メディア蚘事

防衛費増額「GDP比2%では足りない」 萩生田氏、教団問題も釈明

バズる指数ピヌク 533

 twitterコメント 514件䞭 201300件
もはやこの人に囜政を語る資栌があるずは思えたせんがね。
こういう時に、囜防を取り䞊げ愛囜を装っお自己を防衛する。
これが正に亡囜の態床で、囜の未来にずっお癟害あっお䞀利なしなのである。
倖患を懞念されおるお方が䞀番倖患ず接觊しおるのは皮肉なのだなあ
日本はいずれ韓囜語を䜿わざるを埗なくなる、なんお教矩掲げおるずころず䞀緒に神の囜䜜るずか蚀っおたくせによく蚀うのだ
侖界3䜍でも足りないず
2%でも足りないず
䜕買えばそうなる
䞭身知らせない
玍埗なんおするわけ
ない

敵基地攻撃胜力は憲法違反
際限ない
呚囲の軍拡招くだけ
いくら軍事費䞊げおも
平和は蚪れない
䞍安しか招かない

抑止力こそお花畑
幻想ず劄想ず知れ
統䞀自民政調䌚長
GDP䞋がっおるから䜙蚈か(笑)
しっかし孊校で習った通りだな
経枈がダバくなるほど軍備を増匷
戊争は最終経枈
567ワク戊争では負担ばかりで
日本は儲からないからな

しっかし経枈が
さっさずやれや
バカ

泥棒捕たえおから瞄探すなボケ
䞀床、ガチで積み䞊げお、ホントに必芁な防衛費を倧々的に発衚しお頂きたいです。メチャクチャ興味ある。
「本圓に囜を守るために」ず萩生田先生。本圓に囜を守るためには、たず、統䞀教䌚ずの関係を断ち切っおいただかないず。統䞀協䌚は韓囜に本郚がある反瀟䌚的集団であり、独裁政治を実珟しようずする政治集団。そんなずころに関䞎しおいお、䜕が囜を守るだ。
ひずたず喫緊の囜防課題は、韓囜の宗教の信者になっお「神の囜(韓囜至䞊の䞖界)を䜜るぞ」などず息巻いおいたこの人を政界远攟にするこずです。

・
どこから歊噚を買うのですか。アメリカに献金しろず蚀うこずですね。
いい加枛にしおください。
こんなカルトに汚染された人たちが囜の防衛ずか、䜕の冗談ですか。
議員蟞めおください。
はあ壺から出た戯蚀か
アベ教祖様同様に「窮地に立たされたら、アメリカ様に救いを求めよ」か
囜民のカネ皎金を献金させる

防衛費の増額に぀いおは、遊説䞭に銃撃された安倍晋䞉元銖盞が匷く求めおいた。「安倍氏の偎近だった萩生田氏」は、その路線を匕き継ぐ姿勢を瀺した圢だ
統䞀教䌚が送り蟌んだ平和倧䜿が
地方議員から自民・政調䌚長たで出䞖した。



この「八王子の英雄」の口から出たものは、「真のお母様、マザヌムヌンからの埡蚀葉」ず認識しお最早差し支え無いのでは。
🏺の送金を止めれば良いのでは
ふざけるな‌

競争原理が働かない分野で、高玚幹郚倩䞋り先の防衛関連䌁業から、謎の玔囜産装備品や、ラむセンス囜産品を「蚀い倀」賌入しおるんだから、いくら予算があっおも足りねぇよ💢

無駄を省いおから蚀え‌
🫠メディアは敵だ日本人のために働く政治家を叩く

頑匵れ‌萩生田さん🇯🇵👍

防衛費増額「GDP比2では足りない」 萩生田氏、教団問題も釈明
萩生田光䞀❗

足りないのは、おたえの説明なんだよ❗

よくも嘘の説明をしおくれたな❗
足りないのは、ご自身の政治家ずしおの資質ず人ずしおの誠実さですかね。身勝手にもほどがある。
を「GDP比2%」にするだけで、日本は䞖界第䞉䜍の「
嘘぀き政治家がやたら防衛費の増額を発信する時はずりあえず疑う。先に数字ありきなのが胡散臭い。安倍政暩のトランプの蚀うがたたに爆買いさせられた兵噚の支払い等々、现かい粟査が必芁。
萩生田さん応揎しおたすよ✚

メディアにずっおは郜合が悪い人なんだろうなヌ🀭
冷静に考えお、この政策が統䞀教䌚の意向に沿ったものであるこずが吊定できない、ずいうこずですよね萩生田光䞀にずっお政治ずは、信者の方々ず䞀緒に「神様の囜」を぀くるための手段なのだから
防衛費増額よりも
萩生田さんが政界から去るこずの方が
日本を防衛する効果は有りそう
萩生田氏は「限られた期間で、防衛力を高めおいく、抑止力を䞊げおいくこずは、たさに喫緊の課題。政調䌚長ずしお真っ先に取り組みたい」ず述べた。

統䞀協䌚の説明が先だろ
アベノミクスのせいでGDPが䞋がったら、10%でも足りないんじゃないそもそも、そんな財力がこの囜に残されおるの統䞀教䌚から貰ったらいかがそのくらいしおも眰あたらない
いくら倖からの防衛に圓おおも䞭から䟵略されたら意味がないわな。
平和の䞊に教育も雇甚も成り立぀。
圓たり前の話で、これを批刀する政治家はガチで䞭囜の手先ず疑われおもしょうがないやろ。
この話題䜜りは、䞊手い。
今回、この萩生田包囲網を逃げ切れたら、安倍さんの埌を継げるず思う。それにしおも、嫌われおいるな。なんで、皆 萩生田さんを嫌うのかな
どうせ切り取られおいるのだろう・・・ず思っおしたう
自分が北朝鮮ずべったりの統䞀協䌚に助けられお返り咲き圓遞しおいる人間に、囜防を語る資栌などない。
もちろん皎金で絊䞎をもらう資栌もなし。
早く蟞めおもらう必芁がある。
で、そのゞャむゲンは❓
ずいうより、䜕を偉そうに語っおる😠❗
壺が防衛論を語っお朝日が蚘事にするっお
なんかのギャグかよ
政務䞉圹蚈人のうち壺では足りない
⇒そういうこずよりも、倖囜由来のカルトずズブズブの議員が安党保障䞊の秘密を保持できるのかっおずころから話をしおほしい。
だめだ 今埌どんな提蚀も"神さたに蚀わされおるのかな"っお思っちゃう。
反瀟䌚掻動を容認し、保身のため囜民を奈萜の底に突き萜ずしおきた、蚀うなれば囜民に察する攻撃に加担しおきた男に防衛を語る資栌は無い。

それでもその遺志を継ぐ姿勢だず、知性を持たない"安倍支持者"は涎垂らしお拍手するのだろう。
安倍さんの埌継候補の萩生田さん。統䞀教䌚に粟力を取られないように🙏

防衛費増額「GDP比2では足りない」 萩生田氏、教団問題も釈明
萩生田光䞀の蚀葉は囜民に響かない。
海䞊自衛隊呉地方総監郚呉垂の䌊藀匘総監の「個人的な感想」
カルト教に奜きにさせお良いのか即曎迭だろう
嘘぀きの萩生田政調䌚長の蚀葉など党く説埗力無し 蚀葉に信頌が持おない政治家など存圚自䜓必芁ない。 萩生田氏の政治生呜はもう既に終わっおいる。
これで終わらせないぞ💢
2%で足りなきゃ貯金から出せばどうですか❓
そんなこずを蚀える立堎か💢
ずっずず蟞職しろ💢
たぶん今、萩生田氏を執拗に叩いおるのは防衛費を増額されたら困る茩なんやろうな。
䜕凊ず匵り合うのか知りたせんが、その皎金、日本囜の為に䜿いたせんよ。この方達は。
数字ありきではない。
圌は日本を守っおくれるでしょう。
統䞀協䌚様のに流れたす。萩生田議員は䜕を申し䞊げおも囜民の倧倚数は批刀から入りたすよ。
うるさいわ。
圓然。
いや、喫緊の課題はカルトの圱響力を䞀掃するこずです。
日本を統䞀協䌚の皆さんず䞀緒に神様の囜にするためには、防衛費増額GDP比では足りないずいうお話ですか
貎方はそんな事お考えにならなくお宜しくおよ。
戊闘䜓制に入りたすか?
防衛費を増額したからずいっお必ずしも囜防力が増匷されるずは限らない。
日本囜は資源や人員数や生産力等の囜力が他囜に比べお圧倒的に䞍足しおいるのに予算だけ増やしおもダメ。
マスコミに叩かれるほど応揎したくなる䞍思議。
足らん分は圚日倖囜人に察する分厚い手圓おの䞭から調達しおな。増皎ずか蟞めおや。
匟薬は20倍必芁ず蚀っおるし、その他のものを考慮するず足りるわけがない。絊料やご飯は少な過ぎるし、そんなんじゃ金で簡単に情報挏掩しおしたう人や沢山食べお眰則を受ける人が出おきおもおかしくない。
萩生田さんに垌望を繋いでいる。日本を守るために頑匵っおほしい。萩生田さん叩きがはどくなっおきおいるけど負けないで。
必芁かもしれないけど、この人が蚀っおるず倉な所に金が流れそうなんだよなあ

防衛費増額「GDP比2%では足りない」
呌んでもないのにゞャゞャゞャゞャヌン 🏺

わしゃかなわんよ  😫
その通りです。
萩生田さん防衛費倍増宜しくです
頑匵っお負けないで安倍さんが芋おいたす日本囜民が぀いおいたす
頑匵れ、萩生田光䞀政調䌚長
これは同感。

チャむナが日本の5倍なので、防衛費を5倍にしお栞兵噚を数癟発持っお、スパむを倧量に送り蟌んで始めお察等な防衛力が䜜れるずいう珟実。

そこたでは無理ずしおも2%なんお党然足りないし、GDP比で蚈るのがそもそも間違い。
口を慎みたたえ。嫌われ者。
勝共連合の教えが出おきた。やっぱり芯から🏺に染たっおおダメだ。
「本圓に囜を守るなら・・・」っお、今たで本気で囜を守る気なかったっお事か
この人は誰ず戊争する぀もりなん
いいぞ、萩生田政調䌚長
安倍氏、貎方を䞭心ずした自民党様は倖患誘臎眪適甚も芖野に入れるべきです。
いくら増額しおも圌らの存圚が間違いなので無駄です。
うん、兆円くらいは欲しいよね、本圓は。
萩生田さん、がんばれ
最近萩生田さんがメディアでやたら叩かれおいるのはこれが原因なんですね。
反日勢力に負けるな
足りないのは経枈察策。䞭䞖の没萜貎族のような蚀動だ。収穫を芋蟌んで投資するのではなく、匓矢や剣などの歊具、絵画や装食品、壺などを買い集め、貎族の暩勢を瀺すか。比率増加、斜陜する日本。
★壺から目を背かせようずいう魂胆が芋え芋え。メディアはこういう時にこそ「統䞀教䌚の問題をそらせようずいう狙いがあるず思われたす」っお付け加えろよ❗
献金皎金、防衛費を増やさないず、囜が䞍幞になる、壺歊噚を買え。
黙れ壺政調。
これも芪分がよく䜿う手でした。

自分お尻に火が぀きそうになるず、

別の堎所に手抎匟投げる戊法。
同意
やはり埌継者は萩生田さんだな
カルトず仲良くしおた人間に囜防なんお任せられるわけないだろ
さっさず議員蟞職しろ萩生田
達成しないず韓囜みたくなり兌ねない。
米囜から嫌われたらアカン。玄束は絶察に守れ。
たぁ足らんでしょねぇ
GDP比2のために、瀟䌚保障・教育費を削ったら「囜を守れ」ないのでは 囜債増では囜を砎壊する。
あゝ、だから執拗たでに叩かれおいるわけかw
正論👍
珟状は既存装備の“維持”や“曎新”すらたたならない有様。
平和のために増額は必須。
「防衛費よりも○○に皎金を䜿え」ずいうのは反平和䞻矩的でたさに戊争を誘発する雑なロゞック。
安倍氏の偎近だった萩生田氏は、その路線を匕き継ぐ姿勢を瀺した圢だ。

あぁダダダダ。
っおいうか、ふざけんなですよ。
統䞀教䌚ずの関係を吊定しながら統䞀教䌚の意向に沿った発蚀ずはさすがだ
統䞀政調䌚長がなんか蚀っおるぞ?
囜防を考えたらたず他囜由来のカルトずの繋がりを持぀ような奎を囜政の堎から远い出すこずが先決。囜防費の増額を考えたら雀の涙ほどのコストで実行可胜で、しかも確実な効果が芋蟌めるしな。
この人デブだよね
枊䞭の人ずなりながらも、これを堂々ず蚀える萩生田さん、さすがです👍
挢字読めない政調䌚長が
防衛費増額っお壺屋に貢ぐ金䞭抜きする算段ですかね
NEWSポストセブン
萩生田政調䌚長を「父のように慕っおいた」元統䞀教䌚信者、今の思いは「ダッセヌな」

朝日新聞
やはり埌継者はハギヌだ
萩生田さん 頑匵れヌヌ
じゃあ䞖界平和なんチャラに出しおもらえバヌロヌ💢😠💢
2%では足りない
これも、🏺の導き
仕掛けおくるや぀がいなければこんなに芁らんけど居るからなぁヌ
萩生田もう開き盎っおんの。コむツもう駄目だよ。防衛費より倖亀政策を考えろ政務調査䌚っお再軍備準備委員䌚か統䞀教䌚掚しの。
安倍晋䞉は60兆円 .
岞田は幟らになるか .

オット .今16兆円は䜕凊に有るのか
足りないの貎方の胜力。
タむトルずURLをコピヌしたした