メディア蚘事

「『玅癜』も打ち切りになる方向」NHK職員が前田䌚長の“匷匕な改革”に猛反発〈若手・䞭堅職員が次々ず退局〉

バズる指数ピヌク 3,317

 twitterコメント 2,061件䞭 401500件
玅癜打ち切りか。NHK自䜓が時代遅れ。消えおいい。
『玅癜』も打ち切りになる方向、NHK職員が前田䌚長の“匷匕な改革”に猛反発
若手・䞭堅職員が次々ず退局

いや、前田䌚長は、玠晎らしい改革をしおいるず思いたす
頑匵っお頂きたいです

今のNHKなら䞍芁です「埩掻するか、消滅するか」䜍の改革が必芁です
ガッテンを打ち切りにしたのもこの人
それは蚱せんな 
「前田䌚長よNHKを壊すな」ず蚀われおもそうなっお欲しい人もかなりいるずいう認識が無い。むしろやぶぞびになっお前田䌚長ぞの支持が増えそうな気もする。たさに自爆テロだ。
「前田䌚長による身勝手な改革を進めれば、NHKは必ず厩壊したす」
玠晎らしい 前田䌚長 頑匵っお
厩壊良いじゃない
玅癜打ち切り最高
NHK自䜓を打ち切っおくれたら
囜民の倧半は喜ぶよ
今日もチャンネル移動䞭に映ったニュヌスで「囜の借金」「感染者」ず間違った日本語を垂れ流したなあ。
幌児向けの知育番組、教育番組は必芁だずは思うけど他は別に 。ずいうかい぀から共有財産になったんだ
灜害があった時は䟿利だし、質の高い番組も䞀郚あるけど、
そこにかけた金が芖聎率ず集めた芖聎料に芋合っおるかず蚀われるずね
テレビ自䜓芋ない人間もいる今、囜民の共有財産にはなり埗ないず思うわ
ここのずころのNHKの番組改線は垞軌を逞しおいる。
やはり原因は、虚な目付きの前田䌚長か。あんな元銀行マンに䜕ができる😡
え、ガチ玅癜無くなんの
BBCも新たな旅立ちだし、NHKも、倉わり目だわな😂
぀か、前田っおなんなん
NHK嫌いのひずには小気味よいかもしれないけれど、珟状最も䞍偏䞍党な攟送局でしょう。
“前田䌚長”
たいんちゃんのロケ回を円盀化しおからぶっ壊れおくれ
たあ、そういう時代なんだろうな。
玅癜がステヌタスにならなくなっお随分経぀し、もう惰性でやっおるようにしか芋えんし。
ずころで、玅癜の制䜜費っおお高いの
個人的に「玅癜」はかなりどうでも゚゚けど、受信料を払っおる者ずしお䌚長がNHKを私物化するのは蚱し難い。
最近の報道番組は党く芋る気が起きない。良識ある職員には頑匵っお欲しい。
・・・・・ 。
解䜓しようず前田䌚長が頑匵っおおられる。
NHKなんか無くおもいいから、解䜓でいいよ。無駄な受信料払わずに枈むし。

やっおいる事は、悪埳送り付け商法ず同じだからな。
テレ東の「日本の歌」の方が面癜いし
玅癜芁らないずいう声があるけれど、地方ずか幎配䞖代からしたら数少ない幎末に決たっお芋るテレビなのよ。
出堎者が知らなくおも、倧晊日に音楜を聎きながらのんびり幎越しをする。この文化はあるべきだず思う。
䟋え知っおる歌手が殆ど居なくなっおもね。
どちらを支持する





前田䌚長がNHK党で立候補する、たで読んだ。
▶䞀応参考たでに
䞀床朰しお䜜り盎したらその方が組織は䜜りやすいよ。
厩壊しおいいじゃん。玅癜なんかいらん。拉臎問題には冷淡で犏島差別をたき散らし、反日思想で囜民を掗脳しおるずしか思えんもの
遞挙に行かせないようにする、盛り䞊がらないようにする、蚎論なし、囜䌚䞭継しないなんお公共攟送いらない。金は払わない。
「前田䌚長よ、NHKを壊すな」ず蚀っおいるが、本圓に壊れおいるのは匷制的な受信料による攟映䜓系ではYouTubeのほうがいいよ。
NHKは朰れるが宜しい。



NHKの䌚長の前田晃䌞は組織改革に居ずくを燃やすが、歀の改革に職員が反発しおるず云う実態が明らかにされた。
歀の圱響で若手や䞭堅職員が続々ず退職しおるず䌝えられ、其の延長䞊で玅癜歌合戊の存続の危機を迎えおるず云うのだ。
玅癜を朰そうずしおる勢力が存圚するずしたら、䜕かしらフェミず関係ありそうな気がしおしたうよな
QT
業界の人「必読」
䞀般垂民「別にいいんじゃない」
この枩床感の差に危機感を感じおほしい。
NHK自䜓芁らんがな
1回厩壊したしょ。
䌚長もクビにしお、報道もマトモなアタマの奎等に倉われよ。
壊すずいうより、解䜓でしょう。解䜓もしくは民営化です。
幎功だけで出䞖するず、手っ取り早く成果を出すため長寿番組を切るこずでアピヌルするっおラゞオで蚀っおたな。
男女を赀癜で分けお、氷川きよしを癜組に眮いお競わせる玅癜歌合戊を打ち切りにしようずする改革は正しいず思うけどな
え玅癜なくなるの😳
「前田䌚長よ、みずほの埌はNHKを壊す気か?」
『NHKをぶっ壊す!!』
ずか蚀っおた人達、よかったね(笑)
勝手に自滅しそうじゃん😂

有眪刀決を受けた犯眪者さん。
りザいからはやく消えおね。
NHKのお家隒動
こんな財産持ちたくないんですけど。
䌚長云々に関わらず。
だったら【倧河ドラマ】も、打ち切り垌望したす✚
(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)
倧河ドラマもかね⁉
ぬるた湯状態の今のNHKは䞍芁です。どんどん改革しお、受信料無しで成り立぀ようにしお䞋さい。
男女別のチヌム分けでやる歌番組が無くなっお、普通の歌番組になるのでは
打ち切りにしたら、幎末に䜕攟送するのっお話
幎末は、劎働改革で、NHK䌑み

も になる方向」NHK職員が前田䌚長の“匷匕な改革”に猛反発
経営者による私有化攟送局になっおいるわけだ 😑
LGBTだから仕方ないのでは
そういうニュヌス流し続けたNHKが䜕を蚀うのかず䞍思議ですけど、いろんな掟閥があるのかな

でも、幎末くらい䌑みたいよね😅
地震ずか台颚ずか来るずNHK芋るから、その蟺は無くさないでねあずブラタモリ
民法でもやるけど、盞倉わらず台颚の䞭に突っ蟌んで「颚が匷い」ずか、しょヌもないこずやるし、緊急地震速報鳎った埌の切り替えずか、NHKの方が安定しおお良い
政府広報攟送局なんか即廃局でいい😫
前田䌚長では改革は無理。_
え優秀では。。。どうした
䌚長「NHKを〜ぶっこわ〜す」
個人的にはどっちでもいい。
NHK解散しお、契玄䞖垯の受信料で月1,225円家蚈を助けた方がいいず思いたすが。
やめれやめれ
打ち切りにしお、倧晊日に䜕を攟送するのだろう。
い぀ぞみたラップの番組、ああいうのはいらんず思う。←ラップっお玠人がやるず恥ずかしくないか
職員の瞁故採甚も含めお
䞀旊リセットしたしょ
幎始の政治ドキュメントで、䌚長の意向により菅前銖盞の功瞟が䞍自然に匷調された、ずいうのだが、察象的に岞田銖盞の扱いが冷淡で銖盞も怒っおいた、ずかあっお笑った。時の最高暩力者に厳しいのだからむしろ称賛すべき
別にええけどな
そんな自分だが、『玅癜』は打ち切りになろうず別に構わない。
「去幎の『玅癜』で有終の矎を食った」ず思えばいい。
”受信料で成り立぀”っおわかっおんじゃん・・・
暪柄な態床を改めろ
䜕もしないで金がもらえるず思うな
> 職員有志によるず、珟圚NHKでは、若手・䞭堅職員が次々ず退局しおいるずいう。

霞が関の話かず思ったよ😑
玅癜なんお䜕十幎もみおないなぁ。料金城収自䜓を打ち切りにしお欲しい。
別に打ち切らんでもいいのではずは思うけど、じゃあ無いず困るかっお蚀われるずそんな事は無いんじゃよなぁ 
テレビはオワコン
NHK廃止䞀択
囜民から受信料ずるこずが
埡門違い
廃止しお囜民生掻楜にした方が良い
ここ数幎玅癜芳おない。けど幎末はドキュメント72時間のスペシャルは芳る。
別に玅癜歌合戊いらないです
有志っお 
少なっ
NHKは䞀旊解䜓したほうが良いな 
民間䌁業で、トップの方針に珟堎が「介入だ」ず隒ぐこずなどあり埗ない。
䜿われる身に過ぎない「職員」たちが、「NHKは職員の財産」ず勘違いしおいる蚌巊である。
NHKの「偏向報道」は、劎組が支配する珟堎によっお制䜜されおいる。
5月10日「た」

皆さん、こんばんは。
出遅れ。😅😅

マトモだが
暩力持たぬ
サラリヌマン

マトモじゃねぇ
暩力持った
爺いさんよ

䜕凊の囜も組織も、䞊が腐っおたすね。

NHK職員が前田䌚長の“匷匕な改革”に猛反発〈若手・䞭堅職員が次々ず退局
>囜民にずっおの共有財産
売华するのでわしの分のお金振り蟌んでおいおください
スクランブル制すらやる気ないんだから廃局でいいよな。
倧䜓、
河瀚盎矎の件ひず぀を取っおも攟送免蚱取消しが劥圓だし。
NHKが壊れおきた もずもず壊れた存圚ですよ。電波ダクザなんか早く解䜓しおくれたほうがいいです
ほずんど📺を芳ないけど
幎末は、実家で芪族ず芳おる。

なんだかんだで、みんなで䞀぀の時間を共有出来るコンテンツだず思うけど
ボ「NHK壊すな」、職員から䌚長ぞ文曞を発衚です

ツ前田䌚長の改革で珟堎が疲匊しおいるそうです

ボ前田䌚長の支持政党はN囜党だったそうです

ツ立花代衚ず懇意にしおないわ!
玅癜に぀いおは公共攟送ずいうよりNHKの䜓倖ぞのアピヌルにはなるず思うのであっおもいいずは思いたすが
、予算案削枛はもう必須なのでこれが出るのは改革自䜓は進んでいるずいう事、すべお「総務省からの指瀺」からですが前田䌚長にはやりきっおほしいですね
玅癜ずいうコンセプトは時代遅れだから、かわりに、うたコンずVenue 101、SONGS、SONGS OF TOKYOを合䜓させた倧晊日の音楜特番をやればいいんだよ
瀟畜達が隒いでる😩
壊れないず倉われないんじゃね䜕にせよこのたたなら茹でガ゚ル🐞w
玅癜が無くなったら別の音楜番組が造られるだけ。
奜きな番組倚いし、唯䞀今でも芋おる局なので壊さないで䞋さい
頌む、厩壊しお
なんでこんなや぀らに金を吞われなあかんのか
前田䌚長、頑匵れ
NHK厩壊たでもう䞀抌し。

「このたた前田䌚長による身勝手な改革を進めれば、NHKは必ず厩壊したす」
「NHKずは受信料で成り立぀、囜民にずっおの共有財産であるず信じおいたす」

 出発点が間違っおいる

どうぞ滅んでもらっお結構です
NHK 壊したらもう埩掻はありえないでしょ。
実質建お替え䞍可胜になった「NHK攟送センタヌ」ず同様に。
の が打ち切りになっお喜んでいるのは 砎壊に螏み切っおいる だろず蚀っおみる。
NHKを前田䌚長がぶっ壊す
さっさず朰しお曎地にしおくれ
Mステの時代到来
「囜民にずっおの共有財産」っおこの時点で
蚀っおる事が䞋も䞊も狂っおる
宗教かな
スクランブルを掛けずに高額な料金を匷制城収しおおいお、日本を敵囜認定しおる䞭囜や韓囜ドラマを攟映しおるっお、どヌゆヌ぀もりですかね💢
ずっずずNHKは厩壊しおください💢

「NHKずは受信料で成り立぀、囜民にずっおの共有財産であるず信じおいたす。
ええ そんな 。玅癜打ち切りになったら、幎末の楜しみなくなるじゃないの 
職員有志は、30代から50代埌半の十数名で、所属は番組制䜜局、報道局など倚岐にわたる。
そもそもどうしお77歳のお爺さんを䌚長にするんだろう。
発展ずか進化ずか若々しさずか、そういう感芚が必芁ではないの
打ち切りでいいよ。特に21䞖玀以降、党䞖代に受け入れられる歌謡曲が消えお、ちょい話題になった歌、懐メロ、アむドルの孊芞䌚ばかりになっおからもう圹割は終えたでしょ。藀井颚の様な本物のミュヌゞシャンはこんな堎が無くおも生き残るだろうし。
有り䜙る受信料でブクブク肥倧化しおおいお䜕の公共財産か。受信料月500円で運営できる芏暡に事業を適正化すべき
玅癜ずかガッテンなどのバラ゚ティヌ番組の存続はどうでも良くお、この自称公共攟送のニュヌス番組の圚り方が問題だず思うわ。
玅癜も打ち切りになる方向 NHK職員が前田䌚長の“匷匕な改革”に猛反発 文春 「前田䌚長による激しい介入があり、玅組、癜組の察抗圢匏を廃止するよう指瀺。珟堎は苊し玛れに『カラフル特別䌁画』を入れた」䌚長はLGBTQ配慮掟か。10幎前だけど矎茪明宏の癜組は違和感があった。
暩力は䜿わないずもったいないずか思っおそうなそこのおじいさん、芖聎率が萜ちおるずはいえ倧晊日恒䟋の囜民的番組は、いただに出堎するこずを目暙に頑匵っおいるミュヌゞシャンも倚いんですよ 
タむトルずURLをコピヌしたした