メディア記事

安倍元首相”手かざし宗教”広報誌で「自分も信者」と発言していた

バズる指数ピーク 1,604

 twitterコメント 916件中 601~700件
票の為なら悪魔にでも心を売る
まぁある意味根っからの政治屋か
全てがヤバイ安倍。
色々な疑惑どこまで出てくるのか。
関係ない宗教まで黒認定されそうで怖いです
また左翼マスゴミは新ネタを。しかし創価や立正佼成会のは皆無?Fridayまさか特定の宗教との関係あるのか?
まあ出るわ出るわw
二つも三つもの宗教の信者になることは普通あり得ない。神社で初詣、仏教で葬式、キリスト教で結婚式と日本人の宗教観の緩さもあるが、安倍は統一教会の広告塔であると同時に神道政治連盟の会員であり、今度は崇教眞光ときた。この節操のなさは票欲しさというさもしさから。
マジできもいな
「一人で複数の宗教に入信する議員や秘書多い。信仰心より選挙協力を期待している。教団としても『あのセンセイは、うちの信者』だと広告塔にできるメリット大」
票目当てと信者獲得欲望
FRIDAY
やべぇカルト全部盛りやな。
「親学」とか「水からの伝言」とかの似非科学も好きやったな。こんな人間が8年も首相やってたら、そら日本も壊れるわ。
なるほどただひたすら節操がないだけなんだな
学生の時、公衆電話並んでると「時間ありますか~?」って来るわけよ。並んでるだけだから見るからに時間あるし、お祈りさせてくださいってw
手のひらに金粉なんて出ねーよw
安倍晋三ヤバすぎでしょ。
自民党は節操もなく宗教を選挙のために利用し、新興(宗教)は政治家を信者を信用させ増やすために利用する。
懐かしいなぁ。
平成初頭に問題になってなかった?
うちの次回はこんなのに、よく絡まれる。
10代の頃に下倉へ行く時にお茶の水駅前で軒並み声をかけてたけど俺にはこなかった。
日本の大多数の宗教は、入信者名簿があるわけでもなく、他の宗教を捨てさせるのは稀だもの。
この宗教、もう亡くなったけど神戸選出の政治家がそうだっただろう。安倍元総理と同じ祝辞を述べていた。
おやおや
どんどんカルトがわいてくる。
国葬で良いのか、一旦立ち止まるべき。
昔は街角でたまに遭遇してたね。しかしまぁこの男が何を信じようが自由と言えばそれまでだが、節操がなかったということだけは事実だろう。
韓国カルト宗教の信者が日本の総理大臣wwwww

これを政権の乗っ取りと言わずになんという?

政治に無関心なまま乗っ取られてるけどそれが愚民の意志か?答えろ愚民。
節操無き広告塔。末路はまさに自業自得。
どこまでもカルト。アベシンゾー。何でもあり。政治家としての則を超えている。こんなカルトを国葬とは片腹痛い。国葬は日本人全員をカルトに巻き込むことだ!
ついに「手かざし」崇教真光まで登場。
安倍外交と一緒やん。其処では都合のいいことしか言わない。政治家ってそんなもんかもしれんけど。
節操無く、というより、考えなしに手当たり次第、という感じか…

誰も助言する人間がいなかったんだろうな…

無知(無恥)は時に罪作りだ…。
票になると思えば何でも利用する。
反社でも。
〈今日もご出席の石原伸晃先生と山本有二先生にお導きを頂き初級研修を受講し、神組み手の末席に名を連ねさせていただきました〉
”神組み手”とは、信者のことだという。
おいおい、この安倍なんちゃらとかいうおじさんは、票のためなら何でもよかったんだね。票を得るために心を売る「サタン」の様だわ。こういう考えの人は、一番信用されないよね。
あれ??安倍って「曹洞宗」じゃなくて「浄土宗」だったの??
で「真光」で「キリスト教」??
節操無しかよ!(知ってた
“神組み手”だってさ…
信者のことなんだって
宗教叩き?カルト以外の普通の新興宗教も否定したら自民党議員は全滅するよ。
安倍さんってほんとなんでもありなんだ
統一教会でも手かざし宗教でも
さすが昭恵さんと夫婦仲良いだけある
結局チヤホヤされたい以上のことが無かった人なんだなぁ、だから長いわりに成果がショボくて韓国に国を売り渡す結果になった。
安倍晋三という人物が大馬鹿だったという事実はどんどん強化されるな
本気で「手をかざすだけで治るなら国民皆保険は要らないんじゃないの?」くらいの認識で入ったのかも知れない。
後光が差していますみたいに言われるアレか?
Some religious cults do 手かざし, believing that human hands radiate healing energy when they are held over ailing ppl's bodies and help relieve them of suffering .
Abe seems to have believed in one of them or pretended in order to gain religious votes.
まあ、ほんと、この男は下品下劣で、選挙のためなら、何でもやる・・・ これを重宝した日本人はほんとにバカだ。
統一教会狙い撃ちで騒ぐ行為の無益さ感じるんでしたよね?
見境なし。
安倍氏って、
選挙に勝てれば、
何でも良い

改憲だけの空っぽの器だったなあ~✴️
だから壺になるのかw
自民党と関係のない宗教法人はないのかもね😅
票のためなら何でもやるわけですよ。いろんなも宗教を信じるし。
古市某の言ってた通りじゃないか
安倍元首相は、祝辞の中でこう発言をしていた。
今日もご出席の石原伸晃先生と山本有二先生にお導きを頂き初級研修を受講し、神組み手の末席に名を連ねさせていただきました〉

節操がないからバチが当たる。
宗教を集票に使うという手法は昔からあるわけだけど、節操ないとしか言うことがないな。
わ、こんなところにも...もうマジでクズ。 /
なんて節操のない奴だ。
崇教真光😵
次から次へと出てくるな。
《実は一人で複数の宗教に入信する議員や秘書は多い。これは信仰心というより選挙協力を期待しているためです。教団としても『あのセンセイはうちの信者』だと広告塔にできるメリットは大きい》

政治家であっても信教の自由はあるが、票のため複数の教団に入る無節操さ最悪。
崇教眞光といえば、現在充電中の石原伸晃が思い出されるなあ。自民党員はいろいろと新しいものがお好きなようだ。
要するに日本会議系で統一教会以外で票田を持ってるカルトが手かざし系のこれ。
節操ないな。
掘れば掘るほどザックザク。
今回は石原伸晃氏などの名前も…。
この際、膿みを出し切って、日本を根本治療して欲しいな。そのためにもマスコミ、頑張って〜!
↓ ↓ ↓
やっぱり感。
おいおい😩
統一教会✕真光と掛け持ち…
(ノ∀`)アチャー
そういうことなんだ
組織票って組合以外にも宗教もだったんだ
自民党の組織票を全て知りたくなった
ついに出ました究極の本人証言!
私も隠れ信者と思っておりましたが正信者とは恐れ入った!
これでも国葬するなら国民としての納税義務を果たせない!
「旧統一教会と自民党の問題を巡っては選挙協力の見返りに政治家が特定の宗教団体の広告塔になることの危険さが浮き彫りになった。政治と宗教の適切な距離感が指摘される中で実は安倍が”手かざし宗教”の信者だったことはあまり知られていません」(宗教ジャーナリスト)
→今日もご出席の石原伸晃先生と山本有二先生にお導きを頂き初級研修を受講し、神組み手の末席に名を連ねさせていただきました

👉何でもやる…。
2022-08-17
「安倍元首相は、祝辞の中でこう発言をしていた。

今日もご出席の石原伸晃先生と山本有二先生にお導きを頂き初級研修を受講し、神組み手の末席に名を連ねさせていただきました」
何でもありの安倍
本当に?本当にこの人の国葬するの????
まぁ見境のない男だったが、果もなく見境のない男。

それを国葬にして黙祷を捧げろ?
岸田大教祖様よ。
仏教徒や他の神道系宗教徒なのに神社参りする庶民と何ら変わりない。統一教会に名を連ねた議員も恐らくはそんな感覚で会合に関わっていたのでは?
あまり知られてないなら憲法の信教の自由の範囲ないじゃね?(笑)
がっつし憲法改正必要かもな
こんなことしてた人を国葬にするの?
安倍元首相は、祝辞の中で
「今日もご出席の石原伸晃先生と山本有二先生にお導きを頂き初級研修を受講し、神組み手の末席に名を連ねさせていただきました」

”神組み手”とは、信者のことだという
節操がなくて素晴らしい>「一人で複数の宗教に入信する議員や秘書は多い。これは信仰心というより選挙協力を期待しているため」
真光系諸教団信者は良くないでしょ?
手かざしも良い噂は聞かないけれど、まともな宗教団体なら、議員に対して怒って当たり前。
カルトを掛け持ちする系男子

安倍晋三
卑しさは
死後も残るよ
いつまでも
崇教眞光キター!
こういう何でもありな無節操な振る舞いも「安倍一強」体制をつくってきた一因なのだろうなあ、と脱力気味に遠い目。とにかく国葬だけはやってほしくない。あり得ない。
献金額に応じてどんな団体にもリップサービスをしてくれるというだけの話のような気がします。
壺だけじゃなかった!?
結局この御仁は、権力を維持する為に「票」を得る為なら、積極的に「宗教を利用した」って事?しかもそれが、多くの被害を生む「カルト」だろうが…こんな人でなし、国葬なんて断固反対!
うっすら知ってたけど今度は真光(おひかりさま)かよ
政治家にとって信者になるってことは、どこかの団体が企画するイベントに協賛するくらいの感覚なのでしょうね…。
政治家はいくつもの宗教に入信した振りをしている。票のためなら、なんでもする。だからと言って、安倍元首相と統一教会との親密さが消える訳ではない。
アベマンセーのバカ共、良く見ろ。
今日もご出席の石原伸晃先生と山本有二先生にお導きを頂き初級研修を受講し、神組み手の末席に名を連ねさせていただきました
教団の広報担当者に取材をすると、”神組み手”とは、信者のことだという。
節操の底が抜けているが、それにしても鮮明な文に(別の記事に出てきた)踊る宗教に手かざしと、まあ何でもありですねえ。
節操の底が抜けているが、それにしても鮮明な文に(別の記事に出てきた)踊る宗教に手かざしと、まあ何でもありですねえ。
票のためならえんやこーら。
どんな組織にでも媚びへつらう節操のない、恥ずかしい人たち。

こんな人たちが国のトップにいるかと思うと寒気がします。恥ずかしい。

国葬なんて論外
票田の為なら何でもかんでも💢🏺
キター-ッ!
宗教真光!
安倍さんが高山の総本山まで行ったのは1回。

維新の室井は政治資金から支出。コロナ前まで政治資金でホテルを取ってた?
毎年、政治資金で野菜購入も!
今まで昭恵氏がちょっとスピ系走ってて正反対のお堅い安倍さんはそれを許容してるってイメージ確立してたけど、昭恵氏の数々の迷言もここまでガチな夫に比べたらかわいいもんですね。
【岸家・安倍家・その他家系(親族の係累)】を見てこれほど誇りを失くして・・・と思うのですが、いってみれば『政治放蕩』と言うことでしょうね。『氏』の気位は皆無、無残。
安倍さんが統一教会とズブズブで、自民党は統一教会に支配されている、とはなんだったんだ笑
もう何でもアリだ。政治家が宗教と関わる時は、広告塔にされるリスクを常に考えないと。宗教がダメなんじゃなくてカルトがダメであり、政治家が宗教と不適切に関わるのがダメなのだ。
「手のひらから高次元の光を放射して、一切を浄め、あらゆる悩みや問題を解決していく業」民間療法や献金などを巡りトラブルがあった宗教団体。

ええΣ(゚д゚lll)!?なんかまた新しいヤバそうな宗教が… しかも信者!?
ホントにヤバい人だったんだよね。こんな人が国葬だなんて、カルト国家としか言いようがない。
安倍ちゃん、八方美人w

生長の家系の団体に挨拶に行った時は、
「今日はここに来る前に、私が尊敬してやまない谷口先生の本を読み返してまいりました」とか素で言ってそう
”実は1人で複数の宗教に入信する議員
や秘書は多い。これは信仰心というよ
り選挙協力を期待しているためです”


結局のところ…

”真光”の生みの親も
「大本教・出口王仁三郎」です。


に与する統一教
どう解釈して良いのやら?浮気?
なんやそれw
タイトルとURLをコピーしました