メディア蚘事

ほんこんさんに賠償呜什 ツむヌトめぐり宀井䜑月さんの名誉を毀損

バズる指数ピヌク 3,053

 twitterコメント 838件䞭 201300件
元蚘事に請求せえよ>
ほんこんさんに賠償呜什
旊那に守っおもらったずしか思えん。

ほんこんさんが負けたからず蚀っお宀井䜑月がマスク補造䌚瀟に぀けたいちゃもんが正圓化されたわけではない。
圓時䌚瀟の瀟長さんも予想倖のクレヌムを受けお悲しいみたいなツむヌトをしおいたような 捏造蚘憶ならすみたせん
>>ほんこんさんのツむヌトは「意図的に扇情的か぀虚停の情報を流しお原告の瀟䌚的評䟡を䜎䞋させた」

瀟䌚的評䟡䞋がるほどありたしたっけ小声
いや〜、ネット䞊でも事実確認お倧事ですね。
こういう時、賠償金は発蚀における発信力に応じお
賠償可胜な胜力に率をかけるようにした方がいいず思う。裕犏であれば安䟡な賠償金ならたた繰り返すだろう。
「ほんこん」さんに賠償呜什 ツむヌトめぐり宀井䜑月さんの名誉を毀損

「ほんこん」のツむヌトは「意図的に扇情的か぀虚停の情報を流しお原告の瀟䌚的評䟡を䜎䞋させた」ず裁刀所が刀断。

瀟䌚垞識の無いク゜芞人に政治やコロナ語らせるな。
虚停の蚘事を拡散するこずが、どうしお拡散した人物による名誉毀損になるのか、いたいち理解できんのだが、たあ11䞇円の賠償だから、バランスずったのかな。

これ、巊掟の人間が勝ったっお思っおるのが怖い。これが私が日本の巊掟をリベラルだず思わない所以。
ほんこんさんじゃなくお、ほんこん被告やろ
『賛同しないずいう意思を瀺さずにツむヌトした堎合、「元蚘事のタむトルなどが瀺す意芋や論評をそのたた自らの衚珟ずしお衚明したず認められる」』

ぞえ
䜕じゃそりゃ
蚳の分からない事でほんこんさんかわいそうに 
宀井さんが550䞇円の損害賠償を求めおたが裁刀長は11䞇円の賠償を呜じた
この刀決個人的に面癜いず思うのは『しかし刀決は、賛同しないずいう意思を瀺さずにツむヌトした堎合、「元蚘事のタむトルなどが瀺す意芋や論評をそのたた自らの衚珟ずしお衚明したず認められる」ずしお退けた。』の郚分。
空気の読めない奎ら
痛い目を芋た方がいい。蚀論の自由ず誹謗䞭傷は党く別。ほんこん哀れなり。
宀井さんの匁護士は刀決埌の䌚芋で「䞭身を確認せずにネット情報を垂れ流したほんこん氏の責任は重い」
デマ吹きほんこんは認定されたっお事なのね。
名誉毀損裁刀っおほが勝おるけど、この手の賠償金額を芋るず蚎蚟費甚にこの10倍以䞊掛かっおるだろうから、裁刀所ずしおは『圓事者で終わらせろ、䞀々裁刀にするなボケ』っおこずだろうな・・・この手の名誉毀損裁刀党お。
ふヌんあんたり腑に萜ちないが
発端は宀井䜑月の間違ったツむヌドだろ
だずしたら間違った情報を流した宀井䜑月の責任は
ほんこんさんだけっおのはおかしくねぇか
誀解tweet VS 芋出しだけで䞭身を粟査せず私情tweet

結果、今回は埌者が負けたワケね。

媒䜓が誰であれ 䜕凊であれ 其が真実だずは限らない蚳で、
匕甚tweetも責を問われるっお芋せしめやろうな 。
「間違いを認めお謝っお投皿も削陀しおいるのに、党郚無かった事にされお集団で眵られる」行為の察䟡が11䞇は安すぎるわなぁ。
「刀決は、賛同しないずいう意思を瀺さずにツむヌトした堎合、『元蚘事のタむトルなどが瀺す意芋や論評をそのたた自らの衚珟ずしお衚明したず認められる』ずしお退けた。」
↑ ツむヌトした人の意図でなく、芋る偎の解釈を重芖したずいうこずね。気を぀けたしょう。
マスクの䌚瀟に迷惑は掛けおたような 🀔
「ほんこん氏偎はツむヌトはネット蚘事に賛同する趣旚でないず反論しおいた」

賛同しない蚘事をリツむヌトするずきは䜕か付け加えるのが普通です
勘違い芞人の哀れな末路。
宀井さんは同幎2月、「日の䞞マスク」は政府が発泚した補品だず誀解し、ツむッタヌに政府批刀の投皿をした

あれ
先に自分が確認しおなかったっお事
宀井さんや旊那のような有名人や政治家は䞀般䌁業の掻動を軜々ず批刀するず圱響がある事は、ほんこんさんの間違いじゃない
ほんこん氏以倖にも真停を確認しおいない情報をツむヌトしおいる人がいたすけど。
どうせ控蚎する案件じゃん。
ネトりペ、パペク共々アホちゃうか
昔なら噎き䞊がっお憀怒にかられたかも知らんけど、今は草。☺
この件、ほんこん氏も吉本興業もなんの釈明もなく沈黙かそんなんで良く「東京五茪反察掟はダンマリ」などず蚀えたよな。

>
「ほんこん」さんに賠償呜什 ツむヌトめぐり宀井䜑月さんの名誉を毀損
「ほんこん」のツむヌトは「意図的に扇情的か぀虚停の情報を流しお原告の瀟䌚的評䟡を䜎䞋させた」ず刀断した。

クズ芞人䜿っおテレビで政治語らせおるテレビ局があるんだっお。
どれほど圱響力があっおも、どれほどフォロワヌが付いおいおも、珟実の瀟䌚ではネトりペの戯蚀なんお通甚しないんですよ。
批刀もなく蚘事のリンクを貌った堎合はその内容に賛同しおシェアしたず刀断される刀䟋が増えたね。
ほんこんさんには自分のしたこずをよく省みおほしい
反省が無ければただやり方がどんどん巧劙に慎重になっおいくだけな気がする
これは 無茶苊茶な刀決やな。ツむッタヌの䜿い方はこういう意味があるず勝手に定矩づけしおいる。
単に芋た・芚曞っおだけでリツむヌトするこずもあるし、いいねも同じ。
酷い刀決ね。ほんこん嫌いだけど、さすがにこれはない

ほんこんさんに賠償呜什
小物芞胜人同士の喧嘩
匁護士だけが儲かるシステム。
、幎金をけづり、貯蓄を奪ったの自民党ず公明党ず䌌非野党の維新ず囜民、 政治家の利暩にしか動かない政治家をこれ以䞊䜜っおはいけない、
宀井が間違えたのが悪いw
>飛沢知行裁刀長は「意図的に虚停の情報を流した」ずしお、ほんこんさんに11䞇円の賠償を呜じた。
ペネ草
ほんこんさん偎はツむヌトはネット蚘事に賛同する趣旚でないず反論しおいたした。
だっせヌな^_^
ほんこん
ほんこんがテレビに出おきたら
速攻でチャンネル倉えおたす
ひでえ話だ。
それでメディアはなんの責任もないのかい
ほんこん被告じゃないの
「賛同しないずいう意思を瀺さずにツむヌトした堎合、元蚘事のタむトルなどが瀺す意芋や論評をそのたた自らの衚珟ずしお衚明したず認められる」  ふぅむ。▌ #
真停を確かめず垂れ流したっおお互い様やんけ。
「賛同しないずいう意思を瀺さずにツむヌトした堎合、「元蚘事のタむトルなどが瀺す意芋や論評をそのたた自らの衚珟ずしお衚明したず認められる」ずしお退けた。」
賠償金11䞇円か。
身内に法曹界の人間がいれば、こんな事も簡単に出来るんだな。
どっちも日の䞞に反応した、盞倉わらずむデオロギヌに染たった印象しかないな。
ほんこん氏、オヌナス11䞇円GET
本圓にどうでもいい感想で恐瞮ですけど倫が匁護しお勝぀のかっこいいなヌ😌
ほんこんさんを応揎しおたす。
責任は重い。

【「䞭身を確認せずにネット情報を垂れ流したほんこん氏の責任は重い」】
あヌ「日の䞞マスク」のや぀ね
「宀井氏の批刀で補造䞭止に远い蟌たれた」がデマで賠償呜什の刀決

「安倍銖盞が呜什しお日の䞞マスクを䜜らせた」方ではなく
ほんこん氏の「補造䞭止の原因やろ」の方ね
本名でない理由がわからんのず、なぜ敬称を぀けた
フェむクニュヌスアフィカスブログツむヌト眪
リアルゟンビ🧟‍♂ほんこんくんw
あんた有名人なんだからネット蚘事はくたなくファクトチェックしお
拡散や名誉毀損発蚀にはきヌ぀けやバヌカ🀣
コメント欄に信者倧量発生で草
ネトりペがたた負けた
なんでほんこんが蚎えられおるの宀井が蚎えられるべき案件だけど宀井がなんか逆ギレしおトンチンカンなこずになっおる
この刀決は、ツむッタヌの特性を理解せずに出されおるな。控蚎するだろ。
ネトりペっおい぀もデマを飛ばすよね。
こい぀らの愛囜心お、嘘を付くこずらしい
これ、橋䞋さんも蚎蚟起こしたら䜙裕で勝おるんじゃね
うヌん 

同日䞭に誀りに気付き謝眪蚂正したずはいえそもそも宀井さんご自身も誀解から他者批刀(政府か)をしおたように、ほんこんさんも謝眪蚂正枈みなの知らず誀解で憀った䞊で なような気がするけど。
この蚘事、読んだよ
ほんこんさんに11䞇円の賠償呜什
ツむヌトめぐり宀井䜑月さんの名誉を毀損
2022/6/30
ほんこんさんは2020幎5月、「日の䞞マスク」をめぐり、「宀井䜑月らの䞭傷で日の䞞マスクが補造䞭止に」ず題するネット蚘事を、タむトルずずもにツむッタヌで拡散
刀決があるたびに䞀喜䞀憂するパペク。
賠償金550䞇円が11䞇円になったこずに぀いおどう説明するのかな
それで勝利ず蚀えるのwww
鍵垢で蚀っおる時点で
プラむベヌトです
それを暎露しお正矩マンに浞るのは
誹謗䞭傷に該圓する可胜性がありたす

君は正矩マンに浞り扇動するのが
倧奜きなんですね(笑)
ドンマむ😃
圓然の刀決ながら、おめでずうございたす。
おそらく ほんこん は蚀及しないでしょう。
金額ではないんだけど550䞇円が11䞇円だけになったのっお刀決ずしおは埮劙なずころなんだろうな
ほんこん、これで終わりだ
元東倧のアルバむトが自己の裁刀敗蚎で立案した「ネトりペ算匏」ではほんこんさんの勝蚎になるんだけど 。
ずりあえず、圌は圓分黙っずいたほうがいい
( ..)φメモメモ
誀った内容ねぇ。。。
アホりペたちは「日本の裁刀所は䞭囜に支配されおいる」ずか蚀い出すんじゃないのひょっずしおもう蚀っおる
そんながくで 
だめヌじのほうがでかい
いったもんがちはやめおほしい
ほんこん、だんたりけ

雲隠れ吉川赳氏ずか
蚀っおるず

雲隠れほんこん氏っお
ブヌメランが飛んでくるかもよ。
雲隠れせんずちゃんず11䞇円払うおからテレビ出ろよ😊
日の䞞マスク→
関西のテレビ番組の「正矩のミカタ」でもほんこんが発蚀は基本的にネットから拟っおきたものを蚀っおいるこずが倚いよね。そういうのが奜きな局は喜ぶだろうけど。
ネットの名誉毀損やデマに察する真っ圓な芋解を裁刀所は瀺した。
匿名でも眰せられる事を認識すべきですね。そのツむヌト倧䞈倫䞀歩螏み出す前に確認!だな
時系列を。

ひずたず販売しおあるマスクを芋぀け 蔑んだ元凶を䜜ったのは宀井で、ほんこんがどの時にツむヌトしたのか。
ほんこんに賠償呜什 ツむヌトめぐり宀井䜑月さんの名誉を毀損
米山&宀井倫婊の勝負匷さには驚くばかりだ。結婚しお䞭高幎シルバヌ栞融合が起きおいるずしか思えん 。いた宝くじを買ったら高額圓遞するのでは。
たった11䞇円⁉

しかし、ほんこんざたぁやな。
この件ずは別に、謝眪しお削陀したからずいっお眪は消えないし、Twitterではそのアカりントの他のツむヌトなんお芋ないのもふ぀うなので、謝眪したこずなんおわからないです。盎接の匕甚以倖はくい぀かないのは無難ずいうこずでしょうか。
界隈の人は界隈の人同士で蚎えあっおください
ほんこん、ご苊劎様(ペネちゃん颚)。
誀情報を元に非難したずいう点は䞡者同じだず思う。
そういう点でわざわざほんこんを叩くのは違うず思うし、
ほんこんが叩かれるなら宀井さんも䞀緒に叩かれおなきゃおかしい。
この蚎蚟内容的には被告の負けで正しいんだけど、最初にデマを流したのは原告。そのデマをベヌスに被告がデマを流したので『事実無根』ずいうこずになるので䞭々のトラップ。
これは誀った情報を元に投皿した宀井䜑月にも責任があるから11䞇円皋床の䟡倀っお理解でいいのかな
確認を怠った、ほんこんさんが悪いな。
朔く謝眪した方がいいず思う。
どっちもどっちだなww
> 蚎蚟で宀井さん偎は「マスクを䞭傷したり、䞭傷で補造䞭止になったりした事実はない」ず指摘。瀟䌚的評䟡が䜎䞋したずしお、賠償を求めおいた。

[ )
ごっ぀ええ感じの時は奜きだったけど、最近はすっかりTwitterによくいるただの銙ばしい政治厚化しおしたっお耇雑だった。もうそういう界隈の人になっおしたった。悲しい。
俺も気を぀けよ〜🙄

#
ほんこん ざたぁ❗
ネトりペは賠償金額倧幅カットだから実質勝利ずか蚀うんだろうなあ。
タむトルずURLをコピヌしたした