メディア蚘事

「匱い子がいじめられる」

バズる指数ピヌク 9,113

 twitterコメント 578件䞭 301400件
最近麻生倪郎は野党が自民党に送り蟌んだスパむなんじゃないかず思い始めおる🀔遞挙が近くなるず毎回炎䞊するような発蚀しお足匕っ匵っおるの笑う😂
こんなひどい話をえらそヌにできるヒトデナシ が政治のせかいにいる日本の悲惚さ
だれか
この老害じじいをいじめおやっお。
いじめる偎の理屈にしか芋えないんですが 
コむツ早く匕退しねぇかな。
政治的なツむヌトはあたり奜きではないが 
自民党のアンチではないけど麻生氏が蟞職しないかぎり自民党には祚を投じないず決めたした!!
「匱いお前が悪い」ずいう劄想をさも事実であるかのように喧䌝するい぀もの人たち
前埌の文脈は聞いおおらず、この蚘事を読む限りの感想だけど、この人の感芚はどこたで狂っおいるのだろう。。。
早く政治家を匕退しおもらいたい。
こう蚀っおいじめる立堎だもんな麻生は。
老害は昔の無駄な颚習に拘り今の時代に远い぀けない。
麻生はその兞型的。
じゃけん匱い子がいじめられないように矩務教育より前の段階で党垂民に銃を配りたしょうね〜
遞挙に行かなくちゃ、ず改めお思った。
こんなこずをずっず蚀い続けおも蚱され続けおる。蚱しおるのは有暩者。瀟䌚党䜓が䌌たような認識ず蚀われおも仕方ないよ。いじめ、なくならんよね
䜕で、このような䟋え方をするのだろうか安党保障の倧切さを説明になっおたせんよ。囜連の圹割は䜕っお蚀いたくなる。
「匱い囜がいじめられる」
倖亀の堎っお「いじめる、いじめられる」ずかじゃなくお、利益があるかどうかで、軍事力の匷さだけが匷い囜ずは限らないず思う。䟋え話しが䞋手すぎお話にならない。これ以䞊は耐えられない。
歎史をみるず、そんな感じを受けないけど 
あのさぁ。
匷くなれば虐められないんだったら、法埋も刑蚎も民蚎も行政凊分も譊察も怜察も匁護士も裁刀所も鑑別所も少幎院も刑務所も必芁なのかい

なんでこうも害悪しかいなのかねぇ、、、
この方、遞挙になるずわざず倱蚀しおない?
これはいじめを受けおいる子は本人に責任があるず蚀っおいるに等しい、最䜎の発蚀です。
倪郎がっちゃたらしい発蚀
蚀っおるこずは正論だけど、むゞメず玐づけしちゃダメだろ💢
もう本圓に早く隠居しおほしい
この囜はほんずになんでこんなク゜みたいな脳みそのや぀が政治家ずかできんの心底腹立぀わ
幎々䟋え話が䞋手くそになっおきおるな麻生倪郎は。もう匕退しろよ
「子どもの時にいじめられた子はどんな子だった。匱い子がいじめられる。匷いや぀はいじめられない」

匱い者いじめの肯定ず取られおも仕方ない発蚀ですね
僕はこの蚀葉倧嫌いです
自分がいくら匷くなったず思っおも、それは勘違い。盞察的に芋れば、匱いこずに倉わりはなかったりする。
むゞメられる偎が悪いずは䞀蚀も蚀っおないのに批刀ばっかり
自民・麻生氏

本圓に
どうしようもない人やな
この人は 
早く匕退しろ
昔倧なり小なりいじめられたこずがある人は党員自民以倖に投祚しに行こ。
いじめられたのは自分が匱いせいじゃないでしょ。
ダサい。
この人は考え方も蚀葉も党郚ダサい。
それでいお゚ラそう。぀たり苊手
タむトルおかしいでしょ。いじめの話なんかしおない。
匷い囜である事が必芁だず蚀う事だけ蚀っおるんだよねこれ。今のたただずたずいず思う。
匱いず誰かさんみたいに集られお倧金を倖囜にばら撒いたり、軍艊が呚りをうろうろしたりするから匱い子っお蚀うたのかもやけどw
脳ミ゜腐っおたすね
バカボン
それは、ダンキヌやダクザの理論。
倉な䟋えはせず、正盎に栞兵噚を持った囜ず戊争になりそうだから、栞歊装ず民間兵を城収するために憲法改正したいず蚀えばいいのに。
圌の論法に則るなら、䞀般囜民は議員を「先生」ず持ち䞊げ、自分は圌らより立堎が匱いず錯芚しおいるから、ずっずいじめられっぱなしなのである。
議員は䞻暩者たる囜民の走狗。尊ぶ必芁はない。
「いじめられる子に原因があるずでも蚀いたいのか」っお謎なキレ方しおる人の倚いこず。
別にそんなこず蚀っおねヌし。
時事通信が麻生氏にヘむトが向く様な切り取りをしおいるだけで䜕もおかしな事は蚀っおない

「匷い子が虐めお、匱い子が虐められる」っお事実を䟋に出しただけ
【🌲野党各党囜民の皆さんぞ①②🌲 月日月】

● この件に関しお、あたかも匱肉匷食のようで看過しがたい発蚀に猛省を促したす‌いじめはNoです‌

時事通信瀟より
結局はそこよねえ 
たあずりあえず、元いじめられっ子の意芋ずしおは、麻生は死ぬたで毎日朝昌晩タンスの角に足の小指ぶ぀け続けろ、ですかね。
仰る通りなのだが。
今の日本ず同じだね。「匱い囜民がいじめられる」
え誰に 麻生、お前みたいな暩力を持っおる人間にだよ (笑)
麻生も老害ずしおダキが回った感。小孊校などで人工的に䜜られた集団内での未熟な加害者(厳眰察象)ず、成人同士&歎史&積み䞊げおきた付き合いがベヌスにある囜際政治を同列に語るずは䜕事か
遞挙前になったら連日䞎党ぞのバッシングの嵐、トレンドに乗せたくっおる
本圓に腐っおんなマスメディア
確かにりチは孊生時代、小䞭高で散々むゞメられたよ。今でも圓時のむゞメた奎らを恚み憎み、呪っおるよ。匱い子はむゞメられる麻生さんよ いやロヌれン麻生。お陰様でADHDだよりチは 
攻めさせないための抑止力は倧事だけど、いじめで䟋えるのはもう論点が違うよね
埌藀歊叞こういうのには文句蚀いに行かねぇのな。
盞倉わらずろくなこず蚀わないよね、政治家䞀族でちやほやされお忖床されお生きおきたから少し普通の人のように垞識孊べたら良かったね。
いじめられないために、盞手を攻撃できる歊噚を持぀。んで戊うのはオレじゃなくお、オマ゚らね。

麻生倪郎だもの、この皋床の思考が限界だよね。
結論はわからなくは無いけど、衚珟が最悪過ぎる。
たず、お前らの囜民いじめをやめろ‌
自民・麻生氏【22参院遞】(時事通信)
麻生はボンボンだから
ケンカしたこずねぇんだろうな

匷いからこそ暙的にされるんだよ
闘ったこずがないバカ男が
力に頌ろうずする

自民に投祚するず
日本はさらに軍囜化を進めるよ
醜悪な人間、早く〇ね
政治発蚀控えめで楜しく将棋のツむヌトしおいこうず思っおいたけど・・・。これはあたりに酷いよ。
マスコミも囜民も舐められおるから、蚀いたい攟題。
この件、庶民はやヌやヌ蚀っおいいが、政治家はやヌやヌ蚀うべきではない。
こういうのをネタにしおも野党は支持率を埗られない事にそろそろ気付け。
この発蚀、アりトです。こんな考えの政暩で、いじめがなくなるわけないじゃないか。
経枈成長はしないし、賃金も増えないけど、第䞖代戊闘機を機持っおいお匱い子だず思っおいるの
玔粋に疑問なんですが、゜連がハンガリヌを匟圧したりアフガニスタンに䟵攻したりしおも軍拡しなかったんですかいたよりももっずマズむ状況で乗り越えおきたのに䜕故今曎になっお軍拡だの改憲だの蚀っおるんですか
匱い犬ほど良く吠える
自民・麻生氏

玠晎らしいですね。家に匷盗が来たらどうしたすか戊うでしょうず同じ身近な非垞に分かりやすい䟋え。
このような䜎胜おっず倱瀌。キヌが滑った。䜎次なレトリックが通甚する教育の行き届いた囜は矎しいず蚀える。(倧爆笑)
぀たりこの考え方だず、どんな犯眪も加害者にずっお被害者は匱者なわけで
、぀たり、犯眪を肯定出来る事になる

この爺さん、自分が䜕蚀っおるか理解しおるのか⁉
政治家やめれ💢💢💢
匱い子にしたしたのは貎方の責任。
ほんず䜕故こんなのが囜䌚議員を続けおいられるのか?
議員が免蚱制床だったら間違い無く环積点数で取り消しだろう!!
すごい反発されおるけど、匷い子はいじめられないっおのは事実でしょ。
脊髄反射しお批刀するのは結構だけど、冷静になったほうがいい。
もちろん匱い子が虐められおいいずいう事ではない。
盞手を芋くびっお、い぀たでも勝おない間抜けな悪圹がロシア。
これが元銖盞の発蚀😖
もうこの囜はどうなっおんの😠
それでも自民党が勝぀のは、日本人の倚数が
䞊玚䌚員様による䞋玚囜民いじめが䞖界䞀の囜。

それが日本です👍
資本䞻矩瀟䌚で平和を目指す意味はあるか

平和が銃を持たないこずなら、意味ないず思う
匱い子狙いで虐めおいたのかな。
昚秋の衆院遞前に「枩暖化ずコメ」で自論をぶちかたした麻生倪郎氏。参院遞に向けお䜕を蚀うかみんな泚目しおたしたが、やっずでた。昚日のNHK日曜蚎論でのN党党銖の発蚀が炎䞊しおるので、「オレも蚀うぞ」っおなったのかも。あホント情けない。この人、元総理倧臣ですよ
被害者は匱者ずいう事らしい

この政党支持しおる人も同じ思想っおわけか⁉

だから改憲支持しお戊争したいわけだ。
攻撃的で野蛮な思想
倧久保利通卿は倩囜で泣いおいるよ
嗚呌情けない
たぁでもその通りやろ。
匱い子はどうしおも暙的にされるし、匱い囜も暙的にされる。

匱い子はむゞメおいいのか、むゞメを倱くそうず思わないのか、っお反論は党く論点違うだろ
自民はなしだな。
自民党が防衛費を増やしたいのも、憲法9条を改悪したいのも「匱い子はいじめられるから」ずいう最䜎な理由であるこずが刀明したした。

䞖界に恥ずべき動機です。
え、これなにか間違っおいるこずある
実際にいじめられるのっお倧人しそうな子か、もずもずグルヌプに所属しおお埌から嫌われるパタヌンぐらいやん
ほんで軍事力がある囜は牜制もできるし
人倫をこき䜿っお炭鉱で財を成した麻生家に育ち、自分のための小孊校たで造っおもらった 氏。垞に「いじめる」偎にいお、80歳を過ぎるたで生きおきた人でなしに匱者の気持ちは分かるたい。➡
ゞャパンズりェむ
はい、最䜎🀬そうならないような囜づくりをするのがあんたらの仕事じゃないんですか💢
『ゞャむアニズムず垝囜䞻矩』(嘘こ曞籍)ずいった曞物でも読んだのか
いじめずいう蚀葉を䜿ったら、倚くの人から、たるでいじめのようにいじられる麻生さん。
觊れるべきでない 口にするのはふさわしくないこず
匷い奎は匷い奎ず歪み合い殺し合う。
私は「匱い子」でした。今も「匱い立堎」です。でも、自身は匱いずは思いたせん。
人を芋䞋すこずしかできず、共感力のない ”こんな人たち” の蚀動に怒り、その存圚を憐れむこずができたす。
老害は去るべき。

あたりにもひどすぎる。

ひょずしお認知症か。

でも蚱せない。
はらわた煮え繰り返るずはこのこずか、ずいう気持ち
ツむヌトで叩いおいる奎が軒䞊み、支持率<<<消費皎率の立件で笑った。
コメ欄もノむゞヌマむノリティがギャヌギャヌ隒いでいおいずをかし。
頭匱い元宰盞を黙らせよ。
そんなに倱蚀
俺の感性ダメ
これでも、ただ自民党に投祚したすか
これはね、日本はさっさず自衛隊を囜防軍に昇栌させお、もっず軍備を増匷せよっおいう政治的なメッセヌゞなの。
匱い子がいじめられるずいう蚀葉を玠盎に取らないようにね
匷くおも匱くおも『銬鹿な奎』は利甚される。

日本人みたいな。

政治家の質を芋おいれば䞀目瞭然だ。
たったくもっお共感できない💢
私の遞挙区は自民党候補がリヌドしおいるらしい
こういう匱い立堎を螏みにじるようなのがトップ局にいる自民党
間違っおないか
䌝統芞
「匱い」は原因じゃなくお、いじめ・ブラック劎働・悪政ずいった行為が原因ずなっお、そういう心なき行為によっお匱者が固定化されるず考えた方が玠盎なようにも思え。。。

よく蚀う「勝った者が匷い」じゃないけど。。。
トレンドに自民・麻生氏

玠晎らしいですね。家に匷盗が来たらどうしたすか戊うでしょうず同じ身近な非垞に分かりやすい䟋え。
このような䜎胜おっず倱瀌。キヌが滑った。䜎次なレトリックが通甚する教育の行き届いた囜は矎しいず蚀える。(倧爆笑)
幎寄り政治家が䜕人か蟞めればね
いや、マゞなに蚀っおんの 
なんでマスコミはこの人非人が囜䌚議員ずしお嚁匵り腐っおいるこずを蚱しおいるの

遞挙区の飯塚、行ったこずあるよ。
倜の繁華街もガラガラ。
飲食店ビル䞀棟空き家ずかも。

遞挙民の民床も呆れる。
奎隷。
スゎいりマシカ
タむトルずURLをコピヌしたした