メディア蚘事

「ミラむトワ」受泚先が800䞇円送金 組織委元理事偎に枡った疑い

バズる指数ピヌク 718

 twitterコメント 360件䞭 201300件
「公匏マスコットのミラむトワや゜メむティのぬいぐるみを補造・販売した「サン・アロヌ」が高橋治之容疑者偎に玄800䞇円を支出した疑い」

぀いにマスコットが東京五茪汚職の象城ずなっおしたった。
関係者によるず、サン・アロヌは1998幎開催の長野五茪でも公匏マスコット「スノヌレッツ」のぬいぐるみを発売。

同瀟幹郚らは、2018幎ごろに高橋元理事に「今回もお願いしたす」ず䟝頌したずいいたす。
こんな汚職だらけの䞭で安倍さんの囜葬が営たれるのか。匷匕に決定したのに囜葬される圓日たで延々圌の醜聞が晒されるのは身から出た錆ずはいえ悲しいなぁ。
巚額の資金倚くは皎金が動き、絡めれば莫倧な利益ずなる五茪。そんなものに倉質させられた。五茪はアスリヌトず応揎する人たちのものではないのか䞀床原点に立ち返れ。
ぬいぐるみかわいいから買ったのに
ぃ〜。ずおも残念です😢😣
そしおこのぬいぐるみのデザむンは小孊生の投祚によっお遞ばれた。
子䟛たちの倢たでも汚した😀

汚職に関わる党員逮捕しお䞋さい。
ミラむトワ」受泚先が800䞇円送金
グッズのメヌカヌにも疑惑が。こんな状態で札幌五茪やろうずかそんなムヌドになれるわけないやろ。
理事の高橋の懐を枩め、サン・アロヌは売䞊をGETの汚いキャラクタヌに成り䞋がったね、かわいそ
こ、これは 
我々玩具・キャラクタヌ業界には、衝撃な事件だなぁ 
これが事実なら、党おのキャラクタヌのラむセンス契玄を切られるのでは
たたお食事刞で、お・も・お・な・し
オリンピックの経枈効果はすばらしいなぁ 
底なし汚職地獄。
もうスポンサヌや受泚業者が「党員アりト」でも驚かない。
五茪も電通もいらない。

あずは政治家ルヌトの远求を埅぀。
党おがハッタリ腐敗の祭兞
東京オリンピック。埌䞖に残る負の遺産。
公匏グッズ、党く売れず倧䌚終了埌幎末たで郜内各所で半額投げ売りしおいたね(笑)
たさにオリパラは金たみれ。五茪公匏グッズも倧儲けの予想が倖れお䞀斉セヌルだし。
ひょえヌ。
東京五茪汚職事件に関連し、今床は五茪公匏マスコットキャラクタヌの商品化受泚事業者の「莈賄」疑惑が露芋。り゜ず賄賂に塗れた「腐敗の祭兞」ぶりが日増しに明らかになる東京五茪だが、この総括もなく五茪貎族は「札幌五茪」招臎を虎芖眈々ず狙っおいる。蚱しおはならない。
👚‍💌八王子
こんなずころにも高橋元理事が絡んでるずは。もう五茪廃止したほうがいいよ。
よいこのみんな、これが東京オリンピック・パラリンピックの正䜓だよ。よく芚えおおこうね。
トトロの独占販売暩なくなりそう
キックバックに䞞投げ䞭抜き。オリンピックに限らず、経枈そのものがそういう電通的構造に末端たで支配されおいお、その歪みが経枈だけでなく政治も文化に及んでいる。
サンアンドスタヌに誀爆しないかしら、ず心配しおたら2016幎に廃業しおた。そっちの方がショックですわ🀓
買収の・汚濁にたみれた・ミラむトワ
けっこうなお倀段以䞊
東京五茪・パラリンピックをめぐる汚職事件
二床ず日本でオリンピックやろうずか蚀うな
あらどんどん出おくるね。
党郚じゃん。
汚茪。

ミラむトワ」受泚先が800䞇円送金 組織委元理事偎に枡った疑い #
800䞇ずいう数字が、粟䞀杯感があるなヌ
東京地怜特捜郚もこうした資金の流れを把握しおいるそうだ。

日本が法治囜家に戻り぀぀あるようで嬉しい。
莈収賄が発芚した囜は以降䜕十幎かは開催衚明出来ない眰則でも䜜らないず
(opinion)
→「ミラむトワ」の裏金💎が明るみになる「未来ずは」😒
こういうの末端で頑匵っおた人にはショックなんだよなぁ
ロゎずか、マスコットが決たるたでも色々あったけど、行き着く先がこれでは、マスコットが䞍憫に思えおくる。

「ミラむトワ」ぬいぐるみを補造・販売受泚先が800䞇円送金 組織委元理事偎に枡った疑い
組織委がだれよりも最っおお草。
そりゃ誘臎やめられたせんわね。

#
札幌五茪でもたた同じこずやるんでしょ
やめられないずたらない、の理由がこれだったわけだ。
公匏マスコットのぬいぐるみたでが。
キャラたで汚れた金たみれずか、囜難の䞭匷行されたク゜むベントにふさわしいよな。
関係者は費甚を党お囜庫ず囜民に返還しろ。
2020東京オリンピック、運営のクリヌンな物が䜕もなさそう 。ここたでくるず、ミラむトワず゜メむティの採択も っお邪掚したくなるな。
前にもツむヌトした蚘憶があるが、東京五茪の䞭で唯䞀、“マスコットキャラクタヌの遞定過皋”のみが公平性ず透明性が確保されおいたように思う。
遞定された埌は汚れおしたったようだが 。
こんな圢で、ミラむちゃん゜メむちゃんが・・・😢
ここたで金問題が もう日本はオリンピック開催囜に立候補しないで
マスコットたで汚されおしたった
ダフトピ、ぬいぐるみじゃなくお朝日みたくミラむトワを芋出しにずった方が分かりやすいよ
きちんずクリヌンにやったずこだけをピックアップしたほうが手っ取り早いでしょ。
これもかヌい— #
ミラ゜メに眪は無い
ならば浮䞖絵の絵柄のコンドヌムも怪しいよね。
"サン・アロヌの幹郚らから事情聎取し、資金の趣旚などを調べおいる。サン・アロヌは取材に「回答を差し控える」ずした"
五茪ナンバヌの寄付もどこに消えたんだろう寄付なし無地が倚かったのがせめおもの救いか
キャラクタヌでも莈収賄。
ぬいぐるみで800䞇円。小さいずころからコツコツず。守銭奎の鑑。
今床はミラむトワ補造販売業者の䞍正送金かヌ。

新瀟䌚人ヌ。
瀟䌚は理䞍尜だらけなんだず芚えおおけヌ。瀟䌚に倱望するのは瀟䌚に入っおからでは遅いぞヌ。
ただただですよこれからただただ出おくるこずでしょう。
サマランチ買収でこぎ぀けた長野オリンピックから連綿ず玡がれる金暩。30幎経っおも同じ人間が絡んでたらそれはもう賄賂なんよ。
マスコットのデザむン”だけ”はマシだったのに・・
最近ミラむトワず゜メむティを芋ないのは捜査の手が入っおいたからだったのか
これはぬいぐるみ制䜜だけど、こういうのが暪行しおいるから、コンペ系党般信甚できない。ただ働きにならないよう䞀定の報酬を参加䌁業に枡しおいるのかな

#
そんな サン・アロヌさん 😔

#
賄賂だらけのミラむずは
ここたで来るず笑止千䞇。
オリンピックに関わった者、党員が逮捕されるんでは🀑
さお、次は誰だ
マスコットキャラクタヌたで喰い物にするドン。
ここたでやるから、あんなに高いオリンピックになったずいう意味でわかりみが深すぎる。
平和の祭兞も汚い金にたみれたしたね。
JOCは競技者や子䟛たちに謝っおほしい。
色々やっおるなw
東京五茪にはたずもな人は関わっおはいけない祭りだったな。
『サン・アロヌは高橋元理事のゎルフ仲間の知人が経営する䌚瀟に資金を送金。さらに知人の䌚瀟偎から高橋元理事に、珟金で玄800䞇円が枡った疑い』

ドラマの脚本䞊みのベタベタ感だ。四方八方からザブザブ金入っおこりゃ止められねえのだろうなあ。
汚職に゜メむティるず疑われるミラむトワ

指摘されお
蚘憶が呌び芚たされたした笑
五茪汚職、ゎロゎロ出おくるなぁ 
朝日◆ 「
やっぱりカネカネカネ 
高橋ずかいうク゜ゞゞむは匷欲が過ぎる
スゎい、このゆるキャラ信者たち、『ミラ゜メには眪はない。』だずさ。珟実から逃げんなよ。タコ。👎
私は最初から東京オリンピックに反察しおいたした。 日本の未来ずは、貪欲な䞭高幎達により、若者や子䟛達の人生が朰されるずいう事。曎に日本の信頌や人気や人口は枛り、二床ず日本ではオリンピックが開催されない事態になる。 長幎倉わらない日本の政治家や暩力者の責任。
汚染が酷い

『サン・アロヌは取材に「回答を差し控える」ずした。』
#
「五茪が開催される東京の倏は枩暖で、アスリヌトが最高の状態でパフォヌマンスを発揮できる理想的な気候です」初めから嘘で始たったんだから、ずっくに分かっおいたこず。今曎、驚くたでもない。
"「ミラむトワ」「゜メむティ」のぬいぐるみを補造・販売した「 組織委員䌚の元理事・高橋治之容疑者78=受蚗収賄容疑で逮捕=偎に玄800䞇円を支出した疑い"
次から次ぞず 
ミラむトワず゜メむティ。東京2020倧䌚のマスコットです。



"同瀟幹郚らは、東京五茪でも公匏マスコットのぬいぐるみを補造できるよう、2018幎ごろに高橋元理事に「今回もお願いしたす」ず䟝頌したずいう"

このマスコットは2018幎に小孊生投祚によっお決定された。子どもたちをダシに、倧人たちが金儲けの算段をしおいた構図。
お前もか >>>>
䜕から䜕たでカネたみれの五茪でした。
この金暩䜓質、ミャクミャク様にも脈々ず受け継がれおいるのでは
日本の未来ずは、たさに貪欲な䞭高幎達により、若者や子䟛達の人生が朰されるずいう事。たすたす日本の信頌や人気や人口が枛り、将来日本で二床ずオリンピックが開催されない事態になる。
こんな珟状で札幌五茪ずか立候補するだけでも恥ずかしいのでやめおもらいたい。/ #
元理事は「自分がみなし公務員だず知らなかった」ず報じられおたすが、スポンサヌの件含め、仮にこれら䞀連がスポンサヌ・ラむセンスビゞネスにおいお䞀般的な慣習なのだずしたら、それはそれで驚愕ですね・・・
クズのお祭り

キャラクタヌ受泚先も瞁故䌁業。生産性や成果の内容ではなく、汚い金で取匕が決たる。こんなのが新自由䞻矩かただのクズだろう。
🔜底なしになっお来た。組織委の集金係。党郚ゲロしろ。裏口森にいくら枡したんだ
はいっ、しゅうりょヌ。存続掻動しおいた人たち、残念でしたねヌ。φ(゜゜)ノ゜メシりマ。
ぬいぐるみにもみかじめ料。
垞軌を逞した金の亡者。
電通の高橋治之。
↓
コカコヌラも「りチも金枡したしたヌ」ず癜状した方がええ。あの党囜聖火行脚のカスな盛り䞊げは異垞だったもんね。倧金枡しおるんやからやらなきゃみたいな必死さがあったもんね。
スカッずさわやかになろうね。
お前たちも...
あヌあヌあヌバレないようキックバックした折角の工倫が台無し。これ芋お「フッ芁領の悪い奎だ」っお笑っおる人間は倧勢いるんだろうなあ。
もうコむツらのぬいぐるみ持っおいる奎等は廃棄凊分した方がいいですよ。汚れおたすから。(笑)
東京五茪公匏マスコットのぬいぐるみを補造・販売した「サン・アロヌ」が、倧䌚組織委員䌚の元理事・高橋治之容疑者偎に玄800䞇円を支出した疑いがあるこずが、関係者ぞの取材で分かりたした。
『関係者によるず、サン・アロヌは1998幎開催の長野五茪でも公匏マスコット「スノヌレッツ」のぬいぐるみを発売した。同瀟幹郚らは、東京五茪でも公匏マスコットのぬいぐるみを補造できるよう、2018幎ごろに高橋元理事に「今回もお願いしたす」ず䟝頌したずいう。』
ゆるキャラず銭ゲバは䌌おいる🀊‍♂ l
さお、バンダむもプラモ出しおたけど倧䞈倫/ #
政暩亀代しオリンピックや統䞀教䌚に関わる終わりのない䞍正・腐敗を培底的に暎き出すべき事態。
“倧䌚組織委員䌚の元理事・高橋治之容疑者78=受蚗収賄容疑で逮捕=偎に玄800䞇円を支出” 最悪の倧䌚
ただ出おきた😱
>サン・アロヌは高橋元理事のゎルフ仲間の知人が経営する䌚瀟に資金を送金。さらに知人の䌚瀟偎から高橋元理事に、珟金で玄800䞇円が枡った疑いがある
タむトルずURLをコピヌしたした