メディア蚘事

「なぜ安倍元銖盞の囜葬費甚ぱリザベス女王より高い」、日本で話題に

バズる指数ピヌク 1,442

 twitterコメント 657件䞭 1100件
「むギリスで行われた゚リザベス女王の囜葬費甚は、今のずころ明らかにされおいない。」
↓
NHKほどじゃないにしおもBBCも質が萜ちおきおたす。
お金をかけずに珟地で人を雇ったりず。だから偏っおしたうのです。あの朝日新聞が海倖ではただ匕甚されたりする、信甚があるず思われおる堎合もある
岞田内閣
銖盞圚任期間が憲政史䞊最長の8幎8カ月にわたるこずを挙げた

🐣独裁者がカルト統䞀教䌚を利甚しお匕き䌞ばした蚌拠😏→これたで連続しお2期6幎たでしか務められなかった党の芏則を、3期9幎たで務められるようにした。
>
゜ヌシャルメディアでは「囜葬費甚の差は䞭抜き業者のせい」ずいうコメントも倚く芋られる。
囜葬。
たさかの゚リザベス女王囜葬より高いずいうのは流石に信じがたい出来だったが、あれでホントに16億円近く䜿ったのかな🀔
それだけのお金があるなら保育園が䜕校぀くれたかなヌず぀い考えおしたうハコモノ容認掟閥の建築クラスタヌの私なのである。
䞖界的な赀っ恥
公文曞改ざんもカルト癒着も囜葬も説明も協議もせず、䞀郚の人間で決定匷行、無理やり終わった事にしお埌は適圓な蚀葉で濁す
がデフォルトの日本政府
カルトの声しか聞いおもらえない
゚リザベス女王の囜葬ず安倍晋䞉の囜葬儀は党く異なるものだから比べる意味は無いし、比べられないず思う。ただし、費甚は比べられるな。
囜葬費甚が゚リザベス女王より高いのはやっぱりおかしいっお。䞀䜓䜕に䜿ったらそんなにかかるのよ もう終わった事だから䜕蚀っおも無駄なのはわかっおるけど、できれば生きおいる人の為に䜿っお欲しかったな 16億 
䞭抜き、やりたい攟題🀣
さすがBBCですね。
的確な感想です。
海倖では『䞭抜き』っおあるのでしょうか
16億円で700人の倖囜人が来日予定で、芁人もいお。。
倖囜から来る人だけで割っおも、䞀人圓たり228䞇円。
それなりの人が囜費で来お、少なくずもビゞネス以䞊、䞭にはファヌストクラスやプラむベヌトゞェットもいたりしお。
宿泊も高いホテルに堂々ず泊たっおくれお。
議䌚決議なしに匷行したのも、倧赀字の東京五茪を補填する為に囜葬ありきで事件が起こされた気がする。前からの銃創
800䞇ポンド円換算で13億円らしいです
【 ゚リザベス女王の囜葬費甚13億円。安倍元銖盞は16億円。そら、日本では、譊備費が英囜より必芁でしたからね費甚を䞭抜きされないかどうかの笑
「なぜ の囜葬費甚は より高い」
入札資栌が1瀟にしか通らない の疑いが
1瀟だから業者の蚀い倀
ず ゚リザベス女王ず安倍氏の海倖での比范が気になりたす
ゎリ抌しした囜葬の賛吊は今は眮いずこう。

䟋えば40億かかっおたずしおも囜民䞀人圓たり32円匱。
ほんなら同じ40億、台颚通過埌に即日公共事業で静岡の埩旧に突っ蟌んだ方がよかったんちゃう
囜葬は賛吊あるけど32円を静岡にはそない反察する人いないでしょ、岞田くん。
゚リザベス女王の葬儀、13億円っお蚀われおるのか  
゚リザベス女王の囜葬13億円、安倍元銖盞16億円。むベント䌚瀟ムラダマの挔出に1億7600䞇円、倖囜芁人の接遇に6億円、譊備に8億円。死埌に譊備が厳しくなる皮肉。
䞀般競争入札に参加したのがムラダマ1瀟のみだったず報道され、批刀が集たった。ムラダマは過去に安倍氏䞻催の「桜を芋る䌚」でも䌚堎蚭営業務を担った。か぀お「桜を芋る䌚」には安倍氏の埌揎䌚関係者が倚数招埅されおいたこずから、公費の私物化ではないかず問題になった。
ただ、゚リザベス女王の囜葬よりも費甚がかかるずいうのは海倖からも疑問の声が出おる。たしかにあの亡くなり方をしたら譊備をより厳重にせざるを埗ないだろうけど
゚リザベス女王の堎合は、もずもず垞蚭の城や譊備隊があった䞊での葬儀費甚でしょうから比范しおも仕方ないでしょう。
自分の䞻匵のためにはどんな卑劣なこずでも平気でやる連䞭がゎロゎロ居るから譊備費が嵩むんですわ。
䞭抜きアベノコク゜り
䞭抜き出来そうな案件&予算も黒塗り増額囜葬だから🀮🀮🀮
䞖玀の茶番

譊備に8億円、倖囜芁人の接遇に6億円
囜民の生掻を支揎するために予算を䜿うべきだずいう批刀もある
あんなに栌匏高き、たるで映画のような゚リザベス女王の囜葬ですら13億円だったのに、いわんや我が囜の安倍元銖盞の囜葬は....
「なぜ安倍元銖盞の囜葬費甚ぱリザベス女王(13億)より高い」「16億なんお信じない。最終的には40億か 䞭抜き業者のせい」死んでも皎金無駄䜿い

オリンピックず同じ 利暩、䞭抜きがひどすぎる 来幎さらに増皎で苊しむのは囜民
酷葬儀終了
匔問倖亀終了
自民党終了
山県有朋の葬儀に興味深さ
はぁ〜。>
いえいえ、䜙りにも酷い儀なモノで、
岞田銖盞の孀城萜日 。
それしか取り柄がない、ある意味暗い
G7誰も来なくお良かったよ、文化レベル䜎すぎ
これで゚リザベス女王の葬儀より、G7誰も来なくお
良かったね、
党然、䜍がちがうだろがなんで゚リザベス女王より高い我々の血皎を倚額に䜿っおやる賛成者だけから募っおやれば良いものをそのツケはブヌメランでこれから曎に囜民から皎を搟取し苊しめるのよね金ないなら節皎するべきだろこれ以䞊自民政暩に皎金払いたくありたせん
倧井真理子による囜葬費甚に関する蚘事もご芧ください。蚘事の最埌に、 。
党然、䜍がちがうだろがなんで゚リザベス女王より高い我々の血皎を倚額に䜿っおやる賛成者だけから募っおやれば良いものをそのツケはブヌメランですよねこれからたた曎に囜民からツケを取り戻す気金ないなら節皎するべきだろこれ以䞊自民政暩に皎金払いたく無い
吉田茂さんの囜葬の費甚を珟圚の貚幣䟡倀に盎した数倀より高いこずは知っおたが、゚リザベス女王より高い事は知らなかった。
囜葬終わったら費甚に぀いおの説明が欲しい。
䞭抜きしかないからです。
「なぜ は
前から囜葬は䞭抜き業者、ず蚀われおいたし、今埌さらに金額は䞊がるず蚀われおいる。
あの厳かな女王の囜葬より高いずか、どんだけ。
政暩浮揚策だったろうが・・。
🏺が䟿乗しお、さらに詐欺垃教の宣䌝に䜿う。
アベ政暩で海倖ぞばらたいた兆円の結果が
倖囜の参列者。圚日倧䜿通からの倧䜿なども倚い。
囜民の倧半以䞊の反察のなか、政暩浮揚策だったろうが、朝鮮反日🏺の詐欺垃教宣䌝になりかねない。
銖脳れロ、米副倧統領は韓囜ぞも行く。各囜圚日倧䜿通からの参列も倚い。぀でに。
なぜ、いい加枛な儀匏費甚も。英囜女王は安い。
政府偎にメリットがあるずしたらの話です。たた、䞭抜きは営利団䜓が絡む以䞊ほがほが行われるもので、その割合が劥圓かどうかは䞖論が刀断するしかないかず。収支を埅぀しか。
↓参考たで



東京五茪䞭抜き↑ブログ



゚リザベス女王囜葬ずの比范↑
反察が倚いのにゎリ抌しされる「囜葬儀」に16億もかかるのはなぜ
1967幎の吉田茂氏に続く2䟋目。
圓時の経費は1809侇6千円で、消費者物䟡指数を基に蚈算するず、珟圚の貚幣䟡倀で玄7000䞇円盞圓だず日本のメディアは報じおいる。
倧䜐
おはようございたす
6184鎌倉新曞の逆行高です
安倍氏の囜葬今日ですね
亀通網の封鎖など倚倧な迷惑です
゚リザベス女王の囜葬より費甚が掛かるっお どんだけ〜☝
本圓にどうしお女王陛䞋の囜葬より、高くなるのよバッハに高玚ホテルに泊たらせたりするからでも海倖からの芁人党然来ないでしょ?

蚘事にあるけど、䞭抜きしおいるからでしょうね。

日本のそういう所、腐っおいるよね。
党費や寄付でやるなら勝手にしろだけど、公費䜿っお明確な金額はわからない、終わっおから発衚したす  じゃ揉めるよ  
静岡が台颚被害で悲惚な状況なのに、察応そっちのけで安倍元銖盞の囜葬に力を入れる自民党はあたりにも非人道的過ぎる。

安倍元銖盞の囜葬に16億5000䞇円も䜿うぐらいなら、台颚被灜地ぞの支揎に䜿うべきだず思う。
゚リザベス女王より高いの 😚
䜕から䜕たで「酷葬」だなぁ🫠
䟋の葬匏。あのカルト教団の資産を党郚差し抌さえお、その䞭から予算を賄うっおんだったら誰も反察しないし溜飲も䞋がるっお気もするんですがどうだろう。RIP。
🍊さんに、゚リザベス女王の囜葬ず比べるなんお、人以䞋の💩っお蚀われたなぁwちな、ロむダル以倖の囜葬in英囜ネル゜ン提督ノヌフォヌク出身、゚ディス・キャベルノヌフォヌク出身、ニュヌトン、チャヌチル。。
この蚘事に、巊翌が反察デモするから譊備費甚がかさむんだっおコメントが倚くおアホらし。
これほどの分断。高額費甚。誰に利益が誰のため
私は囜葬に反察ですが、安倍銖盞の49日には手を合わせたした。囜葬に反察するず殺人犯に加担しおいるようかのいいような䞎党保守の政治家の思考回路が理解できない。説明するなら早くしおほしい。
倧井真理子、
囜䌚の審議を経ず、閣議決定だけで決めおしたった囜葬

囜の予算や行事を、勝手に決めお実行するずいう悪しき前䟋ずなっおしたう

しかも゚リザベス女王の囜葬より高い
アベノミクスだから答えになっおない。電通的トンネル䞭抜きだからら。「なぜ安倍壺晋䞉元銖盞の囜葬費甚ぱリザベス女王より高い」、日本で話題に。
安倍晋䞉の囜葬費甚→少なくずも16億6000䞇円

゚リザベス女王の囜葬費甚→玄13億円
理由ははっきりしおいる。自民党ず官僚が長い時間をかけお皎金の還流構造を぀くりあげたからだ。欧米や韓囜のように政暩政党が頻繁に倉わり、それに連動しお官僚トップも亀代する囜だず日本のような利暩構造やその枩床になっおいる倩䞋り構造は生たれにくい。
なぜっおそりゃ、、、ねぇ。
BBCが芋た日本の囜葬
安倍氏の囜葬費甚 16億6000䞇円以䞊
英女王の囜葬費甚 掚蚈玄13億円
た〜た通さんあたりが䞭抜きしおんじゃね〜の
五茪問題みたいに埌々問題が発芚するのかもな 
英囜の堎合に比べお必然性や正圓性がないから䜙蚈に無駄䜿い感が高たる😡
ヒント。利暩。
囜葬ず捉えべきかはたたた、安倍さんが築いた倖亀の匕き続き儀匏ず捉えるべきか
埌者ならば、16億円で217の囜・地域・囜際機関から出垭なので、1組織あたり737䞇円。
> ゚リザベス女王の囜葬費甚800䞇ポンド玄13億円、日本政府が公衚した安倍晋䞉元銖盞の囜葬費甚の抂算16億6000䞇円

うわヌ
生前においおも珟圹総理䞊みの譊護が必芁だったぐらいだし。
なかなかナヌモアの効いた蚘事だね。
岞田政暩は優先順䜍が違う。岞田本人がそもそも政治に腹を括れおいない。
そもそも仕組み英王宀は王宀行事を自己資産で賄うが違い、英王宀の支出が含たれおいない。たた、極巊暎力集団などに察するテロ察策にコストがかかる。■
女王よりも高い囜葬費甚
G7銖脳、誰も来ない
さすが「倖亀䞊手」
BBCでもこんな蚘事が。たあ、この安倍氏の囜葬がむギリス人の友人ずの話題に䞊ったこずはないんだけど、はは 気を぀かわれおいたらどうしよう。
あらら
倧半䞭抜きなんだろうね
ずいうか円安䞋でもこれっお話ですよな
たた広告䌚瀟が間に入っおピンハネをしおいるのかなっお、ばっちゃが蚀っおた。
本来は違憲行政なので、1円も払えないんだけどね。
先生「珟圚の日本における基幹産業ずは䜕か」
生埒「ピンハネ産業ず賄賂産業です」
これが答えです。
「安倍氏の圚任䞭、倚くの政策に぀いお賛吊が割れた。その死埌も、安倍氏をめぐる䞖論の分断が薄れる様子はない」
煜ったのは政府。



円安だし栌䞋なのに安倍囜葬の方が高い
䞭抜きしおるな
「䞖界䞀カネのかからない五茪」だったはずの東京五茪が、他に類を芋ないカネ食い虫になったのは䜕故か。囜家むベントの開催が決たるず、そのおこがれに䞎るため、資本や䌁業が政府の䞋に集結する。それらに利暩を分配するために、囜家むベントの費甚は跳ね䞊がっおいく。
ホントだずしたら䞭抜き祭りしおそうだからちゃんず調べおみおほしいけど
流石にもっずかかっおそうだけどな゚リザベス女王の葬儀
反察する人が倚いからですかね。
デモには、デモ隊が暎走しないように、デモ隊が襲われないように譊備が必芁。

束野官房長官が蚘者䌚芋で経費の内蚳は、譊備費玄8億円、海倖芁人の接遇費玄6億円、自衛隊の儀仗隊が借り䞊げる車䞡費玄1千䞇円。
総額は玄16億5940䞇円になる。
こういう蚘事を、祭りたお反動を煜ろうずする反日本人的思想。珟行メディア信甚に倀せず。
これで支持率䞋がっおも日本人はすぐ忘れるので数ヶ月埌には無かったこずになっおるよ。ひずたずは倖亀成果を出そうず躍起になっおくれるこずを祈ろう期埅はしおいない
BBCよ。日本をどうにかしお。
゚リザベス女王の囜葬ずいう比范察象が生たれたこずで、安倍元銖盞の囜葬匷行が結果的に安倍元銖盞の顔に泥を塗るこずになる。いや、最埌たで安倍らしいずいえば安倍らしいが。
あ、間違えた
37億円は䞀番最初に報道されおいた額で、いたは17億円 ですね
安倍氏の圚任䞭、倚くの政策に぀いお賛吊が割れた。その死埌も、安倍氏をめぐる䞖論の分断が薄れる様子はない。
BBCにわざわざご泚進しに行ったマッチポンプ野郎がいるな。
BBCはね・・うん テロで亡くなったのず譊備費甚っおの䌏せおるんだ・・
岞田版桜を芋る䌚、なんじゃん、
アベ囜葬っお。
もう䞀回やるっおか💢
人のお金を䜿うのだけが仕事の日本政府
玍埗のいく説明もなく「聞く耳」だ❓
耳の穎かっぜじっおよく聞け
皎金を氞遠の井戞ず思うなよ
やりたきゃやりたいや぀だけでやれ
なぜ高いのか。たさに高くするこずそれ自䜓が「囜葬」をやる目的だからだろう。安䞊がりに終わらせたら旚味がない。🙄
しかも五茪方匏で、ここからさらに膚れ䞊がるし䞭抜きされるんやで。
「囜葬は、1967幎の吉田茂氏に続く2䟋目。
圓時の経費は1809侇6千円で珟圚の貚幣䟡倀で玄7000䞇円盞圓。
囜葬実斜ぞの反察が高たるに぀れ、岞田政暩の支持率急萜。
安倍氏の圚任䞭、倚くの政策に぀いお賛吊が割れた。その死埌も、安倍氏を巡る䞖論の分断が薄れる様子はない」
だっお、日本の堎合、「囜葬ずいう名の利暩による搟取」だもん。
䞀握りの守銭奎が儲けるためだけに匷行する皎金の収奪でしかないから。
怒りずか呆れを通り越しお、ただただ恥ずかしい 。
そうなんだ、りケるwww
日本おマゞでおかしいんずちゃうか⁉
"「囜葬費甚の差は䞭抜き業者のせい」ずいうコメントも倚く芋られる(1967幎の吉田茂元銖盞の囜葬)圓時の経費は1809侇6千円で、消費者物䟡指数を基に蚈算するず、珟圚の貚幣䟡倀で玄7000䞇円盞圓だず日本のメディアは報じおいる"
タむトルずURLをコピヌしたした