メディア記事

鬼束ちひろ容疑者 現行犯逮捕 路上で救急車をける

バズる指数ピーク 11,339

 twitterコメント 766件中 401~500件
器物損壊…
え、なにやってんの………
新幹線のチャイムが東海だけでなく西まで訳ありになっちゃった…… ―
久しぶりに名前聞いたら、荒れてますな。
「月光」などで知られる・・・それしか世間は知らないし、大半の人は一発屋としか思っていない。
いつかは警察の御用になるとは思った。

歌手の鬼束ちひろ容疑者を現行犯逮捕 知人搬送のため駆け付けた救急車を蹴った器物損壊の疑い(スポニチアネックス)
え?!何があったん…
いろいろ問題ある感じの人だったけど最終的にこういう展開になったか…😱
自分が高校の頃にヒット曲何曲か出してたけど自分はあまり聴かなかったな~。
ありゃりゃ😲
なんてことΣ(0д0)ナント!?
酒でも飲みすぎてたのかね
さすが神の子供
友人が体調崩したからって、救急車蹴る意味がわからない🤔
Wikipediaさんも仕事が早い😌
ああ…
なんで蹴ったんだ?
薬でもやってんのかな?
あちゃ~。😱
ハァ?(゚ω゚)
テレビの報道だと一緒にパチンコに行った友人が体調急変して倒れて救急車呼んだのに、外で通行人にいちゃもんつけられたのが頭に来て救急車を蹴って逮捕されたとの事。
あーあ
何があったんや…
もーーーーーーーーーーーーー
なんでそんなことすんのーーーーーーーーーーーーー!!!!!
何やってんだかなぁ〜〜
馬鹿じゃねえか
(°∀° )
豚箱の中で月光歌っておいで
反省しなさい💢
歌好きだったのになぁ😅
大好きな歌手だったのに復活するどころか・・・😢
ビックリ😳鬼束ちひろ、救急車を蹴って逮捕された!
色々アナーキーな人だなぁ
何これ?ちょっと情報少なすぎない?
新曲、激昂
ぉぃぉぃ。久しぶりに名前聞いたと思ったら・・・
💁🏻‍♀️
あばれる君
速報!鬼束ちひろ、再びフォースの暗黒面に堕ちる!!
救急車蹴るっていうところが鬼束ちひろっぽいなと思いました。流石「I am GOD'S CHILD」
これはひどいですね。好きな歌手だったのに残念です。
何があったのかな🥺
歌手の鬼束ちひろ容疑者を現行犯逮捕 知人搬送のため駆け付けた救急車を蹴った器物損壊の疑い(スポニチアネックス)
本物の鬼になってしまわれましたか
なにしてんねん
あらあら
ファッ!?
自分が『あばれる君』になって、どーすんだ?
ちょ、待って、違う記事読んでて読み終えたすぐ下にこの見出しがあった。まだ彼女のファッションや奇行や言動がやばかった時期にコンサート観に行って歌には純粋に感動したのに。
つい先日月光いいよね~って話をしたばっかりなのに😭
え、どした
まじどうした、、
友達の具合が悪くなり、救急車を呼んだところ、通行人に揶揄されてキレたって、聞いたよ。😥
何かに怯えてた夜を 思い出すのが非道く怖いねぇ私は上手に笑えてる?
この腐敗した世界に落とされた神の子だから、鬱憤溜まって救急車蹴っちゃったんやろなあ🚑
おーおー、今度は、何をやったんね
(もう何をやっても驚かない、長年のファン)
何故、救急車を蹴ることになったのか気になる・・・
やっちまったな
著名人なのですぐ戻って来るだろうと思うが
どうせようつべに逃げるよ
歌い手としては天才だと思うんだけどな
一体何があったのか。
おいぃぃ
何してんねん
鬼束ちひろ容疑者に聞きたい。
救急車を蹴って満足しましたか?
今日、月光歌ったばかり
救急車ってことは搬送される状態にあったのかな
色々あったとは聞いてるけど、表現力のある良い歌手なだけに残念
情報が少ない。
救急車蹴るって何で⁈😳
救急車キックは草
えっ?? なぜ???
救急車を蹴った?
鬼束ちひろ容疑者逮捕
こんなもののために生まれたんじゃない!

って救急車蹴飛ばしちゃったのかな…
ぇぇぇぇええええ!!!!
マジかぁ...
逮捕理由がwww
は??何やってんのよ、、、。
結構好きだっただけにショックなんだが、、、。
救急車ってそんなに簡単に壊れるの?
歌手の鬼束ちひろ容疑者を現行犯逮捕 知人搬送のため駆け付けた救急車を蹴った器物損壊の疑い(スポニチアネックス)
何で蹴ったん??蹴るのはあかんけど、そこ大事。
器物損壊 容疑者逮捕
所有の山陽・九州新幹線車両のチャイムはこの方の「いい日旅立ち・西へ」のメロディだけど…
どうするんだろう?
これ見てびっくりしちゃいました、、
何してんのよ…
救急車蹴るとは…?情報が少なすぎて何とも言えないけど。でも、逮捕されるってことは結構な暴れようだったのかとも思ってしまう。
しでかしたwww
神の子だからこの腐敗した世界に何かしら訴えたかったのかもしれんが救急車に蹴りはいかん🥺
救急車を蹴って逮捕って、鬼束ちひろの蹴りで救急車を蹴り壊したって事か?w

まぁでも、数日経たずに現役復帰するでしょうね。
名曲も多いのでこれで消えてほしくないわ~!
待て!救急車は蹴るものじゃないぞ!!←救急車好き🚑
救急車を蹴った?
器物破損ということは、かなりの傷を付けた?
ほぇ~
鈴鹿市内国道23号右折レーンで停止してたら、対向で現れた救急車運転手が助手席とニヤっと笑いあってサイレンと緊急走行灯をON、僕を無理やり赤信号に引っ掻けて笑いながら去ってったのは15年前。
さもありなんすぎて何も言えん、、、でも、この人の歌にはほんとに心動かされてきたから、そっちの方面での活躍を願ってます、、、
あだぁ~...
この記事だけの経緯だと蹴った動機がわからんw
鬼塚さんはロックだわ
色々あった人だよねぇ
救急車は乗せてもらうもの
蹴ってはいけません
情報が少ないので何とも言いがたいが、酔っぱらっていたのか?
とんでもない女だね(呆)
何があったのかはわからんが救急車蹴るのはあかんやろ^^;
ばかたれー
えっ?
救急車を蹴ったら、パトカーに乗れる裏技!
…何やっとるん(・_・;)
何が起こったの???
鬼束がどうとかじゃない、芸能界不要論を露呈する報道。
才能ある人は自力で喰っていける時代。
偉いとされてる連中に媚びへつらう人間で構成された虚像はもう要らない。
何かTRICKあるん?
もう41か
😱どーしたん???
今更驚きはしないけど何やってんの?この人
なんで…?
ショックではあるけど、それほど驚かない部分もある。

すごく好きなミュージシャン。

こちらの心を直接撫でるようなメロディ、歌声で本物だった。

大事にならないことを祈る。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
薬やってんのか?
タイトルとURLをコピーしました