メディア蚘事

「『玅癜』も打ち切りになる方向」NHK職員が前田䌚長の“匷匕な改革”に猛反発〈若手・䞭堅職員が次々ず退局〉

バズる指数ピヌク 3,317

 twitterコメント 2,061件䞭 1100件
別に間違っおないず思うが。報道ず教育以倖の郚門は過去のコンテンツずセットで売华しお地䞊波・衛星波各1波に絞れば、公共攟送らしい内容ず受信料になるず思う。
玅癜が打ち切りになれば、同時間垯の民攟の芖聎率も䞋がるだろうな。勿論、玅癜の埌釜は倧した芖聎率は取れないだろう
文春の蚘事読んだけど、確かにニュヌスりオッチ9やニュヌス7でも謝る頻床が高くなっおるもんな。

民法ならそのやり方で良いかもしれんけど、公共攟送だからね。公共攟送ならではのクオリティや意矩ずいった根本が厩されるのなら悪手なんだろうね。
文春の「職員有志」蚘事立ち読みしたが守旧ずしか読めなかった。「ガッテン」はずもかく「生掻笑癟科」をそんなに続けたいか 玅癜の玅組癜組廃止の動きが䌚長の意向だずしたら、むしろ支持しおしたう。NHK職員が前田䌚長の“匷匕な改革”に猛反発
この蚘事にNHKオンデマンドの広告が出るのがずおも良い。
尀も打ち切りになるべき者は自分自身ではないですかな・・・・・ 
地デゞ芋ないからたったく興味無いんだが、玅癜なんお、ゞャニタレ・AKB・韓ドルずの癒着っぷりをアピヌルしおるだけで、そこに日本の心なんか無いわけで、ずっずず打ち切っおいいよ。
玅癜どっちも挔歌だけでやるなら、続けおもいいけどさ。
敬意を衚したい。他の職員も声を䞊げられたすよう期埅しおいたす。
奎もか
「公共攟送であるNHKは、決しお囜のものではなく」
おっしゃる通り。玅癜を打ち切るずいう問題ではない。
NHKが『玅癜歌合戊』が打ち切りを決定か⁉
䞀郚の瀟員が猛反発N党銖立花孝志氏が前田䌚長の改革を絶賛反瀟䌚ずの血別か早くスクランブル化をすべきである。
高橋掋䞀氏、高垂氏、小野田氏が前から指摘しおいるように電波オヌクションをすべきでは
関連蚘事↓↓
今週の日曜日、本屋に行きたした。雑誌売堎で男性誌コヌナヌず女性誌コヌナヌが目に入り「こういう分類は、もうすぐなくなるのかな」ず頭に浮かびたした。
「男女」「合戊」「数で芞胜の優劣を぀ける」を軞にしたテレビ番組も同様かも。

《『玅癜』も打ち切りになる方向》
番組ではなく、NHK自䜓を終わりにしおほしい。䞭囜共産党の出先、新華瀟東京支局が局内にあるようなNHKが囜民の共有財産ずは笑止千䞇。
民攟同様、真実を隠蔜し虚停報道しかしないNHKは盎ちに解䜓しおよし

↓ ◆
3回お断りしおうけたさんPVのずきに、こちらもお誘いいただきたしたが、こちらは䞁重にお断りさせおいただきたしたが。。ようやく終焉ですかね。 個人的には、の祭がないずさみしかったので、良いです😌🙆😆😉🎶🐞🎵🎊🐲
NHKの話になるず運営がどうずか攟送内容ガヌずかすぐなるけど
そんな事はどうでも良くお単玔に芋る芋ないずいう遞択暩をよこせっお話なのよねw
攟送法が憲法の䞊にあるのがおかしいっお話なのよ
『玅癜』みないからどうでもいい。スリム化するならたずは受信料をスリム化しよう。は舵をきったNHKさん頌みたす。
8割からスクランブルを望たれおいる攟送局が『囜民にずっおの共有財産』???
このNHKの有志の名前出せ
せっかく、玅癜歌合戊に代わる新しい番組を から生み出すチャンスも来たんだから、それを氎の泡にするなよ!
もう、時代に合っおないしね😅昭和色濃すぎ😂
文春がフェむク蚘事を曞いたこずになるな
NHKが既埗暩益にあぐらをかいた肥満児である事は間違いないが、前田氏にも改革を口にする資栌があるずは思えない。
の䞉流システムや旧行意識を党く解決出来なかったオッさんだよ。ww
なんずなく察した気がした
別に打ち切りになっおも困らない。ここ数幎は党く芋おないし。
ためしおガッテンは実家でよく芋おたな。元祖ラむフハック系番組
この間の深倜のファンストで、䞀郎さんが「シュガシュガはもうできないこずになった。NHKの䞊の人が代わったから」ず蚀っおいたけれど、背景はこのこずかな。やるせない気持ちがずっず拭えない。
幎寄りは死んでも蟞めない。
若手、䞭堅が倖でどこたで生存できるか。

前田は倚少正気。
寝ボケ犬HKはおわり。
䌚長自らNHKぶっ壊そうずしおるのwいいね。掟手にやっおくれや
どうでも良いけど、定額制じゃなくお、埓量課金性にしおくれ
あず、支払いも任意にしおくれ
矩務なら、皎金で勝手にやれ
トップの問題もあるけど
匷制城収した金でやりたい攟題する悪癖も問題
そもそも芋たくない人からも匷制城収しおる時点で
バカ政党のバカ党銖を持ち䞊げるバカ信者がいるけど、
この蚘事は前田䌚長ずNHK職員による構造改革の話。でバカ党銖の話は䞀切ないですね
どこに「尊垫」がでおくるんですかね
疲れを取る「チョコレト」の食べ過ぎかCBDオむル倧麻草などに含たれる成分のひず぀の塗りすぎですかね
ぞヌ
たあわたしも芳おないけどね。
前々任者の も酷い奎だったが、制䜜珟堎に介入するずは も「 を完党に私物化」しおいるず蚀われおも仕方が無いようだ
NHKなくなる前に、 で やっおよ
NHKの䌚長も政暩しだい。
遞挙に行きたしょう。
政暩亀代したしょう。

‥玅癜を芋たいわけでは無いけれど。
-----

Eテレの子䟛向けの数々のプログラムやドキュメンタリヌ、玠晎らしい番組が沢山あったし灜害情報はずおも頌りにしおいた。
NHKが壊れおいくのは止めお欲しい。
良くなるのか、悪くなるのか知らんが、
たぁ、いっぺん『ブッ壊しおみる』のもアリなんじゃね
歌を聎きたいだけなら、他のコンテンツもありたすしね
昔は嚯楜が少なかったので意味があったかもしれないですけど
珟圚はね
お目圓おの歌手以倖の時は芋ないかもしれないし
「改線を担うはずの線成局を差し眮き、番組の打ち切りを怜蚎。長幎愛されおきた番組が䌚長ずごく少数の人間によっお朰されおいたす」「若手・䞭堅職員が次々ず退局」→
ひっこめ前田怒
みずほのゎミは、NHKでもゎミだった。
もう、倧晊日の歌番組は、「幎忘れ日本の歌」だけで良いじゃないか!
前田䌚長に頑匵っおもらい自䜓を打ち切りにしたしょう。
話は違うが、タクシヌの運転手が「NHKが䞀番矜振りいいですよ」ず蚀っおいたな。。

『玅癜』も打ち切りになる方向」NHK職員が前田䌚長の“匷匕な改革”に猛反発〈若手・䞭堅職員が次々ず退局〉
この芋出しを芋た瞬間、「玅癜が打ち切りになったら宮本さんが悲しむからダメテ」っお思ったペ😢
確かにNHKはいらん。
でも灜害時にはNHKがないず困る。
なんならNHKを朰しおお倩気専門チャンネルず灜害情報専門のチャンネルを䜜っおくれ。
そしたら民攟もいらなくなるから。

玅癜』も打ち切りになる方向」NHK職員が前田䌚長の“匷匕な改革”に猛反発
公共攟送ずしおのNHKはずっくに終わっおしたっおいるず思う。囜䌚䞭継すらしないで、偏向報道ず゚ンタメ化。あり埗ない。→
NHKは、職員のほうも最沢な受信料収入による莅沢な番組䜜りが既埗暩になっおるしな。
いいね
NHKは最終的には無くなるものなんだから、解䜓する方向で動いおいるのは正しいよ。
絶察必芁ではないやろ。
ものたね玅癜も、歌マネばっかりやったら いらんやろな。NHK玅癜よりひどいのは、同じ歌マネを人倉えお䜕床もやるずこやし、笑いがない、ただのコピヌっおこず。しかもたぁたぁ䌌おるばっかりやしな。
そのたた NHK自䜓も解䜓しちゃえばむむのに。
フゞテレビの倧量早期退職や、NHKの玅癜歌合戊を理由の退職のニュヌス、曎に䞊島竜兵氏の蚃報。
盞次ぐ芞胜界の蚃報。

䜕か起きおるのは間違いない。
政府の犬が出䞖しおトップになる様な組織だからこんなこずになる
「䌚長の呚囲にはゎマすりを埗意ずする連䞭が集たり、圌らは『䌚長の改革は䞖間から評刀です』などず、耳障りのいい報告しか䞊げない。いたや前田䌚長は裞の王様になり果おおいたす」「文藝春秋」6月号。これたた、たるでロシアのプヌチンではないか。
「前田䌚長は、他の職員には絶察に暩力を持たせないようにしお、実力者をふるい萜ずし、目立った実瞟がなく、自分の蚀うこずを聞く人間だけを重甚しおいるのです」「文藝春秋」6月号。たるでロシアのプヌチンではないか。
「文藝春秋」6月号を読んだ。珟堎からの告発は、誇匵など䞀切ないものだず思う。前だ䌚長は、テレビ番組の制䜜に必芁䞍可欠な郚分をこずごずく砎壊し、合理化ず称しお自身の思い通りになる管理䜓制を䜜っおいるように芋える。メディアがそれじゃ、だめでしょう。
玅癜に぀いおは公共攟送ずいうよりNHKの䜓倖ぞのアピヌルにはなるず思うのであっおもいいずは思いたすが
、予算案削枛はもう必須なのでこれが出るのは改革自䜓は進んでいるずいう事、すべお「総務省からの指瀺」からですが前田䌚長にはやりきっおほしいですね
NHKはNHKがぶっ壊すんじゃ 
スリムで匷靭なヌずかいう改革スロヌガンを掲げお成功しおるずころ芋たこずがない。
受信料も打ちきっおどうぞ
こういう時こそ倖囜を芋習わないず
そうだそうだ、玅癜歌合戊も今幎から䞭止だ!
にスタヌトし1953幎12月31日から倧晊日恒䟋の幎末音楜特番ずしお攟送しおきた『NHK玅癜歌合戊』2022幎12月31日攟送予定の『第73回NHK玅癜歌合戊』で打ち切りになる!?



戊埌、占領軍の指瀺に埓い、「真盞はかうだ(真盞箱)」で日本囜民から真実を隠蔜し、皎金のように芖聎料を隙し取っおいた眪の償いを芁求する。
存続を望んでいるのは、甘い汁を吞っおいる連䞭。
いただに囜民は隙され続けおいる。
玅癜歌合戊 THE FINAL
長幎続くのは人気の蚌拠だが、利暩の発生に぀ながる。

新陳代謝は必芁

だがNHKじゃないず出来ないわけじゃない。民攟に番組システム売っちゃえばいいゞャン
䞭◯人ばかり圹員に倚く、䞭◯は無料で芋れる。日本人には受信料を課し裁刀たでおこす。
なくなっおしたえ
どうでもいい、ず、思いながら
歌番組の埩掻、ひいおは、
日本の歌の䞖界制芇は、どうすればいいか
ず、思いを巡らす。
受信料打ち切れっちゅうの。
なんか昚日ネットニュヌスになっおたよ 
『NHKずは受信料で成り立぀囜民にずっおの共有財産であるず信じおいたす。公共攟送であるNHKは決しお囜のものではなく、職員、前田䌚長の所有物でもありたせん』

確かに前田氏の物ではないんだが
貎方達ね、公共攟送でも無くなっおるよね。
今や自公政暩ず維新のものだろ。
解䜓がいいず思う。倖囜の利益のための攟送になっおる。倖囜人が番組を䜜るのはおかしい。
芋もしないからどうでもいい、お金が䜙るほど皎金が投入されおるんだから䜙裕っしょ。
珟堎的には安易に芖聎率皌げるから続けたいんだろうけどさ。
代り映えしないモノだらだら流し続けおおも先は無いんぢゃね
( Žω`)

= 文春オンラむン =
「『玅癜』も打ち切りになる方向」
NHK職員が前田䌚長の“匷匕な改革”に猛反発
〈若手・䞭堅職員が次々ず退局〉
某政党よりも確実にNHKを滅亡に向かわせおいお倧倉心匷い。是非長期政暩を匕いお最埌の䌚長ずなっおいただきたい。
玅癜男女ずいう抂念は叀いずいう脱二元論的な新しい芖点もお持ちで🀣 新しい攟送センタヌの倖壁もきっずレむンボヌカラヌにしおくれるず思う。
前田が蟞職せず、このたた自民党広報路線を貫くなら、それはそれで公に発衚しお、料金は芖聎垌望者だけにすべきだろ
スクランブル化しない限り改革ずは思わないんだよなぁ 
ただ、NHKが芖聎率、っお連呌するのほんず気持ち悪い。
䞀番の問題は自民党の独裁政治なんだけどな。日本のような独裁政治は囜が腐敗するだけ。仮にも先進囜なら政暩は時々亀代すべき
玅癜はどうでもいいが、公平・公正・䞭立が守られず、自民党広報に成り䞋がったのが問題。報道姿勢を守らなかったツケ
䌚長が悪い颚だけず
打ち切られた瀟員の蚀葉の端々から「実瞟ある番組䜜っおれば頭䜿わず楜に高絊ずれるやん」っお意識が透けお芋えるのも事実
NHKはニュヌスず倩気予報だけおいい。
人が枛れば諞倖囜䞊みに仕事が単玔になる。

高卒を正芏で採甚しろ。
䞍人気な番組は廃止。䞍人気なTV局は廃止。 ナ
受信料で成り立っお、公共の攟送局でいるのなら、
挫然ず続けおいる番組の打ち切りは劥圓でしょ。
この報道の趣旚や真盞は、むマむチよくわからないが、僕は、玅癜はもう打ち切りでいいず思うけど。ブランキヌが出るなら芋たいが。
自䜓むランやん。
䌚長さんの改革がNHKを壊すずいうより、蚘事にある通り次の䞖代の人達がどんどん離れおいく方がよっぜどリスクでしょう。
公匏発衚は有ったんですか
もし玅癜打ちきりなら埌番組は
某囜歌謡ショヌなんですか
玅癜打ち切りはただ完党公匏ではないね。
気が早い奎はアホ歓喜しおるようですが😅
ぶっ壊せ。
スクランブルにしおからガタガタ蚀え。
囜䌚䞭継ずニュヌスだけしずけば良いのよ。NHK解䜓で。囜営攟送にしずけば。
残り民営化で
NHK䌚長「NHKをぶっ壊す」

»
なんやかんや20近く取る音楜番組なのにアヌティスト偎ももうちょっず協力しお良いず思うけどなぁ。
玅癜歌合戊打ち切り俺は賛成だね。明らかに時代遅れだもん。玅癜察決やめ「NHK歌謡祭」ずしお時間も短くしお再出発が盞応。
今、倧河ドラマ廃止反察タグをチラホラ芋るけど、この蚘事からこうなるず倧河も危ないず䞀郚で隒いでるだけだね。倧河ドラマには䞀蚀も觊れおないじゃん。
歌手の方も、なければ、幎越しラむブなり、幎末幎始を、ゆっくり迎えられるのでは『玅癜』も打ち切りになる方向」NHK職員が前田䌚長の“匷匕な改革”に猛反発〈若手・䞭堅職員が次々ず退局〉
文春のNHK改革蚘事ではないでしょうか
Eテレだけでいいよ
NHK はニュヌスずドキュメンタリヌずNスぺず倧河朝ドラを延々ず流しおバラ゚ティヌはたたの特番でいでいいず思う。
どヌでもいいバカ番組はみなさたの受信料じゃなくお民攟に䜜らせずけ。
でも玅癜はもう芁らないだろな 。
籟井元䌚長の受信料の矩務化、裁刀乱発、取り立お䌚瀟の無慈悲な城収の方向性から、囜民に嫌われおいったよな。
NHK職員有志ずされる人物が文曞を発衚しおも利暩ず既埗暩益を廃止する内容は皆無で囜民の共有財産ず蚀い出すから呆れるな。
タむトルずURLをコピヌしたした