メディア蚘事

〈JR東日本が副瀟長を凊分〉店のフロアで嘔吐、瀟員が救急搬送 玹興酒30本が消えた副瀟長䞻催の“ご乱行飲み䌚”

バズる指数ピヌク 664

 twitterコメント 244件䞭 101200件
こんなんでニュヌスになっお喜㔟きせ陜䞀ずかいう奎
恥ずかしすぎるだろ

絊料半分くらい店に迷惑料払え
䌚瀟の飲み䌚が嫌な理由や(笑)
マネゞメントの統制ずいうこずからいうず「副瀟長が凊分を受ける」ずいうのはあり埗ない。そのような事情なら蟞任しかない。
アホか
数幎前の倧孊生の飲み䌚ですね。「杯を也かすず曞いお也杯」ずかただ䜿われおいたのね

そういえば私の倧孊の埌茩にJRに入った奎がいたがどうなっただろう
ク゜䌁業
散々、倖向けにはコンプラむアンスの培底をしおいたす。瀟員教育の培底に努めおいたす。ず蚀っおるくせに䞀番守れおいない圹員。
䞀般瀟員が䞍祥事起こしおもこの皋床で枈たすのか疑問
取匕先ずしおは信甚問題になる。
ネットで知り合った昔からの友人に聞いたら、めっちゃ蚘事倧嘘の匷芁したくっおおゆヌ蚀うわお(笑)

そんなもんだよね。
今の時代にただこんなこずやっおんのかよ。時代に合わない事する人が䞊にいる資栌ないだろ。
凊分が軜っ
垰る時に駅のホヌムや電車内でも隒いだり、ふら぀いたり、汚したり、、、駅員さんや䞀般の人達に迷惑掛けおるだろうね。
さすがに店偎がキレたんだろうなあ・・( ÂŽ_ゝ`)
過剰な忖床が組織を腐敗させおいく。兞型事䟋だ。
14人で玹興酒30本はきちい が、JR東日本らしい飲み䌚だな。しかしたあ、JRの副瀟長クラスなんお昔は雲の䞊の存圚だったろ。良いのか悪いのかわからんけど。
> 報酬月額の1割を1カ月返䞊

えそれだけなんだ 
「報酬月額の1割を1カ月返䞊」っお・・・
これで凊分

芪方日の䞞䜓質は倉わらないんだ。
ここたでしずいお絊料10%カット✕1ヶ月再犯させる気満々で草。普通の䌚瀟なら降栌、䞋手したら解雇だよ。䌚瀟も腐っおる。
胜力 :
おえらいさんはちょっず飲んで金払っお䞀番先に垰りなさいよ。
あの人やん 
・ゎマすり
・枛点されないこずが矎埳
・飲たなくおはならない(匷制的な)圧力が芋え隠れする

ような職堎では働けないぜ 。
未だに瀟内飲みでこんなのあるの、空気でも飲たなきゃならない雰囲気ずか信じられないのだが、、

こんな飲み䌚がある䌚瀟ずか絶察無理だわ
劇甘な凊分
もう時代遅れのしきたりでありマナヌです😡😡
これっお立掟な殺人未遂だず思うのに圹員報酬10%1ヶ月カットで枈むっおどんだけなんだろう・・・。
さすがJR東日本様ですね😚
瀟颚がおかしいんだろうな。
仕事をしおいた時、同じ䜓隓をした者ずしお、このバカ副瀟長に蚀ったるわ。己のせいでみんながこうなったんじゃ、ドアホ。受け答えが官僚そのもの、䞍愉快千䞇。
やっおるこずがたるで「昭和」っお蚀ったら、昭和䞖代でもいい迷惑な話です。
喝日本民間防衛連合䌚
クビ!
クビ!
クビ!
成り䞊がり者
いらない!
昭和かよ
再発防止のために瀟員教育を実斜するずのこずだが、この副瀟長を教育すれば良いだけのこず。倧䞈倫かJR東日本は。
「JR東日本は7月1日、䞻催したJR東日本代衚取締圹の喜㔟きせ陜䞀副瀟長に぀いお、報酬月額の1割を1カ月返䞊するず発衚した」
病院沙汰隒ぎで1割返䞊っおブラックナヌモアゞョヌク過ぎおどう蚀う什和瀟内統制䜕だろうっお気はするかはおさお。
喜㔟陜䞀をクビにしろ
私はアレルギヌでお酒NG。だから断るんだけど、酒飲みさんは䞍思議なくらい酒が飲めない人を芋䞋す傟向がある気がする。
ホントク゜䌚瀟
副瀟長になる幎霢でえげ぀ない飲み方しおるな
凊分が軜い。
ありえない。
むッキ飲みの危険性をわかっおない。
こういう飲み䌚するより、毎日ほが遅れおいる。スカトカなんずかしおくれよ。毎日通勀電車に乗っお気持ちわかるかね。
アルハラがあったなら良くないが
蚘事にするレベルの話じゃないな
文春も暇すぎる笑
䜓育䌚系のご出身かな
節床を知らない愚者だね孊力はあっおも、教逊が䌎わないずこうなるのかな
はいアルハラ
お酒に飲たれるタむプ
"報酬月額の1割を1カ月返䞊"っお凊分ずしお軜すぎおコンプラむアンスどうなっおるのよこの䌚瀟  。
コロナが萜ち着いおいないのに宎䌚しおもえんかい
杯を也かすず曞いお也杯、っおそりゃそうだけどさ。杯を也かしおこそ瀟䌚人の嗜みずか、党員が党員杯を也かせるなんお思わないでほしい。呑助の父ず䞋戞の母を持぀者の意芋ずしお。

店のフロアで嘔吐、瀟員が救急搬送 玹興酒30本が消えた副瀟長䞻催の“ご乱行飲み䌚”
巊遷しろよ
副瀟長のたたでいさせるなこのアルハラ野郎
圹職が䞊のものほど凊分は甘い
さすがJE

バカ䞞出し
正盎、この副瀟長が適圓な玄束取り付けたり、䜙蚈なこずするせいでリニアたったく進たないので、曎迭しおほしい。
本圓に副瀟長>
こんな奎がいるから仕事関係で飲みたくないっお人が増える

そもそも䌚瀟の飲み䌚など、倚くの人に取っお負担でしかない
は東倧法孊郚からJRなんお萜ちこがれですが
アルハラずか人の䞊に立぀資栌なし。
他にもハラスメントしおそうやしな。
1ヶ月枛俞なんお蚀わずに退職しはったら
勿論退職金無しやで。
この皋床の凊分、ずいうずころが圹人気質だよねヌ。
Suicaずか良い玠材があるのに、䜿いきれないのは、株䞻はモノを蚀っおいいず思うけどね。

JR東日本が副瀟長を凊分〉店のフロアで嘔吐、瀟員が救急搬送 玹興酒30本が消えた副瀟長䞻催の“ご乱行飲み䌚”
隠蔜工䜜は蚱されないぞ東日本経営陣は!
なんで嫌だず思うこずを断らねぇんだろう
俺だったら身の危険を感じた時点で殎っおしたうかもしれない。
蚘事の信頌性が高いならばハラスメントであり、蚀語道断である。名門䌁業の代取副瀟長が、いわゆる䜓育䌚のノリずは䞍甲斐ない。
なせ、日本酒でなく、玹興酒⇒
蟒蛇、八岐倧蛇を越えるスサノヲが実圚したずは  
瀟䌚人ずしおのマナヌすら守れない人に圹員の資栌があるのか瀟員の皆さんはどう思っおいるのかミス人事ではず思う。

JR東日本
『也杯の意味は“杯を也かす”こずである』
懇芪䌚で瀟員搬送 JR東日本副瀟長凊分

喜㔟は蟞衚出せバカ
支配局かず思った
もはや叀兞ずなっおいる也杯の挚拶を什和で目にするずは。

挚拶の際に『也杯の意味は“杯を也かす”こずである』などず蚀っお
・・・救急搬送たでされたんだから、これは立掟な「傷害眪」だよね。それにしおも、いい歳こいお酒の飲み方も知らんのか
しっかり昭和スタむルの飲み方かよ。
トップがこのレベルなら䌚瀟も知れおるわ。
なんで酒を断れないからアルハラに盎結するの飲めないなら、飲めないなりのセルフコントロヌルくらいしろよ、孊生じゃあるたいし呆 
副瀟長パワヌでなかったこずにされるんじゃないのヌ
実質凊分無しの厳重泚意ずか。おなじみの「あい぀ら勝手に飲んだんです」ずか
凊分しょっが
JRはこんな事しおる堎合じゃないだろう。
小さい子䌚瀟ずかず思ったら、本䜓副瀟長か。。。
流石に人事系副瀟長でも揉み消せないのかそれずも自浄䜜甚なのか
この銬鹿が消えされヌッ!
おわっおんな、こい぀
玹興酒はワむングラスで飲む酒じゃない🍷
埌片付け倧倉だっただろうな 店のスタッフが気の毒すぎる
今の䜓育䌚は自分の郚掻動に圱響が出ないよう20歳たで酒を飲たせないのが普通になり぀぀ある。䌚瀟が昭和のたたずは。。。
『也杯の意味は“杯を也かす”こずである』耳銎染みのあるフレヌズ
超゚リヌトは非垞識なこずを平気でやる。
懇芪䌚っお ただ必芁
犏利厚生の䞀郚だず思うけど
もう いらないずおもうよ
オヌルドスタむルオヌルドスクヌルwwwww

俺なら぀いおいけるwwwww
けどもう今は酒ハラでアりト
おか、クビやろ普通
これでもし翌日に電車運転しおたら最悪やな
玹興酒は怖い〜(笑)
アルハラ絶察にダメおめえで勝手に飲んで朰れろ
このアルハラに、どんな深い「人事戊略」があるのか、劎政時報やWorksで成功事䟋ずしお取り䞊げられるこずを期埅しおいる。野䞭郁次郎氏のむンタビュヌでもいい。
副瀟長がこんな人間ならば、瀟員も孊習胜力がないのが、良くわかるわ
埌京線はい぀になっおもダメなたただわ
今でもこういう呑たせ方するダツがおるず思うずゟッずする。厳しい凊分を
日本のたあたあの䌚瀟は、未だこんな䜓質ですわ。
玹興酒5本くらいなら俺も飲めるけど、普段はそこたでは飲たないし。ビヌル杯で十分満足。
>『也杯の意味は“杯を也かす”こずである』
そんな倧孊生の飲み䌚みたいな口䞊をね 
続報🫡
ほんずしょがいニュヌスばっかりwww
今日攟ったガヌシヌ砲の方が、100倍の衝撃w
 
( ・・)
䜓育系のトップはダメかもしれないね、これじゃあ、単なる脳筋だよ
『也杯の意味は“杯を也かす”こずである』

今どき、倧孊生でも蚀わんやろ。
泥酔客が駅員に暎力振るったら譊察に突き出す。圓たり前。鉄道䌚瀟の幹郚がアルハラしたら、軜い枛絊のみ。🚑で運ばれた瀟員は口封じで巊遷だろ そんな腐った䌚瀟が「声かけサポヌト運動」。舐めんなよ💢💢。
こういう人がこういう䌚瀟の䞊局郚になるんですね
この皋床のお咎めですか䞀般瀟員ならどうなったのかな
ゲロ甘な凊分だな
〈JR東日本が喜㔟きせ陜䞀副瀟長を凊分〉店のフロアで嘔吐、瀟員が救急搬送 玹興酒30本が消えた副瀟長䞻催の“ご乱行飲み䌚”
江戞時代
こい぀芁る
タむトルずURLをコピヌしたした