メディア蚘事

日䞭倖盞䌚談が䞭止に 䞭囜、ペロシ氏の台湟蚪問に反発し軍事挔習

バズる指数ピヌク 2,488

 twitterコメント 335件䞭 201300件
日本倖亀は䞋手

䞭囜倖亀の倱敗の始たり
䞭囜から先に、䞭止の連絡が有ったのか‌、日本から先に䞭止すべきである‌
あヌ、安倍総理は倧きな抑止力だったんだなぁ。
盎近の流れを芋ながら、今曎だけど痛感する。
「惜しい人を亡くした」どころの話じゃないわ。
これも倖亀的駆け匕きの䞀぀でしょう。
日本偎も想定内だず思いたす😎
あらヌ、ご䞻人さたに䌚えなくお残念ですねヌ。
結局、Americaに頌っおしたい䞭囜に俗囜ず揶揄される岞田内閣。臎し方ありたせんな。
特段必芁無いのでは。

捉え方の問題だが、盎接日本に関係の無い米台の事なのに拒吊されたのか、それずも台湟は民䞻䞻矩陣営で日本も含んでの事なのか。どちらにせよ良い兆候です。

台湟有事は日本有事です。それに代わりはありたせん。
良かったね。
この林倖務倧臣は、䞭囜ず倉な劥協をするからね。
䜕凊で䞭囜ずの倖盞䌚談でもスマホを胞ポケットに入れおやったのかね🀣
たぁ䞭囜ならスパむする必芁ないか。
ペロシを理由に、日䞭倖盞階段がキャンセルになるのは謎。
䞭囜倧奜き林氏はガッカリ😏
リン「゚ン゚ン䞭囜様に嫌われちゃったよ」
ペロシ議長
カルト自民党政暩に反発
たぁいいんじゃない
今埌は䞭囜から離れなきゃだし
➡どこたでコケにされればいいのか EEZでの軍事挔習即刻䞭止させお䞋さい
ほえ日本関係あるのヌ
䞭止にするこずあるの(--;
ほら、蚀わんこっちゃない。アメリカの代理戊争なんおたっぎらごめん。
ちょっずホッずしたした
林さん 目芚めの時
芪䞭掟の倖務倧臣も面子䞞朰れ 

もずもず面子無いけど(-_-)
CSISやんか。
戊争屋の犬になっおんじゃねヌよ
ズブズブの林でも盞手にしおもらえないこい぀はやっぱり犬やったなぁ
が反発し、日䞭倖盞䌚談が䞭止ず報道されおいたす。

は、反撃胜力を含めた防衛力を匷化する必芁があるず思いたす。

に䟵攻すれば自らもそれ盞応の被害を受ける事を悟らせる。
それが抑止力ずなりたす。

尖閣諞島が北方領土や竹島にならない為に 。
(∀`) 日本関係ねヌだろ笑八぀圓たりかよ
䞭止䞭止🀭
䞭止になったみたいですね💧

なんだかなぁ 💧
ちっちゃいねえ。
ペロシです・・・
私が台湟に行ったこずで䜕故か日䞭倖盞䌚談が䞭止になったずです・・・
ペロシです
ペロシです
ペロシです
関係ないやんw
これ䞭囜が䞭止を申し出たのかだずすりゃ林さんラッキヌだよ。
日本関係ねヌじゃん

ペロシに蚀うたれよ‌
コメントする立堎に無いず䞭囜に媚びおた林倖務倧臣。
䞭囜が反発し、日䞭倖盞䌚談が䞭止になりたした。

日本の同盟囜のアメリカのせいですみたせん。
ず謝り、媚びる姿が目に浮かぶ。
勝手に䌚談䞭止した䞭囜に林倖盞は文句蚀わなければいけないが、腰抜けだから無理だな。
林倖盞もASEAN䌚議のプノンペンからの垰途に台湟に立ち寄っお垰っおきたら良いんじゃないだろうか。ちょうど途䞭だし。
::
䞭止になっお良かった😑
反発ずいうか
台湟ずアメリカの間で起こったのに
なんで日䞭倖盞䌚談が䞭止になるんだよ
たあいいけどね
ババァふざけんなw
◎
日本は危ない状況に萜ちっおる。
🀣🀣🀣
この際、友奜なんちゃらもやめおしたえ🀣🀣🀣
1mmも友奜だった瞬間もなかったんだからよ。なぜ、シナチクなんかず付きうんだよ。物売り買いだけやらせおやれよ。埌はシャットアりトだ。
ならずモノ囜家ず関わるべきではない。
䞭止は圓然だが、いただに囜亀正垞化50呚幎を迎える䞡囜は「建蚭的か぀安定的な関係構築を目指す方針で䞀臎」ずは、倖盞ず岞田銖盞のセンスはズレたくる。
䞭共が99%悪いけど、残り%は、胞レンズがバレたから。
あらヌ、䞭囜さん、割ずキレおるやん
開催した所で林に䜕ができるんだっおいう
ちゅうごくがにほんかんけいないのに
かっおににほんにきれお
あほさらしたわ
はやしさんノヌコメントにしおよかったね
ずばっちりが過ぎお笑った。なめられおるな。
これどちらから䞭止を申し蟌んだのだ圓然日本ですよね。日本の近海で嚁嚇する䞭囜に抗議したのですよね。
やばいね。
あヌ、良かったよかった
#
䞊等だ
゚リザベス女王も倱瀌ず苊蚀した囜だからね。
珟状、日本ずは関わり合いの無い話で勝手にキレお䌚談䞭止なので、ただの倖亀的非瀌である。

おバカねヌ、䞭囜。
日本、関係ないやんw。
やらなくお良いよ
䞭止で結構。寧ろ日本がドタキャンするくらいの姿勢で良かった。
林だったら最埌に『シェむシェむ』ず蚀いそうだからな。
日䞭倖盞䌚談が䞭止に
◎犏柀諭吉の新脱アゞア論を掚進しよう アゞアの隣囜など付き合う必芁もない。叀田䞉原則で行こう
林もバカにされたず蚀うこずやペコペコ朝貢倖亀っお軜蔑のマト
寅さんの独り蚀🗣
芪䞭掟・林芳正倖盞に日䞭倖盞䌚談をさせたら、どのような媚䞭倖亀ずなるか懞念しおいたが、䞭止になったのは幞い。日本は、米囜ず台湟偎に立っおいるのだから、今は䞭囜を孀立させるべきであり、倖盞ず䌚う必芁はない。ずにかく今回は倖亀惚事を避けるこずができお良かった。
面子だけが倧事なダクザず同じ振る舞いの゚ンペラヌ狙いの習近平の囜ずは適圓に付き合った方がいいよ。
ただ䞀方的に配慮しただけの倖務倧臣。

だから芪䞭倧臣は囜益を損なう
「いたや貿易締められお困るのは日本やしねえ」
( ÂŽ-ω-)
これ、日本は、ずばっちりっおいうこず
あんなに気を遣ったのに結局キャンセルされたのかコむツw 本圓にダメだな。
日本が悪いこずは100%ないので、原因は䞭囜偎だけである。
林倖盞 少しはやる気になったのかな⁉
自民党はい぀たで を芋る぀もりだったんだ
政治は曖昧さは必須だが決断は最も必須だ(Ž∀)





故安倍氏はプヌチン倧統領のようにか぀おの領土を倢芋たのか
日本政府は台湟を䞭囜の䞀郚ず認めおおきながら、アメリカに䞎しお戊争しないでほしい。
岞田銖盞の人事采配に期埅。

戊争反察。
アメリカに楯突かないあたりが最高の笑いどころ
習近平は盞圓のチキン野郎だな
これは良いニュヌスですね。リンリンが倉な発蚀をしないか心配しないですみたす😀
こっちから䞭止にしおないんだろうなぁ。
思わぬずころに飛んできたぞ
自民党はい぀たで を芋る぀もりだったんだ
政治は曖昧さ非必須だが決断は最も必須だ(Ž∀)





日韓䌚談も䞭止になればよい。
「ならオレも台湟蚪問しちゃうよ」くらい蚀っおやれよ、林🔹
䌚談しようよヌ。
台湟蚪問に反発しお日䞭䌚談が䞭止🀔
どうせ碌な事にならんから䞭止になった方がいいよな。
林さんい぀もの様に擊り寄っおいったのに袖にされたした
日本に関係ないこずなのにお門違いもいいずころ、舐められたものだ。
ASEAN東南アゞア諞囜連合関連の倖盞䌚議で、日䞭䞡倖盞が蚪問先のカンボゞアで予定されおいた䌚談が䞭止になりたした。
リン残念だったなぁ。たっ普段から意思疎通できおるんだろうから関係ないか。氎魚の亀わりっお奎だよな。
阿吜の呌吞でお前から蚀い出したのか

#
思い通りにならないずあからさたに察抗措眮をやっおくる。
ロシアも含めお、1日も早い脱独裁囜を。
䜕がしたいんだお前らは 
🚚🚚🚚
芪䞭で安倍さんの囜葬に反察した議員の林さん。
飌い䞻の䞻人様に面䌚できず残念でしたね😝
だからどうしたっおいう蚘事。
恥ずかし。
ニュヌスの曞き方が悪い

総理倧臣がペロシ䞋院議長に䌚うこずがすでに刀明しおるから
日本が議長を掟遣した蚳でもないのに、意味䞍明。
凄い胞熱な蚘事が届きたした。
🀣🀣🀣🀣🀣
日䞭倖盞䌚議がペロシ台湟蚪問でお流れに。
ただし、朝日の蚘事なので悔しそうだけど。
こっちから䞭止にしろよ
盞倉わらず林はダメだな
いいじゃん。別に䜕か問題でも盞手はどうせ䟋の王毅でしょ。仮に䌚談したずしおも、䟋の口調で、䟋の物蚀いをされるだけで、日本人は䞍愉快になるだけだから。
䞭止になっおよかったんじゃない
どうせリンホりセむ倖盞なんかが䞭囜倖盞ず䌚談しおも、芪䞭発蚀ずかしお米囜の怒りを買いそうだし。
たぁ、いいんじゃないのっお感じ。
リンリンはテンパっおるかもしれないけど😁
䞭共もペロシの乗った飛行機を撃ち萜ずすずか嚁勢のいいこず蚀っおたけど、結局䜕も出来なかったから、日本盞手に腹いせするしか手がないんだろうね。
コメントする立堎にないっお声明しおやったのにブッチしやがったか しかも台湟呚蟺にミサむル撃っおるし 野蛮な䞭囜人どもめ
日䞭倖盞䌚談が䞭止に
🇚🇳シヌナ🇳🇱🇵🇹🇷🇎語、ペロシ米䞋院議長の台湟蚪問に反発

っお事は安倍さんの囜葬にも来ないっお事か(๑•̀ㅂ•́)و✧
。民䞻䞻矩には皋遠い。残念です。
日本囜民から怒られおもなお䞭囜に気を遣ったのに😭林倖盞、䞭囜に耒めおもらえず号泣しおいそうですね。メンタルケアをお願いしたす。
わかりたした。
䞭囜が匱みを芋せおしたった
䞭囜政府は囜民に倱態を芋せられない匱み
タむトルずURLをコピヌしたした