メディア記事

「『紅白』も打ち切りになる方向」NHK職員が前田会長の“強引な改革”に猛反発〈若手・中堅職員が次々と退局〉

バズる指数ピーク 3,317

 twitterコメント 2,061件中 2,001~2,061件
立花さんが言ってた事が本当になるのか?!。
まぁ、紅白は、潮時だけどね。
そもそも論として、ネットの時代に公共放送を有料で流す必要が本当に有るのか?その料金に見合う内容なのか?を見直し
その上で民営化も検討だろ
某党も有志による反発があるといいな
会長嫌われものやん🐸
「ついこの前も将来を嘱望されていた女性記者が、今の状況に嫌気がさしてヤフーに転職してしまいました。ネット業界にうつったり、商社や不動産など異業種に飛び込んだり。前田会長のもとでは未来が描けないとNHKに見切りをつけているのです」
現場の切実な声。
腐り始めていた放送協会を取り戻すため、立ち上がった現場の職員に敬意を表します。みんなで応援しましょう。
解体でOK
なんちゃって国営放送はいらない。



もう潰れればよい。旧態依然としたNHKなんていらない。
イイよNHKなんか無くてもw
むしろ無くなってくれw
泥舟からすばやく降りないとね
うまい汁をすすってきたゴミ職員は消えろ。NHKはいらん
この前田会長って、みずほの会長だった人でしょ。
人選がもう、、、ね。
会長はみずほを合理化でボロボロにした人。
うーん、もうこのご時世NHKの在り方を議論してほしい、人気俳優ばかり集めた娯楽番組やドラマとか、国営放送でやる必要あるのかなあ・・受信料についても納得いっていない人多いよね・・
今やただの与党の広報機関だもの…
どっちもどっちw
NHK終了のお知らせ??
なんら困らんよ。
NHKが壊れようと。
寧ろ無くなれ。
NHK職員も、見えん所で闘うとるんやなぁ
でも受信料の強制徴収は納得でけんけどな!!!!!
国民からはNHK壊してください
一番視聴率はいいかもしれないが、一番なくて困らないのが紅白歌合戦だと思うの

惰性で見てる人がほとんどじゃないのか?
何が公共放送だ。崩壊するならしろよ。
反日ニュースにヤクザまがいの通信料の取り立て。
解体したほうがいい。
N党「NHKをぶっこわす」にかけてるのかな→
やっと忖度合戦が終わるか。
ニュースが特に酷いけど、大河ドラマまでつまらなくなってきた。/
紅白打ち切り大賛成!
またまた風が吹いてきた?
○ →おそらく、既得権益の奪取が目的
予算枠の優先順位を振り直す布石
しかし、何に向かっているのかが不明
別に無くなっても困らないNHK。
会長前田晃伸の
「強権的で杜撰」な独裁が
公共放送を滅ぼす

優秀な若手・中堅職員が次々と退局

人事をを掌握し組織を破壊する「会長特命プロジェクト」
『ガッテン!』をはじめ高視聴率人気番組を打ち切り

社長就任直後のみずほシステム障害と同じようにNHK破壊?
人件費が減ってええわ。
元みずほ銀行会長の前田さん、執行部に『終わらせる』と話しているとか

けん玉ギネスがどうなるか気になる
迷惑なウソ情報番組や騒がしいだけの下品なバラエティ、子供たちを洗脳したいの?って不安になるような番組は要らない。
だけど、クラシック番組だけは消えたら困る。
出来ることなら、制作者の人達に新しいラジオ局を起ち上げてほしい。
内容が良ければ有料でも付いてく。
この際一回ぶっ壊せばいいじゃん。→
まあ紅白は良いけれども、良質なドキュメンタリーとかがなくなって民放もどきの糞バラエティが残るのは困る。
「前田会長が推し進めてきた改革の弊害を記し、改革の中身を「強権的で杜撰」と批判している」
たしかにNHKの度を超した忖度放送、世論誘導放送に加え、中高齢者切り捨ては目にあまる。
→NHK職員有志が会長の改革に猛反発「このままではNHKは崩壊する」
冗談抜きで、ももいろ歌合戦が、受け皿になるかもしれない事態をあのとき誰が予想したであろうか。
受信料を払うほどのコンテンツも作れない高給与集団はすぐこういうことをいうが、自業自得なのでどうぞ崩壊してください。

NHK職員有志が会長の改革に猛反発「このままではNHKは崩壊する」
紅白廃止とかの改革は別にいいけど、NHKの契約義務を廃止してよ
会長の報酬3000万円も廃止、どうせ他から言われたこと代弁してるだけでしょうに
NHK は既に終わってると思うが、NHK職員有志まで去れば早く潰すべきじゃないか。ところでNHK職員有志なんていたのか…
これに関しては会長が正解だろ
事実年忘れ日本の歌の方が豪華なんだから
あと大河もやめるべき
当然に、見直し検討や改革は必要でしょう。
紅白もマンネリ気味だからなあ。
この自称職員の発言は違和感しか無い。国民の共有財産?電波は確かに財産です。早く返して下さい。
「笑っていいとも」を打ち切った某社長みたいだな😁
年忘れにっぽんの歌のほうが面白いもんな。
7時のニュースも打ち切りでいいよ。ついでに受信料徴収も打ち切って、 の放送免許も打ち切りでいいかも。
NHKが壊れるらしいです。
国民の財産というなら、大河ドラマを何とかしてくれよ❗
前田会長よ、NHKを壊すな
昔の紅白を見ると、今の紅白が視聴率を取れない内容なのは当然。受信料を払ってる視聴者は、最近の番組が無駄遣いな傾向にもっと怒るべき。

「『紅白』も打ち切りになる方向」 職員が前田会長の“強引な改革”に猛反発〈若手・中堅職員が次々と退局〉
最近のNHKのウクライナ報道は、良くなってると思ってるけど、中堅の左傾の社員が退職してるからかな??? NHKスリム化計画、紅白も打ち切り、いいんじゃね‼️
NHK職員有志が会長の改革に猛反発「このままではNHKは崩壊する」
紅白は前は好きでマニア的だったけどここ数年は本当に酷い。やらなくてももういい。
改革するのに会長切らないの!?
朗報(笑)

・・・
NHK会長の前田晃伸
出身のみずほフィナンシャルグループと同様
NHKをガタガタのボロボロ放送局にする気かな?
次いでにNHKその物が無くしてくれ。
NHK廃止一択

テレビはオワコン
「文藝春秋」編集部
より【
タイトルとURLをコピーしました