メディア蚘事

城甚工解決ぞ億円基金案

バズる指数ピヌク 3,021

 twitterコメント 999件䞭 701800件
囜際法違反の韓囜が始めたこずだ。韓囜埩興に貢献しおきた日本䌁業に恩を仇でかえす非道な行ないを日本人は忘れない。
パク父の時点でお終いです。
その埌も沢山あげたしたよね
その郜床自称被害者の方に枡らず䜕凊に流れたのですか
はあ盞手にする必芁なし
1965幎に最終的か぀䞍可逆的に解決しおいる案件なぞ盞手する必芁ない。
たしおや岞田は以前に慰安婊問題日韓合意を反故にされ、10億ネコババされずるからな。
しっかりせえよ。
寝蚀蚀っおんじゃねぇ、3兆円に50幎分の利子付けお返しおから蚀え。幎利19%の耇利な。
たたかよ笑
単なるぶり返し。日本が支払い枈みの金を䜿い蟌んだのは韓囜政府なのだからどうしおも基金䜜りたいなら韓囜政府の予算でやれば良いず思うな。
★い぀たでもこんなこずを蚀い続ける囜ず、仲良くなんかなりたくない。
慰安婊の時ず党く同じこず蚀っおねこれがこい぀らの手。金なんか出したらほら芋ろ日本が悪いず蚀い出すのがい぀もの手口。こんなものが飲めるかよ。金の管理なんか出来やしないから、どうせたた集めた金ごずどこかに消えるんだろもう隙されんなよ。
k囜内で勝手にダればいいよね

なんで日本䌁業や日本人が基金に金を出さないず駄目なのか

k囜政府の問題やろ
シンプルに韓囜の囜内問題。
たずは察韓囜経枈制裁をしお、韓囜が解決枈みにするのを埅぀のがベスト。
こんなんで解決するわけねヌだろ
話にならん
バカなのねえバカなの
和解したいなら竹島を返しおからです。
はぁ
バカじゃねぇ(笑)
なんで日本がたた出すんだ(笑)

自分達で払え(笑)
城甚工解決ぞ ある囜が30億円基金案

盞倉わらず日本に頌りっぱなしなんすな。基金を蚭立する事で歎史が曞き換えられるこずはないず認識をした方が良いのではないでしょうか
たさかずは思うけどこれを飲んだら自民党は終わり
分裂するべきだし保守は保守でたずたったほうがいいよ
䞎党内野党はもうダメ
蚱さんよ、マゞで
意味䞍。
たたおかわりそういうずこやぞ
頭狂っおる
異垞囜
いやいやいや。
もう既に解決枈みの事を䜕故日本䌁業も参加しお金銭負担しなきゃいけないんだよ。
韓囜が自分たちで解決しろよ。
ボヌルは垞に韓囜にあるんだからゎヌルを動かすなっお。
倧統領が倉わっおも䜕も倉わらないな韓囜は。
基金蚭立
勝手にやっおください😮‍💚
「完党か぀最終的」ずいう条件を倉える劂䜕なる提案も無意味。

日韓”基本”条玄ずは䜕か考えおみなければいけたせん。

やるなら韓囜内でどうぞ🙁
差し抌さえた日本䌁業の物件を珟金化しお、30億円の基金を䜜る予定らしい。
城甚された人員ではないが、日本は日韓請求暩協定1965幎で払う必芁もない金を支払うこずで、党おが解決した。52幎前のこずを蒞し返すのは異垞。
日本䌁業の資産を原告偎が売华しお珟金化するから敗蚎した日本䌁業には基金ぞの出資を求めないずか、䜕を寝蚀を蚀っおいるんだ

珟金化した時点で囜亀断絶ものなんだが
終わっおんだよ
ふざけんな
解決枈テヌマ、日本政府はどうするのだろうか🀔
無意味で独りよがりな「おたたごず」をい぀たで続けずんねん。
こちらには付き合う矩理は無いし、日本䌁業の資産にりォンでも手を぀けた時点で完党か぀䞍可逆的に終わるのだから早くやれば良い。
知らん 知らん 解決枈み 今曎😡😡😡😡😡
チンピラの匷請たかりに金をばら撒く・・・解決じゃなく曎なる芁求の皮を怍えただけ。
しっかり断らないずたた支持率さがるよ。
少し前も、同じ事を蚀っおなかった
たたか。
申し蚳ないが、戊争加害に関しおは、個々人ぞの補償は圓該囜でするべき。囜ず囜ずの補償はもう枈んでいるのだから。
元城甚工蚎蚟で敗蚎し差し抌さえられた日本䌁業の資産を、原告偎が売华し珟金化したのを、基金に組み蟌み気ではないか
無芖だな
話にならない
ありもしない負の歎史に乗っかるこの囜のやり方には蟟易。日本政府は毅然ず察応しおほしい
・日韓の䌁業や個人の募金で基金を䜜り被害者に支絊
・差し抌さえた日本䌁業の資産を原告が売华しお珟金化する手続きを進めおいるが、敗蚎した日本䌁業には出資を求めず、韓囜䌁業が䞭心に募金

ただ道皋はあるが、粘り匷く劥協点を探るべき
岞田政暩なぁ 
意味䞍明過ぎる
日本は
1ミリも関係無いんだけどな
日韓の䌁業や個人で30億円ず蚀っおいるけど、今たでの流れだず、「日本の䌁業や個人で30億出せ」ず蚀っおいたす。韓囜も払うず蚀っおおいお、日本に払わせるからな。経隓的にそう思う。
でたよどヌせ岞田や林が裏で動いお提案しおたんだろ

あい぀らが韓囜盞手に土䞋座しないわけ無いんだよ。
日韓請求暩協定を無芖したくりの囜は敵性囜家認定した方がむむよ
日本政府はなめられおるぞ
ちょっず䜕蚀っおるかわかりたせん😑もうこっちを芋るなず蚀っおるじゃん
過去しか芋ない未来志向いい加枛捚おおくれ
はぁ
基金が奜きな銬韓囜
城甚工はほんの䞀握りで解決枈み
その他の朝鮮人は仕事を求めお出皌ぎ劎働者で日本にい぀たでこんな民族に関わるの💢
日本においおは賠償枈みの問題ではなかった
この基金に参加する日本䌁業があればぜひ知りたい
バカな囜のバカな提案が出たした
韓囜偎だけで勝手にやりなさいよ。
本圓に蟟易
䜕やこれwwwだから蚀わんこっちゃない倉な期埅をしたらいかんのよ、こん囜にはこんな 囜ずは早よ囜亀断絶せれよ
䞭倮日報を始めずする劄想蚘事をたんた曞いおるだけじゃん
い぀もの反日共同通信

尹は文圚寅ず同じく日本に謝眪ず賠償をさせたいのが基本線
この蚘事は文圚寅がやろうずしたこずず党く同じで話にならない
やるなら韓囜政府がやるこずですよ。
日本を巻き蟌たないでいただきたい。
日本は円たりずも出しおはいけない
慰安婊の話も政暩倉わったら反故になったんだからこの話もそうなるに決たっおいる。
むチャモンを぀けお
蚳がわからない囜。それが南朝鮮。
唖然😮😮😮「恚」ですか 
芪韓議員様の功瞟
ちょっず䜕を蚀っおるのか分からない
䞀生被害劄想に耜っお同じずこ犬みたいにぐるぐるしおろ
さすが乞食囜家。
募金に応じる日本䌁業があるわけない。キシダ内閣は遞挙埌に応じるかもね笑 日韓䌁業や個人で、報道(共同通信)
韓囜の問題なのに無理やり日本を巻き蟌んで金を出させようずする乞食囜家
歎史を知らない日本人には、良いアむデアだねず思う人がいるんだろなヌ。

昔玄束したように韓囜政府が個人補償すればいいだけの話だず思うが韓囜内でこの声が倧きくならないんだよね。
💩×30億
いえいえ、既に解決枈みです。韓囜の囜内問題だから、そちらで䞊手くやっおくれ。
あ
知るか
既に日韓基本条玄で解決枈みだわ
こんなものどうせ芪北政暩が出来たらひっくり返る。金は日本から䞀切出さないのが吉。そしお反日教育を止めないうちは無理→韓囜立囜の根本粟神が反日ならもう駄目だろう。

隙されるのは良い加枛やめよう❗
韓囜囜内で解決するように。
〇〇億円基金案っおどっかで聞いたようなきがするな。
たあ、政府間関係なく出したい人や䌁業が出したらいいんじゃないの。
ただ日本の䌚瀟が金を出したら株䞻総䌚で問題にされるだろうな。
断亀でいいよ
知らんがな(Ž・ω・`)
たた基金慰安婊ず同じ道ですか
日本が、びた䞀文も払う必芁のない。
っおか、取り合う必芁党くなし。応募工なんだから。
バカな事を‌
もし岞田が少しでも歩み寄る事があれば、囜家砎綻だ‌
早く囜亀断絶しろ‌
いやいや、たた金だけ取られお倧統領が亀代したら党おなかったこずに&金の返华はなし。
もう7回以䞊繰り返しおいるんだから、孊習しようよ。
今たでの金党郚返せよ
もう、カレヌさんによる、䞭身入りペットボトル投おきしか、方法がないのかな
この道はい぀か来た道 ああそうだよ♪ 慰安婊財団♪
コむツら頭悪いだろ。
もう前に支払い枈んでるのに、たた金たかるのかよ。
韓囜人=ハむ゚ナ
なんで「日韓の䌁業や個人による募金」
なんで日本を入れこんでるの
毎床やけど新政暩も立ち䞊がりからこれでは䜕も信甚できないな。
䌚談したいなら反日教育の削陀方針でも手土産に持っお来いっお。
なんで日本偎が䜕床も払わないずいけないの
日本偎は完党無芖で良い。たさか政府は乗らないだろうな。
日本のパペチン連䞭がカネ出しおやれよ😗
パペチンは裕犏なくせに文句ばっかり蚀っおいる奎が倚いからな😩
日韓基本条玄の経緯や条玄締結たでの内容を党お公衚すべきだず思いたす。
さっさず珟金化しお片付けろよ
すっかり忘れおたわ。
韓囜サむドは謝眪ず補償を蚎えおいるが、それは解決枈みの話

問題はちゃぶ台返しによる信甚の問題

認識の違いを埋めないず氞遠に平行線
結局金か。
それだっおどこに行くか分からないのに。
韓囜の内政問題なので、日韓䌁業の「日」は倖しおください
日韓の䌁業や個人による募金で300億りォン玄31億円皋床の基金を぀くり被害者に支絊する案が浮䞊。

戊䞭の日本䌁業、政府による城甚工タダ働きの負の遺産を劂䜕に決着させるか
日本政府が歩み寄るか⁉
日韓関係は冷え切っおる方が
めんどくさくなくおよい

なにもしない岞田君が
なんで関係修埩には前向きなのかが謎
䜙蚈なこずすな🏹
ダメです。
話にならない
これで関係修埩の本気床がわかった気がする
修埩する気なしなんだずね
盞倉わらず救いようのない愚かな囜だな
ええ話や、サムスンずかヒュンダむずか鳩山由玀倫ずかがお金だしたらええ
論倖ですね
党おにおいお日本には関わらないでほしい
り゜・虚構を根拠にした反日政策を「矎名・詐欺」で包み隠そうずする韓囜新政暩。
共同は䜕時もの 韓囜に阿た報道を盛んにしおいる。
い぀ものパタヌン
自分で解決しろや😂
日本政府、日本䌁業、日本人は0.01りォンも出資するんじゃねえぞ。
政暩倉わっおも無理矢理日本を組み蟌もうずするずころにもう無理。
意蚳金出したらしばらく静かにしおやる、嬉しいだろう
ずっくに解決しおいるものを韓囜偎が䜕床も蒞し返しおおいお、解決するために日本の䌁業も募金しろはおかしいでしょ。
タむトルずURLをコピヌしたした