メディア記事

【速報】東京五輪組織委の高橋治之元理事とAOKIの青木拡憲前会長ら4人逮捕 東京地検特捜部

バズる指数ピーク 1,772

 twitterコメント 457件中 401~457件
どうせ税金使って儲けた金で保釈金支払って
仕舞だろ
やってらんねーよな
サツポロに影響しそだね
爆笑www犯罪者の祭典に相応しいオチだねw
国策捜査

次は統一教会
壺🏺売り上げを脱税で
東京地検は良くやった。これで末端の選手たちにもっと活動資金が行き渡るようになることを望みます。
逮捕。
オリンピックを遣りたがってた人達ってみんな
金銭絡みですよね~💢😠💢
結局逮捕かー
これは結構衝撃的だな。
いいぞ!親玉が消えたら正常化してきた日本!!
オリンピックが終わり、組織委も解散したので、用無しか。
元電通専務さん…もう…電通本部も捜査の手が伸びる??? フランス当局の竹田氏追及から波紋が広がりまくりの予感。
要は公務員やみなし公務員でなければOKということ。日本の合法的腐敗とは逮捕されない無数のコレ。高橋氏は普段通りやってただけ。目覚めよ愚民達✊
始まったかな?
別にDにいる全員が同じじゃないよ…悪い怪物がちょっといるだけ…
どっかの国の政治家とやってる事が同じじゃねぇかよ‼️
もう既に使いきれんほど金なんざ持ってるだろうに。なにに使うねん(๑•﹏•)
高橋氏はともかく、スポンサーとして大会を支援した青木会長まで逮捕なのか。何としても供述を取る強い意思を感じる。
やっぱ東京五輪は行われちゃいけないものだったんだなぁ
AOKIだけじゃないよね。いろんなところにありそうな
読んでね♪
さて
東京オリンピックに絡む収賄事件で
逮捕者が出たが

あくまで『金の問題』

東京オリンピックが
大赤字に終わった事による
上層部の責任の押し付け合いの末の
「なれの果て」

オリンピック自体の赤字
赤字を垂れ流す五輪インフラ
解決の目処は立たないな
東京地検って政治家相手だと弱腰なのにこういう時はイケイケだよな🤣
もっと上の人まで捜査してほしいが、今の検察なら無理だろうな。忖度なしにできないよね!内閣人事局があるからね。
10年ぐらいの実刑くらって獄中で最期を迎えて欲しい
こういうのは捕まるが政治家は捕まらない、おかしな話だ
6月に会長を退任したんだけど、これを見越してのことだろうな
他にも五輪関係で、近日に企業の要職を退いた人の中には…
こんな事件を見たら益々五輪開催などしたいと思えません。
「逮捕されたのは大会組織委元理事の高橋治之容疑者と紳士服大手AOKIの青木拡憲前会長ら4人です。」
「ら」の名前が出てないんだけど。
壷内閣発足で数日遅れたが予定通りの逮捕。
問題はここから、森・竹中逮捕までたどり着かないとトカゲの尻尾切りで終わるので頑張って欲しい。
贈収賄で逮捕は、当然。
そもそも五輪招致の時の賄賂疑惑の逮捕は、まだか。
ついに逮捕されたか。
東京2020パラのボランティアやってたのでショックだわ🤯選手もボラもコロナ禍でも頑張ったのに😭
ら、が気になるが。
いい年こいて恥ずかしいよな、、
いつまでこの爺さんたちをのさばらせておく気なのか
で、政治家は?
やっぱり東京オリンピック関係で逮捕者出ちゃったね┐(´д`)┌
高橋がどこまで喋るかで
菅の逮捕もある。
おお!イイ流れ。汚らしいオリンピック関係者、
全部逮捕して欲しい
金に汚れた五輪だったのか…残念だ。
これとは違うけど、辞任されたケケ田さんのお父様(でしたよね?)の問題はその後どうなったのかしら?
東京五輪、彼らだけでは、できません。自民党の議員は必ずいますね。
徹底的に追及し、検察の失墜した威信を取り戻して欲しいが、
オリンピックを利用した悪事の一部なのか?😱
ガス抜き逮捕だな。
政治家(大臣経験者)までできるかな
とっとと逃げたのもいるようだけど。
↑書いている間に、逮捕者が4人になってた😓
上の二人のほかは、まだ記事に明記なし。
どうなってんの?
あーあ、なーにやってんだか..っすね。
国民の税金を啜る悪魔らは磔刑が妥当じゃないですかね_(:3 」∠)_
あらあら、まあまあ
結局は東京五輪開催されなければよかったね。
>
お、捕まった!!!!
テレビ新聞などの大メディアはぜひ大々的に報じてもらいたい。
東京地検特捜部が東京五輪組織委の理事と言った権力者よりの人物を逮捕するなど、安部第二次政権以来では初の活動ではないか。少しは政権への忖度の呪縛から目が覚めてきたのかな。なら良い事だが。
さぁ、続きはCMの後で・・ってなるのか?
次は統一教会の脱税
隠された悪がすべて明るみに出されて、悪人は恥をかいて退いていく、そんな正常な世界が到来しているのですね!

RAPT有料記事617(2022年1月1日)より
4人逮捕
オリンピックに汚い金を流した AOKI・ORIHICA は今後一切利用しない。 (アンチ東京オリンピック派なのに。失敗)
逮捕されたのは大会組織委元理事の高橋治之容疑者と紳士服大手AOKIの青木拡憲前会長ら4人です。
より【
タイトルとURLをコピーしました