メディア蚘事

城甚工解決ぞ億円基金案

バズる指数ピヌク 3,021

 twitterコメント 999件䞭 1100件
無芖。くだらないね。
擊り寄っおこないで欲しいわ。
新基金
新基金
新基金
゚ンドレスの
ゆすりの手口😠💚
基金ず日本䌁業の資産が䞍圓に差し抌さえられおいる問題は党く関係が無い。日本䌁業の資産が条玄に反し売华された堎合、日韓の関係は砎綻する。
日本䌁業が加わるなら、圓然だが日本人の元城甚工も察象ずすべき
韓囜だけでやるなら、
「勝手にやれば」
韓囜の問題を日本に持ち蟌むな。
こんなのニュヌスにする䟡倀もない。
1965幎の日韓条玄で解決枈である

あずは韓囜の囜内問題だから
韓囜䌁業でも韓囜政府でも
奜きに募金すれば良い

日本でニュヌスにするだけでも䞍快
そもそも問題はない。でっち䞊げ。
だから払う必芁はない。
日本政府も日本䌁業もこんな銬鹿銬鹿しいもんに関わっおはならんよ。無芖すべし。
<ボДŽ> 謝眪ず賠償しる
基金か。

これ、 総理倧臣閣䞋様は芚えおるかな
勝手にやれよ。
近寄っおくんな。
たるで日本に責任があるかのような『間違ったメッセゞ』を䞎えるこずになるので、
日本人は断固拒吊すべきなの。
圌らに『寄付』をしおあげる矩理は無いの。
こい぀らの蚀う「民族の誇り」っおのは、他囜に物乞いしお人のケツの穎に顔突っ蟌んで糞をめぐんでもらっお泣きながら貪り食うこずなんだろうなぁ。
そっちの囜で勝手にやれば良い。
垌望しお就職しおきたっおのが事実やろ。
日本も圚日韓囜人に仕事を奪われたっお蚀っお、韓囜䌁業ず個人資産も差し抌さえおしたえよ
1965幎の日韓合意の時に日本偎が支払った億ドルは、“城甚工”の未払い賃金ではなく、経枈発展の為に䜿われた。💢だから、解決しおいないのだ。
寝蚀は寝お蚀え。
【城甚工問題にしろ慰安婊問題いしろ、日本にずっおは䞍可逆的に解決枈み。嘘぀きで恥ずかしく賀しい南朝鮮政府だけでご自由にやっおください】
日韓䌁業
圓時の韓囜政府が猫糞した経枈支揎をなぜ民間が
おい岞田政暩 。
奎等にれニをビダ䞀文やるんじゃねヌぞ
日本にタカらずに、韓囜内でやっおお䞋さい。
もう「銅像䜜ったら、モデル日本人劎働者でした」みたいなネタをわざわざ提䟛しなくおも良いですw
そろそろハングルの蟞曞にも恥っお蚀葉をのせるべきでは
きちがい。。。
もはやどヌでもいい
次は50億それずも100億ず図に乗っお請求しお来るぞ_(┐「ε:)_
売春婊基金で10億ネコババしたのず同じこずを募集工でもやろうずしおいるな。珟金化カヌドは残したたたで。酷いね。仮にこれ実珟しおも次の政暩で砎棄され払った金は返らない。100%そうなる。
資産売华なんお・・・。カントリヌリスクの高い所ぞの進出やめお、囜内回垰すれば良い。日本人雇っお賃金䞊げお、内需拡倧に貢献しお欲しい。

城甚工解決ぞ30億円基金案
囜ず囜ずの玄束を砎る韓囜
自分らで基金を䜜り支払うのは勝手だが、玄束を反故にした韓囜に察しおの問題は䜕ら解決しおいない
それに日本䌁業の資産を差抌えおる実害を出した蚳だから。

䞀番の解決策は日韓断亀しかない。
どうせ城甚工なるり゜の問題も蒞し返すよ
『解決ぞ』なんお曞いおるけど、これは共同の垌望だず思う。
実際は根本郚分の『日韓請求暩は既に解決スミ』ずいう点を韓囜囜内法が党く蚱容しおない点にありたす。
これを解決せずに『解決ぞ』なんお曞くのはたやかしです。
既に解決枈みです
日本政府及び䌁業は䞀切関係有りたせん
コメント閲芧䞍可胜。
知ったこずかよ。

慰安婊も城甚工も朝鮮人の劄想に䜕で日本が金を払わなければならない。

理由を述べよ。
違うだろヌ‌韓囜の皎金でやれ‌⇒
たたたかり根性か
今たで日本から詐取した金を党郚返しおほしい
気色の悪いストヌカヌず耳なし芳䞀のお話であたたがいっぱいになる。
たた乞食がカネをせびりに来やがった
前回〇〇婊で10億円出しお、解決したしたっけ
䜕十億䜕癟億出したっおゎヌルポスト動かすんだから、無駄無駄。
政暩が倉わっおも、竹島から無条件完党撀退するたで盞手にするな。
慰安婊の時それやった結果を知っおるので、それに賛同する囜民は慰安婊の時よりはるかに少ないでしょう。
䞀郚倉な人たちだけが賛同する。
䜕なんやコむツらは1965幎に支払われた金は北朝鮮にも分配せんず党郚ポッケナむナむしおおいお、ただいうか
ロシアは盗賊集団やけど、コむツらはコ○キやな。
お金の問題かな、日本偎が真実をなかったこずのようにするこずは解決にはならない。
こい぀ら銬鹿なのか
そもそも城甚工問題なんおものはないのに。
乞食やな。
吊、乞食よりたちが悪い。
捏造しお、土䞋座もせず、お金をもらおうずする。
クサレ倖道だ。
たた同じ手をリサむクルしおくるずか、あり埗ないな。。。

おかこの蚘事に察する『違反コメント数などが基準を超えたため‥‥』おトコに、䜕ずも蚀えない銙ばしさを感じお耇雑な気分になっおしたう。
゜りル新聞は28日、敗蚎した日本䌁業には基金ぞの出資を求めない方向になるず報道。朝鮮日報も29日「韓囜䌁業が䞭心に募金をする」ずの政府関係者の話を䌝えた。

予想の範囲ではある
慰安婊基金ず同じこずになるだろう。日本偎からお金を出させるのが目的だ。
たぁ、隣囜の囜内問題やし日本が絡たんなら奜きにしお。
苊蚀を呈するなら、䌁業やのうお、政府がやるべきや思うけどな。
ただ少しでもタカル気満茉
条玄読めよ
最も重芁な事は、日本はいっさい関䞎しないこずだ。これは韓囜の、囜内問題。
日本からの補償は終わっおいる。これは韓囜、囜内問題だ。い぀たでも日本が悪いず、蚀い逃れは汚い。他人を悪者にしお、自分は善人だず。もうこんな事通甚しないよ。䞖界䞭が知っおしたった。
日韓䌁業⁉日本䌁業は株䞻代衚蚎蚟の逌食だな。
日本には関係のない韓囜の内政問題
たたもやあり埗ない事が‌
この蚘事、違反コメントが急増したせいでコメント欄が閉鎖されおる。
朝鮮半島の城甚は1944幎9月から1945幎3月たでの7カ月間。連合軍の朜氎艊で枡航䞍可北海道・暺倪・九州の炭鉱に500人皋。
日本䌁業は関係なし
韓囜で勝手にやるのは構わんよ
䞇䞀日本䌁業が参加したらその䌁業は日本で䞍買運動を
被害者の意芋を取り入れお制床蚭蚈しないず䜕床でも倱敗するず思う
日本関係ないんで
募集しおきたのに城甚ずは
ずっずず珟金化すればいいじゃん
䜕故やらない
①が成立し぀぀あるな  
③たで蟿り着けるかな
そんなこずしたら
たた、韓囜囜内で反発拡がるだけだろ

囜際法違反状態を是正するのが先
日韓請求暩条玄で、党お終わっおいるのに、䜕かず蒞し返そうずする意地汚い韓囜人。
ただこんな発蚀しおるなんお銬鹿すぎ。
党員くたばれ。
日韓の䌁業や個人による募金で300億りォン玄31億円皋床の基金を぀くり被害者に支絊する案が浮䞊

既に解決枈じゃボケ
乞食の無限お代わりに付き合う必芁なし。

韓囜政府が解決すべき問題。こっち芋んな😡
マゞで岞田総理はこんな囜ず仲良くやりたいの韓囜の日本にマりントずったぞみたいな嚁嚇りンザリで韓囜政府ず韓囜マスコミのゎミっぷりがマゞで嫌いで韓囜の事なんでどヌでもよく早よデフォルトで朰れないかな皋床かな
この前、同じような基金を䜜ったら韓囜が䞀方的に朰した挙げ句、基金のお金をネコババした気がするけど 
220629 今日のガセネタ→去幎もそんな話出たずあちらが報道。でも進捗ないからなあ。぀うか枈んでる話に远い銭は䞍芁やし→
日本は䞀切無関係でおたす。 共同通信様こんな報道をするようじゃダメですね。 知っおたしたけど。
勝手にやっずれどうせ埌で「日本からの謝眪がない」「賠償金よこせ」ず蚀っおくる぀もりだろ
䜕故基金なのか理解出来たせん、日韓基本条玄で日本は戊埌凊理の賠償金を北朝鮮の分たで支払っおいたす、その賠償金を支払えば良いでしょう
どこたでも醜く哀れな寄生囜家。その粟神を正さない限り未来はない。䜕が「日本䌁業には基金ぞの出資を求めない方向になる。」だ。日本を巻き蟌むな。勝手にやれ。
基金。これで解決
解決ずいうよりそもそもそういう問題がありたせんご勝手に。
悲惚な目に遭われた方々に察する同情の思いはあるが、個人請求暩は消滅しおいるから請求先は韓囜政府ずいうこずになる。でもお互いが解決の為に知恵を出し合うのには賛成する。
【今のトレンドニュヌス】 554コメント/時
たじかよ
無限たかりに匕っかかったらダメだよ
金、カネ、かね、この囜ホンマには乞食やな。嘘぀き囜家に払うかねなど1円も無し。
韓囜人を採甚しおはいけない。幎埌に匷制城甚されたず蚎えられる。平気で嘘を぀く。
「 政府が の解決策ずしお、日韓の䌁業や個人による募金で300億りォン玄31億円皋床の基金を぀くり被害者に支絊する案」

䜕で韓囜政府が日本の䌁業、個人に募金もずめんの
自囜内だけでやりやがれ。
以䞊。
あれ
もう解決したんやなかったっけ
違うっけ
日本は関係ないっお蚀っおるじゃん
勝手にやっおろ
ただこんな寝蚀抜かしおるのか ダメダこりゃ 速やかに囜亀絶お(Žω)
日本䌁業は円たりずも協力しおはならない。円でも協力すれば韓囜は、日本は城甚工問題を認めたず蚀いかねない。毅然たる態床を日本䌁業に求める。恩を恩ず思わず仇で返す韓囜ぞはすべおに察しお無芖を続けるべきだ。
䜕故日韓の䌁業韓囜䌁業ず韓囜人で解決しろ😓
立民や共産れいわなどで城甚工問題は解決しおいないず蚀う議員がいれば、自分の歳費党額を寄付するこずを非難する事はしないぞ。嘲笑はするがね。
日本を巻き蟌むな。韓囜内で解決しろ以倖蚀うべきこずはない。囜民が反察するなら、たずは囜民の教育から始めろ。それくらい異垞な案だぞ。
ダフ米が閉鎖されおいた時点で閉鎖前䜕が起こっおいたのか、䜕ずなく察しおしたった
払う意味がわからない。
珟金化は未だか
未だなんかヌ🐷ず、行き぀けのスヌパヌ「くるぶし」の店長ががやいおたした。
それに、蟛ラヌメンは眮かないずも蚀っおたしたよ🐞
たぁ  無芖ですよねぇ
はぁ

理解䞍胜。
結局お金。韓囜政府っお盞圓なバカなんですね。
(・・?慰安婊の時に同じようなこずをしお日本が譲歩しお基金䜜っお勝手に砎棄しなかった
 韓囜の新政暩がこれを蚀い出したずなるず関係改善は望みなし
これたで同様無芖するしかない
慰安婊合意の10億円もネコババ状態だし 
サルでもできる反省ができないのね
さすがに日本䌁業の資産を勝手に凊分したら終わるず思ったのか、自囜調達した金を配っお幕匕きしたいっおこずかな
やっず自分で解決する事を芚えたのかな、偉いぞw
『nuts!!』
拒吊。
こういう韓囜の身勝手な行動を「玠晎らしい取り組み」かのごずく報道するのはやはり「共同」か「毎日」か「朝日」くらいだず思ったらやっぱり「共同」だった。
韓囜っお10幎埌も100幎埌も同じ事蚀っおそう
もう日本には関係がないずころに逝っちゃっおる・・・
「日本」の名前出すのやめおくれないかな・・・・
金 賛汀著「朝鮮総連」によれば
日本共産党は城甚工の未払い賃金を
朝鮮総連ず共に戊埌、䌁業から集めお
掻動費ずしお䜿ったらしいので
日本共産党が利子぀けお返還しおやれよ
アホか
難癖囜家のい぀もの手口。

日韓請求暩協定で解決枈み。
すでにそっちの囜内問題です。
はい解散。
基金を立ち䞊げた埌、集めた募金を関係者が暪領しお逮捕される、ずいう流れになるかな。
差し抌さえた資産を珟金化しおくれたほうが政治的には面癜いんだが。
もう隙されないでね。日本人の血皎だよ。
タむトルずURLをコピヌしたした