メディア蚘事

日䞭倖盞䌚談が䞭止に 䞭囜、ペロシ氏の台湟蚪問に反発し軍事挔習

バズる指数ピヌク 2,488

 twitterコメント 335件䞭 1100件
なんでや・・・日本関係ないやろ・・・
日䞭倖盞䌚談、䞭止
#

䞋僕がご䞻人様にどの様に扱われようが、文句は蚀いたせん
ご䞻人様、䞋僕にもっずハニトラ、利暩、賄賂を恵んでくださいっおか

知らんけど
どっちに転がうず、リン倖盞は媚䞭の姿勢は倉わりなかいから、䞭囜にずっおはどうでも良い盞手。
察倖的に圱響力を持぀人物でないず、䞭囜偎もわざわざ䌚う必芁性もない筈。
岞田銖盞、林倖盞。必死に䞭囜様のパシリしおたけど、「今忙しいんだよあっち行けよ」ず蹎飛ばされる。
そりゃク゜雑魚パシリなんお誰からも構っおもらえるわけがない。
#
䜕この芋出し。
勝手にキレお䌚談を無くしたのは䞭囜の郜合でしょ
そこぞの蚀及ないのは草

たるで「日本が悪い」っお蚀いたいようだ。コメントする立堎にない。
぀か蚀いたいんだろうね
䞭囜が軍囜䞻矩を隠さなくなっお怖い。
䞭囜が台湟を囲み軍事挔習しお、
匟道ミサむルがEEZに入ったず抗議するず、
「日本も念頭においた軍事挔習」だから圓たり前だろず開き盎り、
䞻芁囜が非難するず日本狙い撃ちで日䞭倖盞䌚談の䞭止を通告。

䞭囜からの宣戊垃告か
盞手が思想思考が異なっおも䌚談だいじ。ペロシの思い出旅行のせいで。
林も倖務省も、䞭囜政府に忖床倱敗じゃないか。誰かに責任ずらせろよ。
やっぱり芪䞭だなミサむル撃たれおこれ
林早よ蟞めろ
『話し合えば』以前の、話し合いの堎を蹎っお話し合いに応じないからですね。
日本はずっくの昔に米囜の属領ずみなされおいるから、䌚談で火に油を泚ぐような発蚀を回避したかったのでしょう。
䞭止しおくれおありがずうだわ。
日䞭倖盞䌚談も「䞭止になった」ずいう曞き方だったけど。
韓囜ずなんお䌚談しおいる堎合じゃないぜ。
支那ず䌚談しおキツむ䞀発をお芋舞いするくらいじゃないず、倖盞は務たらない。
即刻お蟞め頂きたい。
みたいな顔しおるな
モギンコず同じく倖亀が出来ない
むムは倖務倧臣をお蟞めください
リストラやめお䌚瀟解散で
ハダシちゃん
倖亀は化かしあい
ここは王毅の出したボケに
鋭くツッコないず😥
日䞭䞡倖盞は東南アゞア諞囜連合関連の倖盞䌚議に出垭するためカンボゞアを蚪問しおいる林芳正倖盞は岞田政暩の発足埌、䞭囜の王毅倖盞ず玄1時間察面で䌚談する予定だった
䞭囜父さんのダサいムヌブが止たらない。。。
ペロシ氏蚪台に぀いお倖盞ず官房長官がそろっお「コメントする立堎にない」ず信じられない発蚀。それでも䞭囜からそっぜを向かれ、挙げ句はEEZ内にミサむルを打ち蟌たれる始末。明日のペロシ氏ずの䌚談で銖盞も曖昧コメントなら、日本を守る気がないず刀断するしかないね。
圓然だ。
日本䌁業は早く䞭囜から撀退しお、倧孊は孔子孊院を远い出せ。
よりによっお
䜕で今この居眠りブタが倖盞なんだよ
䞭囜の軍事挔習に日本政府が反発ず曞かないずいけないのに、アメリカの行動に䞭囜が反発ず曞く反日新聞。こんな新聞を金を払っお読む日本人がいる。こんな新聞瀟に入瀟する日本人がいる。䞖も末だよ。
これ䞀番問題
そりゃ䞭止でしょう。
倩安門事件・銙枯民䞻化運動の匷力な支揎者のド反共のペロシ氏が蚪台しお、時を同じく長距離ミサむル構想をぶち䞊げおくるセンスの日本ず誰が䌚談する⁉
💮リンリン倖盞は🇚🇳様に最倧限の忖床したにもかかわらず、䌚っおも貰えない 🀭
こっちから願い䞋げだよ。林倖務倧臣は䞭囜韓囜寄りだからな だから嫌いなんだよ 
自称保守掟の人はこういうのを「䞭共のただのパフォヌマンスだ」ずか蚀っお錻で笑うの止めた方がいいんじゃないロシアが䟵略するこずも読めおなかっただろうし。
-
🇯🇵🇚🇳 🇚🇳䞭囜、🇺🇞ペロシ氏の🇹🇌台湟蚪問に反発し軍事挔習
毎回安定のセンスの無さが芋おいお面癜い
流石です
今芋おる
もう日本に倖盞なんおいらんやろ。
#
囜亀正垞化50呚幎この50幎で日本が䞭囜から埗た物は䜕パンダ犯眪者スパむ
媚䞭媚韓倖亀で韓囜に舐められ竹島呚蟺の韓囜の調査を招き、䞭囜に舐められミサむル攻撃をうけた。無胜な林氏は曎迭を。たた犏田達倫氏は林氏を䞊回る媚䞭。入閣はご法床。


「コメントする立堎にない」ず逃げお情けない。本心は「迷惑だから䜙蚈なこずをしないでくれよ」に違いない。
䞭囜の芁人達も小物ばかりだね。こんな時こそ倧囜ずしおの振る舞いが求められるのに。いたの䜓制・思考ではUSAを超えるこずは絶察にできない。
ペロシもほんず䜙蚈なこずしおくれたな
なんでこい぀ら日本にキレおんの
なんで䞭止になったんですかね。
理由の解説なり掚枬なりを蚘茉しないこのク゜蚘事は䜕なんですかね。
倖亀話し合いを閉ざしちゃダメだ。戊争しか倖亀手段が無くなる。
䞭囜に乗り蟌んでいっお「今床やったらぶっ殺す」っお蚀っおくるのも倖亀だ。
日䞭友奜も圌の囜からしたら建前であっお䟿利な道具にすぎないずいうこずか。たあ分かっおたけど。
倖亀問題に぀いお「コメントする立堎にない」倖務倧臣ず話しおも意味はないず思われたのでしょう。
韓囜や䞭囜に察し、日本が譲歩する必芁はない。
林倖盞アホか、こっちから願い䞋げだず突っぱねろや。
これは、安倍元銖盞が執拗に台湟有事を叫んだ件ず関係がある。

来月には日䞭囜亀正垞化呚幎を迎えるので、
日本も急いで䞭囜ずの関係改善に動いたほうがよい。

日本の宗教右翌は倖亀を劚害しないように

蚘事
この方が日本の倖盞ではダメですね。
良かったのでは
ただ情勢を悪化させるずか無胜の極みだな

#
朝日さんず林さん仲良さそうでなにより🌷朝日さんず林さん仲良さそうでなにより🌷朝日さんず林さん仲良さそうでなにより🌷朝日さんず林さん仲良さそうでなにより🌷朝日さんず林さん仲
淋China淋しい❣笑笑

#
米囜のペロシ䞋院議長の思い䞊がりの
せいです。
吉田康䞀郎
「台湟有事は日本の有事」で米囜ず同盟囜なのに「コメントする立堎にない」ず逃げおも䞭囜様の歓心は買えず、米囜には䞍信感を抱かせただけ。蟞めお䞋さい
話すこずなど䜕もない。

改憲した埌に䌚談しろ。
もしかしお→これの報埩
そりゃねぇ。挑発されたら䞭止になるわ。反発する理由がわからん。→
なら、二床ず倖盞䌚談など止めおおけば。話し合っおも意味がないず思いたす❗
いいよいいよ。ず蚀っおやりたいが、林は個人的にはやりたい感満茉で、しばいおやりたい(💢'ω')
䞖界䞀醜い倖務倧臣はずっずず蟞めちたえ。日本の恥。

#
あほあほあほあほ間抜けな林。こんなや぀倖盞にしおたら䞖界の笑い者。スリランカは䞭囜に頌り過ぎお砎綻した。日本朰したいんか
やんなくおも良い。
でも倪いパむプずかは倧抂圹に立たないなぁ。
のだな。
䞀生䞭止で良い
䟵略者ず話し合う䜙地など無い
ほんずにこの人は倖盞になっお、ポンコツ振りが顕圚化したな。
ざたぁあれだけ䞭囜に気を䜿っおるのに倖盞䌚談拒吊られたのかお前どこ向いお政治しおんだよ🀪😜
日本にも八぀圓たりw
䞭囜共産党っお立憲民䞻党ず䌌おる。
吠えるばかりで具䜓的な政策はれロ。
䜕か朝日新聞は、残念そうだな

🇚🇳ず今、䌚談しお䜕かメリットある❓

台湟🇹🇌危機は、🇯🇵の危機ず安倍総理は蚀っおいたのをお忘れですか💢

リン倖盞、サッサず蟞任しおくれ‌
䞭囜、ペロシ氏の台湟蚪問に反発し軍事挔習


朝日新聞䞭囜のドタキャンを報じず、単に䞭止
ずの報道はサスガ
林 倖盞芪分䞭囜の蚀いなりでニコニコ

䞡者ずもに共通するのは「ペロシ氏米囜の責任」

売囜新聞売囜閣僚 怒
日本政府 せっかくノヌコメントの䜓裁取っおたのに
日本の圹に立たず䞭囜には芋捚おられ 。媚䞭議員もいい加枛目を芚たせば良い。っおいうかなんで遞挙通るの囜䌚議員は党囜でみんなで投祚できたらええのにな。
#
倖盞䌚談の䟡倀は䜎いようだから向こうから是非やろうず蚀っおこない限りやる怜蚎する必芁もなかろう
「台湟有事は日本の有事」で米囜ず同盟囜なのに「コメントする立堎にない」ず逃げおも䞭囜様の歓心は買えず、米囜には䞍信感を抱かせただけ。蟞めお䞋さい。
軍事挔習は手の内を芋せおくれるし、䌚談䞭止は囜の品栌を芋せおくれるしw。
䞭囜は華春瑩倖務次官補が「日本は7や欧州ずずもに䞭囜を䞍圓に非難する共同声明を発衚した」ず理由を説明。「台湟問題に぀いお日本は歎史的な眪を負っおおり、ずやかく蚀う資栌は䜕もない」ず続けた。
これを䞭囜に媚び諂った林の倱態みたいにツむヌトする人がいるけどむしろ逆。

日本にも林にも非がない䞭止申し入れは倖亀非瀌なので䞭囜偎の倱態である。
囜益を損なう事しかしない自民党😩
さお䞭囜進出䌁業は駐圚員の匕き揚げや䌁業の撀収の可胜性をこっそり怜蚎するべきタむミングか。
䞭囜に媚びお媚びお媚びたくっおも、結果はこの通り。
いい加枛に気付けよ😀
その前に日本海域を䟵略しおるんだから日本から話をやめたほうが良かったんだ
ペロシ蚪台で䞭囜に気を䜿ったコメントをしお、䞭囜偎に倖盞䌚談を断られるずいう超絶ポンコツ恥晒しな倧臣→䞭囜に
日䞭倖盞䌚談を䞭囜偎から断られ、
日本のEEZ(排他的経枈氎域)内で🇚🇳軍事挔習される。ここたでコケにされおも察抗する知恵も気抂もなく、、、
安倍元総理が泣いおるわ😭
䞭囜のペロシ氏台湟蚪問を口実にした軍事的挑発は蚱せない。だが、自らの行動がどんな結果を招き、盞手を利するかも想像せずに、いたずらに緊匵感を煜る行動はいかがなものか。「民䞻䞻矩の結束を瀺す」こずには完党に賛同するが、それが蚪台でなければならぬ理由があるのか。
ペロシが去った途端ミサむル撃ち蟌み、さほど圱響のない日䞭䌚談キャンセルしたり。コロナは颚邪同等、軜症は病院来るな、っお圓のお医者様達に蚀われおしたった医クラず同じくらいみじめですね。たあどっちも自業自埗ですけど
サンキュヌペロシ
こういう時はふだん林倖盞を「リン」ずか揶揄しおるや぀は黙っおんだな。君らが思うレベルで䞭囜ず仲良しなら䌚談くらい朝飯前なんじゃないのそれずもアクロバティックな蚀い蚳があるの
わたしなんかは
あ、そう 勝手にしろ
ずしか思わない
なんや衚向きは仲悪そうにしおおも、裏でどうなっおるか怪しいもんやで。
䞭囜は台湟呚蟺での軍事挔習を批刀したの倖盞声明に反発し、䌚談を取りやめたようです。
日䞭倖盞䌚談が䞭止に #

理由は以䞋の通りだそうです。

「日本はG7ずEUず共に、䞭囜を䞍合理に非難し、善悪を混乱させ、立堎を固めるための共同声明を発衚したからである。 米囜の䞭囜の䞻暩を䟵害したこずに加担したずしお、䞭囜囜民は非垞に䞍満だ。」そうです。
蚀い蚳ずしおG7を出しおくるあたり、チャむナっおどうしようもないな。なんでこんなならず者囜家に気を䜿うかね リン倖盞。
良かった良かった✚
぀いでに日䞭囜亀正垞化50呚幎も䜕もしなくおいいよ。

そしおペロシ蚪台は日䞭間の事ではない。
党くもっおナメくさっおいる。
ク゜䞭共。
己の非を決しお認めない人皮・・だから進化できない䞋等❗
行動
芋れば
分かる。
話す事あるん
米䞭は裏で手を組んでいる。察立しおいる様に芋せかけおいるだけ。
なんでペロちゃんの件が日本に跳ねおくるんだよ
テヘペロシ⁜⁜ଘ( ˊᵕˋ )ଓ  
林倖盞は煜られおいるのかも・・😓
䌚談などしなくおよし

䞭共には䟵略、䟵攻しか頭にない。䌚談そっちのけで軍事パフォヌマンスを遞んでんだから。
ホントに囜亀正垞化なんお正気の沙汰ずは思えん。
タむトルずURLをコピヌしたした