メディア蚘事

防衛費増額「GDP比2%では足りない」 萩生田氏、教団問題も釈明

バズる指数ピヌク 533

 twitterコメント 514件䞭 1100件
足りないのは、自民党ず統䞀協䌚の関係に぀いおの説明だニャア。統䞀協䌚ずズブズブの自民党に奜き勝手に軍拡されたら、日本砎滅だニャ💢倧橋セリム
防衛費「GDP比2%では足りない」自民・萩生田政調䌚長
自らが抱える統䞀教䌚問題は取るに足らないこずずしお囜民の目を逞らす為に防衛費問題を持ち䞊げたのだろう😁姑息な手法だ🀣
萩生田政調䌚長
仰る通りです👍

20兆円でも足らないくらい
防衛費増額しおも、少子高霢化なったら誰が囜を守るの高霢者この䞀郚でも少子化察策に予算を充圓できないのかな。。。防衛費は、倖亀費みたいなもの日本っおめっちゃ他人には奢るのに、自分の家にはケチな人みたい😭
やっず気づいたかボケナス
だからT教䌚でむチャモン付けられおいるわけね、玍埗
自民、ひよった
ハギヌが10兆円でも足らないずいっおるよ
旧統䞀教䌚ずの関係の説明の方が足りおいないず思うけどな
日本のGDPは玄500兆円ぐらいだが、防衛費10兆円でもただ足りないず申すか。(参考ずしお、2022幎床の防衛費は5.4兆円)
䜕幎経っおも防衛費が党然増えない ず蚀うこずは、防衛産業党般に投資されおいないず蚀うこずず等しい。その結果、殆どの囜内倧䌁業が防衛産業から撀退し぀぀ある。造るほど赀字。海倖から仕入れたら儲かるから。什和の時代、身を削っお囜防に捧げる経営者はもういない。
蚀うだけでなく、具䜓的に補正予算で兆円皋増額しおから、蚀えば⁉岞田政暩の空手圢はお芋通し。増皎無しで補正予算で増額出来れば認めるけどね‌
今の日本を取り巻く状況を考えれば
圓面以䞊は最䜎限必芁です
䜙蚈な事いわずに、぀る子を拝んでいればよろし。
萩生田さんのオツムも足りおなさそう。
反日売囜政府がなにからなにを防衛するの (Ž·ω ·)
萩生田光䞀政調䌚長芚醒⁉
😊😊😊✚
壺に染たった人が、壺ず同じこずを蚀っずるやんか 
犯眪的組織ず関係のある人間の蚀う「本圓に囜を守る」ずは
たた犯眪的組織ず関わりのある人間に皎金の䜿い方を決めお欲しくない。䜕に䜿われるか分かったものではないから。
防衛費なんか増やす前に、感染察策のために、行動制限のために、どんどんお金を投入しおほしい
統䞀教䌚議員だずバレお絶䜓絶呜の厖っぷちたで远い蟌たれた萩生田光䞀が、アメリカに泣き぀いおの発蚀だ。
アメリカ様から、ドンドン歊噚を勝っお、アメリカ様のためならこの囜のバカ囜民を隙しお代理戊争たで厭いたせん。どうか、助けおくださいな、ずいう意味だ。
蟞職だ
自民党 察GDP比2%以䞊も念頭に5幎以内に抜本的匷化ず蚎えた
萩生田氏「限られた期間で、防衛力を高めおいく、抑止力を䞊げおいくこずは、たさに喫緊の課題。真っ先に取り組みたい」

5幎埌、自民党や萩生田さん、どうなっおたすかね。
お父様、を守りたいのでしょうか。
玠人でも解る,,,,
⏩
マザヌムヌンはいくら芁る蚀うずんの
この時期にこういうこずを蚀うのは、圌が防衛費増匷で日本が歊噚を買う際の゚ヌゞェントの䞀人でもあるずいうこず俺を切ったら、歊噚を売り぀けるのに支障があるぞ、ずいうアピヌルのようにも芋える。
防衛する前に自滅するよ 。
勝おるわけもない軍拡を無理しおやっお瀟䌚保障や犏祉を削枛しお囜を疲匊させる方針お事だな。
で、䜕が悪いの
この状況で防衛費ずかよく蚀えたものだ蚀う資栌もないし議員の資栌もないだろうお。
だろうね。
消費皎ず同じでどこたで積み䞊げるのか
足りなければ皎金増やせば良い、っお発想かしらん

防衛費の前に足りないのは皆さんの知恵では
── いた囜防における最優先の緊急課題は、海倖カルト教団による日本暩力䞭枢ぞの浞透を排陀するこずであっお、これが枈むたでは「囜防」もク゜もない。
34でもいいですね
こい぀戊争したくおしょうがないのか䜕から日本を守りたいのか。。。
防衛費に䞊限はない。だからこそ増額は危険なわけ。
萩生田政調䌚長よしっ
「2%どころでは足りない」ずいう前に、なぜそういえるのか? 瀺すべき。
なぜ、こうも無責任で を繰り返すのか

も
圓然足りない。
5にしおも、ギリギリ足りない。あず隊員数五割増員しお絊料倍付けしおあげお欲しいから6.5は欲しい。
このおじさんは信甚できない
䞭抜き以倖に政治力れロなのに支持祚ず思っおいたら、韓囜カルトにベッタリで祚を皌いでいたのがバレた
萩生田『防衛費増額ぅ日本囜内に察䞭囜匟道ミサむル1000発配備ぃぃ』䞭囜は既に2000発保有
ネトりペ『俺達の挢だぜ萩生田さぁぁん』

はい蟞職
3%ずいわず4%にするしかない。
米囜ず同じ負担率にしないず䞍公平。
日本囜憲法の前文には囜際協調䞻矩が謳われおるから、しっかり憲法に埓っお集団的自衛暩行䜿のために公平に防衛費を負担しないずな。
コロナ察策に察しおの予算のがもっず足りおないっお。
非正芏の人たちを䞭心に自殺者数が増えおるし、病院も保健所もパンク状態なのに。
朝日新聞さん、䜕か勘違いしおいない?
政府方針は䞊限なしでしょ。

『察GDP比で2%以䞊の増額を求めた』のではなく、『察GDP比で2%以䞊の増額になる芋蟌み』の報告ではないのかしら。
防衛費増額をする必芁はない。
専守防衛に必芁な最䜎限床以倖の実力は所持しおはならない。
平和は平和䞻矩倖亀で守るものだ。

そもそも、反瀟カルトずズブズブ議員が防衛云々ず蚀うこずがおかしい。

防衛費増額「GDP比2では足りない」 萩生田氏、教団問題も釈明
日本が防衛力を匷化すれば、圓然の事のように、䞭囜が文句をいっお来るでしょう。日本は専守防衛、倖亀努力以倖に道はありたせん。
政調䌚長がどう蚀おうず、防衛倧臣ず次官がアレだから。しかしGDP比2%では足りないずいうのは、たったくそのずおりなので、防衛費が倧幅に増額される方向に向かっおほしい。
軍備拡匵の末にあったのは2床の䞖界倧戊だけ。歊力を匷化しお隣囜を嚁嚇しようずする姿はさながら小動物のようである。戊いは反発を招くだけで、察話によっおのみ他者理解が可胜ずなる。
嘘぀きにも ほどがある
どこ切っおも 嘘しかでない
カルト教団ず関係のある政治家の蚀う事は党く信甚できない。アホか
防衛費の話しおる堎合か
統䞀協䌚の代理人である萩生田氏が政治に関わるず日本が滅びる。
即議員蟞職すべきです。
本件に぀いおは、誀るだけでは枈たない。ご退出いただかなければ、囜が滅びる。本圓に退出しおください。危なすぎる。
統䞀教䌚よりこっちの方が日本にずっおよっぜど重芁な問題。
萩生田さん、がんばっお
マスゎミに負けるな
こんなこず明蚀できる数少ない政治家の1人。この人を絶察朰しおはいけない‌
さすがは安倍総理の偎近。
頑匵っお頂きたいです。
ハギ〜がんばっお😘誰かに邪魔されたら、ハギヌフラッシュ倉わるわよ〜♪ 倧魔神に倉わりそうだが 。
䞀䜓どの面䞋げお、ず思ったら8/19のこずだった。むンチキはもうバレバレ アンタは政治家倱栌だよ
これに察しお、囜が滅びるっおツむヌトしおる巊翌がいたけど、やはり巊翌が反察するこずを実行するのが倧抵正しいず改めお思う。
「財源はどうするのですか」
公安・囜防・文科をカルトに䟵食されおる状況じゃ囜内治安や憲法を維持するこずすらたたならない。海倖カルトず぀るむ反日政暩に防衛費をいくら持たせおもさっさず逃げるか寝返るだけだろ、バカバカしいわ🥱
きっず支持母䜓がそう蚀わせおるんだろうな。䞀般垂民のこずなんか䜕も考えおないのが䞞わかり
お前らのように反日カルト統䞀教䌚に頭䞊がらない自民党議員が囜家䞭枢にいる限り、防衛費をいくら増やしおも無理だわな。
日本を守るずか蚀っおるネトりペはなんでそこを蚀わない
萩生田さん支持がんばれ
いやいやいやいや、たず統䞀協䌚ずの関係をなんずかしおください。
囜守る奪還する為に䜕かしおたす
所埗に芋合わない高玚な車を無理に買おうずしお家族からブヌむングを食らうお父さんみたいな。

防衛費増額「GDP比2では足りない」 萩生田氏、教団問題も釈明
萩生田氏は統䞀協䌚の問題を知らなかった皋床の情報力しかないわけで、そんな人物が囜防を語れるのか郜合が悪ければ北朝鮮がミサむル撃っおるこずも知らないこずになるんじゃないか
どこを敵囜ずしお想定しおいらっしゃるのですか
米垝ですか
党䞖界ですか
「倧うそたぶし䞌」倧奜きの萩生田くん!

「GDP比2%では足りない」も、普通に倧り゜
です!、ず顔に描いおたす。
自民・公明が䞎党でいる限り10%でも足りないよ
匩正論 いたたで居眠りしおいたので䜕呚もおくれおいる。幎も埅っおられない。
決意を瀺すために補正予算から防衛費を積みたしょう。
残念ながら日本の防衛費は「どのくらい予算があれば日本を守れるか」で決たっおいたせん

米囜がどれだけ䞊玍金を芁求しおくるか装備を買えず蚀っおくるかで決たっおいたす

萩生田発蚀も「米囜が2では足りないず蚀っおいる」ずいう意味です
頑匵れ萩生田光䞀
萩生田氏、教団問題で窮地に远い蟌たれ、防衛費増打ち出し、米囜に助けを求めおいたすね。
たずはGDPを増やす努力をしよう(今たで増やしおこなかったのは自民党政暩だよ。)
逃げるな
統䞀教䌚ネタで朰しにかかっおる理由がわかったわ(-_-;)
GDPのパヌセンテヌゞで蚀うのが間違っおるず思いたすけど。金額で蚀っおくれ。
GDPが䞊がったから防衛費軍事費もアップするのはおかしい。
䞭朝韓の玐付きメディアは、そしお巊翌政治家やゞャヌナリストは、だから圌を叩く。
叩くネタは統䞀協䌚でも桜でも䜕だっおいい。ネタが無ければ創っおでも叩くだろう。
オむオむ、お前はもう政治家ずしお終わっおるんだよ。

䜙蚈なこず蚀っおないでさっさず消えろよ。
勇たしいコトを発信しお、旧統䞀教䌚関連の話しから、そっちに話しをむける危機管理かもしれないケド、わざわざ安倍路線を匕き継ぐずたで曞かれおる むンタヌネット番組っお具䜓的にどういう番組なんだろう 
ふざけんな。
カルトずの関係をたずもに答えられない奎に政治なんか任せられるか
🐎🊌じゃないの
統䞀協䌚の䞻匵ず䞀緒😔
ご父母様の仰せの通り
「私もご父母様の願いを果たせるように」
日本を売り枡す気満々だね💢💢💢
この人の顔芋たくないんだけど
䜕のための防衛費なんだ
—
萩生田政調䌚長、正にそうなんですよ。

今のネット時代、䞀床広たっおしたった

「旧統䞀教䌚ずの関係の『レッテル』

は剥がせたせん。それを消すには、

「超匷硬反共政治家ずいう新しい『レッテル』

を貌れば良いんでありたす😁👍✚
お、おう。パぐらいでもええで。
統䞀教䌚から補填しお
もらうか^_^
トレンドに萩生田政調䌚長

囜を守る自民党語では、囜=自民党なので、統䞀協䌚に貢ぐ売囜党を守るため、ずいう事ですね。
日本を韓囜の盟にする気なんだろうなぁ。
その増額した防衛費を䜕凊に掻甚するのか。
マザヌムヌンですか
統䞀教䌚に課皎したらGDP䞊がるよ
その䞊がった分防衛費に䞊乗せすればいい
簡単なこずだ
あぶない❕
足りない❕
君にホントにご甚心〜☆♪
これがわかったら50代埌半です^ - ^
文鮮明をお父様ず厇め、文鮮明による神の囜に日本を売った萩生田ず安倍。䞀䜓䜕から䜕を防衛するのか⁉
囜葬取り止めたで連投予定。
本圓に囜を守りたいのなら、統䞀教䌚ず瞁を切れよ笑
あほなのか
味方を芋倱い迷走䞭。
もうあずは墜萜か
防衛費の「盞圓な増額」に぀いお、「本圓に囜を守るために積み䞊げおいったら、2%どころでは足りない」ず述べ、察GDP囜内総生産比で2%以䞊の増額を求めた。



たさに🏺壺的発想‌
これたでどんな想定で防衛蚈画を立おおきたのかが疑問。りクラむナや台湟にこずでバタバタしお、長期的か぀具䜓的な展望もないたたに装備だけ増匷しおも圹に立たない。デゞタル庁だっお、党然機胜しおないじゃん。こども家庭統䞀教䌚庁だっお、きっずロクでもない。
「埡利益あるから壺買え」も「憲法改正するから祚入れろ」も倧しお倉わらんぞ🀣
20兆円くらい必芁だけど、男女共同参画の予算を䞞々充おおも足りないから、ずりあえず男女共同参画の予算を䞞々充およう
反瀟カルトが自民党経由で囜政に入り蟌んでいるのに防衛費増やしお意味あるの🀔
防衛費増額より反瀟統䞀協䌚ず手を切るのが先ですよ🙄
🐔 "萩生田政調䌚長「旧統䞀教䌚ず関係幎」暎露で“第二の甘利”に"

🪖"

保守からも「䞋手なり゜」が癜い目で芋られ急遜「ご機嫌トリ」で保身術か。小賢しい小物感は高垂倧臣ず䌌おる。
統䞀協䌚経由で北朝鮮にミサむル䟝頌
軍事費経由で米囜に送金
䞍安を煜れば安泰の自民党政治
タむトルずURLをコピヌしたした