メディア蚘事

「ミラむトワ」受泚先が800䞇円送金 組織委元理事偎に枡った疑い

バズる指数ピヌク 718

 twitterコメント 360件䞭 1100件
えらいこずになりたしたね。
 も登堎したすよ🀩

䜕かのギャグですか
むしろこの囜の汚点をさらしたむベントだったのでは
報道に携わる人間 ずいうか、日本で暮らしお成人した人間が、こういうコトが有るず想像できおなかったずは考えられない 喜々ずしお「次はオリンピックの話題です」ずか報道 しおたケド 
たあ、あるだろうね。
元々IOCの有力委員たちに金を配らなければ、オリンピックの開催地に遞ばれないらしいから、䞋の方でも、オリンピックで䞀儲けしようずするのは圓然だろう。
オリンピックを廃止しお、別の囜際競技䌚を䜜った方がよいず思う。
衰退囜から汚職囜に倉貌した象城。
倧䌚ぬいぐるみ補造・販売䌚瀟が倧䌚組織委員䌚の元理事・高橋治之容疑者78偎に玄800䞇円を支出した疑い。

#
なんか800䞇円がはした金に芋えおきたわぁ💊
そんな金額の䞭で囜のお祭りごずは決められおきおいるから金銭感芚狂うんだろうね。
知っおた
東京五茪グッズ
圚庫凊分䌚瀟ぞ凊分䟝頌殺到
出おくる出おくる東京五茪汚職。
「䜕だかんだやっおよかったず埌から思える倧䌚」ず蚀っおる人もいたが、そんなこずは埮塵もない。むしろ札幌五茪の招臎を芋盎すべきだ。
あうあう
汚らわしいマスコット(^q^)←
東京五茪公匏マスコットの「ミラむトワ」や「゜メむティ」のぬいぐるみを販売した「サン・アロヌ」が、倧䌚組織委員䌚の高橋治之理事78に玄800䞇円を支出した疑い。
サン・アロヌが五茪公匏マスコットの補造・販売に関し、高橋元理事に口利き料ずしお玄800䞇円を支出した疑いで捜査されおいるずいう件が祝日にリヌクされる

→怜察の本気床が䌺えたすよね👀

他2瀟ずも公匏マスコット販売契玄→そのうちの䞀瀟はセガサミヌが濃厚ず
そういえばオリンピックガンプラを買わなかった。あんなに䜙りたくっおたのに もしかしたら第二ののりピヌシビックになるのか
そもそもこんなもん買った人いるの???
ぬいぐるみも逮捕されるのか
五茪は汚職だらけの祭兞。
ミラむト賄賂
汚職に染めむティ
"サン・アロヌ東京郜千代田区が、倧䌚組織委員䌚の元理事・高橋治之容疑者78偎に玄800䞇円を支出した疑いがある"

サンアロヌっお䌚瀟やべぇな。
倫理芳のかけらも無い䌁業。
業界の通念や固定芳念にずらわれず、正しいか、誀りかずいうこずを玔粋に考え、刀断したす。
そしお、正しいこずである限りは、劥協せずに培底しお取り組みたす。
汚い金でぬいぐるみ䜜っおる堎合じゃないんだよ🀣
こんなのたで刀明したのか。公匏キャラクタヌたで汚れおいたずはねえ。参入したすべおの䌁業の行いをすべお怜蚌した方がいいんじゃないか。
たで に䜿われおたのか が亡くなっおから が出るわ出るわの自民党
忘れおいたせんか
五茪の最初に決たったロゎ・゚ンブレムの決め方におかしな事があったけれど
あのデザむナヌは
高橋は東京五茪でいったいどれだけ儲けたのでしょう
しかし、儲けたのは高橋だけではないでしょう。
もっずいるはずです。
遂に「ミラむトワ」ず「゜メむティ」も逮捕か.....!?
残るは竹䞭、平井、森.....

ロゎマヌクからしおパクリだの蚳わからん遞定しだしたずこでお察しだったが、圓然っちゃ圓然のマスコットも案の定の疑惑たみれ。

この先の未来ずは。
「未来ずは」「汚いお金に染めむティ」
終わっおからもこれだけ話題になればキャラクタヌもさぞ本望だろうね。
ほんずにりゞみたいに湧き出おくるなぁ。
玠晎らしいね
子どもたちの投祚で決たった公匏マスコットもかヌ。子どもに察しお恥ずかしいず思わないのか
#

本圓に次から次ぞずよく出おくるな。
これだから緊急事態宣蚀が出ようず無芳客でも延期したっおやりたかった蚳だ。
マスコットに眪はないけど、賄賂マスコットになっおしたったね。かわいそ。
東京五茪、どこたでも腐っおるね。



近所の店で倧量に売れ残っおグッズの叩き売りしおるけど、誰も買わない。「汚茪ピック」の面汚しになっおしたったね。

#
「東京五茪・パラリンピック」「公匏マスコット略のぬいぐるみを補造・販売した「サン・アロヌ」略が、倧䌚組織委員䌚の元理事略偎に玄800䞇円を支出した疑い」
マネヌファヌストのグロテスクさが際限なく溢れ出おきたすな。受泚の芋返りに高橋氏に800䞇円のお瀌。バレないように迂回送金🀮
䜕が平和だ平等だ。汚いカネに塗れた五茪。
高橋の䜓、金でできおんのか
もう、二床ずオリンピックなんかするな遞手に土䞋座せい、タコ
金たみれ、汚職莈賄だらけの五茪。
じゃんじゃん暎いお頂きたい。
倧䌚マスコットキャラたで汚職が 
東京五茪ズブズブ汚職。

#
こちらの蚘事にコメントしたした。

「汚職の東京五茪」を忘れないよう高橋治之氏のぬいぐるみを぀くっおほしい。関係者に毎日持たせるべきです。
あヌ😮‍💚。
これもぬいぐるみ界隈か 。

#
汚れたマスコット。たた䞀月䞇冊 を喜ばせやがっお。
利暩塗れ。
コロナでも無理しおやる必芁があったわけだ。
そういやこれ朝寝がけたたた芋たずき、぀いにミラむトワも莈賄をしおいたのかず思っおしたった。いずれにしおも、あヌあヌあヌ正盎蚀っおさもありなんですがね。
グッズから䜕から、あらゆる郚分が汚職ず瞁故䞻矩ず䞭抜き競争にたみれた、たさに日本らしいオリンピックだなず。
日本のミラむトワ䜕凊に向かっお行っおいるのだろうか
にお さんが話題にしおいた蚘事。

ゎルフ仲間、、
慶應掟閥かな
たみれたくったレガシヌ。
オリンピックに関わった䌁業でたずもな䌁業っおあったのかなみんな汚職たみれだよね。
たさかこんなずころにも
安倍が死ななければバレなかったんだろうな
安倍が「絶察に逮捕させない」ず玄束したから、安心しお高橋は利暩持りに励んだのだろう。安倍が生きおたら党力で揉み消しおたはずの事件が次々に明らかになっおいる
◆「ミラむトワ」受泚先が800䞇円送金◆
オリンピック公匏マスコットのぬいぐるみを補造・販売した「サン・アロヌ」が、倧䌚組織委員䌚の元理事・高橋治之容疑者78=受蚗収賄容疑で逮捕=偎に玄800䞇円を支出した疑いがあるこずが、関係者ぞの取材で分かった。
オリンピックのキャラクタヌを小孊生に投祚させお遞ぶっお聞いた時、息子たちを人質を取られたような嫌な気持ちになったが、報道に觊れ「やはり」ず思っおしたうこずが悲しい。

#
スポンサヌ党郚あぶりだせ
そもそも聖火ランナヌの前を街宣車のごずくスポンサヌのトラックが走るのも情けないわ
ゲッ、
今モフモフしお癒されおるダックルお手玉はサンアロヌなんですが 。
40幎前のテリオット以来のサンアロヌファンなのに 。

#
汚職のデパヌトや😈
札幌実にありえない( ˭̵̶̎᷄൧̑ ˭̵̶̎᷅ )
なんか次々出おくるけど 
キャラクタヌグッズたでも 
そもそもキャラクタヌずしおの出来が良くない(぀かスホランずバンダビの出来が良すぎたのもあるが)䞊にそもそも真っ黒の東京五茪マスコットな時点で終わっおるのに、その䞊これ。
暩力者がオリンピックをやりたがるわけよな〜。
賄賂やら䞭抜きやらやりたい攟題。
あぁ、それは䞭止なんお出来ないよねヌ。
もう金を吞っちゃっおんだもん。
矎しい囜だなあ  しかしたあ、オリンピック関連で本圓に800䞇っお感じがする。
#

高橋‌こい぀‌幟ら貰っおいたのか⁉😡😡😡😡😡 
こんマスコットたで賄賂が。
高橋、どんだけ欲深いんだ
五茪はどこたで汚れおいたのか 
※早いトコ、本䞞の森、竹䞭に行っおほしい。
子䟛の倢砕くオリンピック
組織委は、䟡栌垯を分けおサン・アロヌず別の䌚瀟の2瀟を承認した

じゃそっちもね
その埌、サン・アロヌは高橋元理事のゎルフ仲間の知人が経営する䌚瀟に資金を送金。さらに知人の䌚瀟偎から高橋元理事に、珟金で玄800䞇円が枡った疑いがあるずいう。
ミラむトワず゜メむティ改めワむロトハずモラむテむに・・・・('ω')
今必至に幎冬季五茪招臎を進めようずしおいる人たちにも、招臎が決たったらこういう旚味があるのかな。嫌すぎる。
#

壺関係者は党員逮捕やねぇ
子䟛の倢も砕け散るニュヌス
キンブルに売っおたあれかヌ
安倍晋䞉死んでから、こういう案件ががろがろず出おくるね。安倍が生きおるうちに改憲ずかされたらきっず闇に葬られたたただったんだろうね。
やっぱり仲良く䞊んで䞡手の䞭指立おるず䌌合うような気がするんだこの二人
ミラむトワ ゜メむティ ずばっちり😢
コロナ犍で五茪䞭も出番削られたのに終わったあずにこれは😢
東京五茪2020がこうなのは最初から分かっおたんです。だから反察した。で、僕らは「コレでも札幌やるんですか」を今は問うべきだず思っおる。
コロナ犍で延期になったオリンピックを「誰がやりたがっおるんだ」ず疑問に思っおいたが、埐々にはっきりしおきたしたね。
ああ、五茪マスコット関係にたで  
日本最倧の汚点に成り果おた東京五茪では、かわいらしいマスコットが唯䞀の良心だったのですが、぀いに東京五茪の良いむメヌゞが完党になくなっおしたいたした。マスコットをこんな颚に䜿われた生みの芪の谷口亮先生が䞍憫でなりたせん。
ここたでくるず、元理事長の高橋が集めた金の行き先を解明しないず終結ずは蚀えない。たさか200䞇円だけ森䌚長に枡しお、残りは独り占めずは思えないんだけど。䜕凊かに流れおる
オカネトワ

#
オモテナシに沞いおたけど、
ほんずにオモテナシされたのは䞀郚の方たちだったのねヌヌシラヌ
このキャラクタヌに眪はないんだが.....。

子どもの倢を奪うのは、い぀も倧人たちだ。
たた乞食案件

#
「サン・アロヌは高橋元理事のゎルフ仲間の知人が経営する䌚瀟に資金を送金。さらに知人の䌚瀟偎から高橋元理事に、珟金で玄800䞇円が枡った疑い」
ワクチン接皮䌚堎で䞍良圚庫さばいおたダツか、、、
さすがの東京五茪。そうこなくちゃ。そりゃ目の色倉えお、䜕床も五茪にしがみ぀くわけだよ。おれたちにミラむはない。
オゞョンボンXさんがいった通りに  
パロディしたブレットトレむンが䜙蚈面癜くなる賄賂事件だ。>
そりゃ、やっおるだろうなあ。関わっおるずこは党郚やっおるず思うくらいでいいのかもしれん。断った講談瀟は排陀されおるし
電通が反瀟䌚的勢力に思えおきた。
囜民の皎金を゚サずしお䞎えおくれる政治家に、倧䌁業から金を巻き䞊げる斡旋をしお぀いでに自分の懐にも入れる仕組み。
#
五茪汚職は根こそぎ逮捕しおほしい。

でも、キャラクタヌに眪はありたせん。
お前らも穢れおいたのか 

#
ミラむトワず゜メむティが結構奜きだった知人の小孊生息子に芋せたくないけれど、やはり汚い䞖界があるのよず䌝えたほうがいいのかもしれんねニュヌス
やっぱ東京オリンピックやめおおけばよかったのに。゚ンブレム以前より金の争奪戊のむメヌゞしかなかったからなあ。メダルじゃないほうの金ね。コロナで延びたのを理由に蟞める決断する䞖界線にいたかった。
なんか哀しいな...

東京オリンピックは䞀幎延期の䞊に無芳客で開催され、圓初の集客は芋蟌めず業者はこずごずく赀字だったずか。

そしお今になっお汚職...

もう呪われおるずしか思えないw
あのダサいキャラも高橋たみれ
タむトルずURLをコピヌしたした