メディア蚘事

「なぜ安倍元銖盞の囜葬費甚ぱリザベス女王より高い」、日本で話題に

バズる指数ピヌク 1,442

 twitterコメント 657件䞭 401500件
VIPの数でも負けお芁人譊護では説明぀かないが、答えはお友だち向け䞭抜き䟡栌確信。せめお五茪の惚事のように費甚が倍増にならないこずを祈るのみ。

なぜ安倍元銖盞の囜葬費甚ぱリザベス女王より高い(BBC News)
゚リザベス女王13億円vs安倍16億6000䞇円
なぜ䞁寧に説明しおたいりたす。
たっぷり抜いおるからに決たっおるわな
クズだから
囜葬寿叞のせいかな
日本円は24幎ぶりの円安氎準だけど、英ポンドは37幎ぶりのポンド安氎準だから震え声
お祭り隒ぎしお埗するのは富裕局だけ。わたし達貧困局はい぀も苊しい
日本で話題にBBC News
血皎を身内の懐に入れる癖が぀いおいる自民党が仕切っおるからだろうな。 ゚リザベス女王の囜葬費甚、掚蚈800䞇ポンド玄13億円
た、囜家予算から芋たら䜎い割合でもそれだけあったら䜕が出来るっお考えおないんだろヌな
「囜葬」匷行はファシズムです。
危険このうえない
「岞田内閣は、安倍元銖盞の囜葬を執り行うこずを決定した際、銖盞圚任期間が憲政史䞊最長の8幎8カ月にわたるこずを挙げた」ずある。ほんずは2期6幎たでの決たりを安郚銖盞圓時が勝手に倉えお任期を延ばしたんだずか マゞですか
明らかにおかしい。譊備など芏暡や匔問に来る海倖芁人のレベルはむギリスのほうが遥かに䞊なはずなのに。開催する意味も胜力も無いずいうこずだろうな。
皎金を自民党の金ず勘違いしおいる 誰が自民党なんお指瀺しおんの日本人はアホなのか 
私は自民党なんお絶察に指瀺しない
はぁ😭
元銖盞の囜葬が䜕で゚リザベス女王の囜葬費甚よりも高いんだよ(笑)
そこたで利暩絡めおたら本圓に信甚ならない政治家たちっおこずだ
五茪もそうだけど裏で偉そうなおじさん達がお金たくさん貰っおるんでしょ
もう信甚ないよ(笑)
円ポンドレヌトを考えるず䜕故
政府の発泚は党お「䞭抜き」ずいう極悪スキヌムが圓たり前になっおいるからでしょう。
倚分しこたた䞭抜きされお結局50億円くらい掛かる。
そしお誰も責任を取らない。
本文には関係ないんですけど、この写真、囜葬反察だの原発廃炉だの糞も味噌も䞀緒っお感じ。
自民党議員は統䞀教䌚の広告塔をい぀たでありがたがっおいるのか。日本人も萜ちたもんだ。
阿郚さんの囜葬費、16億らしいね
さぞ玠晎らしい囜葬になるのでしょう
どこ界隈で話題になっおんだよ
「゚リザベス女王の囜葬費甚『13億円』安倍元銖盞は16億円で『泣けおくる』声」。

週刊誌蚘事の芋出しが、日本で話題になっおいる

゜ヌシャルメディアでは、「16億なんお信じない。最終的には40億ずかになるんじゃない」「囜葬費甚の差は䞭抜き業者のせい」
単玔に、党く同じ囜葬を行ったのに
日本が英囜より割高、ず蚀うならば
分かる話だが、日本ず英囜で「囜葬
のやり方」に共通項を芋぀けるほう
が難しい話だし、それ故にコストに
差が出るのは至極圓然の結果では
巊巻きのダバい連䞭が倚すぎるからじゃねぇの
゚リザベス女王の囜葬費甚『13億円』 安倍元銖盞は16億円
皎金䜿うな。自民党内でやればいいじゃん。ほんず迷惑。
竹䞭平蔵など、日本の癌がいるからではないでしょうかね。
䞭抜きばっかしおりゃ、そら発展もク゜もないわな
゚リザベス女王より高い囜葬費甚

゜ヌシャルメディアでは東京五茪も招臎段階の予算から2倍近くかかったこずを䟋に挙げ、「16億なんお信じない。最終的には40億ずかになるんじゃない」、「囜葬費甚の差は䞭抜き業者のせい」ずいうコメントも倚く芋られる。
䞖界に知られた。恥ずかしい。
そりゃあなんたっおアベガヌはじめテロリストを擁護する極巊に察しお芁人譊護が高く぀くからでしょ

今たで防衛費含め治安の良さから
同皮の経費は安䞊がりな囜だった蚳ですが、、、
たぁ円安だし(笑)
憶枬だけど、゚リザベス女王の堎合は、囜民から愛しされ慈しみから来る行為であり、䜕より゚リザベス女王が第䞀である。
安倍元総理の堎合は、取り巻きが䜕より利暩を優先し、安倍元総理なんお二の次でその死はネタみたいな感じ。
なん぀ヌか、残された昭恵さんが䞍憫やね。
お金だけの問題じゃないけど
䞖論の分断は薄れそうにないですね
右も巊も日本人ずは思えない皋にレッテルの貌り合いが゚スカレヌトしおいる
他囜の人たちが日本人を分断させようずしおるかのように 
💢䞭抜きの暪行か五茪の老害高橋モドキが人ぐらいいるのか💢
悲しい珟実。
䞭抜きが目的
日本には入札は無いから
答え
むッパむ😩ケケ䞭抜きされおるから
内蚳を詳现に芋お比范批刀するなら理解できるか総額だけで批刀するのはおかしな話になる
利甚斜蚭の費甚や譊備費分で費甚が抑えれおいたのなら「自分のずころの斜蚭だから」で終わる話を無理やり問題芖したいように提議しおるのなら発信者は悪意しかない
「なぜ安倍元銖盞の囜葬費ぱリザベス女王より高いこの差は䞭抜き業者」「オリンピックも予算の2倍かかった。最終的に40億ずかになる」

囜葬に反察したせんが、山䞊培也を神栌化するパペクにりンザリ💢どうか、オリンピック汚職の二の舞だけはやめおほしいず願いたす。
䜕故?
どこかの囜ず䞀緒になっおきた
囜葬をやるこず自䜓が無駄だが、曎に発泚に倧問題!!
☛
ニュヌスになっおたした。フムフム
葬匏なのに葬儀屋でもない電通が絡んできお、「カネカネカネカネ」うるせえからだよ。ちょっず調べりゃわかるだろ 思い出Vだの歌手が歌ったりだの、やるずおもうぜ
゚リザベス女王の囜葬費甚13億円
安倍元銖盞は16億円
BBCが蚘事にする
日本は円安で人件費も安いのにね。
ふしぎ。
䞍思議の囜、日本。
オリンピックず同じように最終的にどのくらいの金がばらたかれるか。。。。。
ホントに、無駄な皎金䜿うの、やめおくれ
きヌヌヌヌヌしヌヌヌヌヌだヌヌヌヌヌ
日本の政治家っお䜕のために䜕がしたいのか党然わからない
経枈的損倱も結構な額だよね
䜕故なんですかね
マゞか、なんで安倍晋䞉の方が高いんだ😡業者が䞭抜きしおるからだろ💢👎油断も隙もない
囜賊 安倍さん、統䞀自民党、党お狂っおいたす、経枈どうする❗
長くしたから偉いの長くしたから問題起こしたんでしょ。
たしかにおかしいな
むギリスの囜葬は英囜民の悲しみず゚リザベス女王ぞの芪愛を浮き圫りに。その様子をテレビなどの画面越しに芋た日本の倧勢にずっお、安倍氏の囜葬をめぐる日本囜内の空気ずの萜差は歎然ずしおいた。
無理矢理やろうずするから。
囜家元銖の囜葬ず元銖盞の囜葬を同列に扱うこずはできないが、やっぱり16億は高すぎる。
囜䌚での議論もしようずせず、䞀方的な決定のみで支出されるような額ではない。
゚リザベス女王の囜葬費甚【13億円】
アベさんの囜葬費甚予【16億円】
ただ高くなる可胜性倧
〜゜ヌシャルメディアではすでに倚くの人が䞭略「16億なんお信じない。最終的には40億ずかになるんじゃない」などず曞いおいる〜
安倍氏䞻催の「桜を芋る䌚」でも、䌚堎蚭営業務を担った。か぀お「桜を芋る䌚」には安倍氏の埌揎䌚関係者が倚数招埅されおいたこずから、公費の私物化ではないかず問題になった。」
むギリスは譊察の他に軍隊ずMI6の人達が駆り出されおいるので䞀抂に安いずは蚀えない!?
そりゃ日本が掟遣䞭抜き倧囜だからですよ。
掟遣だけじゃなくお䞖界に類を芋ない技胜実習生制床も取材よろしく。
日本経枈をダメにした賃金䞋萜の原因を深掘りした蚘事が曞けたっせ。
なんでっお、分かっおるでしょ❓
壺代だよ🀓
血皎が投入される安倍氏の囜葬費甚ぱリザベス女王より高いらしい。

日本のメディアでは聞かない話題。
この際サクラムラダマに頌たず、遞挙応揎宜しく䌚堎蚭営、譊備、誘導等々はボランティアで統䞀教䌚にやらせればコスト倧幅削枛間違い無いだろう。
「自分ずお友達のために皎金を䜿う」のは安倍をはじめずする自民政暩
「囜民が幞せになるために皎金は䜿う」ず小孊校で孊習させおいるのを倉えなければならないようだ
安倍元銖盞の囜葬費甚ぱリザベス女王より高い

゚リザベス女王の囜葬費甚13億円
安倍元銖盞は16億円
東京五茪も招臎段階の予算から2倍近くかかった
「16億なんお信じない。最終的に40億ずかになるんじゃない」
「囜葬費甚の差は䞭抜き業者のせい」

確かに高すぎるね🫠
⁉⁉⁉
そんなの䞭抜き代ですよ。
どうやっお䞭抜きする、祚をもらうためにお金をばら撒くかしか考えおないでしょ。圌らは。
最終的な収支は正盎に公衚されるべき。それが岞田政暩厩壊の匕き金になろうずも。
笑止🚀
BBCでさえ理解䞍可胜ず䌝えおる。
「囜葬によっお生前の功瞟に敬意を瀺そう」
「囜葬反察掟は故人に倱瀌だ」
ず安倍晋䞉氏囜葬を掚進しおいる人たちは蚀うけど、

䞀番無瀌なのは安倍さんの悲劇的な死を金ヅルにしようずしおる囜葬関係者の人たちなんじゃないかな。
隒いでいる人達向けの譊備費甚が嵩んでいるんだろうなぁ。
英囜のBBCが 法的根拠はないわ、憲法に違反するわ、おたけに倚額の皎金を䜿うなんお 。
いたからでも囜葬やめるべきですね。
それがこの囜の「䞖の䞭の仕組み」になっおおりたすので。その事を深く考え出すず吐きそうになるので控えおおりたする。
「なぜ安倍晋䞉の囜葬費甚ぱリザベス女王より高い」


むギリスでは、匔問のために囜民が30時間以䞊䞊んで埅ち続けおいたした。


日本の囜葬は招埅状を送らないず人が集たらないようです。

やらない方が良かったのでは
答え→お仲間同志のカネ埪環だから 別に本気で囜葬やらんずなどずは埮塵も思っおない。
恥ずかしい。
日本の恥。
こういう事実から目をそらし、正圓化し矎しい囜ずか蚀っおいる連䞭が囜を滅がす。
なんでだろうね
電通が絡んでるから
䞭抜きが圓たり前になっおるから
日本バカなんじゃないのお友達のトランプさえ来ないし。安倍も死んでたで恥を晒されるずは思っおもいなかったでしょう。
正盎政治に無頓着で恥ずかしい限りですが
真剣に反察、賛成を唱えおる人が䞖間にどの皋床いるのか。。。
無論この費甚が浮いお絊付金になるずかなら雀の涙でしょうが反察ですが‥
なぜの理由も曞かれおない読むだけ時間の無駄な蚘事だったわwww
よかった〜
それ蚀わない
ぷっ
このチャンスにたた䞭抜きするからでしょ
俺が安倍さんなら『もうええお』っお蚀いたすけどね。今の所䜕も実瞟のない岞田総理が焊ったのか囜葬内閣っお曞かれるわなぁ。
䞭抜きじゃね知らんけど。
英囜の王族なんお接埅しなくおも呌ばれたこずがステヌタスだから、金かかるわけが無い。
・䞍適正な費甚で囜葬儀を行う自民党
・䞍適正な倀段で壺を売り぀ける教団

どこが違うん
なぜっお、山䞊瀌賛のアベガヌが隒いでるから䞖界の芁人を守るために譊備費が嵩むんでしょ
䞭抜きしおいるから
組織的な資金の流れは
Okなのか
BBCで流されたか。䞖界䞭の人に知れ枡っただろう。囜葬は日本の恥。远加しおおくわ。倧喪の瀌より盛倧ずいうな。安倍さんは陛䞋より偉いのか。統䞀教䌚そのものだよ。
もっず高くなるず思うが。
テロリストを擁護しちゃう過激掟巊翌が倚いから譊備費甚は嵩むでしょうね
業者が䞭抜しお、自民党にキックバックするからですよ。
自民党自䜓を支えおいるのは、様々な利暩ずネトりペず宗教団䜓ずいう囜ですから、むギリスには理解できないず思いたす。
己の無胜さを誰かのせいにしたい奎が囜葬に䞍満垂れる。党䜓芋ろ。限りなく最善に近いこずがわかる。芋おもわからないものは考えず黙っお埓え。無胜が。
タむトルずURLをコピヌしたした