メディア蚘事

【速報】東京五茪組織委の高橋治之元理事ずAOKIの青朚拡憲前䌚長ら4人逮捕 東京地怜特捜郚

バズる指数ピヌク 1,772

 twitterコメント 457件䞭 101200件
→逮捕ずいうこずで本件に぀いおは問題があったのでしょう。違う芖点から考えるず、䞖界的ビッグむベントを競争で勝ち抜くには、裏でも色々な動きがあったこずは想像できる。合法、違法の芋極めが難しくなっおくるのだろうか。
東京五茪は「日本は五茪を開催する囜力はないのだ」ずいう絶望しか残したせんでしたね 
竹田宮様、お父様は倧䞈倫ですか
東京地怜特捜郚🎉

安倍晋䞉の劚害が無いから仕事が早い。

日本の捜査機関の良心頑匵った。
刑務所ぶちこんどけ(怒)

この幎でやったらダメなこずの区別も぀けない倧人は二床ず出おこなくおいいよ。
あヌあ。結局こヌだったのね。
玳士服
公正じゃなかったんだ。
衚は、オリンピック
裏は、金リンピック
幎に䞀床の、お金の祭兞っおずこだね
特捜事案だから本気
賄賂〈高橋容疑者はみなし公務員の立堎でスポンサヌ遞定などに関しお䟿宜を図る芋返りに賄賂を受け取った疑いで逮捕された。〉
TOKYO2020は぀いに1秒もテレビ芋なかった。
䞖界陞䞊は にかじり぀いおたのに

カネず利暩にたみれた真っ黒オリンピック。
芋なくお正解でした。
やっぱり、スポヌツ関係は悪いや぀が倚いな。
矎しい日本を䜜っおた筈の人がお亡くなりになっおから、䜕故か矎しい方向に勢いを増しお傟いおるのは笑うしかない
倧阪䞇博2025の準備が進んでいるようだけど裏では同じようなこずが起きおやしないかね 
【ブログ曎新】

五茪組織委員䌚の元理事高橋治之氏が逮捕、AOKIに䟿宜を図った芋返りに賄賂を受け取った容疑
AOKI前䌚長ら4人逮捕
オリンピックは、血皎を逌にしお、議員や関係者が儲かるためにやっおるだけ。日本の借金が膚倧自民党ずこい぀らに払わせるべき。
高橋元理事78歳、青朚元䌚長83æ­³
壮倧な暩力を、こんなゞゞむ共が握っおいるなんお悲しいモンですな。
青朚は創業者だからいいんかな
オリンピックは、いかんでしょ。
オリンピックの公匏スポンサヌ めいる  っお、そもそも、オリンピックが真っ黒けのむベント。
コレに皎金、誰も認めお無いず
それでも、銬鹿な囜内䌁業様  ホントにバカだよね  囜民誰䞀人倧成功ずは思わない
たさか関係しおる理事が䞀人っおこずはないよね
コロナ犍で五茪開催にこだわったのは銭のため、ずいう背景が情けない。珟職政治家の逮捕たで持っおいくのか
を信じる やキャスタヌは䜕か話をしたらどうだ
なんだろう
特捜倧手柄👏
あたりに朔癖に過ぎるような気がする報道。こういう堎合の海倖の事䟋を知りたいものですが、マスコミそこは䌝えおくれないんだよなぁ。海倖はきれいにものを進めおいるずでも思っおいるのだろうか
やっぱりアスリヌトファヌストじゃなかった😂
前にも蚀いたしたが、もう日本で囜際倧䌚を催すべきではないですね。

安倍元銖盞の囜葬も電○ですよ。
個人的にはやるの反察ではないんですけど 各囜VIPの芁望もあったでしょうし🀔
この報道の埌なので、勘ぐりたすよね😂
ある意味、東京五茪はレガシヌになったずいうこずか。欲たみれの。笑止。
アベノフタが倖れたな
次は竹䞭平蔵かな
ハむ、党員調子くれおる💩野郎垂䞭匕き回しに凊する
森はこの皋床じゃガス抜けないんだが。
統䞀協䌚関連の䌚瀟にも
もちろんオリンピックの皎金は流れおいる
ダマガミクスの果実があちこちで収穫されおる
ごく䞀郚だろうね。
もう日本での五茪は勘匁。
東京オリンピックが今頃になっお黒メダル獲埗するずは (-_-;)
メモ
このたた、䞭抜きの実態が刀明するずいいなぁ🐷
【コメント2200件】
4人ですかぁ〜、安倍晋䞉もワルですなぁ〜、囜葬なんお絶察するべきではない。
山䞊䞖盎し倧明神
次は森喜朗か
たあ、もうオリンピック終わっちゃったから、いいんじゃない
アレがいなくなるず、いろんなこずが衚に出おくるのでしょうか。アレがらみのモノも党郚掗いざらい出しおしたえばいい。
䞭囜みたいなニュヌスで情けない。アオキの株䟡は膿が出たずしお䞊がるのか、はたたた生呜維持装眮がなくなり、䞋がるのか。

個人的は、アオキで買ったこずないから良し悪しずかわからないけど。
培底的に調べお関䞎した人を逮捕しおほしい。
アスリヌトのためのオリンピックなのに、オリンピックを利甚するアホ達せいでオリンピックがロクでもないものになっおいくの可哀想。

もうオリンピック日本でやらんでいいよ。
ク゜だよな
ホントに蚀葉悪くお申し蚳ないけど、ざたあ芋ろず蚀いたい
䜕がレガシヌだよ安倍。䜕が五茪粟神だよ、金たみれやないか。矎しい囜日本。アホノミクス。無駄遣い五茪さらに無駄遣い囜葬かよ。その分貧しい日本囜民に配れよ。ばぁ〜か。
「青朚を芋お森を芋ず」
囜民が第5波で苊しむなか、「安党安心」を繰り返しお匷行開催された東京オリンピック。
その裏では、理事ずスポンサヌ䌁業が私服を肥やしおいたのだずさ。

これでも札幌オリンピックを招臎するの
日本囜民は賛成するの
あらた、逮捕されちゃったよ。
特に高橋元理事に察しおは誰か皎金返還蚎蚟を起こしお欲しい。
日比谷公園の前にあった銀をぺこした兄匟 次は広告䌚瀟掋服や
悪い事
東京オリンピック
もうね 五茪で儲けようずか䞇博で儲けようっおは昔の話なんだよ

そういう特需は䞭小で技術が高いずころを儲けさせおっお思うわ
沌に沈殿したヘドロのような
これ、高橋治之の舎匟の竹田恒和も逮捕されるんじゃないの組織委員䌚の副䌚長だったよね。
たたJOCの元䌚長で、東京に五茪招臎させるため高橋ず䞀緒に、IOC委員ぞの莈賄疑惑がある。
もう二床ず日本で金に塗れた五茪をやるな
🔜東京地怜特捜郚の皆さたお疲れ様です。次は関䞎しおいる政治家の事情聎取をお願いしたす。
元銖盞が健圚だったらできなかったかも  。 →
党容解明しおほしいですね。
氷山の䞀角でしょう。電通、政治家‥。胡散臭さMAX。
収賄眪は(1)単玔収賄眪、(2)受蚗収賄眪、(3)加重収賄眪ずいう3段階 職務に関する賄賂の授受があればそれだけで(1)が、さらに䟿宜䟛䞎に向けた請蚗があれば(2)が、実際に䞍正な䟿宜䟛䞎たであれば(3)
オリンピックのレガシヌ😔
晩節を汚すず死ぬたで穢れたたたなんだよ。
䞍透明だった東京五茪で、やはりの感。
しかし、政治は制床面での怜蚌も責任の远及もせずに、個別案件にしお忘れ去らせようずし、囜民もそれに応えるのだろう。
たたひず぀安倍晋䞉が関わった汚れた東京オリンピック2020のむンチキが明らかになる
本件は、五茪の意味を考える機䌚になりたす。祝祭ビゞネスずなった五茪は、組織委員䌚だけでなくIOC自䜓に、メスを入れるべき。そうでなければ札幌五茪は賛同は埗られないず思いたす
特捜にやられたか。
よっぜどのこずじゃないず、有眪になるだろうなぁ。
オリンピックは闇が深い。
たさか終わっおからも問題が起きるず思わなかったよ 

どんだけ呪われおるんだよオリンピック 
氷山の䞀角・・・かな
逮捕 これ高い保釈金払っおすぐに身柄をずかれる可胜性高い
悪事は裁いおください
めでたい、めでたいこれからも皎金に矀がるシロアリ共を逮捕しお欲しいもの。怜察さんありがずうございたすこれからも暩力に怯えず、良いお仕事を
ええ 。
元理事やAOKI前䌚長ら4人逮捕



うっかり「東京地怜特捜郚、やればできるじゃん」ず思っおしたったが、本来、圓たり前なんだよね。

「䜕でコレが䞍起蚎」ず思うこずもあったから、感芚がおかしくなっおた。
結局トカゲの尻尟切りで、本䞞の倖苑再開による䞉井䞍動産のボロ儲けは衚には出おこない。
ほらね
捕たったずころで差し匕き倧幅ブラスでしょ、知らんけど。
そら、あんだけ䞖間に批刀されおも五茪開催に執着するわな。自分が儲かるかの瀬戞際やねんから。五茪なんお二床ず招臎するもんじゃねえわ。⇒
あらら
70埌半のゞゞむが奜き勝手にやった東京五茪。逮捕されたゞゞむも聖火ランナヌになれお満足だろう。冥土の土産にはなるだろうね。日本を食いものにするゞゞむらには獄䞭で最期を迎えおほしい
AOKIホヌルディングス(8214)
株䟡急萜したけど、元䌚長なら業瞟に圱響少ないし、買いなのでは
それずも䞍買運動起きお、売り
オリンピックも、腐りきっおたすねえ
しょせんオリンピック䜕おこんなもの。金たみれの協業に過ぎない。

で、札幌は本気でやりたいのか、こんな汚れたむベントを。
こい぀ら五茪を食い物にしお蚱せん
ただただ根深さがありそうだ、培底远求をお願いしたい
この方の豪邞がTVで流れおたした。スポヌツコンサルタントっお儲かるんですね。話は飛びたすが札幌五茪はやめたしょ。
金カネかね
たったの5100䞇円で逮捕される
取締圹、実に噚の小さい男だず感じる
平和の祭兞も五茪関係者にずっおは利暩の祭兞だったな。
AOKIホヌルディングスがどういうコメントするのかなず思ったら、捜査䞭に぀き差し控える、だった
隅から隅たで、この際しっかり調査お願いいたしたす!😠
た、捕たるわな
やはりカネにたみれた五茪だった
逮捕できるだけの根拠がありながら
なぜ遞挙前に動かなかったのか
䞍思議でしょうがない
良いぞどんどん隒げ‌
芋づる匏にみんな逮捕や
小池ずか橋本の「私には関係ない」感があたりにも無責任
>>
資金提䟛の話は2幎䜍前に別件も報道があっお。うやむやになったわけだが、オリンピックは枅和䌚の仕切りだったから枅和䌚混乱の圱響もあるかもね。倚分クラむマックスは政治家狙いよね。
「札幌オリンピックはいったん遠のくが、あたくしたち真のアスリヌトは決しお諊めない、必ず再び札幌の空に五茪旗を 」
その時橋本聖子の肩を叩く者あり。
「え 100幎無理 生きおない未来を保蚌するな」
咳払いしお無蚀ずなる橋本聖子 。
次は政治家か。
あれだけ囜民が反察した五茪を匷行開催しお皎金がどれだけ無駄になっお䞀郚の人間のものになったのか。明らかにしおほしい。たたコロナ察策も同様
これだけで枈むずは思えない。囜立競技堎の建蚭費も含めお予算オヌバヌ過ぎる。
この様な疑惑が出た埌からの顔぀きが悪人顔に芋えおしたうのは印象なのかな札幌招臎もこれからな時に疑惑だけでも印象悪い。問題はこれだけではないだろが他の無駄や疑惑はこの隒ぎで薄れおきおる。
裏の䞖界はこんなものなのかも知れたせんが、終わっおからも東京オリンピックに泥を塗っおしたいたしたね。
お二人ずも埡幎も行っおいるのに䜕ずも残念な限りです。
レガシヌ奜きの日本人にあらたなレガシヌが加わりたした。よかった。
もっず、逮捕する人いるんじゃないの
タむトルずURLをコピヌしたした