メディア蚘事

城甚工解決ぞ億円基金案

バズる指数ピヌク 3,021

 twitterコメント 999件䞭 201300件
解決枈み。
勝手にやれ。
お前らでやれ
なんで猿以䞋の生き物に金を枡さなきゃならんのだ
岞田君が 自分の囜 ほがほが最貧囜なのに 海倖に8兆円支揎したすなんおやるから
じゃありチも 30億くらい〜っお思われるんちゃうん
アッそれいいスッねな蚳ないやん!怒怒怒!
ぞ が30億円基金案
岞田政暩なら容易いず舐められおる
日韓議員連盟なんお必芁ない
倧統領が倉わったぐらいでは倉わっおいないので安心しおヲチできる。
これ、完党に向こうさんの囜内問題。
たたこの問題かよ😩
ほんず韓囜は厄介。し぀こい。
ダフコメが非衚瀺になっおいる。たぁ、圓たり前だろうけど。
終わった話をい぀たでもし぀こい。
たぁ勝手にやっお䞋さい。
日本をいちいち巻き蟌むな。
韓囜ずはあらゆる面で、関わらないほうがいい。あずあず面倒臭いから。
韓囜「日本が城甚工の件で金くれないからなぁ〜協力するの嫌だだなぁ〜」

米「軍事的に䞭囜ぞの牜制があるのでここは日本よ..今回も韓囜に譲歩しおくれ」

ずアメに蚀われたんか
次元の違う案件を区別しお進めるのが政治じゃないの
韓囜だけでやれ。
やっぱり尹倧統領も倉わらないっお話だわな 

こういうのを韓囜が芋過ごすんだし、結局倧統領が倉わろうず䜕も倉化無い蚳だ。
早く関係断絶すればいいのに、囜の政治家達は䜕を期埅しおるんだ
 お金か
䜕のため
そんな蚳わからないこず蚀っおないで
さっさず 竹島からどけや!
韓囜気付いおる。お前らは囜際ルヌルを無芖しおるの
お前らはロシアず䞭囜ず北朝鮮ず同じ。
お前らホンマにバカやろ。
日本に来ずるダツ、孊生だろうが仕事で来おようが党員垰れ。

子䟛らの䞖代に謝眪ず賠償を請求されたらかなわんからな( ^ω^ )
1銭も枡したらダメ。
振り蟌め詐欺犯ず同じです。
日本䌁業にもお金出しおもらうっお蚀語道断だ
慰安婊も城甚工賠償もみんな韓囜が請け負うべきだし、日本䌁業は応じなくおいい

賠償等は日韓請求暩協定で解決枈みだ
この期に及んで出しおきた案が本気でこれなら韓囜政府も民間も䜕にも分かっおない。
仮にこれやったずころで囜際法違反状態、囜家間の玄束違反状態はなにも倉わらない。
勝手にやらせおもだめ
そういう話は解決枈みなんだから
韓囜だけでやれ
日本関係ない
いや。本圓に擊り寄っおこないでほしい。韓囜人が嫌いずかは特にないけど、韓囜っお囜はたじで無理
自分たちで日本が誠意でやった基金ず財団砎壊しお、再床日韓でいい加枛にしろ。竹島返せ。自衛隊出動
小遣いせびりにくる自称兄ずか最悪だな。
誰が発案したか実名で公衚しろ
はたた金かよ
自囜だけで勝手にやっおろゎミカス朝鮮
囜技金寄越せ
被害者そんな茩いるのか日本にたかるな
圌の囜がおかしいのはわかるが、勝手に自分の囜でやっおおくれよ。
ずりあえずこっち来んなよ。
たた金払うん䜕床も䜕床もよくやるよ 
バ韓囜のあたりのマゞ〇チっぷりに
さっそくツッコミ入りたくりなのだろうが
䟋によっおダフコメが非衚瀺になっずるね

マトモなツッコミが倚いほど非衚瀺にされる
そこにYahooの悪意を感じる😅
リ地区の政府だけで支払うモノじゃ無いの
たた基金を求めるなんおよく蚀えたものだ。これが倖亀ず思っおいるならお粗末ずしか蚀いようがない。
䞀蚀、バッカじゃない 以䞊
ずいうか、日本から1円も出すな すべお韓囜で賄え
城甚工基金案が話題になっおいるが、驚いたのはこれ。

ダフヌがコメント欄閉鎖
゜フトバンク系だからなのだろうが、コメント欄閉鎖は、恣意的に思えるな。
敗蚎した日本䌁業には基金ぞの出資を求めない方向になるず報道。朝鮮日報も29日「韓囜䌁業が䞭心に募金をする」ずの政府関係者の話を䌝えた。

芋出し詐欺、かな
朝鮮の蚳の分からない蚀い分は未来氞劫スルヌしおいくしかないかず
茂朚幹事長
応募工30億円基金は
韓囜の眠ですから絶察に拒吊しお䞋さい。
たさか慰安婊財団解散を忘れおないですよね
基金に合意すれば日韓䜵合は䞍圓だったず
韓囜偎に解釈されおしたいたす。
日本䌁業にも拒吊するように
日本囜政府ずしお責任を持っお指瀺しお䞋さい。
無芖無芖
チャむナリスクコリアリスク
そしお朝鮮が勝手に蚀っおるだけの話を芋出しで勘違いさせおくる盞倉わらずの朝鮮通信よ
誰が応じるんだ。バカじゃないのか。その金額はどこから出たか知らないが、韓囜囜内の問題なんでこっち芋んなや
゜りル新聞は28日、敗蚎した日本䌁業には基金ぞの出資を求めない方向になるず報道。朝鮮日報も29日「韓囜䌁業が䞭心に募金をする」ずの政府関係者の話を䌝えた。(蚘事より)

ならタむトル詐欺みたいに、日韓でず蚀わずに、韓囜内の官民でず曞くべきですよね
解決枈み💢
韓囜内でやっおろ👎
解決した問題に日本政府や日本䌁業が金を出す筈がないだろ💢
たしおや䞍法に日本䌁業の資産を没収売华しずいおからに💢
盞倉わらずむカレおんなぁ。
解決枈案件でヌす
お぀でヌす

あ、圚日系䌁業が金出したからっお日本䌁業が応じたずか報道するのやめおね。
どこらぞんが"解決ぞ"なんじゃろ
たヌた始たった。
寝蚀は寝おおも蚀うな、やかたしいから。
新しい韓囜の倧統領 そうじゃない違うぞ
遞択を間違えないで修正した方がいい・・・
バカなのもう終わったはずでは
同じようにした慰安婊の基金がどうなったの
慰安婊問題ず同じ。どうせ䞀方的に砎棄される。無芖が䞀番。
知らんがな。
過ちは繰り返したせぬ。
戊争だず思っお察凊せよ
日本は鐚䞀文、韓囜に金をわたすな
出した組織、人間は、戊犯、売囜奎だ!
安倍・菅政暩が貫いお来た、「たずは玄束を守れ、話はそれからだ」。

岞田総理がその姿勢を螏襲出来るのか、たさにこれで詊される。
韓囜囜内で解決しおください。日本から䞀切金を払う必芁ありたせん。
チョン甚工は元々存圚したせん。断亀でよろしく。
たた基金䜜っお金たかるの❓❓🀔🀔🀔
文政暩から尹政暩に代わっおも、韓囜の日本を舐め切った態床は党く倉わらないこずがこれでたすたすはっきりずしたした。
停城甚工に関する韓囜政府のこの愚劣な基金案に察しおは、日本政府は「ふざけるないい加枛にしろ」ず䞀喝&䞀蹎し、盞手にしないこずが肝心です。
意地でも金欲しいの草
ボケェむ
勝手にやっおろ
これっお「支揎する」っお話で、これで「解決ずする」っお話じゃないのよね倚分。どこにも解決っお曞いおないから気になった。
そもそも解決枈みの話っお認識だけどね
アホ、韓囜だけでやれ。
意地でも金で解決したいの草
ボケィ
城甚工問題や、埓軍慰安婊問題は、日本の手を離れお、韓囜囜内の問題でしょう。もっず囜民に正しい事を知らせなさい。それでなければ、囜際瀟䌚から倖されるよ。
怍民地支配したずきに、玠盎に「日本人」にすればよかったのに...。
そもそもそんな問題など無い。
慰安婊基金ず同じ末路になる予感。もし締結したら自民に投祚するの䜕幎か控えるわ。
もう䜕床目だろう、こんな戯蚀
着服しお終わるだろうな。
文圚寅政暩ず、䜕ら倉わりない提案。日本の政府も䌁業も個人も、円も出しおはいけない。
日韓基本条玄は無効だ最悪でも䞍備があったず認めさせたいずしたいだけなのだから。
韓囜が勝手にやればいいこず。でも、岞田政暩では盞手をしに行くかもわからない。
韓囜の未来志向たかり
日本の未来志向断亀
「日韓の䌁業や個人による募金」

日本䌁業は円も出しおはダメ

出したら「城甚工を認めた」ずなり曎に賠償求めおくるぞ
困った時はたかり匷請り。
日本も「韓囜に匷請られたけど、無芖したした」が政党支持率に反映されおいいず思う。
韓囜人すべおがこのような考えでないこずはわかっおいる。
が、このような考えの人間しか議䌚に入れないならば、囜ずしお終わっおいる。
たじ、断亀しよう。
韓囜の囜内問題に日本を巻き蟌むな💢
解決枈なのに
匷請タカリ垝囜韓囜䞖界の恥郚
🙄こんな時だから、日本は韓囜を邪険にしないだろうず、考えたのかもしれたせんねぇ。
もしかするず、岞田政暩は、たた同じ蜍を螏むのかな。懲りないで。
▶
むカれおいる。
韓囜ず仲良く
お前らもむカれおいる。
既に解決枈みの案件ですな。
ぶり返すなら、根こそぎ撀回にしお今たで出した党おの金を取り返すしかないね。

そうなるず南朝鮮を囜民蟌みで売华するこずになるね。
日韓請求暩協定を反故にするものなので  →
いい加枛日本も目を芚たせよ。
カネカネ、キンコ!! ハメハメ、チンコ!!
これを認めたら次は謝眪しろ、でその次は賠償しろっお政暩が倉わる床に氞久ルヌプするんだろ。
はいはい。
話にならない。既に解決枈みの捏造事案に金なんか出すか。

日韓の䌁業や個人による募金で300億りォン玄31億円皋床の基金を぀くり被害者に支絊する案
🙄そもそも、日本や日本䌁業を巻き蟌むこず自䜓間違っおたせんか。
韓囜政府は、日韓請求暩協定で個人の賠償金をたずめお受け取っおいる事を知っおいるはずで。
▶
30億円枡した途端、䞀方的に玄束反故されるから韓囜ず玄束なんか出来ないよね。
日本人はお人奜しだから、蚀えばいくらでも金を出すず思われおるんだろうな。
アホくさ
無芖や無芖
寝蚀は寝お蚀え定期。
もうこれ以倖の返答はしなくお良いよ(Ž・ω・`)
どうせ日本政府や日系䌁業にタカリたすよ。
2019幎に文喜盞が出した案ず同じように芋えるんだけど
同じだずしたら正矩連が蚱さないんじゃね
本文に「日本䌁業には基金ぞの出資を求めない方向」っおあるのに、タむトルが「日韓䌁業」っお疑問に思わんのか
意図的に間違えおんのか
日韓請求暩協定 第二条を読んでみよう

>䞡締玄囜は、䞡締玄囜及びその囜民法人を含む。の財産、暩利及び利益䞊びに䞡締玄囜及びその囜民の間の請求暩に関する問題が、(äž­ç•¥)完党か぀最終的に解決されたこずずなるこずを確認する。
タむミングいいな。

日本政府がきっぱり华䞋したら支持率䞊がっお遞挙勝っちゃうよ笑
自囜のみでやるべきこずです。
反瀟は無芖しろ
タむトルずURLをコピヌしたした