メディア記事

【速報】立憲・泉代表「国葬出席できないだろう」党執行部の欠席方針を正式決定

バズる指数ピーク 1,257

 twitterコメント 237件中 201~237件
何回答しても聞く耳持たないのはモリカケサクラと同じ。メンツとか考えてゼロ回答って言っているのだろう
木原曰く本物の方でない国葬なんぞに出るやつは、税金ドロボーだ。
勝手にすれば
何やったって反対するだけの奴らなど
日本に必要ない
てなこと言いながら当日出席してるんだろ?笑
「誠意がない」って反社がよく使う言葉だから使わない方がいいよね。それにしても立憲民主党は人の死に対して弔意がない人が集まってるなぁ。
こんなことでゴネてても意味ないと思うけどな。
そんなことより、日本の成長戦略を描いて見せてよ。
今日のニュースで一番どうでも良いニュースなんじゃないかこれ
もうチラシの裏にでも書いとけよ
欠席理由はともかく、“欠席”ですね。立憲執行部全員ですか?
どうぞどうぞどうぞ…
立憲民主党の執行部がバカすぎw
とりあえず、党の代表として行けよ。その後に批判すればいいのに。
心が無さすぎ
当然だと思う。
当たり前だ。
決めるのが遅すぎる。
そりゃ、朗報!!
あまりにも遅い😤
決断出来ない奴だな!
連合芳野友子と袂を分かて
出席しなくていいよ。
その枠、出席したい国民に譲ってよ
どうぞどうぞ
それでいいんだよ、それで。来なくてよろしい。
やはりですか
この方も結局はこうなりましたか
どーぞどーぞ
党内に国葬儀の招待者名簿出せーなんて言ってる人もいるみたいですが貴方たちの仕事ってなんでしたっけ?
今考える・決めること腐るほどあると思うんですけど
お金返してほしいな 働かないなら
泉さん、出席したいんだろうな🤭
どこまでも、 だな…🤭🫣🤷‍♂️


泉ケンタじゃ、自民党には勝てないよ

新しい代表が必要だぞ、立憲よ
ますます「反対するしか能の無い無能な政党」という烙印を押されるだけですのに。。😌

あ、共産やれいわはそもそもが論外です😌
誠意がないって……🤔

>泉代表は15日、安倍元首相の国葬について、政府に提出した質問書の回答が返ってきたことを明らかにした上で、「残念ながらゼロ回答。相変わらずの回答が繰り返されただけで、誠意がない」として、「こういった回答では出席できないだろう」と述べた。
出席しなくてよいしそもそも出席する資格もない
松井孝治さんに相談してみたら
もはや戻れないところに引きずり込まれますよ。
人間としてダサすぎ
>「残念ながらゼロ回答。相変わらずの回答が繰り返されただけで、誠意がない」

例の画を思い出しました。
当然
国民の過半数が反対なのですから
しゃあないやろ。議会で決めてないから立場的に出れない

維新のツートップは安倍とズブズブやから出るやろね
草。

ギリギリまで迷いながら結局辞退って、一番心象悪いやんけwwww
そりゃ、党としては出席できんだろうな。
国葬反対だけど決まったものに対して死者を弔う気持ちで出席、って感じじゃ駄目なのかね。
上から目線の万年筆頭野党さん。
誰も出席してほしいなんて言ってない。

案内状送付は形ですよ!
ネクスト内閣とかくだらない。
想定内って事で ハナっから席など用意されてなかったりして。
遅きに失っしていますが、参加するよりまだマシです。よく出来ました🙆🏻‍♂️

>
この人、なんで「出席しない」とい言いきらないんだろう。
ずるい人間だって事だよね、これは
より【
タイトルとURLをコピーしました