メディア蚘事

【速報】立憲・泉代衚「囜葬出垭できないだろう」党執行郚の欠垭方針を正匏決定

バズる指数ピヌク 1,257

 twitterコメント 237件䞭 101200件
囜葬の賛吊に぀いおは自由に意芋すれば良い
しかし、欠垭するずいうのは行事自䜓を吊定しボむコットするずいう事

それこそ葬送の政治利甚だろ

䞀䜓誰に向かっお政治をしおいるのだ
極少数の巊掟支持者だけでいいのか
遅ェんだよ‌
良識ある民は、立憲を拒吊したす
どうぞ、どうぞ。ニュヌス䟡倀れロだけどね。
このスタンスはたすたす支持率を萜ずすず思う
朗報
それがどうかしたの❓🙄
狭量政党。
ちず遅いがよしずしたしょ。でも党議員欠垭にしないずね。
韓囜の銖盞が出垭するのに。
だっお
韓囜の銖盞は出垭するのに
韓囜の銖盞以䞋の察応。
こんなんが、野党第䞀党かよ。
溜息。
最初からボむコットすれば良いのに。
韓囜銖盞 安倍氏の囜葬に出垭ぞ
よかったねぇ
倧嫌いな立民は出垭しないけど



倧奜きな韓囜の銖盞は来おくれるんだから
はバカりペの祭兞か
圓然の刀断ず思うが、囜䌚議員が反察しお出垭しない囜葬っお、あるのかやめよ
良かった
良かった
出垭の方針にしお、先に欠垭衚明しおた人をさりげなく切った方が党ずしおの支持率䞊がったんじゃないの(笑)
こういう連䞭の蚀う「誠意がない」っお蚀葉は、無芖しおいいよ。 やくざの「金よこせ」を仄めかす芁求ず、䜕が違うっおいうんだ
出垭したら党が割れるからか
お前ら政治家以前に人間じゃねヌわ
䜕故欠垭するんやろなんでもかんでも反察するのっおどっかの政党ず同じやね、囜葬を盛り䞊げお立憲アピヌルするチャンスやのに
ふぅ〜(ŽД)
芳野さんず玉朚さんず䞊んで出垭したらどうしようかずヒダヒダ(Ž)
正盎来ないでいいですよ。
🀣結構毛だらけ猫灰だらけ、オチリの呚りは💩だらけっおね。😁立憲脱💩党。
倧奜きなhell Koreaから銖盞が来るのに欠垭したらアカンやろ🎵
「出垭できないだろう」じゃなくお「断固欠垭」ず蚀っおくれ。
「こういった回答では出垭できないだろう」
遅すぎるし、䜕かただ未緎がたしい蚀い方。
腐った政暩が10幎も続くず
囜䌚をないがしろにしたり
政治テロ的、囜葬などず蚀うバカなこずを腐った暩力者達だけで身勝手に匷行するようになっおしたうのだ
腐れ果おる日本ここから曎に3幎は囜政遞挙がない囜が滅ぶよ
民䞻䞻矩っお倚数決で決めるのに、意芋が違うからっお子䟛じみたこずをしおいる野党の察応はおかしい。これはいじめず同じ。
ネクストごっこやっおろw
そしおこちらは政党ずしお。
垞識ずいうものが・・・
良かった
これで自民党は内閣総蟞職か解散しか
道がなくなった
韓囜の霊感商法団䜓に牛耳られた
自民党議員を
政治の堎から叩き萜す以倖に
日本囜民を救う道はない
維新の䌚ず囜民民䞻は自民党ず同じく反日カルトの統䞀教䌚ずズブズブの関係で、いわゆる「壺兄匟」の関係。

統䞀教䌚信者の息子が統䞀教䌚の広告塔を殺害したずいう、身内殺しの䞍幞でのお葬匏に出垭しないわけにもいかないだろう

→立憲・泉代衚「囜葬出垭できないだろう」
無理する事なかろう。人の心がよく芋お取れる。
歀奎も煮え切らない奎
それでこそ「立憲」の党名に恥じない決定です。
玆䜙曲折があったずはいえ「欠垭決定」を倚ずしたす。将来に犍根を残さずに枈んだ。
普通はそうでしょう。
出垭する方が囜民からの信頌に繋がるず思うよ。
安倍晋䞉氏の囜葬に立憲民䞻党の幹郚は参加しないのは圓たり前だけど、もっず早く蚀い切っお欲しかった
9月27日に予定されおいる安倍元銖盞の「囜葬」に぀いお、立憲民䞻党は9月15日、執行圹員䌚を開催し、党の執行郚ずしお欠垭するこずを正匏に決めた。
立憲共産党の片䞀方は圓初から欠垭
䞀方立民は珟時点でも「だろう」
瞁起でもない者は囜葬儀には絡たない方が良い
日本囜にずっお朗報
「こういった回答では出垭できないだろう」

なんだこの䞻䜓性の無い発蚀は 。

----
そもそも招埅されおるんですか
質問曞を出したりはパフォヌマンス。
最初から結論ありきでしょ。
仮にも立憲の看板を掲げおいる政党なんだから、こういう憲法違反的なものには共産やれいわよりも先にNoの意思衚瀺するくらいの決断力が必芁なのに、随分ずもた぀いたよね。その蟺が今の立憲のダメなずころだよ。
そしお政暩獲埗はたすたす遠退いおいく立憲民䞻であった。→
決定するたでが長い
「囜葬出垭できない」
もうこの人䜕やっおも必ずハズすよね。
有害無益。
質問の回答が自分達の思っおいたものず違うから欠垭。
理由ずするには匱すぎたせんか
この皋床の政党っお芋られたすよ
≫そんなショボい理由で欠垭ですか❓
笑えるほでちっちぇ〜w
思うにこれ 氏だったらどうしたかな❓
自分たちは囜葬に反察だから欠垭するず子䟛かよ心底情けない。囜葬に反察するのは自由だけど、囜葬を行うず決たったら囜益のために䞀臎団結しお察応するのが囜䌚議員だろう。『嫌なものは嫌』ずいう芋苊しく情けない姿を晒す立憲には囜政は任せられない。
ネクスト囜葬でも怜蚎しずきや
やっずかよ😡😡😡
立憲、民䞻䞻矩的には問題ないずしおも、それ以䞊に人間ずしお倧切なものを軜んじお正匏に終わりたしたね。ある意味、立憲のお陰で維新や倪郎組の䌞匵が抑えられ巊右の均衡が保たれおきたのに残念なこずです。
欠垭しおくれおありがずう
匔意を瀺す気の無い“消費皎率より䜎い支持率の政党”の党銖は出垭しなくお結構です
C囜の指瀺でしょうから🀣
「日本の政治家ずしお、各囜の方を迎える」こずよりも、「個人ずしお気に食わない人間の葬儀にでないこず」を優先したしたか。
それを最初からバシッず蚀わないからアカンのやで。
やっず、良い決断をしおくれた👏
囜民民䞻の玉朚は予想通り最䜎、囜民民䞻は自民党だから混同しない様に泚意したしょう👊
囜葬を行うこず自䜓には反察しないっおこずか

やっぱダメだな支持出来ん。😧
おた゚ラのルヌツの銖盞が出垭するんだっおよさw 本囜でも寄生先でも嫌われる集団ずは䞀䜓䜕凊をめざすんだん
どうぞ
お前なんお出なくおいいわ。そもそも党っお䌚瀟で蚀うずころの郚眲や班でしょ葬儀に参列するのに確認が必芁なの安倍さんや安倍さんの家族に察するお悔やみの気持ちを忘れおないか
良かった。
遅いね。
執行郚は党取っ替えで。
囜葬に反察しおも実珟しおしたう以䞊は参列するのが人情であり道理だず思う。ここたで頑なになる姿勢に感情論になりがちな皚拙さが滲み出お芋える。
囜葬以䞊に囜䌚にも䞀生出おくんな(笑)倧人ずしおたち振る舞えなかった時点で終わりよ
いちいち蚀わんでペシ
お宅らのサヌクルには䜕䞀぀期埅しおぞんのやから😀
こういうこずでもしないず存圚感が瀺せないんだな
野党ずゎミの差
初めっからそうこなくっちゃ。
期埅しおないからでなくお結構。
これが日本の囜䌚議員出る出ないずか䞀々蚀う事ではないず思いたす。こんな事を蚀っおるから自民党からも亀わされお囜葬の真意が分からないのでは
【呌んでねヌよ❀(ӊӊ)おた誰やねん】
い぀たで野党第䞀党気分なんだろうね支持率も無いのに
倧䟿攟眮事件のコメントを
どヌぞどヌぞ、ではあるけれど最近の巊掟野党政治家は非瀌か぀噚の小さい方々が倚いな。
自民党の支持率萜ちたずころで、立民を始めずした巊掟野党が政暩ずれるずはずおも思えない。
䞀番安倍さんの恩恵を受けた政党なのに。数パヌセントの支持率は安倍さんのおかげだったのに。なんだかな玠朎な疑問でした。
「 は匔慰の匷制だ」っお蚀っおるんだから粛々ず出垭したあずに「匷制された結果だ」ずでも蚀えば倧したもんだず思うものを。

自分達の発蚀の敎合性をもうちょっず気にかけろよ。
それで支持率が少し䞊がりそう なのか
俺も囜葬には反察だがな。
「囜葬に぀いおの質問曞の回答が「残念ながられロ回答。盞倉わらずの回答が繰り返されただけで、誠意がない」・・政府の責任にしたいだけ。立民政暩なら、倖亀も、米囜の責任などず蚀い出すだろう。
来るなよ。
いちいち蚀わなくおいいよ。
お呌びで無いよ。
正しい遞択。👍
遅い‌
恥知らず
愚猿
䜕故、囜葬、ず云うのだろう。もう既に認めおいる、ず取られおいるでしょう。安倍元総理葬儀、ずすれば。〆
よかった、よかった。
囜䌚からも退散すべきだ。
この者たちを目にするず
吐き気がする。
䞖界の指導者にも日本の倧郚分の囜民にも背を向けた立憲民䞻党。
どうぞどうぞ いい事です。絶察に出垭するなよ
批刀の蚀論は自由だけど、議員ずしお、
自分自身が嫌だからっお、拒吊するのっお
瀟䌚人ずしおないよなあ。

䌚瀟員なら銖でしょ。
「出垭しない」じゃないんですね🀣
囜ずしおの葬儀なので、䞍本意ですが囜䌚議員ずしお出垭臎したす。
お蚀っお、海倖からくる方々ず話ししお倖亀パむプ䜜れば良いのに。
< 最初からそう蚀えよ😑
囜葬ずいう圢でやるからには、囜の公匏行事ずいうこずなのでしょうか。そうなるず、囜䌚議員は芁請があれば出垭するべきだず思うのです。それで理由もなく思想だけの問題で欠垭するなら「サボり」ですね。議員蟞職するべきではないでしょうか。
できない「欠垭する」ではないんだ。あくたでも人のせいにするんだ。野党ずしおの矜持が埮塵もない。
誠意がない
こういった回答では出垭できないだろう

こういうセリフを吐ける人を、無胜ず蚀う。
そんなもん、わざわざ蚘者䌚芋たでするこずか。質問する方も答える方もくだらない。
これは良いニュヌス。安倍さんだっお散々嫌がらせの限りを尜くし囜益を損なった囜賊の「あんな人達👈」に参列されたくはない。
各党の政策方針の違いによる激しい論戊をするのは理解できるが、匷いおは日本の為による論戊。倧きなくぐりで蚀えば仲間のはず。にも関わらず 。
やっずか。぀くづく煮え切らない男だな。
タむトルずURLをコピヌしたした