メディア記事

鬼束ちひろ容疑者 現行犯逮捕 路上で救急車をける

バズる指数ピーク 11,339

 twitterコメント 766件中 101~200件
残念です
救急車を蹴るのはよくないですね
なるほど、これかあ…。(´・ω・`)
救急車にあたってはイケンよ…。💦
逮捕時に『この腐敗した世界に堕とされた
神の子だから救急車を蹴ってもいいんだよ!!』
とか言ったとか言わないとか・・・・
たった二行。
情報が少なすぎる。
鬼束ちひろはこういう人だと思ってました。
うせやろ
しばらくおとなしいと思ったら…ああぁぁ…
今月すごく『月光』の歌唱を練習してて、今日もスタ時を入ってたんですけども、何かタイミング良くて苦笑。
このニュースだけじゃ何が何やらだけど…
あちゃー😨
あいすちゃん、大丈夫。
知っている(ちょっと推していた)歌手が、救急車蹴っ飛ばして現行犯逮捕されるよりかは遙かにマシ。
救急車を蹴った…地に落ちたか。。
当時からテレビで観ただけだけど結構問題有りだった…。。
前にJ-WAVEに出演した時にサッシャと渚さんがなんとなくドキドキしながら話してんなぁ〜ってのを思い出した😅
またヤフコメクズ共が沸いてるが(はよ閉鎖しろ)
そもそもパトカーでも救急車でも消防でもドア叩いただけでも「公務執行」とかで逮捕するわ。別の善良な記事では友人が発作で倒れたので動揺して99呼んだけど
てんかん?かなんかで「連れてかなくても平気」とか言われてキレた
えぇぇ 鬼束ちひろ逮捕されたんか 少し変わった方だと思ったけどなぁ
器物破損はあかんなぁ💦
昔は大好きだったんだけどな〜
不安定だけどいい歌歌うのにな😢
なんですかねこれは…。
この人の歌けっこう好きだったのにショックでかいな😫😫これまでも色々と迷走してたけど、いつかまた曲を出してくれるんじゃないかと待っていたが、駄目なのだろうか?ニュース記事だけじゃ詳細が判りかねるので何かの間違いであって欲しい😭
"友人が病気で救急車を呼んだが、通行人から嫌味を言われてパニックになり救急車を蹴った"

意味不明。
鬼束ちひろ、芸能人だから、田代まさしや清原みたいなヤバい薬をキメてたのでは?
久里浜病院に入院しろよ。
はいぃ?
♪I am GOD’s child.この腐敗した~
世界~に、落とされたぁ~
(救急車を蹴りながら)
なんで救急車を蹴るんだ?
歌手の鬼束ちひろ容疑者を現行犯逮捕 知人搬送のため駆け付けた救急車を蹴った器物損壊の疑い(スポニチアネックス)
状況が分からないからなんともやけど、蹴ったことはあかんなぁ
「救急車を蹴ったとして歌手の鬼束ちひろ容疑者が器物損壊の疑いで警視庁に現行犯逮捕されました」よっぽど暴れたのかな…もうダメだ…('A`)
月光は神曲だったのに‥😢
え。まじかぁ。。。
大好きなアーティストのひとりなので、なかなかショックではあります。
アホすぎる
この人の歌好きなのに…
器物損壊?どんだけやわい救急車やねん。
友人が体調崩して
救急車呼んだ上で
救急車を蹴った
のが事実なら
全くもって理解に苦しむ
まじか・・
救急車蹴ったら、足痛いよ
神の子でも救急車は蹴ったらあかん
何がどうなったら救急車を蹴ることになるんだろう…
歌上手かったのにな…最近はむしろ奇行が目立つように…
あれ??
びっくりしたのだが違和感というか意外性がないとも思ってしまった…
ちいちゃんなんで蹴った?
そのくらいで逮捕しなくても。。。
よっぽど酷く蹴った?
正直、草www以外の感想が思い浮かばなかったww
弁償してとにかく謝りまくること
どんだけ激しく蹴ったんだw
いい歌手だったのに、残念だな。
パチ屋に行ってたのか!
パンキッシュやなあ
驚きなんですが😲‼️
いっそ女子プロレスで暴れてみたら?😂
何があったんか(›´ω`‹ )
知人のために自分で呼んだ救急車を蹴る?理由が気になる。
早く出発しろ、とか?

歌手の鬼束ちひろ容疑者を現行犯逮捕 知人搬送のため駆け付けた救急車を蹴った器物損壊の疑い(スポニチアネックス)
クッソ微罪だしめちゃくちゃどうでもいいニュースなのにwebもTVもこぞってこのかたを取り上げてるのなんでなんだぜ?
意外性がないと思うのは何故?やっぱエキセントリックな感じがするからか??
「あ~和田アキコ殺してえ」
「なんとか紳助も殺してえ」の頃からヤバい人としてマークされたんだろうな…
え…( '-' )
器物損壊よりも余罪を見越しての逮捕?少しはまともになってたかと思ったが。
これだけじゃわからんけと救急車蹴ったらあかんでしょ!
鬼束ちひろが・・・
全盛期の曲と世界観は割とマジで好きだったから、取り調べに対して「この腐敗した世界に堕とされた」ことは言い訳にしないで欲しい。
いい曲歌うのになー
パチンコ負けてイライラしてたのかな?
え、まじか!😵
あの検査のため逮捕じゃなかろうか?
マジか( >Д<;)沢尻エリカの時並にビックリだわ。
救急車蹴ってタイーホとか何のネタだよwww
え?
何があったの一体…😱
そういうことしそうな人がそういうことしたなぁという感想。
えー。たわたし大学の頃からファンで今も運転しながら聴いてるんだけど😅
I am GOD'S CHILD [私は神の子供]

倒れそうになるのを

最後(おわり)になど手を伸ばさないで

哀しい音は背中に爪跡を付けて

残念…😢
鬼束ちひろさんが救急車を蹴った理由は聞きたい
とりあえず
あらまぁ、えーと…
「眩暈」が一番好きな曲です…カラオケでよく唄いました
アラフォーなら誰しも、ナチュラル時代の彼女&途中から何かすごいことになってた彼女を知ってるよね↓
「救急車を蹴った」て。どうした。
荒れてますね
一時期アレな感じだったのが、ここ数年は戻ってきたな、と感じてたんだけど…
どうしてしまったのだろう…
これはゴッドチャイルド
あれまー、どうしたんだ🥺
ど、どうなんだ?…

結構困惑だね。
何がどうなってこうなった??
ともかく、本人の言葉を聞きたいものだな…
警察の世話になんのはダサいが、時代は変わり、ほとばしる人は隅に追いやられ、表面上良い子ちゃんを演じてればいいという芸能界も気持ち悪くなったもんだと感じる。
歌手の鬼束ちひろ容疑者を現行犯逮捕 知人搬送のため駆け付けた救急車を蹴った器物損壊の疑い
救急車蹴る…(´・ω・`)

シンゴーって叫んでたんかな
なんということ。詳しい情報が待たれる。

鬼束ちひろ。逮捕。
… で?
この腐敗した世界に堕とされたんだから仕方ない。
どこにも居場所なんて無かったですか・・・。
救急車を蹴っただけで逮捕?
あらまー😱
なんでやろ?
車体が凹んだかどうかより、なにかやってるのを疑われるほどの暴れっぷりだったから警察沙汰になったのかな
Iam Gods Child♪この腐敗した♪世界に堕とされた♪

神の子は怖えぇな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
マジで!?(゚A゚;)
最近この人のこと考えてると
自然とあばれる君が出て来てしまうんだよ。
蹴りで救急車を破損させられる女性は
そうそういないと思うけど?

胡散臭いな👀
「救急車を蹴って逮捕」
↑これだけ?これ絶対続報ありますよね。例えばクス…いや、待ちましょう。
どんな事情であれ救急車蹴ったら終わり
これで逮捕ってよくわからない…薬物でもやってたのか?
極めて残念なニュース。救急車を蹴るなど言語道断。JR西の新幹線のチャイム、この人の歌使ってなかったか?W7系は北陸ロマンに変更されてるけど。
あれま😧
なんで救急車を蹴ったの?

人を救うものを蹴るってあんた自民党かよ。
相変わらず激しいw
靴履いて救急車蹴ったのかな?裸足だったらセーフだったかもwww
TRICKも終わっているので何も困らない。
ちーちゃん、何してるの😭

アルバム3枚目くらいまでは本当素晴らしい音楽作っていて歌神だと思ってた
いろいろあったけど結婚して落ち着いたんじゃないの?
ただただ悲しいなぁ……
何やっとんじゃーい!!!!
ただ、女の人が車を蹴っただけなのにね。
I am God’s child…
あの人か?バックがNissenの人か?
タイトルとURLをコピーしました