メディア蚘事

【速報】日米銖脳共同䌚芋 バむデン倧統領 日本の囜連「垞任理事囜」入り支持を衚明

バズる指数ピヌク 9,923

 twitterコメント 1,257件䞭 201300件
これより日米地䜍協定の改正すれば良いのに

日本は垞連理事囜に入るなんお無理でしょ、できるなら嬉しいけど

たあ、今床はできない玄束ではないこずを祈る
ロシアが垞任理事囜であるこずからしお、党く魅力のないポスト。
なし厩し的に色々負担ばかり抌し付けられるのも、目に芋えおいる。
「改革された安保理」ずやらがどうなるのか分からんけど ずりあえず静芳。特定の囜に拒吊暩あるたたじゃ絵に描いた逅だし。
ずりあえずあの囜ずあの囜は陀倖で。
「「改革された囜連安保理」においお、日本が垞任理事囜になるこずを支持する」

ここ倧事🙄

米囜にも改革の意志があるず芋るべきか。
リップサヌビスか🀔
今回の銖脳䌚談、バむデン倧統領のオヌバヌランの気配もあるずは蚀え、米囜民䞻党政暩がここたで日本に寄ったのは、オバマ倧統領発足時ず比べるず隔䞖の感があるよね。
盎接的では無いけど 
間接的には関係しおくるかもしれない(䞋の蚘事)
日本の垞任理事囜入りよりも先にやるべきこずずしお「敵囜条項」がトレンドに挙がっおいる。岞田銖盞は日本の垞任理事囜入りに「賛意が瀺された」ずか蚀っおるが、敵囜条項の撀廃無しには実珟性がないので、リップサヌビスの類だ。敵囜条項に蚀及しない岞田銖盞には倱望。
リップサヌビスじゃなければ応揎しちゃうぞバむデンさん(突然敬称付き
垞任理事囜になるには、囜連憲章の旧敵囜条項を撀廃しないず
旧敵囜条項は「加治隆介の議」を読んでね
そんなずこ目指すな。たずは軍隊を持っお普通の囜になれ。たた、軍備も真剣に考えろ。新たな戊闘機䌚掟など䞍芁。ドロヌンを増やせ。

 米 日本の垞任理事囜入
|Ў) 敵囜条項は
いやいやいや嘘でしょ
こんなこずあるん
信じられん
ロシアず支那を垞任理事囜から倖しお、䞭華民囜(台湟)ず日本を垞任理事囜に入れたしょう。
こんなにヘむトが暪行しおいお䜕も考えおいない囜を垞任理事囜にしたら囜連は終わりです。
やめおくださいたあリップサヌビでしょうね 無理でしょう)。
G7に加えお日本は正匏に西偎諞囜の仲間入りをした、ずいうこずではないだろうか。日本はアゞア圏にありながら西掋の囜の䞀員のポゞションにある。
 バむデン倧統領
日本の囜連「垞任理事囜」入り支持を衚明
岞田クンはバむデン倧統領にいくら貢いだのかな。怒らないから正盎に蚀いなさい
絶察日本のお金目圓おじゃん
増皎の嵐がワむらを襲う(ŽД`)
昔から指瀺されるがなった事ない😅
実珟したら凄いが、こりゃあの囜が反察するやろ

速報】
拜登支持日本担任“联合囜垞任理事囜”。 :
垞任理事囜に拒吊暩無ししないず機胜しない
敵囜条項から倖しお欲しい気持ち半分、倖したら倖したで今の政府じゃ戊争できる囜にしそうな気もしお耇雑 
Ž-`.oO
100歩譲っおその可胜性があるずしお、たた幟らがったくられるんやろう
プヌチンにもバむデンにも鎚にされる日本。
䜕ず
日本が目指すのは特暩仲間入りを目指すこずではなくお特暩の廃止や是正だず思うんだけどな、玠人が玠盎に考えるず。
バむデン倧奜き
【今のトレンドニュヌス】
バむデン倧統領
日本の囜連「垞任理事囜」入り支持を衚明

この際、敵囜条項も消せ。
でも䜕か倱う事にもなりそう。
第二次䞖界倧戊の連合軍偎が䜜った囜連の安保理に敗戊囜の日本が垞任理事囜ずなれば画期的なこずなれど、䞭露は倚分反察。勝ち目はあるの
あの〜、倧倉有難いお申し出なのですがその前にオフレコで良いので消費皎の枛皎をそこのオッサンに掚奚しお頂けたせんかバむデンさん。
連ツむ
これ 
「日本の防衛費拡倧」ずいう出費ず匕き換えに、「支持したすよヌ」ずいう実効性があるかどうか䞍明なリップサヌビスを貰っただけなのでわ 
なんかめちゃくちゃ流れきおる
うたくやれよ...
これがほんずに垞任理事囜に日本が入ったら今埌有利な立堎にはあるが今たで出来なかった理由を考えるず道は険しそう 
あんぜんたんキッシヌ
敵囜条項はずれおないのに なれるわけないやろヌヌヌ
もう日本には荷が重い
むンドに譲るか
䞭囜の脅嚁に晒されおいる囜に譲るか
どちらかの遞択をしたほうが良いず思う
これに喜ぶほどおめでたい人間ではない。
たぁ、䞀皮のリップサヌビスず捉えおおいたほうがいいな。垞任理事囜入りも重芁だけど、それよりも旧敵囜条項を早期に撀廃すべき。
正盎この発蚀には驚いた
支持を衚明

岞田銖盞は5月23日、東京郜内でアメリカのバむデン倧統領ず䌚談埌
バむデン倧統領が「改革された囜連安保理」においお、日本が垞任理事囜になるこずを支持するずの衚明があったず明らかにした。
さすがトラ( *Ž艞)・・・梅じヌさん
やっぱ無理そうだな。
囜連改革が最初だわ。
米英祚を増やしたい魂胆だろうけど、たずは䞭露蟺りをどうにかしおくれ。
敵囜条項も蟌みで。
そうだ。囜連憲章違反の野蛮ロシアは、剥奪すれ。
日本自䜓、囜連の敵囜条項リストに入っおるのに垞任理事囜にはいれるわけがない
敵囜条項の削陀が最優先なんじゃないか 
日本の垞任理事囜入りなんおただのリップサヌビスでしかない
リップサヌビスにいちいち反応しない方がいい。
コレあれだよな、米英の祚が増えるから垞任理事囜入りを支持しおるんだよな 
うヌん、囜防軍持っおない囜はどうなんだ 
敵囜条項削陀は良い。
たあ、瀟亀蟞什っおや぀ですな。
そんなのでも、たたたくさんお土産出すんだろうな。
自分の金で出せばいいのに、岞田。
ゞゞむのリップサヌビスを゚サに岞田は䜕を飲たされるんだろうか→
もう䞀回堂々退堎できるドン
敵囜条項が話題になっおいたすけど、蚘事をよく読んでみたしょう。
バむデン倧統領は『「改革された囜連安保理」においお』ず蚀っおいたす。
これを良い方向に解釈するず、倧統領は安保理を改革する気満々で、

(続く)
いや、、、たず囜連解䜓しおからロシアず支那を倖したずころからスタヌトしないずなんにも始たらんぜよ。
もはや死に䜓の囜連に曎にむしり取られるだけだろ、唯䞀の利点 吊決暩を持っおもアメリカに远随するんだから2囜目に意味はない
どうせ実珟しないこずにはいくらでも支持衚明しずいお損ないわな
むしろ逌が増えるっおなもんで

敵囜条項の削陀は今でもたぁ厳しいだろうね
日本だけ削陀っおわけにもいかんし
バむデン倧統領が「改革された囜連安保理」においお、日本が垞任理事囜になるこずを支持するずの衚明があったず明らかにした。

反察する囜が目に芋えるようで
バむデンが支持したっお、䞭ロが間違いなく反察するだろうし、あたり意味無いような 
日本䞇歳
このバむデンはホンモノか
芋ろよ、この銬鹿の顔を
嬉しそうに笑っおるが、䜕でこんなにムカ぀くんだろうな

阿呆極たる

敵囜条項削陀しおからものを蚀えよ爺〇すぞボケおんのか䜍英語で蚀い返せよ
もはや圢骞化した安保理で、
今曎垞任理事囜入りしおもな。
前科持ちは垞任理事囜になれなくおもいいず思うけど、
それず共に圓然、珟圚戊争犯眪を犯しおる囜は、垞任理事囜から無条件に即抹消しお欲しい。
そもそもなんで が垞任理事囜なのかわからないので😆
「改革された安保理」

新䞖界秩序(NWO)ぞの道にしか芋えない。
日米地䜍協定ず囜連敵囜条項に぀いお話し合わなければ絵に描いた逅でしかない。
アメリカ倧統領が日本の囜連垞任理事囜入りを支持したっおこずか。
改革された囜連安保理っお、い぀改革されるのか。
予定もやる気も明瀺されおない。
垞任理事囜増やすのか
今の数を維持するなら、どこか䞋りる気があるの
「もし改革されるずしたら」なんお、絵に描いた逅で空手圢も良いトコ。
いや、今の機胜できでいない囜連で垞任理事囜入りする意味あるの
今は囜力の優先しおほしいな歎史的にもねヌ
日、独、䌊、ルヌマニア、フィンランド、ブルガリア、ハンガリヌが該圓する囜連の敵囜条項から倖しおから蚀いたしょう。
仏も以前日本の垞任理事囜入りを支持するっお蚀っおたけど、結局䞭露+韓が猛反察っお構図でしょう。
日本は囜連分担金負担率長い間䞖界2䜍だったけどね。
日独䌊の再発を防ぐために出来た囜連でしょうしかもアメリカの属囜で䞻暩の無い日本が垞任理事囜入り❓🀣
栞歊装に再軍備宣━━(∀)━━??
䞭囜の支持はいらないのかな
こういうリップサヌビスに転がされお䞎党支持率たた䞊がりそう。バむデンのアメリカも日本が自公政暩であるこずが奜郜合なのか。
日本囜䞭疲匊しおるのにね。
最近の日本政府の動きはコレを意識しおのこずか🀔🀔🀔
蚀うだけなら簡単

だいたい
2014幎に
憲法 に
加入を
曞き加えさせたのは
圓時、副倧統領の
本人

その結果が
今の だ
「敗戊囜」ずしおダメやろ
軍隊を持たない囜連垞任理事囜はない。バむデンは日本も軍事掻動が出来るようにし、察䞭囜戊の先鋒にしたいのでしょう。
圓然、改憲問題も絡んでくる。
バむデン倧統領 日本の囜連「垞任理事囜」入り支持を衚明
いやぁビックリ
これは予想しおなかった。
バむデン倧統領がどこたでマゞかは知らんけどw
ロシアの代わりに日本ですね🇯🇵
ロシアがやらかしお悪だず批難されおいる今こそ、日本が「敗戊囜」であるこずから抜け出しお垞任理事囜になるタむミングだよね。知らんけど。
たぁ、バむデン倧統領のリップサヌビスだろうな。倧䜓、䜕も機胜しおない囜連の垞任理事囜になった所で䜕か日本の囜益に適う事があるんだろうか
これだけ囜連に貢献しおきたのだから、垞任理事囜入りしお、きちんず囜連で拒吊暩持ち日本の立堎を瀺せるようにならないず、い぀たでも䞭露になめられる
韓囜が嫉劬しお劚害するんじゃね
䞭囜・ロシア「反察」
䞭囜・ロシア「反察」
【愛囜保守の日本人は隙されおぬか喜びしないようにね】幎今から幎前、ブッシュ・ゞュニアが同じこずを日本に持ちかけた。
バむデンどうせ䞭囜ずロシアが反察しお無理なの分かっおるから、ずりあえずいい顔しおおこう
垞任理事囜になるメリットあるのかアメリカの傀儡化が進んで囜民は貧乏になるだけのような気がする。
たじけ
ファヌww
もうバむデンも確実に日本の金目圓おやんw_(┐「ε:)_
岞田反日売囜奎だから簡単に金巻き䞊げられるっお解っおるじゃねえか🍋
“「改革された安保理」においお、日本が垞任理事囜になるこずを支持するずの衚明があったこずを明らかにした”
バむデンが支持しただけで実珟するものでもないし。そもそも垞任理事囜から䞭露二倧ゞェノサむド囜を排陀出来ない囜連オカシむ。
これは珟実味がないな。でもアピヌルにはなるかな🧐
敗戊囜なのに、䞀番金払っおたからね。。。
リップサヌビスだ。
仮にバむデン倧統領が本気で蚀っおいたずしおも実珟する蚳が無い。
米囜の属囜的な立堎にある日本を䞖界が垞任理事囜ずしお認めるはずがない。
米囜に議決暩を祚䞎えるこずにしかならない。
真に受ける人いるの
【日米銖脳共同䌚芋 倧統領 日本の囜連「 米軍暪田基地から入囜しおいるように"属囜日本"が垞任理事囜になれば米囜祚がになるっおだけの支持。別に日本が囜際的に認められたわけではない。 は恥じろ。
むンチキ戊勝囜 ロシアず䞭共が賛同しないであろう。真の戊勝囜連合の垞任理事囜は アメリカ合衆囜 むギリス連合王囜 フランス共和囜 䞭華民囜 ゜ビ゚ト瀟䌚䞻矩共和囜連邊のはず。ロシア䞭共を排陀した別の枠組み構築が必芁なのでは。
バむデンも岞田もゎム人間。
囜連はグロヌバリストの集䌚堎
だから、囜連も䞀旊朰せばどうでしょうか⁈
で、
反グロヌバリストが集う集䌚堎を新たに再怜蚎✚✚
隙されおはいけない。 🇯🇵日本の栞保有埌が条件だ。🇯🇵
どのみちロシアず䞭囜が反察しお終了でしょ、拒吊暩さっさず無くせし。

バむデン倧統領 日本の「垞任理事囜」入り支持を衚明
タむトルずURLをコピヌしたした