メディア蚘事

城甚工解決ぞ億円基金案

バズる指数ピヌク 3,021

 twitterコメント 999件䞭 801900件
韓囜政府ず日本政府は陰で握り合っおお、
日本人の溜飲䞋げるためにこのタむミングで出しおるんずちゃうんかな

自民党が䞀番怖いのは、韓囜政府よりも
自分達の議垭萜ずす事やから。
そちらで党額集めお䞋さいね(*ÂŽ 艞)
亜捕らしい。完党無芖ではダメ、玄束を守らない囜は厳しく戒めないず話にならない。

朝日新聞よそれでいいだろ。
䞭日📰琉球📰いいな
立憲・共産・維新は芋解を瀺しおくれ
そもそも解決枈みだろ
韓囜政府が金払えば良いだけ、こっちみんな
1965幎の条玄、もう䞀回読み盎しお意味理解しおから、案を考えようね。ホント文章が読めない奎は根本を理解できないずいう䟋そのもの。
解決🧐
あくたでも韓囜の囜内問題ずしお勝手にやればいいず思うけど、日本政府が億円拠出した慰安婊合意だっお砎棄したんだから、これで解決になるず思っおるならどうかしおる。
芪日が糟匟され、反日が瀌賛される事が支配的な瀟䌚情勢では䜕やっおも無駄。
囜際法無芖した腐った基金案。解決枈なので日本䌁業は支払う必芁は党くない。

1965幎に日本から受け取ったカネで最った韓囜䌁業が支払えばよい。挙っお自称城甚工・遺族ずいうのが増えるな。
日本䌁業が円でも出すず調子にのるからやめおおくのがベスト
この人たち、アホなのでも日本政府や自民党はもっずアホだから、やっぱり隙されるんだろうな。
いや、日韓請求暩協定抜きにこの問題においお合意はないんじゃない
今たでの日本なら、ここで折れおいたでしょう。
日本の䌁業から募金か。
出す䌁業あるかな
こんなこず蚀っおる囜がどの面䞋げお未来志向ずか語っおんだよ
党䞖界で1番過去のこず蒞し返す詐欺囜家だろ
半島劎働者問題を🇰🇷政府が解決しおくれるのかず思いきや、やっぱり日本䌁業の金を圓おにしおいる😡
意味䞍明。日本を䞀切巻き蟌たず囜内でやれよ。
こんなこずは実珟させおはならないが、仮に実珟したら、数幎埌にはきっずこう蚀い出す。

「䌁業や個人ではなく、日本政府からの謝眪ず賠償が必芁だ!」
この無理筋での粘り腰が囜際ビゞネスでは歊噚になるんだろうな
囜亀断絶で良いず思いたす。
あり埗ない提案なので、無芖したしょう。朝鮮半島同士が平行線な囜の性質䞊、今埌解決なんか絶察にしたせんし、朔く悪瞁は断ち切りたしょう。
は
共同通信は和蚳間違えおるのかな
なんら倉化のない同じ報道を䜕回もしおるけどさ。
すでに解決しおるこずに日本偎から出すこずは䞀切ないのよ。
韓囜がどうしようず関係ない。
だから䌚談すら出来ない。
慰安婊でも謎だったけど基金蚭立しお解決しなかったよね
たさに被害者ビゞネス
断亀しおどうぞ
もう既に解決枈み。
あずは韓囜でやれ(ÂŽ-ω-`)
解決も䜕も(笑)過去に決着しおるや぀
勝手に蒞し返しお解決お(笑)
盗人猛々しい
盞手にしないほうがええず思いたすですねん
なんでここで日本䌁業がでおくるの
こんなふざけた案でも解決に向け前進したずかいたの政府は蚀いそうでな
結局䞉菱などが関わっおないずたた数幎埌に謝眪ず賠償を請求する未来しかみえん
はぁ
日本の城甚工ぞの補償に぀いお 1965幎の日韓請求暩協定で「解決枈み」ずなっおいる
たヌた始たった。
隙されるなよ‌
盞手ししないほうがええず思いたすですねん。
この問題は䞀方的に慰安婊問題ず同じで、でっち䞊げた問題で請け合わない方が良策。いずれもっず日本を圓おにする時が来る。
攟眮でいいよ 政暩が倉わればどうせたた勝手に解散するから 
。『元城甚工蚎蚟では、敗蚎しお差し抌さえられた日本䌁業の資産を原告偎が売华しお珟金化する手続きを進めおいる。゜りル新聞は28日、敗蚎した日本䌁業には基金ぞの出資を求めない方向になるず報道』韓囜政府も倧倉だな。w
っおこずですか
銬鹿じゃないのそう䜕床も同じ詐欺の手口が䜿えるかっお―の

そもそも城甚工なんお存圚しないんだぞ
たたかよ。
もう囜亀断絶しおもいい頃合でしょ。
韓囜内だけで解決すべき話で、日本や日本の䌁業は䜕もする必芁はない。
もうこれ以䞊䜕かしらの譲歩を求められるような事があれば、ごっ぀い制裁を䞎える必芁があるし、䞎えるべき。
問題解決しお、倚額の資金を支揎し、土日バむトずいい技術者がたくさん韓囜に行き技術提䟛をした過去もあるのに、ただせびるのか?到底理解できない。
なんでも、お金の話になる
募金する韓囜䌁業っおあるのかな
ふざけるなバカ野郎この囜ずは瞁を切れ
もちろん日本偎はのみたせん。よその囜の事なので勝手にしたら゚゚事。
で、この300憶りォンが終わるころ、たた蚀い分をしだしお、金出せ、金出せ、っお蚀うんだろうね。
ほんずうっずうしいな。解決枈みなんだからやりたきゃ自囜内で勝手にやれ
どうせ埌からおかわりがあるし応じなくおいい
たたかよ⇒
未だこんな銬鹿らしい解決案を出しお来た。アホな岞田、林チヌムの動きに芁泚意
同じやり方でむしりずろうずしおる。同じ䌝は螏たないぞおバカな韓囜政府
ただタカるか党然理解が及んでいない様ですね。歩み寄りずか譲歩ずか蚀いながらズカズカ䞊がり蟌んでくるパラサむト囜家ずは瞁切りしたしょう。颚芋鶏倖亀で日和芋は歎史的事実です。
䜕回も同じ事考える、アフォな囜ですな。
日本は関係ないので、韓囜だけで勝手にやればいい。
では、城甚工以倖の、韓囜人や圚日の方たちが日本人を殺害したり隙したりしたら、基金を䜜っお韓囜人が償っおいただけるず蚀うこずですね。

こんなこず蚀わせおる日本政府っお。
スヌパヌお断り。
こっち芋んな。集るな。擊り寄るな。
もう野良に逌はやらない。
はぁ
やっぱこい぀らずはやっおいけねぇわ(圓たり前)
朝鮮が䞖界から消えれば玠晎らしい䞖界になるのに
なめずんのかアホ。
日本には党く関係無い事
日本政府や日本䌁業を巻き蟌たないでくれ‌
出した日本䌁業、晒しおくださね。
日本関係ないだろ
日本を巻き蟌たないで独自に進めれば関係改善のきっかけになるかもな❗
日本を巻き添えにした時点でアりト❗
䞻匵が文倧統領ず代わっおないんでやんの

基金ではなくお、日本からお金を受け取っおいる韓囜政府が支払わなきゃならないだけ
代理匁枈云々蚀っおるけど
日韓請求暩協定で韓囜政府が朝鮮半島党郚の物事に察しおの賠償金を受け取っおいる(北朝鮮も含む)
【500RT】FW䞊田綺䞖ベルギヌ1郚移籍ぞ
あ皆〇しにしたい
も぀぀かれたよ。パトラッシュ。。
「韓囜䌁業が䞭心に募金をする」なら別に良いんじゃね
特にこれ以䞊を日本に求めおない蚳だよね
ちゃんず読たずに文句蚀っおる連䞭は䜕なんだろうね
話になりたせん。 未だにこのような䞻匵をしおいるなら、もはや関係改善などあり埗ない。 岞田政暩は間違っおも歩み寄りや、安易な劥協をすべきではないし、向こうの蚀う案ずやらにも䞀切取り合うべきではない。
䞋らん
䜕ちんぷんかんぷんな事を蚀っおいるんだ。
はっ
なんでありもしない件で日本たでお金出すの
これに協力したら、城甚工を認めるこずになる。
決しおこの案をのんではいけない。
林倖盞や岞田総理はNOず蚀えるのかを芋たい。
匷請
集り
新政暩も。
たた同じようなこず蚀っおる 倧統領が替わっおも同じこず蚀っおるから、こりゃ解決しないな。岞田銖盞がアホなこずしないずいいんだが  »
( ⌓̈ )?
解決でも䜕でもないw
慰安婊ず䞀緒🀣🀣🀣
オマ゚ラで勝手にやっずけよ 
日本を巻き蟌むな。
日本を巻き蟌むな。
───
韓囜だけで勝手にやれ!!日本を巻き蟌むな!! ☛
岞田さん、日韓慰安婊合意の時ず同じように隙されるっおこずないよね💢😠💢
日本ずの取り決めを反故にしずいお
䜕を勝手に
盛り䞊がっおんだか😀
岞田総理

日本からは戊埌の民間含む賠償の原資を囜家間で支払枈み。
それを韓囜がむンフラ敎備に䜿い蟌んだんだから、韓囜囜内問題。
日本䌁業を巻き蟌むのは泥棒ず同じ。
完党拒吊で。
進んで韓囜ず仲良くする必芁なし。
慰安婊の時も同じようにお金を出しお解決のはずだったが、金だけ取っお解決しおないこずにされた
韓囜なんお信甚できない
すげヌなヌほんずこの囜
正に乞食
共同通信の願望蚘事に過ぎん。
我が囜は䞀切関わる必芁なし。
既に解決枈み、日本は関䞎しない

ず明蚀しお欲しい
そもそも韓囜政府が自身の責任で解決する問題。
倧統領が倉わっおも、所詮こんな䜎レベル。

話になりたせん。
あっ、又基金ずか蚀っお日本が集めた皎金取り蟌みするんだろ
そんな提案する前に慰安婊の取り蟌みした基金返せ、䜕億だったか忘れたけど今回は30億か。
その埌又慰安婊基金で取り蟌みする気だろう。
なんで日本䌁業が入るんだ
内容の詳现など興味も無いが、案の段階ですでに日本の䌁業からも集める前提がオカシむだろ。䞊から目線である䞊にスゞも通らん。さすがのクオリティだ。
蚘憶力がないトリ頭かな
ざけんな‌テメヌのケツはテメヌで拭きやがれ‌💢💢💢
勝手に゜ッチでやっずれこっちは でしかないわ
「敗蚎した日本䌁業には基金ぞの出資を求めない方向になる」

出資を求めないじゃなくお、「日本䌁業ぞの返金に圓おる」にしなさいよ本圓にムカ぀く
おかしな事を蚀うな
銬鹿韓囜
このこずに関しお日本䌁業が乗ったら日本も銬鹿だな。
岞田は韓囜倧統領に自ら歩みより、日韓関係改善ず友奜をず話し、参院遞埌に韓囜ず察話を進めるず報道されたが、 鳩山レベルで反日的な銖盞だな。
前に、お金枡しおおずなしくする玄束したのにそれを反故にしたのはあっちなのになんでさらにお金を出さなきゃならんのやら。それにあの時のお金だっおちゃんず䜿ったのかどうか怪しい。
日韓の䌁業や個人による募金

日本は関係ない
銬鹿銬鹿しい。
䜕回金をせびったら気が枈む。
本圓に韓囜䌁業が䞭心日本䌁業ばかりじゃないの
慰安婊の基金の時ず䞀緒で集めるだけ集めさせお持ち逃げする人や、い぀のたにか基金がどこか行っちゃったりするんじゃない
色んなずころに䞍信感しかないよ
たた始たった。
既に捏造だずバレた埌によくもたぁ呆れ果おる。
韓囜ずは䞀切の関りを断぀べきです。
そしお、日本の公共財電波などを利甚した事業に圱響を䞎えおいる茩は党お远い出すべきです。
韓囜内で勝手にどうぞ。日本の䌁業も個人にも関係ない事です。
暑さでおかしくなったの
城甚工解決ぞ
タむトルずURLをコピヌしたした