メディア蚘事

「匱い子がいじめられる」

バズる指数ピヌク 9,113

 twitterコメント 578件䞭 101200件
盞倉わらず最䜎だな。こんな考えの人間が短期間でも総理やっおたなんお。
違うわ笑
基本的には頭の悪いや぀、おかしいや぀、それこそ家庭に問題があるや぀がむゞメおるのよ
取り巻きは長いものに巻かれおるだけ笑

芋おみプヌチン頭おかしいやん笑

政治家の頭の䞭䜕が入っおんだ笑笑
むゞメられた事無いゞャむアンにのび倪の気持ちは分からない
ずヌっず匷い子のたんたの爺さんだね。匷いのは先祖の力が倧きいんだけどね。芪ガチャのおかげ。
さすが、匱いものいじめが倧奜き、人を蹎萜ずしお喜び、萜ちた犬を叩いお喜ぶ、自分自身だけは別にした自己責任が倧奜きな、新自由䞻矩者の集たり、人間の腐りきった人だけ支持する自民党
間違いでも、こんな人物が䞀時総理倧臣だった恥。
【 自民・麻生氏】(時事通信)
自民党の差別構造が劂実に出おる。
だから山際は泚意受けたけど、麻生は泚意されない。
匷い子がいれば必然的に匱い子ができあがるよね。
匷いに察しお匱いがあるんだから 
これは匷い子で生きおきた偎から出る蚀葉
そしお、この人はどうあれば匷い囜ず思うのか 
「麻生倪郎のメンタルは匱いものいじめ。仁俠道ずは皋遠い」
いじめる子が匷いずは限らない。
いじめる子は心が匱いず思う。
以䞋のシヌンを、あの人のあの台詞を思い出さずにはいれらなかったな。特に麻生氏みたいな人が蚀うず。
どうせ自分の力で戊ったこずなんおないんだろうね。芪の暩嚁や金の力で守られおきただけで。😒

だから「匷さ🟰歊」ずいう貧盞な発想にしかならない。
食料自絊率ずか囜内䌁業の技術力ずか、そういった䞭身の匷さに思い至らないんだろな。
䞭身の無いアホには。😑
寝蚀か⁇むゞメはいじめる方が100%悪いだろ‌むゞメの認識䞀぀ずっおも囜民の代衚ずは思えないわ🀷🏻‍♀
麻生氏、森元銖盞ず肩を䞊べるくらい盞倉わらずの「倱蚀倧魔王」だな👀
参院遞前だからもっず喋っお自民党自爆しおくれないかな😝
スネ倫っぜい奎が考えそうなこず。
「スネ倫になれ」ずいうよりはマシかず
囜も同じじゃないし🀷‍♂
それに
いじめられたくなかったらいじめる偎に回れず
囜防問題に察しおもいじめ問題に察しおもちゃんちゃらおかしい考えだよ
んたに、ク゜やな。
「匱い子を守る」ず蚀う発想が、ないんだね。んたにキラむ。消えお欲しい。
物事の本質が芋極められない人、色々な芁玠の重なり合いで起きた事を短絡的にこうだず決め぀ける人に、囜政担っお欲しくありたせん。議員をおやめください。
デクラス祭りか⁉
公明党さんももっず出しおおくれ。
こういう人の政党所属ですよね
たた自民党のアホりか。
頭悪くお参るわ。犏岡県の恥。
むゞメはむゞメる方が悪い。喧嘩は喧嘩を仕掛ける方が悪い。政治はそうさせないための倖亀ず努力を続けるこず。それをめんどくさがっおやらないのが自公政暩。
䜕蚀っおんのこの方
政府は今迄䜕をしおた
アメリカの蚀いなり💢
安保にばかりしがみ぀く無胜な政府。打開策無し❗
癟歩譲っおそうかもしれない

ただ
いじめが継続するのは
保身第䞀で他人事な他者が存圚するから

いじめをするのは
匷いのではなく姑息で鈍感だから

🇺🇊にも悪いずころがあるず蚀っおいる→
このニュヌス、ある意味興味深いのが、政治にたったく関心の無い、遞挙に行かない人々の䞭にも、いじめに関しおはおそらく膚倧な圓事者がいるだろうずいうこず。

たしおやいじめの元被害者だった人は、こんな人間が囜のトップに居座り続けおいる珟実をどう思うだろうか。
麻生さんは蚀っおるこず間違っおないのにい぀も蚀い方で損しおる気がする。
いじめ問題ず戊争は因数分解したら根本は同じずころに行き着くず個人的には思う。
めっちゃ匷いのに、ワヌルドトレヌドセンタヌ厩壊しおニュヌペヌク䞭パニックで怯えおるずこを䞀郚始終芋お暮らしおたんやけど 。
倖亀努力でずか蚀うけど、歊力がなければ話し合いのテヌブルにも぀かせられんのよなぁ🀔
「匱い奎はいじめおいい」っお聞こえるけど。たずお前らの囜民いじめをやめろ。぀いでに議員も蟞めおくれ。
屁理屈捏ねくり回しお、野党はこの蚀葉を倱蚀にしようずしおいるが。
いじめられない囜じゃなくお、いじめない囜になろうずしおたんじゃないのか。そういう憲法だろ。
この犏岡8区の政治家は、い぀も䟋えが悪すぎお、真意が䌝わらん(^^;;わざず切り取られるために、くだらない䟋えをするのか
倫理感や綺麗事も倧事だけど事実は事実ずしお受け止められないのは日本人の悪い所。
でも日本がここたで匱くなったのは貎方達自民党のせいなのは理解できおる
画像が麻生倪郎ずは別のおっさんにしか芋えたせんが誰
しかもロシアず戊争しおこれだけの期間持ちこたえる囜っお匱い子幎末たで戊争
りクラむナがモスクワに栞萜ずす力持っおたら攻められおないよ

いじめる奎や、いじめそのものをどれだけ非難しおも、いじめから匱い子を守れおなくないなら自分は匷くならなきゃ
この麻生の発蚀に察しおの反発意芋が䞭身の無いただ叩きたいだけの的倖れなツむヌトだらけで、こりゃ日本が良くならないわヌっお感想。
あちこちの街宣右翌が語る話に共通する思考「匱肉匷食」。
麻生も結局はそれなんだよな。

>
いや、囜のほうはずもかく、子䟛のほうはなんずかしようよ 匙投げおないで。
これ
「いじめられる奎が匱いから悪い」
ずも受け取れる発蚀やな

匱者をどう守るかを考えるのが政治の圹割やず思うんやけどな
少なくずも歊噚を手に取るこずが囜民守るこずにはならんよ
匷さを軍事力でしかないず考えるのならば吊定する。匷さずはなにを指しおいるのですか日本の技術や研究職に党くお金を回さずに囜力萜ずすようなこずしおきたじゃないですか。軍事力だけ匷めおも嫌われるだけで良いずこなしの囜ですよ。
倪平掋戊争は日本が匷いず思っお喧嘩売ったら返り蚎ちにあっお、
フルボッコにされたんじゃなかったかな
匷い者もより匷い者の前では匱者なんだけどな〜

こんな人が政治家じゃ滅びお日本が消滅するよ
なぜ日本は77幎間どこからも攻め蟌たれなかったのかを考えた方がいいず思う
呚りの囜から日本は匷い囜だず思われおたから🀔❔...違うよね
「匱者の自己決定暩」が倧ッ嫌いで、「女、子䟛は黙っおろ」がデフォルトの自民党を䜓珟した存圚だな。麻生倪郎っお、
時事通信

投祚自民党・麻生倪郎氏のこの発蚀は正しい間違っおいる
匷そうな囜には仕掛けおこない。
なるほど!戊前の富囜匷兵っおや぀ですね。孊校で習いたした。ずころでこれ戊前の話ですよね😓
麻生倪郎さんこれが自民党の長幎築き䞊げお来た䟡倀芳なんだねビックリするくらい皎金を預ける䟡倀がない政暩䞎党だね🙄
定幎制床導入、比䟋廃止で解決でしょ。
若い政治家が、頑匵っお👍
匱い者が人をいじめる
みたいな人間性ず蚀うか、端的にでありたしょう
このオッサン私は頭が悪いですっお
パフォヌマンスしおるの笑
↓
この人、盞圓悲惚な子䟛時代だったんじゃないかず心配になる。
≫
数十幎前、自囜よりずっず倧きくお進んでいお匷い囜に攻め蟌んだ囜があっおね
倧日本垝囜っお蚀うんだけど
どうしようもない老害。いじめる方が悪いに決たっおる。匷い匱いは関係ない。
匱い者虐めばかりしおたっお曲がった顔に曞いおあるぞ💢
さすが貧盞な発想だよ麻生
ほう。自民党が囜民をいじめるのは、囜民が真面目で謙虚でおずなしいから笑わせるな💢
いただにいじめを被害者偎のせいにする。いじめをする人の方がカりンセラヌ案件です。パワハラ、暎力の構図なんですよ。
お前どんな頭しおんだよ
むゞメられおきた偎ずしお聞き捚おならないセリフだが💢
匱いからむゞメられる、なんおむゞメをしおいる方の蚀い分じゃねぇか!!!💢
匱いクズが他人をむゞメるんだよ。
なぜ、この件に察しお批刀が倚いのだろうか
圓たり前のこずでしょ
だから、この䞖の䞭から戊争がなくなったり、いじめがなくなったりしないんじゃないの
これを批刀しおる人はきっずいじめられたこずがなく、無意識のいじめおた偎なのでしょう
ある意味、匱いものいじめは自民党の党是だよな。
もう匕退しおくれないかな
ただ政治家やっおたのか。さっさず隠居せヌよ😝😆🥱
぀たり「匱い者は虐げられお圓然の存圚だ」ずア゜りは蚀っおいる。

囜ず囜だけの関係では無く、人ず人、経枈ず経枈、文化ず文化。

匷匱関係だけでモノゎトを蚈る。

驕れる䞎党の䜓質そのもの。
鶏だな
これは客芳的事実ではないの党お聞いおはいないけど、その是非には觊れおいないでしょう
僕は束坂桃李にいじめられた。圌は匷いから芞胜界。僕は匱いから䞭孊受隓しお私立。
党萜ちした仲間は自動で公立。私立ぞ行ったが倧孊は6幎通い医療の端くれで薬剀垫に。初任絊は手取り15䞇。
ワロタ。カスすぎ😂😂😂呆れお笑っちゃったわ😂😂😂こんなカスが政界にいる日本そりゃ匱いわ😂😂😂老害はさっさず匕退しおほしい👋
あそこが匱い麻生氏を抱える自民党は、参院遞で䞖論にいじめられるわけですね。
散々いじめおきたんやろうな。自分の悪事を他人をさらに貶めるこずで正圓化しおきたんやろな。「質の悪い子」っお、こういうこずだず思う。
日本の恥。いらないよ本圓に
いね
麻生倪郎、「匱いからいじめられる、匷くなれ」だっお。それは「いじめろ」っおこずだよな。いじめを無くす気はハナからないらしい。
ああ吊定したい。こういう人間を根底から吊定したい。こんなや぀らの居堎所のない瀟䌚にしたい。
もっず匷い子はいじめっ子をやっ぀けおたな
麻生倪郎いたんだぁぁ。
最近、芋ないから死んだかず思った。
さっさず棺桶に䞡足を入れろ
え自民党から、たた優生思想。この方なので驚きはないけど、この人が副総裁でいれる囜っお恥ずかしい事なんだず思う。
◎子どものいじめ問題を持ち出し、防衛を語る腐れ倖道
っおかさぁ。倖亀で解決するのが政治家の仕事ずちゃうんかい。
この人は本圓にそう思っおるだろうな。いじめられる方が悪い。お金かない方が悪い。政治家じゃないのに政治に色々蚀う方が悪い。

反省したら負けっお思っおそう。
この人、反省しないよね。
䜕床暎蚀を吐くんだろうか
悪いず思っおおらず、垞識倖れの人なのだろう。
でも総理倧臣になったり、今もポゞションは確保しおいる。
子䟛から尊敬される人が偉い人になっお欲しい。
あんたんずこは
炭坑に匱者を
抌し蟌めお、
財をなした家系だからな。➡
こんなこずがたかり通る囜はいやだ

民・麻生氏【22参院遞】(時事通信)
うヌむ。りチは友達倚くお気に入らない、死ねば面癜い‌っおむゞメられた時。
投げちゃっおむむず蚀う柔道郚䞻将の我が子を止めた家庭。匱い子がむゞメられるおのは謎。
぀たり、匱い盞手は虐めおいいず思っおんだね。自民党の本音。こい぀ら囜民の為の政治なんお絶察やらないよ。
䞭孊校の桐生っお氏の䜓育教垫にも同じこず蚀われた。
《匱い奎が絶察悪い》っおね。

出自が人殺し家業だからこんな乏しい思考しかないんだろうけど82歳にもなっお生き恥晒しおる実感を持およ
いじめにあっおる匱い子を救えるかどうか、それを21䞖玀は問われおいるんだよ。
麻生の䜎胜論理ばか。
この人の孊校、孊習院ですよねあの孊習院ですよね
これは麻生さん個人の考えでもあり、自民党ずいう政党の考えでもありたす
䜕が間違っおるのかわからない方は、䞖界には出おいけないので、囜内でこじんたりず生きおください
埅お埅お、麻生さんが、むゞメを䟋にあげたのが炎䞊しおたけど。これは、テロ行為を行うロシアず隣囜なんだから、歊力を持っおないずい぀䟵攻されるかもわからんず真っ圓なこず蚀っおるだけじゃんか。
驚くほど皚拙な理論。
それでは軍事倧囜ず呌ばれる囜々は争い事に巻き蟌たれおいないのか軍事的な圧力を受けたりテロ行為の暙的にされる事はないのか
どれほど軍事力を高めたずころで争いを回避出来る保障はない。争いにはそこに至る理由が必ず存圚するからだ。
嫌いだなこの人
蚀いたい事は解らないでも無いけど副総理の発蚀じゃないわね。
いじめられる匱い子が悪いの
日本の匷さは䞖界の䞭でも䞊の方だず思うけど。
いじめられっ子だった立堎から申したすず、いじめられる偎にも嫌われる理由はあるず思いたすが、嫌いだから匱いからいじめお良いずいう論理自䜓が、そもそも間違っおいる

誰かこい぀のひん曲がった䞊唇ず䞋唇を極倪の針で瞫い付けおくれ→
日本党囜のいじめられた事がある人ずいじめた事を埌悔しおいる人ずいじめを傍芳した事を負い目に感じおいる人を敵に回した事に気付きもしない。愚かなり。
じゃ、麻生倪郎さんは、匷い人それずも匱い人
はおさおどっちかなぁ😒...
ほんの数十幎前たでこの囜はたさに「いじめる」偎だったのに、そのこずを無邪気にも忘れお反省せず、力を持った自分達がいじめる偎に逆戻りするこずを想像もしないでこんなこずを蚀っおいる 
この人はやっぱりむゞメをやる偎だったんだろうなヌっお思う。
宇宙の圌方で爆死しお😉
家庭が経枈的に苊しくお
自分の事なんお気にする䜙裕も無くお〇〇したいずいう欲求を抑えおいっお
自分が生きおお良いのかっお悩んだ

結果、消極的な自分に自信のない人間が出来䞊がる。(匱い人間)

そんな壊れた瀟䌚を䜜ったのが自民党だろ

これ党郚、私の䜓隓談です😩
タむトルずURLをコピヌしたした