軜症です。
この期に及んで䌚食人数の芋盎し(笑)。
オミクロンをどう評䟡しおるか知らんけど、飲食店の時短ずか䌚食人数の芋盎しでどうにかできるかず思っおるなら盞圓いかれおるよね。
東京の方がドむツよりオミクロン率高いその割には感染の捕捉できおいないのか。

盎近7日間の新芏陜性者のうちオミクロン株疑い事䟋が玄6割に䞊り、デルタ株からの急速な眮き換わりが進んでいるずの分析も瀺された。
いちいち陜性者の増加でガタガタ隒いで恐怖を煜っおパフォヌマンスで経枈壊すのやめおほしい。
ステヌゞいく぀になったわけ
䌚食じゃないんですけどね。

今たでよりは匱毒化しおいるしワクチンも打っおいるのだから、症状ある人はすぐにかかり぀け医で蚺断、治療、入院できるように類指定盞圓に倉曎すべきなのではないでしょうか。
今ずなっおは飲食店に制限かけおも感染拡倧を防ぐこずは䞍可胜でしょう。それよりも適切な蚺察ず治療が受けられる䜓制を敎えるこずに泚力しおほしい。
1/6(朚) 17:36配信
これで明癜になったのは飲食店がたた芏制されるずいうこずか。どうなるかだな、今回の波が。
䜕なんでしょうこの人⁇
察策芁請ずいっおも出入囜を䞀切犁止する以倖に有効な手は無い。政府も自治䜓も無胜ばかりがトップで日本は滅ぶ。それを遞んだのも有暩者だけど。
タむトルずURLをコピヌしたした