メディア記事

鬼束ちひろ容疑者 現行犯逮捕 路上で救急車をける

バズる指数ピーク 11,339

 twitterコメント 766件中 1~100件
こいつ深夜(Web)アニメでまともに歌えたタイアップ歌て今まで何かあったっけ??
山陽新幹線の車内チャイムはどうなる?
んんー。
まぁ大人だからね。
抑制出来ないのは逆に可愛そう。職業病かなぁ?
精神大丈夫かなって思ったら、なんか逆に怒りより寂しいわ。
捕まった事に今知った😅
俺も客に電話越しに理不尽な事言われてキレて職場の物壊して全額弁償させられた理不尽な経験あるからちーちゃんの気持ち分かる
世間が敵でも俺はちーちゃんの味方
あと友人の無事祈る
こいつ深夜(Web)アニメでまともに歌えたタイアップ歌て今まで何かあったっけ??
キャラ変が影響したか?それともク●リが切れたか?

通行人を蹴らなかっただけ立派だわ👏
相変わらず精神的に不安定ですね。歌手としては良い歌を歌うのに。
へこむくらいの蹴りって、どんな足してんの。。。
ムエタイ選手?
歌手としての鬼束ちひろは好きだったんだけどな。
通行人に嫌みを言われてパニックになって救急車を蹴る。意味が分からない。何かやってたのか?
鬼の霍乱ではない……
シラフなのにそこまでキレるとは、そして今でも「イヤミを言った男を許せない」と。
いったい何を言われたのだろう。
相当酷いことだったんだろうな。
有名芸能人だから、一方的に叩かれちゃってるのかな?
鬼束ちひろ容疑者 器物損壊容疑で現行犯逮捕
「逮捕」って通常、犯した罪に対し、逃亡の恐れや証拠隠滅の可能性でやるもんだろうけど、この場合「拘束」の必要性があったからそうしたんじゃないかと。ハタから見たら逮捕だが。薬物や精神疾患の可能性で放置は危険と判断して
# Yahooニュース
こいつ深夜(Web)アニメで何かまともにタイアップ歌えたこと今まであったっけ??
留置場で月光歌ってそう。
最初出てた時は、
清純派って感じだったけど…
後々、精神が狂ってしまったかのように
おかしな言動が多かったと思う🙄💭💦

じじ川柳
「歌手の鬼束ちひろが器物損壊の疑いで警視庁に現行犯逮捕された!」
やっぱり酒か
飲んだら乗るなって言うけど
パトカー乗っちゃったか
救急車のドアに蹴りを入れて破損させるとは素晴らしいキック力の持ち主らしい。川崎でバナナを被っていただきたいところだが、物を蹴って壊すのは嘉人さんで間に合ってるからいいや←
アイアム ゴッズ チャ〜アアイ こーのーふーはいしたー
「怖くないって言ったら嘘になります」
仮にも芸能人
何があったか知らないが
助けに来た救急車に八つ当たりとは
言語道断
パチンコで負けてイラついてたのかw
東京・渋谷区で救急車を蹴ったとして歌手の鬼束ちひろ容疑者(41)が器物損壊の疑いで警視庁に現行犯逮捕されました。

えっー😭なぜ蹴った😭
アイアムゴッドチャイルドか?😭
むしろ薬物依存であった方がみんな納得すると思われるけどさ。この人資質に合っていないものを周囲(家族も)が要求する感じがまた。/田舎の優等生が真面目にやり過ぎた哀しみ。
これは何のスピンかなぁ?
ドアを蹴ったくらいでは逮捕ってならないだろうなぁ。おそらく暴れた的な側面があったとしか思えない
パチンコ何を連れ打ちしてたんかめちゃくちゃ気になる🥺
喫茶、鳩の巣ができました
あれれ〜
『いい日旅立ち 西へ』はどうなんのよ
背景がヴィーナスフォートっぽい。
何壊したの🤣
おい。
何やっとん…
こいつ深夜(Web)アニメで何かまともにタイアップ歌えたこと今まであったっけ??
なにやってんの?この人??
マトモな人だと思ってたが。救急車って搬送先が決まらないと動けないからもどかしいのは分かるが。
おはようございます☀月曜日ですねー。こちら湘南はよーく晴れています。鬼束ちひろの逮捕に衝撃を受けてます。ファンで、インスタもずっとフォローしてたので。あの強い個性が好きでしたが、もし薬物反応陽性だったらとても残念です。
いろいろあるね・・この人😭
えーー😖💦
リアル「あばれる君」
このレベルで事件化するかどうかは当事者の胸三寸だったりする。駅員を小突いて武勇伝で語られるケースと暴行現行犯で全てを失うケース。満天の強運の持ち主でない限り、駐輪中の自転車にさえ接触しないよう過ごす。
朝起きて何気なくニュースつけたら「鬼束ちひろ容疑者逮捕~」ってナレーションしてて?!!!?!!!ってなったわ
なにしてんの…
同級生・・・正気か⁉️
同い年で誕生日が近い者としては、はあああ?何してくれてんだよっ‼️救急車を蹴るだなんて。その年齢で衝動的って…10代じゃあるまいし。
まぁこの人はこういう人だから
この子は何をしてるのw
えぇ!?鬼束ちひろさん捕まったの???!!

とうとうこの「腐敗した世界に堕とされた」ことを恨んで救急車蹴ってしまったのかー??
そんなぁ🥺🥺
えぇ…
歌手の鬼束ちひろ容疑者を現行犯逮捕 知人搬送のため駆け付けた救急車を蹴った器物損壊の疑い(スポニチアネックス)
嘘……夢であって
先日、インスタライブ観たばかり
頑張ろうって言ってた
Instagramのアカウント削除されてたし
また疲れて休養してるのかと思ってた
それでは聞いてください。「激昂」
何回聞いてもよくわからない...
久々に名前聞いたと思ったら...
好きな曲いっぱいあるんだけどなぁ...
どうせヤルなら、当事者本人をいてもうたらなアカンわ~…
モノや無関係な他人に当たっても。。。
パニックになったからって救急車蹴るとか意味わからんしお前がまず病院いけ
かなりヤバめの奴だと思ってたが、やはり完全にキ○○○と化していたのか。

歌手・ 容疑者 容疑で現行犯 (テレビ朝日系(ANN))
鬼束ちひろメンバーじゃないのか(・∀・)
ハムスターを凍死させたような女だからな。もう、出てくんな。
これほんと😳❓
びっくり‼️
流星群の歌詞の呼ぶ声は~ってくだりはけっこういいけどね 書いてる歌詞とのギャップがすごいな
【悲報】鬼束ちひろさん、この腐敗した世界に堕とされた上に救急車を蹴り飛ばす
異常な人とは思っていたが本当にヤバい人だったとは
こういう「事件」ニュース番組のトップにもってくること自体がおかしい。庶民受けすること、つまりは視聴率偏重主義をやめないと、報道の使命はどこかに行ってしまう。政権は、それを狙っている。
754による005で554要請
アマプラでトリック観てた俺にはタイムリー過ぎる
それにしても恵比寿そんないいパチ屋ないぞ(´・ω・`)?
昔から神経質で感情の起伏が激しいとかね。
だからといって蹴られた救急車は飛んだとばっちりなんだけど。
あ~ぁ、やっちまったか。
この人I am god’s child…って歌っていた人だよね?
東京・渋谷区で救急車を蹴ったとして歌手の鬼束ちひろ容疑者(41)が器物損壊の疑いで警視庁に現行犯逮捕されました...
。『鬼束容疑者は当時、現場近くで女性とパチンコをしていたと説明。一緒にいた知人女性の体調が悪化し、駆け付けた救急車を蹴った』芸能人が休日にパチンコ!?w
情報が薄すぎてわからない。
鬼束ちひろってそんな短文速報で出される位国の宝的な人なの?
○○さん家の長男テレビ見る、番組はわからず。
程度でこんな大きく報道すべきなのか。
お元気そうで…。
😦それが本当に嫌味だったのかは知らんけど、何かしら言われてパニックになってドア凹ませるとか大丈夫なん?この人
鬼束ちひろさんにとっては、世界が腐敗しているように見えているのだろうか。
ご本人には大変失礼ながら、こういうニュースを聞いても全く驚かない。
同い年だから応援していたけど、これからも応援してます。
なぜに…
椎名林檎みたいな計算やフェイクじゃないからなあ。ガチンコ。
出身高校同じで大好きな歌手だけに残念😭
でも、いつまでも応援してます✨
。『東京・渋谷区で救急車を蹴ったとして歌手の鬼束ちひろ容疑者(41)が器物損壊の疑いで警視庁に現行犯逮捕されました』蹴ったくらいなら、とも思うが、壊したの!?w
そうなった経緯を知りたい
パチンコ屋で連れが気分が悪くなったので救急車を呼んで待ってる間に通行人に嫌味を言われて腹が立ったから救急車を蹴ったとニュースで言われてましたが。
「月光」などのデビュー直後の数年間にリリースされた歌は良かったのに…😢
てっきり、この人の体調が悪くて、救急車を呼んだが、暴れたのかと思った。

やっぱり、精神的にちょっと。。。

まあ、ワタシが言うのもなんだが。。。www
救急車を蹴るシュチュエーションとは😱
もー、何やってんだよ!!

せっかく容姿も元に戻って、歌番組とかにも時々出るようになって復活の兆しが見えてきたのに…台無しじゃないか!!
救急車を蹴る要素が見当たらない
3rdアルバムまでは買って聴いてたなあ。どんどんおかしい方向にいってしまった。
41で逮捕とかやだなぁ
マジすか?w
えっあばれる君の曲どうなるんやろう
月光笑
どういうことなの?
グループでないと「メンバー」呼称にならないのか🤔
東京・渋谷区で救急車を蹴ったとして歌手の鬼束ちひろ容疑者(41)が器物損壊の疑いで警視庁に現行犯逮捕
私が勉強している間にこんな事件が∑(゚Д゚)!!

鬼束さん…
旦那様もきっと今頃心配してますよ(T ^ T)

当然何らかの理由があるでしょうけど、やっぱり暴力行為は絶対にダメです(´・ω・`)
この人もお騒がせやな
タイトルとURLをコピーしました