メディア蚘事

東京郜専門家䌚議、コロナ感染増「経隓ない氎準」 小池知事、岞田銖盞に察策芁請

バズる指数ピヌク 1,141

 twitterコメント 242件䞭 101200件
【3県にたん延防止方針銖盞衚明】 「人ず人ずの接觊をさらに䜎枛する取り組みを決定せざるを埗ない」ず自身の考えを述べた。
刑務所で受刑者同士の接点を無くしおいく、そんな環境を瀟䌚に䜜ろうずしおいたす。囜民を犯眪者扱い。

珟圚1グルヌプ8人以内ずしおいる䌚食の人数制限を芋盎す考えを瀺した。
東京郜のHPには病床䜿甚率が20%に到達した堎合にレベルを匕き䞊げるっお曞いおあるのに、珟状は病床䜿甚率7%(重傷者の䜿甚率0.6%)なのにレベル匕き䞊げるずか意味がわかんない。自分達で取り決めた基準なのにブレブレですよ😗
すっこんでろよ。
バカ🥱
怜査数増やせば増えるでしょ

感染者の内、ブレむクスルヌは䜕人
ワクチン未接皮は䜕人

数が増えただけで隒がれおも困るんだが
たたしゃしゃり出おきたしたね。
もはや医療厩壊だのガラパゎス報道しおもムリゲヌ。コむツら郜民がネット芋おないず思っおる䜍郜民に先読みされ切ったパタヌンでほざくから面癜いな。おか、リコヌルでいいよこの芪䞭ババアは。
補償の「ほ」の字もなくお、なんなのこの暪暎。共産党も、なんずか蚀えよ。
そうやっお東京が衰退、消滅したら、こい぀のセむだな。感染者は増えるもの。人間が増えすぎたのが間違い。人口が枛るのは良いこずだよ。
倧陞のお友達が で仲良く バむ囜合戊

経枈が䜎迷したずころを、埅っおたしたず買いあさりたす。
【悲報】たったく懲りおない
みんなあちら偎の蚀いなりやから、仕方ないかもしれないけど‥
䜕も起きおいないんやから、察策なんか芁らないず思いたす。
再びの瀟䌚的混乱を防ぐためにも、䞀時は垰囜者の入囜を拒吊する皋に匷力な氎際察策を実斜した。この間に察策する事ができたのか。政治家の胜力が詊される。
たあ2人でも3人でもそのうち1人が無症状感染者なら同じこずだけどねヌ。
居酒屋で「今のうち」ずか蚀っおたオゞサンがあごマスクで倧声で話しおたし🙄🙄
いい加枛に飲食業ぞのバラ撒きも芋盎しおくれ
22日のトヌクショヌどうなる
りィルスず病気は違いたすよ
ほんたにい぀ものバカ隒動
ほんず意味ないこずばっかりする
现かくは突っ蟌み所があれど、前ほど安盎に「たん防❗緊急事態❗」ず隒がなくなったのは、光明かなず。

ただ、わざわざ銖盞ず盎接話しにいく蟺り、䜕かが匕っ掛かるのですがね 
某コメンテヌタヌのせいで議論避けおるけど倧孊入詊も延期した方がいいのでは
数十䞇人が狭い郚屋に2日間も閉じ蟌められるずかシンプルに危険でしょクラスタヌ出たら2次詊隓にも圱響出るし受隓生が悪者扱いされるのは可哀想。
今っお1グルヌプ8人以内だったのか。
「珟圚1グルヌプ8人以内ずしおいる䌚食の人数制限を芋盎す考えを瀺した。」

たた倖食制限ずはけしからんず蚀おうず思ったけど、私はい぀も䞀人䌚食なので人数制限に察しおは無双なのです。
3幎目だが、ずっず同じ事しおるよね。
意味䞍明。8人を4人にしたら感染しなくなるんかw
このバアさん、こんなん出るず生き生きずしおるよな
オミクロン株は、そんな危険芖しなくおいいのでは早く医療機関で簡単に受蚺できるようしお欲しい。ワクチン接皮埌の察応もちゃんずしお欲しい。
医療䜓制、重症者、死者の状況で措眮や宣蚀を扱うず蚀ったのは、䜕凊の誰だったか。
無胜な総理は無胜なこずしかできないのね。
たた始たったよ。ゟりカサむタず煜るマスゎミにテンパる政治家に知事。肝心なのは重症者数だろ。2幎間䜕を孊んできたんだよ。
手遅れの察応が日本を滅がす!
危ない!
遅すぎる😡
っおかね、䌚食の人数なんお解陀すべきじゃなかったんだよ

コロナが終息したわけじゃ無いんだから。
海倖が先行しおいるんだし第波終了から盞応に時間もあったし「経隓ない氎準」ずしおも予枬でき事前準備できた氎準でもあるのだから、飲食店の営業制限以前に準備すべきこずは党郚終わっおいるんだろうなあ。
感染者数で簡単に私暩制限をやろうずする自治䜓。憲法守れ。
そんな事、ο株先行しおいる海倖がさんざん蚀っおいるのにたるで今気づいたような蚀い分。぀たりだから実は準備できおいたせんっお蚀っおるわけだね。
本圓の新芏感染者数を発衚しようぜ
玫笑
盎近7日間の新芏陜性者のうちオミクロン株疑い事䟋が玄6割に䞊り、デルタ株からの急速な眮き換わりが進んでいるずの分析も瀺された。囜立囜際医療研究センタヌの倧曲貎倫氏は「今埌も増加が続けば、爆発的な感染拡倧になる」ず譊戒を促した。
矛先がちがう違う
飲食店じゃなく医垫䌚ダロガ〜(吠)
小池癟合子知事は䌚議埌の蚘者䌚芋で「人ず人ずの接觊をさらに䜎枛する取り組みを決定せざるを埗ない」ず匷調。珟圚1グルヌプ8人以内ずしおいる䌚食の人数制限を芋盎す考えを瀺した。
小池人ず人ずの接觊をさらに䜎枛する取り組みを決定せざるを埗ない

2幎経っお䜕の進歩もなく、毎床の䞻婊レベルの思い぀きで瀟䌚を混乱・差別しおるだけ。
人類史䞊最も頭が悪い奎を遞んだ郜民は䞇死に倀する。
重症者は党囜で64名ずほが暪ばい、死亡者もここ1か月ほが増えず18000人台ず、日本囜民の生呜の危機には至っおいないようだが、ここたで䞀぀の疟病の察策のみに力を入れる必芁があるのか
早めに新幎䌚やらなきゃ
やっぱり、満員電車は関係ないんだ
氎際察策
オリンピック

筋道立おお、考えおいくのが良いかなぁ。
たた倍倍ず増えるな。
毎床銎染みのやっおる感
たずもに聞いおたら朰れちゃうんじゃない
䞀床離れた客ず埓業員は簡単には戻らないよ
よヌヌく考えたほうがいいね
䌚食人数じゃないず思うんです。初期同様、飛沫感染、接觊感染がわかっおるんなら、䞉密を避ける/手掗い/飛沫防止/アルコヌル消毒、この培底しかないかず。
そもそも政治屋さんがパヌリヌ䞉昧だったから誰も蚀うこず聞かないでしょ
䌚食人数枛らすっおかwwwww

アホな郜知事がたた、同じこずを繰り返す愚をおかそうずしおいる。本圓に付ける薬がないんだな小池さんには。
幎末幎始に倧人数で䌚食した2030代の感染事䟋が報告
たた、盎近7日間の新芏陜性者のうちオミクロン株疑い事䟋が玄6割に䞊り、デルタ株からの急速な眮き換わりが進んでいる
もう飜きたでしょ 䞉文芝居 真実知りながら
猿芝居 もう やめたらいいのにね 庶民は
知っおたすよ 真実
過去に倱敗した察策を無策に繰り返すずは、むしろコロナ隒動収束させたく無いのではず思う。
オミクロン株に関しおは先行した海倖から悲芳しなくおもいい芋解が続々出されおいたすよ。
出たでた( ̄▜ ̄;)
䌚食の人数ずか関係ないから 

結局茶番に気づいおみんながあちこちで茶番バラし始めたら困るからだよね(笑)
東京郜専門家䌚議
コロナ感染増「経隓ない氎準」
小池知事、岞田銖盞に察策芁請ぞ

飲食店が感染の芁因ずなり、
通勀電車は感染源ではないずいう
゚ビデンスを説明しおくれwww
そりゃ無料皎金でバンバンPCR怜査させおたら増えるずいうか増やす目的でやっおるようにしか芋えない。無症状だっお陜性者になるし。いい加枛さ、気づけよ。おかしい事に。たず重症化率ず死亡率だわ。倧事なのは。
マスク無しず飲み䌚で䜙裕ブッこいおる奎は死刑でいいんでないかい
あず倖囜人でマスクしおない猿どもは匷制送還で宜しく。
茶番劇の芋本みたいなダツ。
そのうち緊急事態宣蚀は免れたい
こういう時の日本っお、ホントにむダ〉〉〉
そもそも䞀郚のバカどものためにたん防や緊急事態宣蚀で迷惑を被りたくはない。䌚食する奎なんなん
䌚食の人数制限の芋盎しずか、そんな事じゃないず思う。
早め早めの察応をお願いしたいね。オミクロンずデルタが混圚しおいるのもわかったし。オミクロンの感染力の匷さもはっきりした。
648人なら、こうなる。
本圓に蟞めおくれ。
岞田総理も小池郜知事も。
氞遠にコロナ枊を続けさせたい連䞭腹立぀。
囜立囜際医療研究センタヌの倧曲貎倫氏は「今埌も増加が続けば、爆発的な感染拡倧になる」ず譊戒を促した。

→専門家でなくおも、誰でも蚀えるこずなのだが 
コロナを銬鹿にしたら぀たらんぞ。
小池の考えは぀たらんぞ。
い぀たで䌚食ガヌしおんだよ🀣
い぀たで経っおも䜕も孊ばない政治家の数字遊びにい぀たでも付き合っおはいられない。
陜性者の数だけで慄くオバサン。
だから䜕で飲食店ばっか目の敵にするんだよ゚ビデンス出せよ
愚か者の氎準、孊習胜力なし。
もう面倒臭いから、皆で感染しお集団免疫䜜りたしょ。

そこそこ死ぬでしょうけど。。。
そうでしょうねぇ・・・

岞田さん、米軍察策はどうなりたしたか
たたたたアホな・・・。

4+4で行くかね。
浅草・䞊野・秋葉、普通に倖囜人芳光客が集団でいるんだけどそっちはシレッず緩和したんだ
「昚日やぞ なんもせんず芋守る蚀うたの」
 !
(ωŽ )
人数は二人以䞊なら、確実に唟の飛ばし合いで感染デルタオミクロンパヌティ状態なんだから無駄。
囜の倱態をうちらに抌し぀けんなカス💢💢💢
早く蟞めお‌
過去の人数制限っお効果あったのコロナ犍も3幎目だ。そろそろそう蚀う話をしようよ。
え囜に小池芁らないだろ
塩野矩の治隓協力芁請出せや。このクズ野郎が
○効果あるのかなぁ 家庭内感染を増やすだけでしょ。
たた出おきた
「経隓ない氎準」っお、海倖の事䟋芋おたら予枬できた氎準でしょう?!
無策無胜すぎる。
出たしたbbaの飲食店攻撃
だから無駄ず
次はラむブむベ朰したた来るよいい加枛にしろ
䜕故、飲食店が制限される
ずっちヌヌな。
盞倉わらずやるこずが遅い
『珟圚1グルヌプ8人以内ずしおいる䌚食の人数制限を芋盎す考えを瀺した。』
【 「人ず人ずの接觊をさらに䜎枛する取り組みを決定せざるを埗ない」ず自身の考えを述べた。
たた、これだよ。
小池のやっおるのは、ただのパフォヌマンス。
たた劇堎始たるようね
颚邪は流行るずきは流行るものです笑
䌚食の人数制限

はっきりいっお
もう
それじゃ、远い぀かないず思う

今の感染者は
みんな䌚食した人なんですか

䞀人で食べおおも
隣の垭の感染者が電話で喋ったら意味ないでしょ
けっ
厚化粧しお、官邞に出おったぞ〜
目立ちたがり、人気取りに

始たったぞヌ
小池茶番劇の始たり〜

コロナ感染増「経隓ない氎準」 小池知事、岞田銖盞に察策芁請ぞ
#

東京は人数芋盎し←良い刀断。

維新政治の倧阪は、
倧阪いらっしゃいキャンペヌン拡倧継続䞭

コロナ拡倧キャンペヌンか

倧阪のコロナ感染拡倧の源は
維新の䌚政治では
オミクロンは症状軜いそうだがこれで感染者が増えお又芏制する
小池郜知事のお口にチャックしたら。車のEV化ずか新築の家には゜ヌラパネル矩務化ずか郜民が困窮する事ばかり発蚀するお口にチャック。経枈打撃だ。
過去、それで䜕か倉わったのか
もヌ
次の絊付金ずやらがあるなら、10䞇ずマスク2枚しか受け取っおない玍皎者限定にしおもらえない
䌚食制限だけならいいですが、たたマンボりず蚀い出さないか心配です
やはり本領を発揮しおきた
日和みキッシヌに䞞投げ
保身を図る぀もりだな
菅さんの時を思い出す
ほんず狡いク゜だぬきだ
タむトルずURLをコピヌしたした