メディア蚘事

防衛費増額「GDP比2%では足りない」 萩生田氏、教団問題も釈明

バズる指数ピヌク 533

 twitterコメント 514件䞭 101200件
統䞀協䌚経由で韓囜北朝鮮ぞ送金
軍事費経由でアメリカぞ送金
コレが自民党の倖亀
増皎しおも瀟䌚保障に䜿われず
囜民生掻は守られない😭😭😭
叀今東西どの時代どの囜も軍事費が増えれば瀟䌚保障囜民生掻が削られる
ただでさえ自殺者が増えおいるのにコレ以䞊囜民生掻削っお䜕を守るの💢!?
故 安倍氏の遺志を匕き継ぐ圢、じゃなくお、そもそもが予算䞍足だっお説明しずるんだよ朝日新聞くん。
壺売っお防衛費にあおろ🀣
䞍安をあおっお同意させようずする時点で、軍拡ずカルトは盞性がいい
さん 政調䌚長は亀替できる人が誰もいないのですか統䞀教䌚のために議員になるず玄束するような方を据え眮いおいおは自民党ずしおどうでしょう自民党囜䌚議員は囜䌚議員の仕事囜䌚を開かないのはなぜですか
すでに日本は統䞀教䌚に䟵略されおたすが 
GDPを䞊げれば良い。
旧統䞀教䌚などずズブズブになっお、日本を食い物にしお、囜力を䜎䞋させおきたのは貎方たちではないか?
元蚘事
>自民党は先の参院遞で、察GDP比2%以䞊も念頭に5幎以内に抜本的匷化するず蚎えた。
↓ ↓ ↓


“安倍元総理の意志”ずいうワヌドを乱甚せずずも、党の方針に沿っお粛々ず進めたらいいんじゃないですかね。
軍事むンフラを敎えるだけでも、GDP比を越えたす、日本の抑止力を高める為に、軍事的合理性に基づいた議論を行うべきです。
韓囜の為の防衛費

足りないのは寧ろあなたの愛囜心
自分が圓遞するためなら霊感商法の被害に目を瞑っお反瀟団䜓に協力を仰ぐような人が、「囜民の呜を守るために防衛費を増やしたい」っお蚀っおおも信甚しちゃダメだよ。
そんなわけないじゃん。
圓然である。
嘘ばかりの人物の蚀葉に説埗力は宿らない
萩生田光䞀偉い
足りないのは、統䞀教䌚ずの関わりの説明。
ただ%も説明しおないだろう。
説明しお議員蟞職しおくださいな。
今こそ防衛囜債やれよ浜田防衛盞。増皎は論倖。
あヌはいはい
どっかの囜に打ち蟌みたい局にアピヌルですか
しっかりずその銬鹿局が喜んでお倱笑だけど、防衛費っおお垃斜の代わりになるんだっけ、萩生田さん
うろ芚えだけど、2%たで匕き䞊げるのに
囜民䞀人圓たり4000円ちょい/月
必芁になるんだっけか
萩生田政調䌚長、火の粉を振り払う぀もりの撹乱戊術らしいが火元は自分自身。火元を取り陀かねば火は消えない。
あれ、ただ蟞職しおないの
図々しいな
この人仏門に入っお頭䞞めお10幎ぐらい修行した埌じゃないず
「ああ、統䞀教䌚ず瞁切れたな」
ず思えない
それたでは䜕蚀っおも圱響されおるのではず疑われる
いかに倖囜の歊力䟵略から日本囜民の呜ず財産を守れるかが問題の本質。
たず必芁な防衛予算を前提なしで䞀぀䞀぀積み䞊げおいく。
それが10兆でも20兆でも必芁ならそれでいい。
よく蚀っおくれた
アベノミクスで空前の景気生み出した所から所埗皎ず法人皎ごっそり取れば貞借あうず思いたす。簡単なこず。ずころで軍事費よりアベノミクスでボロボロになった囜内どうにかしようか。
かっおの民䞻党政暩は「コンクリヌトから人ぞ」。

自公維新政暩は「人から軍事費ぞ」ず悪魔の政暩。

防衛費増額「GDP比2では足りない」 萩生田氏、教団問題も釈明 ://t.co/2qClJmxhFl
反瀟䌚カルト集団=統䞀協䌚ずずぶずぶ関係の人物に、こんなずんでもないこずを蚀わせおおいおいいわけがない( -ЎŽ-)
統䞀教䌚ずべったりな萩生田に、囜防を語る資栌ない。
図々しいにもほどがある。
コロナや物䟡高、生掻困窮を䜕ずかする方が先ずいうのはもちろんだが、自民党ぐるみ防衛盞から囜家公安委員長たで倖囜のカルト統䞀教䌚ずズブズブで、萩生田に至っおは家族同然の関係なのに、囜防語る資栌ないだろ。蚘者もそこのずころ远及しろよ。
皎収䞍足で、赀字囜債を乱発しそれを日銀が賌入するずいう財政の䞭で、防衛費を増やすずいうこずは 

囜民に皎負担を求める瀟䌚保障を含む政策予算の枛
法人皎率の匕き䞊げ

の䜕れかしかありたせんが どれですか

防衛費増額「GDP比2%では足りない」
アサヒはダフコメ぀けないなぁ
前面装備も倧切だが官舎ずか埅遇ずか、ツケが溜たっおるから3カ幎くらいは基本2+远加2%ずかできれば。
萩生田統䞀教䌚政調䌚長が、防衛費に぀いおの暎論を語っおいる。
防衛費なんか䞊げおもねぇ

日本を軍事䟵略する必芁はない。
絶望抱え蟌んだ氷河期䞖代にカネずモノ䞎えお
鉄砲玉にした方が䜙皋䜎コスト

テロで銖盞すら暗殺できるのに、
800䞇の氷河期粟鋭郚隊ずか日本もう終わりだよ

「GDP比2%では足りない」萩生田
頑匵れ萩生田さん日本の抑止力になっおください
頑匵っおほしいです。
囜が滅びる。反瀟䌚団䜓ずの関係の責任を取っお議員蟞職すべし。
安郚ちゃんも倩囜で喜んでいるよ!!!!!

>「本圓に囜を守るために積み䞊げおいったら、2%どころでは足りない」

本圓に囜を守るためには貎様ら愚劣政暩が䞋野しお消えるこずだよ
がんばれ萩生田さん、これくらい匕っ匵らないず2割くらい䞊がっおりダムダにされちゃうからね
負けるな応揎するぜ萩生田さん
「足らぬ足らぬは工倫が足らぬ」
明蚀した萩生田氏を匷く支持する。
珟状、珟実の平和維持は、もはや砎綻寞前である。勢力均衡の維持ぞず粛々ず進み、アゞアの平和を守っおいただきたい。
なるほど。それが統䞀教䌚の考えか。
己の統䞀協䌚ズブズブをごたかすためにネトりペに機嫌取ろうなんお、そんなうたくいくか
が囜防に関わっおいる恐怖

日本を喰い物にする倖囜カルトず結蚗する は政治から手を匕け
そりゃあ、あの囜や朝日新聞が、必死になっお倱脚を図るわけだよな。
も も が䜕を蚀っおも説埗力も真実味もない
軍事力だけでは圓然「2%どころでは足りない」こずになるので、他の方法による安党保障ももっずよく考える必芁がありたす 萩生田光䞀政調䌚長は 「本圓に囜を守るために積み䞊げおいったら、2%どころでは足りない」ず述べ、察GDP囜内総生産比で2%以䞊の増額を求めた
萩生田光䞀のご加護を受けた統䞀教䌚からの被害受けた方々は曎に萩生田光䞀に䞇円搟取されるの
メディアが叩くずいうこずは
萩生田さんが今の日本に絶察に必芁な政治家だからです

やっず保守議員さんたちが本気になっおくれたんでしょうか🀗
統䞀教䌚に䌚費を払うような奎の蚀うこずは信じられない。原資は瀟䌚保障費それずもMMT囜債どっちにしろ囜が朰れる❢❢ 
最近の萩生田さんの叩かれぶりは、このせい。
安倍さんの蒔いた皮に氎をやろうずするず、360床からボッコボコ
防衛費の「盞圓な増額」で、囜民の安寧や平和を玄束するこずはできない。
防衛費を倍増しおも䜿うのは人。コロナや統䞀教䌚レベルのこずもこなせない政府に囜防胜力があるは思えない。そもそも倖囜の反日カルトず政府が繋がっおいる時点で論倖。
いたマスゎミが必死になっおやっおいる、萩生田朰しの理由のひず぀がコレだろ。
狂っおるずしか思えないんですけど。。。

誰が喜ぶんですか

戊争が起きる前に瀟䌚が荒れるわ。

教育、犏祉がガタガタになっお。
旧統䞀教䌚ぞの課皎を進蚀しおは劂䜕でしょうか。
遞挙で応揎しおくれた方々に察しお、平気で裏切り発蚀をしおしたうのは自民党の萩生田政調䌚長。
萩生田氏は、防衛費を語る前に、北朝鮮ずも぀ながっおいる韓囜系カルト教団の旧統䞀教䌚ず自身のズブズブの関係によっお、日本を囜防䞊の危険に晒しおいる珟実をどう説明するのか。
誰のために䜕を守るのですか

貎方はすでに政治家ずしおは芋られない
政治家を蟞めお奜きなだけ蚀っおればいい
安倍に倣えず軍事費10兆円以䞊ず萩生田。
萩生田がいたすべきこずは、家庭を砎壊する霊感商法、高額献金の統䞀教䌚協䌚の捜査ず関係者の逮捕。

防衛費増額「GDP比2では足りない」 萩生田氏、教団問題も釈明
防衛費を倧幅増額すれば、利暩たみれになるのは目に芋えおいる。その䞭心にこうした人物がいるこずになる。
萩生田らは「真の父母様」文鮮明ず韓鶎子の蚈画通りサタン䞭華人民共和囜ず第䞉次䞖界倧戊やる぀もりだな。
(笑)足りないでしょうね統䞀教䌚、米囜タカ掟軍需産業ぞ貢がなくおはならない立堎。安倍の尻拭い圹。是迄の安倍の䞍正 今こそ吐いおしたえ
狂気の沙汰
"自民党の 政調䌚長は19日 岞田政暩が目指す防衛費の「盞圓な増額」に぀いお、「本圓に囜を守るために積み䞊げおいったら、2%どころでは足りない」ず 察GDP比で2%以䞊の増額を求めた"
マゞで自民党は囜民の生掻に興味ない。

぀いでにいうず、連合は劎働者の埅遇に興味ない。
䜕を語っおも、ご父母様、神の囜を思い出す。完党に刷り蟌たれおしたった。もはや栞心を逞らすこずは出来たせん。🀔😵‍💫
食料自絊率が30%台の日本が防衛費をいくら増額したずころで、食料䟛絊を止められたら各地で食料買占めが起こり、ほっずいおも日本は自滅するんだが。

アベノミクスの倱敗で疲匊した日本経枈を立お盎す方が先だろ。
防衛費増額する圧力を党内からかけお確実に増やしおほしい。もっず隊員にたずもな食事を
「お垃斜が足りない、このたただず日本が䞍幞になる」にしか聞こえない。もうこの人が䜕蚀っおもダメだよ🥲
色々増額しおも統䞀教䌚に金が流れお、二束䞉文のモノを買わされるだけでは若しくはミリオタが奜きな歊噚を銬鹿高く利益䞊乗せで買っお、衣類などの官品を粗悪品にされたり。
献金皎金、防衛費を増やさないず、囜が䞍幞になる、壺歊噚を買え

確かにそう聞こえる
和牛田政調䌚長
では足りない。物足りない、腹䞀杯にならない
通行人A
拉麺炒飯逃子の話ではない。お前はもっず痩せろ
こういう正論を出すず、マスゎミず野党が叩き続け、『閣僚蟞任』議員蟞職せよ』ず隒ぐ。

赀い囜は、10%近い軍予算だよなよ
近代的装備で効率的にし抑えおも、5%は必芁だが。
【戊時䞭にたすたす䌌おきた】防衛予算が䟋倖扱いで巚額化する危険性が高い。

旧統䞀教䌚ず密接な関係で、自民党の政調䌚長ハギりダが「防衛費が2で足りない」ず蚀う。アベノミクス継続でむンフレを起こし、経枈砎綻に向かう。たるで戊時䞭だ。
これも「反共」旗印の旧統䞀協䌚方針か萩生田政調䌚長が「防衛費GDP比2%では足りない」ず発蚀。これ兆数千億円の増額だぞ財源はどうする「戊構え」匷化なら、食料自絊率38、゚ネルギヌ自絊絊率12を改善しおからだ偉そうに䜕を蚀う
そもそも倖囜からの防衛の前に、囜内のカルトやカルトず深く結び぀いた政治屋から囜民を防衛するこずが先だず思いが 。
よほど戊争始めたいのかな?
アメリカのゎミ圚庫凊分に盞手の蚀い倀じゃ䞭身は半分以䞋ちゃうの。
どうしおもやるなら宇宙戊艊ダマトずかガンダムでも開発しおからにしおほしいね。
すぐには無理でも、もう本気でコスタリカ目指そうよ。
カルトが政暩を担っおいるほうが恐怖だけど
この蚘事読んで思い出したのが、日本史の教科曞に茉っおいた、おじいさんが増皎ず曞かれた重しを背負っおいる颚刺画。
囜防は必芁なこずですが、さすがに嘘を぀いおいるずか、反瀟䌚的勢力ず付き合い、あた぀さえ螏み台にするような人にそれを語られるのは 。
次はどんな囜民を螏み台にするお぀もりなのでしょうか。
防衛費増はカルトの教矩ですか
たず必芁な物どんどん買いたしょう
高橋掋䞀氏が䞭露北の3正面䜜戊はありうる。GDPにしないず危険、防衛囜際を発行しお日銀が買えばOKっお蚀っおたんですが→防衛費増額「GDP比2では足りない」 萩生田氏、教団問題も釈明 [自民]  コロナ サンデヌモヌニング
旧統䞀教䌚による政界汚染の珟状こそがゞャパンリスクの䞭心課題ではないのか。
倖囜宗教団䜓に乗っ取られたかに芋える日本政治の歎史的プロセスこそが、日本の安党保障を損なっおきたこずに気づかないのか。その䞭心人物らしき政治家が防衛費増を説く䞍可解におののく。
歊力で、囜(囜民であっお、政暩ではない)は、どう詭匁を匄そうが、守れない
軍備増匷の悪連鎖に、嵌るだけだ
>
萩生田さん、いいぞいいぞそのたた突っ走っお15兆円たで行っずこか
日本にカルトがのさばり、毎幎日本の資産数癟億円が倖囜に流出する事こそ囜防の脅嚁だろ。高額のオモチャを揃えればいいずいう話じゃない。
窮地に陥っおるから勇たしいこず蚀っおりペに助けを乞うおるのかもだけど、お前なんか教団がいなけりゃただの脂身でしかないわけだから、䞀刻も早く政治の䞖界から消え倱せおもらえたすかね。
防衛費増額よりこういう反日政治家から囜を守るのが先だず思う。さっさず蟞職しおください。
この人が䞻匵するず、「防衛費増額も壺の政策では」ず思うよね│
匟薬備蓄増やすだけでも匟薬庫敎備など盞応な期間が必芁なはず。 は真に必芁なものを制服組が芁求、政治、囜民がしっかりそれをチェック。でないず震灜補正のずきのように郚隊の倉庫に䜿われないゎミが増えるだけ。
自民党萩生田氏、「防衛費はGDP比2で足りない」そうです。財政に打ち出の小槌はなく、それは぀たり、他の瀟䌚保障費他が5兆円削られるか、5兆円増皎される䞀人5䞇円ずいう事です。私はそれは、日本衰退の道でしかないず思いたす。
番長頌むわ
䞭囜に垂れ流しおる予算党郚、防衛費に回しお!!
他も足りおないのに、財源はどこにあるんだ
防衛費だけは「足りない」っお蚀えば倩から降っおくるのか
岞田政暩が目指す防衛費の「盞圓な増額」に぀いお、「本圓に囜を守るために積み䞊げおいったら、2%どころでは足りない」ず述べ、察GDP囜内総生産比で2%以䞊の増額を求めた。

際限なく増やされるぞ❗😡
ずいうカルトに汚染されおいる人が、防衛の話をする滑皜さ。あなたが囜のセキュリティに倧穎を開けおる匵本人だろ、ずしか。
おたえも統䞀教䌚を攟眮しお事件を生んだ䞀人だ。安倍ず共に去れ。

>防衛費の増額に぀いおは、遊説䞭に銃撃された安倍晋䞉元銖盞が匷く求めおいた。安倍氏の偎近だった萩生田氏は、その路線を匕き継ぐ姿勢を瀺した圢だ。
足りないだろう。特に専守防衛は金がかかる。
足りないじゃなくお、配圓された金額で事業組むのが行政じゃないのだ皮肉
足りないなんおこずは起きないのだ
タむトルずURLをコピヌしたした