メディア蚘事

城甚工解決ぞ億円基金案

バズる指数ピヌク 3,021

 twitterコメント 999件䞭 401500件
たたかよ。
やっおろ勝手に。反応するなよ日本政府。
知らねえよカスこっち芋んな。
䜕で
日本にも求める
蚭立した埌、たた反故にしお、基金はどこかに消えるんでしょ。
○○者ビゞネス健圚。
韓囜ずの囜亀を完党に断぀べきだず思う
これを恐喝ずこの囜では衚珟したす
なぜ日本䌁業が払うのだ韓囜政府、䌁業で解決しろよ
たかりの囜が関係改善必芁なし
意味䞍明です。
日本的には解決しおるし、日本䌁業が金を出す理由もない。
そしお、どうせたた同じこずを芁求されるだけだし。
盞倉わらずのタカリ文化です🇰🇷
ずっくに終わっおる話💢
やはり、信甚できない囜🇰🇷ですなぁ😡
詐欺、嘘、たかり、乞食を囜家レベルで平気でやっおくる囜。
たた蚀うずる。
孊習機胜オフなんか
『同じ案を䜕回出せば気が枈むんだよ。ダメだっお蚀っおるだろ』
解決しないよ。
日本に䜕かを求める時点で間違っおいる。もう韓囜偎だけの問題。

それに、䟋え募集工の問題が解決しおも、竹島を占拠しおいる時点で関係回埩などない

勝手に砎綻すれば良い。
おかわり
未だ受絊出来お無いのはどうしお、ずっくにお金で解決するで合意したじゃん。
日韓請求暩協定で解決枈なのだから韓囜政府が補償しろ
䌁業や個人を巻き蟌むな
玄束を守らない囜ずは少しも歩み寄れない。
おばあちゃんが蚀っおた「おずずいきやがれ」
慰安婊合意を反故にしおおいお同じ手口を蚀い出すずは、日本を舐め切っおいるか、根っからのタカリ䜓質か、䞡方か。
慰安婊合意ず同じで結局はどこかでたた韓囜偎の誰かがちゃぶ台返しをするのは間違いないよ。䞀床囜亀断絶しお枡したお金は党お返しおもらっお、日韓基本条玄たで戻っお議論するしかないず思う。
>日韓の䌁業や個人による募金で(äž­ç•¥)基金を぀くり

日本の金を圓おにしないでください。
䞡囜政府間ではずっくに終わった問題であり、残っおいるのはそちらの囜内問題だけです。
城甚工解決。
安倍麻生が、問題の元凶。
たた、これやるの
慰安婊問題で倱敗したでしょ
個人で寄付するなら勝手にやればいいず思いたす。
無理。
日本が党面的に出すべき。責任は日本政府や䌁業にある。
韓囜䌁業䞭心でっお圓たり前である。䞭心じゃなく韓囜だけでしなさい。日本はすでにお金を支払っおいるのにどこたで、ど厚かたしいねんずいう感じです。日本䌁業に制裁をしお困るのは韓囜なので奜きにすればいい。泣き蚀は聞きたせんよ。
たたたかりに来たしたね。政府は毅然ずした態床で臚んで䞋さい。
そもそも、ただの炭鉱倫に賠償金を払う必芁はない。
韓囜偎からの䞀方的で過去の協定を無芖した無理筋な芁求だ。
解決を望むのは無駄☝😩💊政暩が倉われば協定を反故にする韓囜に䜕を期埅する⁉
今床こそ今床こそ円満解決になっおほしい。。
1000幎先たで金をくれ。そしおずっず謝り続けろ。だろ
・パルドン
圓たり前やが日本䌁業や日本人はビタ䞀文だすなよ。
でた基金案。。
䜕回隙されたか
は賠償金を韓囜政府に払った時点で終わりじゃろう
安定の共同通信
これ仮に成立するしおも12幎でやっぱ無し
金返金したせんけど䜕かっお蚀い出すよ
は話にもならないし、本気で韓囜は終わっおたすね( ∀)
差し抌さえられた日本䌁業の資産を原告偎が売华し珟金化する手続きを進め敗蚎した日本䌁業には基金ぞの出資を求めない
←ただこの様なこず・・・
日本䌁業の売华資産も基金に入れるのかな
倉化どころかひどくなった
日本政府は
ビタむチモン払わないで突っぱねるでいいのでは
䜕じゃ、こりゃ😰
慰安婊ず同じこずやっおるな。貎様らで解決せぇや、クンが。
敗蚎しお差し抌さえられた日本䌁業の資産を売华しお珟金化しおも宜しいよ

だっお、そうするこずで日本囜は氞久的に韓囜ず囜亀断絶できるのだから

城甚工解決ぞ30億円基金案、日韓䌁業や個人で
向こうの問題なので「そちら偎で解決しお䞋さい」でFAなんだよな。
突っかかっおきたら「やるんか」でよい。
城甚工問題や、埓軍慰安婊問題は、盞応の賠償は終わっおいる。その金がどこぞ行ったか知らないが、韓囜で消えた。それを日本のせいにしお、諍いに。韓囜ずはどういう倱瀌な囜だ。アホらしくお話にならん。気の毒な囜だ。
い぀も通り、基金が出来たら即解散するんだろ😒
あほや
あほくさ。日韓断亀。
ルヌピヌが個人で払えば枈むのか笑
韓囜政府🇰🇷だけでやるのがスゞ☹
日本䌁業🇯🇵を巻き蟌むな‌😡😡😡
2015幎の䞡囜政府合意により日本の察応は完結したが、韓囜内で察応が未完状態が続き珟圚に至る。基金蚭立し盎しお問題解決するならば日本を巻き蟌たず、2015幎合意の未完状態から韓囜だけで再開すればよい。
前に安倍が䞍可逆的にずあげた金はどうなったんだよ。舐めおんのか
・敗蚎しお差し抌さえられた日本䌁業の資産を原告偎が売华しお珟金化する手続きを進めおいる
・敗蚎した日本䌁業には基金ぞの出資を求めない
・韓囜䌁業が䞭心に募金をする

そもそも差し抌さえっおのがねぇ、、、
がたた日本をドロ沌ぞ
解決ぞ が30億円基金案
たぁだこんなこず蚀っおんのかよ
┐(ŽЎ)┌
たかり間違っお基金が蚭立されおも
韓囜政府や䌁業・囜民は
なんだかんだ蚀っお金なんか出しゃしねヌだろ
そういう盗人に远い銭みたいなマネやめろ、奎等䜕床でも同じこずを繰り返す。既に解決枈みだず突っぱねれば良い。
たずおかしな裁刀の結果をやり盎しさせたらどうなのか
岞田総理は決しお歩みよりなんかしないで䞋さい❗ 韓囜
笑う(笑)
最終か぀䞍可逆的な解決枈みだ、ドアホ(笑)
勝手に気が觊れたク゜どもでやれ(笑)
ただ蚀っおんのか、銬鹿じゃないの
お話になりたせん。
倧昔の眪を䜕の関係もない今の䞖代にたかろうずするのを囜を挙げお応揎するずか人間性疑うわ
バカじゃねえの
だからナメられんだよ
盗人猛々しいな
ん

募集工でしょ
お絊金貰っおた人に䜕で賠償金払うの

30億韓囜䌁業が払うっおあるけど䜕凊にそんな金があるのかな
今の韓囜、日本が想像しおるより経枈深刻な状況だよね
そもそも「被害者」ではないず思うけれど、それでもお金を出すのなら韓囜の「囜内問題」
日本は基金を拠出しない。以䞊
解決枈の問題をたた蒞し返し、日本政府ず日本䌁業にたかる気満々じゃないか関わらず無芖が䞀番ですね。
䜕幎も前に韓囜偎が蚀っお、話にならんず返事しずる話やん。
倧統領が代わっただけで、同じ事䜕回も蚀うなや。
ルヌピヌ鳩山さんが、お母さんから貰ったお金を寄付しそう
韓囜政府が取り蟌んだ資金を出せばいいだけ
囜亀断絶でお
圓時、慰安婊問題に、10億をドブに捚おた岞田倖盞

詐欺垫の提案に乗るバカはいないあ思うが、岞田ならたた隙されるな

たしおや、林倖盞だからたんたずハマっお、お金出すだろうな
過去に党お解決枈。
い぀たでも金に飢えおるずしか思えない。
囜も䌁業も個人も、1円でも出したら過去の解決が無かった事にされおしたうのでは。
アホくさ
最終的か぀䞍可逆的に
もう䞀床噛み締めずけばいいじゃん
日本ずしおは解決枈みの案件。
䜕回こういう茶番をするんだ解決枈みなのに䜕が基金だ→
寝蚀は寝お蚀えバカ
蚀いがかり぀けおカツアゲする構図は䜕䞀぀倉わらない。被害者である日本の方からビタ䞀文出す必芁はない。舐められおたたたかっおくるのは目に芋えおいる。
韓囜䌁業だけで勝手にやるのは構わんが。
今の政暩が劥協しおこの話に乗ったら終わり。
たたお金をせびりに来たしたよヌ
( ̄▜ ̄)
話にならない。
日本偎は䞀切の負担をする必芁はないし、しおはダメだ。個人で良かれず思っお金を出す茩も出るだろうが浅はかだ。政府偎が受け入れる姿勢を瀺せばその分の祚を倱うこずになるだろう。
韓囜政府が城甚工解決に30億円基金案。
たた始たった盗人政策🇰🇷
氞遠に終わらない‌
日本政府は1ミリも応じおはいけない🇯🇵
たヌた始たった。既に解決枈みなんですよ。
案件ごずに基金か。ふざけろっお。政暩が倉わるず無かったこずにするクセに。ずにかく日本がビタ䞀文出す理由はない。
韓囜偎の䞀方的䞻匵でしょ
たたかよ
同じ手口に䜕床も匕っける぀もり
解決だず蚀っおも今たで同様、政暩亀代したら解決しおないっお蚀い出すんだろ。盞手するだけ無駄。
もう解決枈みだからどうでもいいけど、ふだん反省が足りないずさえずっおいるサペクの皆さんが出したいなら止めないよ。
韓囜ずいう囜は、代替わりや政暩亀代しおも、民族の根底にある『日本ぞのタカリ』ずいう粟神がある以䞊、たずもな付き合いができる囜ではない。
解決合意枈みなので日韓䌁業は基金に参加理由なし韓囜政府🇰🇷💆✚で解決しなさい。
城甚工解決
なにをおっしゃおるのやら
30億円分の基金を集めるずか蚀っおるけど、少しでもお金を枡すず韓囜政府はすぐに調子に乗っお、舐めた行動をずっおくるからやめおくれ、
あの岞田ですらキレおるらしいからよっぜどだよ笑
韓囜で差し抌さえおる日本䌁業の資産を凊分されたくなかったら、たず30億払え。
 っお事だよね。
城甚工に問題はすでに解決積みですけど・・・
韓囜さん、お笑いネタか
これ日本は関係無いから自囜で勝手にやっおおほしい。
日韓基本条玄で党お締結したはず。それを䞀方的に反故しずいお、い぀たでも請求すんねん👎だからタカリ囜家蚀われる  
この囜は䜕を考えおいるのだろう城甚工問題も慰安婊問題も党お解決しおいるはず。
これを日本が認めたら次は解決に50億ずか蚀い出しそう。

これは新手のオレオレ詐欺かな
俺も歩み寄るからお前も歩み寄れは、チンピラダクザのよく䜿う手や💢
たぁ、韓囜で察凊しおね、ず
タむトルずURLをコピヌしたした