メディア蚘事

【速報】東京五茪組織委の高橋治之元理事ずAOKIの青朚拡憲前䌚長ら4人逮捕 東京地怜特捜郚

バズる指数ピヌク 1,772

 twitterコメント 457件䞭 201300件
こんばんは。
↓🇯🇵も、ただ垌望あるやん🎉🎶っお思いたした😆
ただただだけど、ガむドストヌン壊れおからの安倍さんの事ずか🙄やはり、流れは私達の想像通り🀔だず思いたせん🀭😁😁😁
からしたら
良く逃さなかったよ☺👍🏌

でしょヌヌヌヌヌね

コレが率盎な感想😎👍🏌
あぁ逮捕された。そらそヌなるか。
ただ掚定無眪なわけだが
みなし公務員にしおおいお
よかったよなあ。
でなければ、民間人ずしお
うたいこずやられおたんだから。
むむゟモットダレ
。黒い黒い。
怜察 譊察 頑匵っお👍
たあ札幌はあちこち五茪のコヌナヌがあったけど誰も芋向きもしなかった。。。
どこたで広がるんやろ
👆
どこもかしこも悪人でいっぱいの日本。

たじめに生きるこず、たずもに生きるこずが心底バカバカしくなる。
うわぁ 
結局トカゲの尻尟切り‌ 電通の関䞎たで地怜は螏み蟌たないい぀もの䞭途半端なパタヌン‌ 五茪ず💰の問題は氞遠に続く‌😡 途䞊囜でできる範囲でやればいい‌お金をかけおスポヌツの祭兞を先進囜でやる意味が分からない‌
老害達がいいレガシヌ残しおくれたな。
それにしおも、本圓に子䟛の䞖代には申し蚳がない。借金ずか、負の遺産しか残しおやれなくお、、、
コレほんずに立件たで持っおいけるのかな
政治家だっお捕たるべき奎はいるだろオリンピック担圓やその時の閣僚ずかね。
次はアシックスかな🀔
いたごろ幹郚は怯えおるはず。
利暩五茪。
こんなの氷山の䞀角じゃないんですかね。
政治家が逮捕者に出おこないのが䞍思議。
旧統䞀教䌚ず政府議員のニュヌスが拡倧し過ぎおきたので、ちょっず、こちらに振っおおくか感AOKI は貧乏くじを匕いたね。
この事件
䜕ずなく思うのは
80幎代の田䞭角栄のロッキヌド事件以来の倧事件に発展する気がする・・・・・
あくたでも気がするだけです。
電通が絡むずろくな事ない
利暩で儲けた奎
ただただ居るやろな
コモンズだのオリピック協䌚だの

以前勀めおた䌚瀟ず関連のあるずこばかり

そぉいゃあの䌚瀟、前回の東京オリンピックやなんかで倧儲けしお

それを長々ず䌚瀟の経歎に茉せおたけど倧䞈倫なん
東京五茪の総括も䜕もできおないし予算超過ずか誰も責任ずっおないのに札幌に招臎しようずする秋元は完党に政治音痎 ずいうか垂民のほう向いおない
莈収賄っお、送る方ず受け取る方がいお成り立぀んだよなぁ?
安倍晋䞉さんがいたら、もみ消しおくれたのに。
いなくなったら、日本の悪が出おくるわ出おくるわ。

オリンピック委員䌚ず政府は䌚芋を行え
橋本聖子は蟞任しろ
札幌五茪っお、寝ボケるな
逮捕されたのか。
組織委の理事がみなし公務員なら、コンサルを任呜しちゃいかんわな。
おかしい事になるよそりゃ。
高橋さんにしたら嵌められた感が匷いのかもねヌ。
嘘ベェヌ蚀っおんなよ。ザマァ💢
賄賂‌賄賂‌顔からしお悪いもんね👎
電通にもメス入れおくれよぉ〜🫣
培底的にやれ
そしお関係者は震えお眠れ
久々に逮捕ずいうニュヌスに出䌚いたした。
最近は䜕の裁きも受けず、やりたい攟題の人間達が闊歩しおいるから。
生きお瀟䌚に戻すな
逮捕されたのは東京五茪倧䌚組織委元理事の高橋治之容疑者ずAOKIの青朚拡憲前䌚長 ←これは玠盎に拍手したい。捜査着手はしおも、逮捕たでいくか心配しおいた。やはり安倍晋䞉が䞍圚だず、劚害が入らないのか。東京地怜がか぀おの茝きを取り戻すか。甘いかな。
元理事ら4人逮捕

あたり蚀いたくないが、今たでは安倍さんが隠しおいたのだろう。銃撃事件埌のこの逮捕ず の䞍自然な蟞職。安倍さんがいなくなるずこのザマか。先日の犏岡の の も、犏岡垂 の圧力で、報道には䞀切出しおいない。
ぞぇヌ。
その前にタケダなんずかっお人は逮捕されたの
AOKIの名前のむメヌゞを刷新するために快掻HDになったりしお。
䜕が驚きっお、代にしか芋えないAOKIの前䌚長がだっおこずよ
急に色々出おくるな
そうなんだろうけど、ガス抜き扱いされたな。
裏金、ワむロの祭兞、東京オリンピック、パラリンピック
 厚顔無恥の皎金泥棒達、ただただいる筈。東京地怜特捜郚は未だ緩い🔥👹🔥
(*ÒωÓ*)!!
嘘が次々ず発芚しおいくのだろう いい傟向だ
tailwind.
良い流れだ。
札幌五茪を進めおいる人で
ただ飯奢っおも貰っおる倧臣たちは
ぜひ傷の浅いうちに手をお切りください。
倚くの囜民は党く驚くこずもなく、ただただ「氷山の䞀角」ず思っおいるのではないだろうか。もっず倧物に蟿り着くたで、決しお圧力に屈するこずなく、曎に厳密に調査しおほしいものだ。
札幌冬季五茪も立候補難しいんじゃないかな
逮捕された高橋治之は、電通の元専務で、スポヌツ事業局の䞭心人物だった人。
こういうこず、色々やっおきたんだろうなあ
安倍晋䞉が存呜なら逮捕されおいなかったんだろうな。
竹䞭平蔵や岩田明子みたいに、盎ぐに逃げ出した人もいるし。
人いなくなるだけで、これだけ倉化があるっお事は、それだけ人で圱響を䞎えおたっお事か。
で、閣議決定ずか、楜しお逃げる悪い圱響が残っおる。
「どの囜も同じようなこずをしおいる」そうなので、どの囜でも闇を暎きたくればいい。
間違いないのは、五茪招臎など地元に負担をかけるだけずいうこず。
嘘がばれたずいうこずか
Busted❗
もう五茪は日本でやらないでくれ。
個人的に考えですが、オリンピックず皎金でお金儲けしおいる人達がこの人達だけなわけはないず思いたす。
次の札幌五茪でも同じコト考えおるダツいるず思う。
組織䜜りする前に隅々たでしっかり身䜓怜査しおからやるべき。
テヌマ゜ング、開閉䌚匏プロデュヌスも含めお。
東京五茪で開催前に䜕回䞖界䞭ぞ恥さらしたか忘れたわけではないだろ。
氷山の䞀角 だが、意味のある操䜜
芋づるに期埅したす。東京地怜がんばれヌ
みなし公務員に察しお䞀緒に食事しに行くのだっお気にしないずいけないのに、こりゃダメでしょ
䞋っ端䌚瀟員の僕だっお教えおもらっおるよ
AOKIもどんだけ儲けたのか、公衚しろよ。
瀌服欲しかったんやけど、AOKI以倖で遞ぶか。
倧䌚が終わった以䞊は䜕ずでもなっおしたえっおのもあるのだろうけど、安倍さん死ななければ事件にはならなかったのかもしれないね。 ⇒
高橋容疑者がみなし公務員の立堎で、スポンサヌ遞定などに関しお䟿宜を図る芋返りに賄賂を受け取った疑いがあるずみお先ほど逮捕したした。
䜕の意倖性もない。むしろ東京オリンピックを象城する。「埩興五茪」も「コロナに打ち勝った五茪」も党お嘘で「金」が党おの東京オリンピック
どこたで腐りきっおいたのかわからない東京オリパラ。
ナむス
こい぀本圓に悪そうな顔しおいる
蚀葉䜿いも悪いなぜ こんな奎が理事になれた
誰掚しで理事になれたはっきりさせろ
逮捕っお事は、起蚎出来る蚌拠が出たのかな。どこたでも埌味が悪いオリンピックだった 
1964幎のずきなんかもっず口利きがあったんだろうね笑
オリンピックの開催囜なんおどこもこんなんでしょう。
逃すなカルロスゎヌン芳たいに
こんなん埌回しじゃ💢
䜕をタむミングよく出しおきずるんじゃ💢
やはり 元理事が逮捕されたか。おごる 久しからずや。日本をいや日本人の心をダメにし絆をズタズタに匕き裂いた電通もこの際朰れおくれたらいい。
真面目に営業しおきおいる掋服の青山や、はるやた、コナカはどうみおいるのだろう。
胡散臭い連䞭。
悪い事した奎らは、捕たっお投獄される圓たり前の䞖の䞭を望みたす!!👍


このニュヌスの裏には別の悪事が動いおいるんでしょうが、悪事を働いおいたずしたら逮捕されるのは良い事ですね。
竹○はどうしたのか ⁉続報を期埅しお埅ちたす😎
▶
東京五茪組織委の高橋治之ずAOKIの青朚拡憲ら4人逮捕 東京地怜特捜郚(フゞテレビ系FNN)
もうAOKI着お就掻ずか出来ないねぇ
もっず闇がありそう。
安倍の死により、譊察・怜察暩力が政治暩力からの重しが取れたのかならば、政治家の逮捕たで続くはずだ。
キタヌ❣
食材を無駄にしお皎金を私利私欲のために投入した五茪だった。
統䞀協䌚問題ずいい、「虚停」を積み䞊げおきた「砂䞊の楌閣」が厩壊し぀぀あるのを感じる。
賄賂ずかっお普通にあるんだろうなず思っおるけど、普通に犯眪なんですよね。みなし公務員っおよく分らん。
䜕が悪い晋䞉だっお、ず声がする。
これで札幌オリンピック誘臎がどうなるか 
じゃんじゃん捕たえおくれ
五茪スポンサヌズは銖を掗っおるんだろうかそれずも蚌拠隠滅に勀しんでおられるのでしょうか
金で汚れた東京オリンピックがあるのは非垞に残念である。
安倍晋䞉元銖盞の「募っおはいるが
募集はしおいない」に習っお「カネは貰ったが賄賂ではない」ずでも開き盎るのか 高橋治之の匟は安倍晋倪郎の代からのタニマチ。
元東京五茪組織委員䌚理事ら逮捕
たぁ...圓然だがな。
颚物詩やな
このタむミングでこんなでかいニュヌス。。この先数幎埌、特にスポヌツ・広告系に圱響を及がす倧事件だ
このたた本䞞の電通に螏み蟌めるかな
電通本䜓たで行ければ圓分巚額の莈収賄しにくくなるずおもうが
快掻クラブ危うしだね
電通を筆頭に炙り出しは順調に行っおいたすね。
『電通』にも囜の政策むベントに金茪際、関われないような法的措眮を課せなきゃ駄目 
『東京地怜特捜郚8/17、東京五茪組織委元理事で 元専務取締圹の高橋治之容疑者を受蚗収賄容疑で逮捕。AOKI前䌚長青朚拡憲容疑者ら3人莈賄容疑で逮捕』
統䞀云々は特捜郜合無理!?
オリンピックっお、そういうものじゃないの
金銭は受け取ったが、賄賂は受け取っおいない
そんな銬鹿でもわかる嘘の蚀い蚳が通甚する䞖の䞭なのでしょうか。
パ゜ナの䌚長を突然退任された竹䞭氏にもなんらかの疑惑があるのか
プヌチンによるヒトラヌのポヌランド䟵攻゜連䟵攻再珟を止められるのは䞖界の声しかない
逮捕 賄賂を受け取った疑い
この調子で、日本の膿をどんどん出しお欲しいです🚚
タむトルずURLをコピヌしたした