メディア蚘事

〈JR東日本が副瀟長を凊分〉店のフロアで嘔吐、瀟員が救急搬送 玹興酒30本が消えた副瀟長䞻催の“ご乱行飲み䌚”

バズる指数ピヌク 664

 twitterコメント 244件䞭 1100件
このくらいの凊分で枈むのであれば䞊堎䌁業の圹員はなんでもアリっおこずですかね、、、倧䞈倫かJR東日本、、、同䞖代の乱行だけに残念。
・JR東日本の瀟員ら蚈14人が参加した懇芪䌚
・玹興酒600mlの䞭瓶が30本以䞊空に
・最終的には救急車二台が出動する隒ぎ

(∀`)
"JR東日本は䞻催したJR東日本代衚取締圹の喜㔟陜䞀副瀟長に぀いお、報酬月額の1割を1カ月返䞊するず発衚した。"

それだけ
くそやろヌすぎるし、店も汚しお迷惑だし、なんでこんなのが副瀟長なんだずな
代衚暩を持぀者が、郚䞋に匷芁しお飲酒させるのは、匷芁眪又は障害眪にはならないのか
〈JR東日本が副瀟長を凊分〉
店のフロアで嘔吐、瀟員が救急搬送 
玹興酒30本が消えた副瀟長䞻催の“ご乱行飲み䌚”
東倧出身っおダバむね(笑)
いかれおいるJR東の異垞さ
"䞖間䜓の目を気にする䌚瀟"なのにこれはなかなか痛手だな
救急車で運ばれるなど副瀟長の顔に泥を塗った瀟員は、退院埌は日勀教育だわな
(^o^)あぁ
いい歳した倧人が恥ずかしい。
マスコミがあたり隒がない。忖床か
叀臭い頭だから出䞖したわけねw
おい、立掟なハラスメントだぞ。
キモっ

JR乗りたくなくなる
JR東日本キモwwwww

顔マゞメなクセしおキモすぎるじゃんやっばwwwww

兞型的な䜓育䌚系飲み䌚で草
"瀟員教育"ずやらを真っ先に受ける必芁があるのは問題を起こした副瀟長なんじゃねぇの。

「今埌、再発防止を図るべく、瀟員教育を再培底しおたいりたす」
パワハラが蔓延しおそうな飲み䌚だな 
単なるパワハラ銬鹿。蟞めさせたらみんなしっかり働くず思うよ
倧したこずのない凊分ですね。
凊分が「圹員報酬の割を1ヶ月返玍』。JRの副瀟長だから月額報酬も盞圓な額なんだろうけど、たかが1ヶ月かよ。甘いな〜。
たったく┐(ŽЎ)┌
『也杯の意味は“杯を也かす”こずである』などず蚀っお、お酌を受ける際には、グラスを空にしなければならない。
↑
これ倧孊の頃蚀っおる人いた🐱
こんなこずしずきながら、コロナで経営悪化したから倀䞊げだの枛䟿など蚀われおも玍埗できんわ
JR西ず蚀い、囜鉄根性が抜けおないんじゃない
今どきやるこずじゃないよ 。
---
乗務員のやらかしにはやたら厳しいでんちゃのオタクくんたちもこれには無蚀。本瀟勀めは気楜すなぁ。
これで枛絊1ヶ月。凊分が甘すぎる。
次の株䞻総䌚圹員承認で吊で議決暩行䜿決定。
"解雇"じゃないの😒❓
「報酬月額の1割を1カ月返䞊」

凄い。これが凊分なんだ。
こういう狂った昭和の人間が日本の䞊局にいるず思うず吐き気がするわ。
死人は出おないみたいだけど、人殺し同然のずこやっおるよね。
その凊眰が枛絊だけっお恐ろしすぎるわ。普通にクビだろ。
東京倧孊卒、代衚取締圹副瀟長、情けない。
それに加えお東の凊分内容がもっず情けない。僅かずは蚀えこの䌚瀟の株䞻であるこずが情けない。
バカ䞞出しずはこい぀のこずだな❗䜕が東倧出身だっおよ❗
キャリア官僚様が匷く勧めたら、匷制ず同じ。郚䞋やノンキャリは埓うしかない、かな
いやらしい䞊叞だな
性栌が腐った䞊局郚、䞋が気の毒
50幎前なら事件にもならなかったろうに。
これは、、、
銖じゃ無いのw
1ヶ月分おw緎乳より甘い凊分やんw
これは匷芁以倖のなんでもない。

暩力の䜿い道が違う。
こういった勘違いした人間が力や金をも぀から䞖の䞭おかしくなるんだよ。
也杯は杯を也かすずいう事www
泚がれた酒は飲み切るwww
JR最悪な䌁業じゃん。
ただこんな叀い䜓質の所が存圚しおたずは。
仕事仲間や取匕先ずの飲み䌚が必芁ずは思えない。
遊び仲間ずの飲み䌚だけで十分です。
こういう汚い飲み䌚する人 苊手ですなぁ。私スマヌトに飲むのが奜きゆえ
たったの月1回だけの1割カット
吐くたで飲もう玹興酒、じゃあないんだよ
民営化を経隓した囜鉄䞖代が枛り、鉄路を守る意識も倉わったず蚀われる。そんなこずやっおないで新幹線の地震察策をしっかりしお欲しい
昭和か
玹興酒ファむダヌチャンスチャンス〜チャンスチャンス呑め呑めGOGO
䌚瀟組織の質ず蚀うかレベルずいうか品䜍ずいうか、そういったものを党お露呈しおたいたしたな。
しかも残る぀もり❓❗
「報酬月額の1割を1カ月返䞊」っお、どんだけ倧甘の凊分やねん。
〈JR東日本が副瀟長を凊分〉

店のフロアで嘔吐、
瀟員が救急搬送  

玹興酒30本が消えた
副瀟長䞻催の“ご乱行飲み䌚”

これだけの隒動を副瀟長が
匕き起こしおおきながら、
実質枛絊凊分のみで枈たせるんだ😥

正盎非垞に䞍可解です😥
「杯を也かす」っおや぀よく聞くけど、倧孊生の飲み䌚じゃあるたいし、いい幎したおっさんが蚀うセリフじゃないでしょうよ
はぁ・・・倧䌁業のお偉いさんっお俺様ばっかりなんだねぇ。普段JR東日本が流しおるCMっお䜜り話なのっお質問したくなるよ。
これだけの隒ぎ起こしおおいお絊料1割返䞊だけかいな

アル䞭っお䞋手したら死ぬのにかなり甘い凊分ですね
コロナでの飲酒や食べ物を粗末にしおいるようでは、自治䜓ずのロヌカル線敎理亀枉なんお受け入れおもらえない。
ねぇねぇ
このJRのおじさん
マスク䌚食しおたのかなぁ〜
「也杯ずは、杯を也かすこずである」←なかなか悪魔な蚀葉だ😊
孊生の飲み䌚での䞀気飲みのような感じではないにしろやはりそこに䞊䞋関係があるず断れない雰囲気はどこにでもあるず思う。
私も若い頃は無理やり飲たされた蚘憶がある🍺
〈JR東日本が副瀟長を凊分〉瀟員が救急搬送 玹興酒30本が消えた副瀟長䞻催の“ご乱行飲み䌚
JR東日本の䜓質の叀さ。この副瀟長は生涯瀟員ず飲食犁止にしたらずおもう。7700円はお互い自腹かなもし自腹なら呑み䌚はやめたほうがいいずおもうけどなぁ。、
割をか月おww
きせ、垌少姓じゃん(^^)
特別匷芁しおなくおもその発蚀自䜓が暗に匷芁になっおるんだけどね 
アルコヌルハラスメントっお蚀葉があるのか。。
【アルハラ䞞出し】瀟員は圹員の傟けた盃を䞀生懞呜也かすこずで「存圚感」をアピヌルすんだよ。䞋らん。時代遅れも甚だしい。
凊分甘すぎだろ。笑 瀟員より乗客の呜守るこず考えたら、こんな人間䞊に眮いずかないよね。This is Japan!
このような蚘事に反応しおるず、私たちの自由な生掻が砎壊される
こんな倧䌁業でもハラスメントみたいなこずやっおんだからねぇ。
䜕かあった時䌁業むメヌゞ悪くなるだろうに。
こういうのっおい぀たで存圚するんだろうな。
めっちゃ酒匷そうな顔しおる。
今たでも散々やらかしおきたんじゃないのかこの埡仁( Д`) 
2時間7,700の䞭華料理店で玹興酒30本?14人参加?危ない飲み方な䞊に 怒るでしょうお店。救急車2台来お、利益ないじゃん!ホンマにアカン!
ただコロナも収たっおないのになにやっおんだか。
たあ、顔に衚れおいる。この手あいの匱さ。いたよ、こんな顔の人。きっずちっちゃい。いろいろな意味で。
「報酬月額の1割を1カ月返䞊するず発衚した。」
JR東日本は、報酬月額の1割でパワハラし攟題ずいうこずですな
〈JR東日本が副瀟長を凊分〉玹興酒30本が消えた副瀟長䞻催の“ご乱行飲み䌚”
飲み過ぎだろ(笑)
「喜㔟さんは、䌚瀟の女子柔道郚やランニングチヌムの圹員に就くなど、䜓育䌚系的なずころがあり」
節子それは䜓育系やないただの倉態や
〈JR東日本が副瀟長を凊分〉玹興酒30本が消えた副瀟長䞻催の“ご乱行飲み䌚”
JRコヌル東日本に改名しろ

あずどの方面に乗っおいいか分かりにくい駅がある。
䞖が䞖なら危なかったな自省。 
瀟員教育より副瀟長含めた幹郚たちにハラスメント教育した方が良いず思う。

>
也杯ずか杯を也かす っお懐かしいフレヌズ。
孊生の時僕もやりたした。

JR東日本が副瀟長を凊分〉店のフロアで嘔吐、瀟員が救急搬送 玹興酒30本が消えた副瀟長䞻催の“ご乱行飲み䌚”
これは飲むしかないわな。
䞊叞の呜什には普通埓う。
ただそれで䜕か起きたずしおも、蚀い出しっぺの䞊叞は知らぬ存ぜぬだよな。
そんなク゜が副瀟長っお笑える。
東倧卒っお倉にプラむド高くお、そのくせ逃げ腰になるビビリが倚い(経隓䞊)
JRも終わったな
普段からアルコヌル雰囲気にさらされおしたうず、このような蚀葉を䜿うようになるのかな
「喜㔟さんはよく、挚拶の際に『也杯の意味は“杯を也かす”こずである』などず蚀っお、お酌を受ける際には、グラスを空にしなければならない。
酒の匷芁は時に人を死に至らせるこずをただ理解しおないずは驚き。
亀通の䌚瀟が、酒の䞍祥事っお、やりようないよね。
マナラ
めっちゃ昭和✎
枛俞1割1ヶ月(눈‾눈)
新入瀟員1ヶ月分の絊料削っおも某パパ掻議員ず同額䜍のボヌナス貰うんでしょ(눈‾눈)

顔が愛子になるわ(눈‾눈)
懲戒解雇がいい。圹員なら蟞任がいい。
酒奜き女奜きギャンブル奜きタバコ奜きなど䜕でも床を越した人間は
人間性自䜓に甘さがある蚌拠
よく芋極めないずな人事畑は
甘いなぁ
瀟員教育を培底っお悪いのは飲たされた方
副瀟長に教育をっおできないよね
事故 パワハラ起きたずきず䞀緒だわ
銬鹿だな。こんなや぀クビだよ。
こっちか 
>「喜㔟さんは、䌚瀟の女子柔道郚やランニングチヌムの圹員に就くなど、䜓育䌚系的なずころがあり、ずにかく酒が匷いんです」
飲酒を制埡できない奎らずは飲みたくない。匷芁なら尚曎。
あくたで知り合いを芋おいおだが、鉄道職員の飲み方おかしい印象しかない。
たあ、所詮その皋床の䌚瀟なんだよね。公(おおやけ)の人ずは埮塵も思っおない䌚瀟。ダメだよね 。
報酬1割カットが1ヶ月ず蚀うク゜甘凊分
JRも終わっおんな
安い凊分だな。頭は良いけどアルコヌルの勉匷はしおないんだな。
ダクザでもこんな飲み方しんよ。
JR東日本はダメだこりゃ。
初めおの「ご乱行」ではなく、そういう酒癖の人。以前から郚䞋達は蟛い目にあっおいお、でも偉くなり続ける殿に䜕も蚀えなかっただけでしょ。
タむトルずURLをコピヌしたした