メディア記事

「なぜ安倍元首相の国葬費用はエリザベス女王より高い?」、日本で話題に

バズる指数ピーク 1,442

 twitterコメント 657件中 601~657件
反社左翼なのに
反日統一教会なのに
売国奴なのに
国賊なのに
これは国民全員がシビアに検証をし、国名な内容の公開が絶対必要!!!
中抜きして統一教会に献金するからでは?今迄の中抜きってほとんど旧統一教会に献金したんじゃ無いの?
各国の王族や大統領などが参列者される中、しっかり計画された葬儀は無駄がない
安倍さんの国葬は闇雲に招待状を送り、計画も派手な武道館を使う
国葬反対が高まり安全面の不安から警備に使う費用は莫大
中抜き🌷
15億はピンハネです
そのうち10億はゴミクソ二階に入ります
「国葬費用の差は中抜き業者のせい?」
税金を使う行事が、何をやっても後になって高くつく
(BBC News)
不幸を金儲けにして政治家にキックバックする邪な企業が政権に寄生しているからです◆
日本人反对国葬的理由
簡単なこと
主要な目的の一つが、金を使うこと
であり、そこから儲けること
だから
そして、これを何十回見てきても、すぐ忘れ、すぐ騙され、支持し続けている
間抜けな国民だから
イギリスより高い‼️あべし国葬💥
エリザベス女王のあの国葬より高いのか…

>総理大臣経験者の国葬は吉田茂氏に続く2例目
>当時の経費は1809万6千円で現在の貨幣価値で約7000万円相当だと
中抜き放題!!
イベント会社は本当に自由競争だったのか?
国葬実施への反対が高まるにつれ、岸田政権の支持率急落には拍車がかかっている。
BBCも報道。
なぜ?
そんなの自民党政府が湯水のごとく 税金を考えなしに使うから。
代表的な無駄遣いは、アベのマスク😷
なぜ? そりゃ税金を強奪するやつがいっぱいいるからな
自民党議員の仕事は税金を如何に盗み取るかや
イギリスは政教分離どころか政教一致国家で、
イギリス国教会の金と人員を好きに使えるからなんだよなあ……
まさかご存知ない?
岸田は税金無駄遣いが大好きだからです
中身空っぽなのでパフォーマンス命です
所詮は二世議員のなれの果てです
えっ、マジ…? エリザベス女王の国葬より費用かかってるの、あれに…??? マジですか?????
あいかわらず実績には "在任期間が憲政史上最長の8年8か月" しかないアレに?????…
言い値だから高いのは当たり前。見積もりを正にしてどんぶりでやってるんだろう。評価もしてないだろうし妥当性があるかも誰にもわからない。
安倍元首相の国葬費用の概算金額は16億6000万円
エリザベス女王の国葬費用は、英紙デイリー・ミラーが約13億円と報じている
SNSでは「最終的には40億とかになるんじゃない?」
「国葬費用の差は中抜き業者のせい?」と話題に!
反対デモやテロをおこす危険因子が多いから。
話題になるのは三流メディアが煽るからではないのか。廃刊!
単純に税金のばらまき、しかも仲間に
そもそも外国から来る要人の数が安倍晋三国葬の方が多い報道出てますけど。
出費だけじゃなくて日本にとって収入もある事も忘れるなよ。
反日政権の利益分がのってるからね!すべてが営利事業なんで!
日本は中抜きされてんだろ!
ってか癒着で中抜きさせてやったが正解
(ニュース)<
ここまで報道されるとは、岸田首相は解りやすく説明するのか。
そもそも国葬なんてやってる場合か?
♪一般庶民は自助 大金持ちは公助
秘書にした息子の高い給料も
首相をやった男の葬式も
1日5千万のもんじゅの維持費も
全て税金なのに生活保護にはケチつける
一般庶民は自助
自分達は公助
100億オーバーになるのでは??
答えは簡単‼️
【スパイ防止法】や【海外諜報機関】が無いからです。
そして【公安の人員不足】もですね!
あっ!山上を擁護する様なテロリスト予備群も多いですしね。
また東京オリンピックみたいに経費がこれから膨らむんじゃないかな。
安倍晋三が 16億円❔ 警備👮だけで40億以上かかるって言ってなかったっけ❓🙄
✅ 厳選

📝大井真理子、BBCニュース画像提供, EPA画像説明, 日本では大勢が安倍元首相の国葬に反対している「エリザベス女…
日本人は昔から虚勢を張りたがるが貧弱(笑)
UKの方が物価も賃金も高いはずだ。
てことは、日本は円札だけが有り余っている?(大問題やね🤔 額面資産が飛ぶか物価爆上がりしかないやんかー
そもそもデイリー・ミラーって日本で言うゲンダイみたいなタブロイド紙という認識だけど…ソースとしてそこまで信用できるの?
国民生活を最優先に考えてください
キチガイが騒ぐからじゃね?w
いやん、見ないでBBC
格も品も圧倒的に負けるのにどこで抜いてるかね?
国葬費用は 憲政史上最長という 国民を分断しても 税金審査は政府の仕事
来年以降 自民党政治の変貌に気をつける
中抜きJAPAN!!これが産業の一柱だぜっ!!
①中抜き
②インバウンド
③増税
そりゃあ、女王の場合、元々お金がかかった生活してるからでしょう。場所代なんか、ほぼタダじゃないのかなぁ。安倍さんの場合、一からだから、比較になりません。
安倍の国葬中止しろ
それは「中抜き常党!(自民党)」が
しきってるからだよwww
な訳きゃーない。

「コロナ感染者はイギリスよりも日本の方が多い

なんてのと同じの

「単なる勘定の仕方の違い

か、そうでなきなフェイクですわ。🤣
中々衝撃なんやけど😓
もうホンマにイヤ。やめて欲しいし辞めてほしい。カルト癒着の汚れた政治家やぞ?正気か?ホンマに恥晒すだけやぞ。
俺の税金分は返してくれ。
日本語でも書きました👇🏻

・SNSでは東京五輪も招致段階の予算から2倍近くかかったことを例に、「最終的には40億とかになるんじゃない?」「中抜き業者のせい?」

・国葬の演出業務は1社のみの入札で、「桜を見る会」を担当したムラヤマが落札

Sub:
やはり「中抜き」の分だけ,高くなるのでしょうか?
タイトルとURLをコピーしました