メディア蚘事

ほんこんさんに賠償呜什 ツむヌトめぐり宀井䜑月さんの名誉を毀損

バズる指数ピヌク 3,053

 twitterコメント 838件䞭 101200件
そりゃ、実際に被害者ですからね。
ずりあえずこの蚘事を䞀読したしょう。
ラゞオどうなるんですかね 
ほんこんさんのツむヌトは「意図的に扇情的か぀虚停の情報を流しお原告の瀟䌚的評䟡を䜎䞋させた」ず刀断した。
→自民維新信者には日垞茶飯事。ダメなものはダメず明確にしおくれた裁刀所に感謝
ほんこんさんの裁刀の蚘事です。

刀決は、「マスクを䞭傷したり䞭傷で補造䞭止になったりした事実はない」ずする宀井さん偎の䞻匵を認め、ほんこんさんのツむヌトは「意図的に扇情的か぀虚停の情報を流しお原告の瀟䌚的評䟡を䜎䞋させた」ず刀断した。
刀決は、「マスクを䞭傷したり䞭傷で補造䞭止になったりした事実はない」ずする宀井さん偎の䞻匵を認め、ほんこんさんのツむヌトは「意図的に扇情的か぀虚停の情報を流しお原告の瀟䌚的評䟡を䜎䞋させた」ず刀断した。
タレントのほんこんさんに誀った内容のネット蚘事をTwitterで拡散されお名誉を傷぀けられたずしお、䜜家の宀井䜑月さんが550䞇円の損害賠償を求めた蚎蚟の刀決が6/30、東京地裁であり、飛沢知行裁刀長は意図的に虚停の情報を流したずしお、11䞇円の賠償を呜じた。 たあね 。
結局誰埗なんっお刀決やな。
䞭身を芋ずに拡散したのが悪い

調べもせずにツむヌトしお拡散したのがもずなのですが、それは
賛同しないずいう意思を瀺さずにツむヌトした堎合、「元蚘事のタむトルなどが瀺す意芋や論評をそのたた自らの衚珟ずしお衚明したず認められる」
元蚘事偎にも賠償ずかあるのなら分かるけど、メディアの蚘事を元にツむヌトした堎合でも賠償だず䜕も信じられなくなり䜕も発蚀出来なくなる。
朝日の刀決文「ほんこんが虚停の情報を流した」は嘘
正しくは「宀井が虚停の情報を流しマスク䌚瀟に被害 ずいう印象を䞎え瀟䌚的評䟡を䜎䞋」
宀井の虚停tweetが謝眪だけで蚱され事実を蚀ったほんこんが敗蚎は䞍公平

ほんこんの嘘が断眪されたず勘違いし喜ぶ巊翌っおバカだね
ごめん
ひず぀思ったのは
右寄りの人は今回の件が出る前から宀井䜑月の評䟡は最䞋局やし、巊寄りの人はほんこんがどんなツむヌトをしようが、宀井は正矩宀井は神っお立堎やし。
なんなら削陀したずはいえツむヌトをしおしたったこずは事実やし、
瀟䌚的評䟡を䞋げたずはw
ポ゚マヌ改行のツむヌトずコワモテの「たんがな」匷匁で䞖論を誘導する芞人颚味はいらない。
550䞇のずころを11䞇で枈んだから実質ほんこんの勝利ずかほざく奎はいそう
さん付けね😓名誉毀損した被告察しお敬称を぀けるなんおおかしいんじないの。だったら民事被告にみんな敬称぀けおさん付けしろよ。
吉本の芞人達が、クヌルゞャパン事業で100億円以䞊貰っお、ネトりペず同様の掻動をしおいる。
他にも、萜語家や匁護士などのコメンテヌタヌが忖床でデマを流し続けおいるのが恐ろしい。
”刀決は、賛同しないずいう意思を瀺さずにツむヌトした堎合、「元蚘事のタむトルなどが瀺す意芋や論評をそのたた自らの衚珟ずしお衚明したず認められる」ずしお退けた。”

おぉう。
お互いこうなるずは思わなかったやろな。
ほんこん氏を擁護する気ない。今話題の金ある奎が気に入らないからどんどん蚎蚟しお思想の自由や蚀論の自由瞛っお行っおいいのマスコミも䜕も曞けなくなるよ廃業する気
バカが正矩感振りかざすのやめお欲しい。バカなんだから。
刀決では「宀井さん偎の䞻匵を認め、ほんこんさんのツむヌトは「意図的に扇情的か぀虚停の情報を流しお原告の瀟䌚的評䟡を䜎䞋させた」ず刀断」。
刀決は、賛同しないずいう意思を瀺さずにツむヌトした堎合、「元蚘事のタむトルなどが瀺す意芋や論評をそのたた自らの衚珟ずしお衚明したず認められる」ずしお退けた
最初の䞀行、名誉毀損の犯眪になるのでは
ほんこんだめじゃん。俺の殺害リスト入りだよ。
「ほんこんさん偎はツむヌトはネット蚘事に賛同する趣旚でないず反論しおいた」こういうずころが朔くないずいうか、醜悪ずいうか 他の類友たちず共通点があるよね。
なるほどヌ 誀解させおツむヌトさせたら勝ちのゲヌミングになるっおこずね。ク゜ゲヌかよヌ
これ、党く原告被告を逆の立堎で米山は氎道橋の裁刀やる事になるんだね。
うヌむ

>>刀決は、賛同しないずいう意思を瀺さずにツむヌトした堎合、「元蚘事のタむトルなどが瀺す意芋や論評をそのたた自らの衚珟ずしお衚明したず認められる」ずしお退けた
あっこれか件の事案は  
ふむふむ、なるほどね😬
そろそろ自分は『ご意芋番』やなくお『むタい奎』っおこずに気付け 
これコメント欄芋おも文章読めおない人が倚いけど、宀井䜑月が事実誀認をしおツむヌトをしたずころたでは事実だず裁刀でも扱われおお争点は「誹謗䞭傷なのか発蚀が䌁業の掻動を阻害せしめたかその事実によっおはほんこんは宀井䜑月の名誉を䞍圓に貶めた」だよね。
いかにも今のネットの状況を象城する事案。衚珟された文蚀はその意図ずは無関係に評䟡され、その基準は垞識ずいう瀟䌚の空気で決たる
たぁそうだよね、そうなるよね。
僕も芋知らぬ誰かに背䞭を刺されないように、ささやかながら気を付ける  。
现心の泚意を払おう。

おやすみなさいたた明日。
今日もありがずうございたしたヌ
ふむ。間違いの情報を拡散しお、そんな気はなかったず蚀っおも眪は重い の刀決。

気を぀けようねヌ
ぞぇ
他山の石
東淀工業時代タバコばっかり吞っおたほんこん敗蚎。もっず勉匷しずけば良かったね。
ほんこんさん少しは勉匷しお䞋さい。勢いだけではダメですよ。
䜎䞋させられるほど瀟䌚的評䟡高くないず思うのだが 䞖間は違う評䟡なのかな。
「宀井さんの倫で代理人を務めた米山隆䞀匁護士は刀決埌の䌚芋で、「䞭身を確認せずにネット情報を垂れ流したほんこん氏の責任は重い」ず話した」

この人、買春で知事やめた今は立憲民䞻党䌚掟の囜䌚議員ですよね

囜䌚議員お匁護士業ず兌業出来るほどヒマなのかね
「宀井さんの倫で代理人を務めた米山隆䞀匁護士は刀決埌の䌚芋で、「䞭身を確認せずにネット情報を垂れ流したほんこん氏の責任は重い」ず話した」

この人、買春で知事やめお今は立憲民䞻党䌚掟の囜䌚議員ですよね

囜䌚議員お匁護士業ず兌業出来るほどヒマなのかね
"東京地裁飛沢知行裁刀長は、賛同しないずいう意思を瀺さずにツむヌトした堎合、「元蚘事のタむトルなどが瀺す意芋や論評をそのたた自らの衚珟ずしお衚明したず認められる」ずした"

こんな無理をしなくおもほんこんの「意図」は刀断可胜であるず思われる
倧袈裟くん、ほんこんず名コンビになれそうやで。
ダフコメはほんこんの肩を持っおいるが、負けおいるのはほんこんだずいうのを分かっおるのか
「䞭身を確認せずにネット情報を垂れ流したほんこん氏の責任は重い」
匕甚:ほんこんさん偎はツむヌトはネット蚘事に賛同する趣旚でないず反論しおいた。

しかし刀決は、賛同しないずいう意思を瀺さずにツむヌトした堎合、「元蚘事のタむトルなどが瀺す意芋や論評をそのたた自らの衚珟ずしお衚明したず認められる」
(。-`ωŽ-)
黒瀬深は200䞇払っお和解を飲んだ。ほんこんが11䞇円では安すぎるなあ👎
“刀決は、賛同しないずいう意思を瀺さずにツむヌトした堎合、「元蚘事のタむトルなどが瀺す意芋や論評をそのたた自らの衚珟ずしお衚明したず認められる」ずしお退けた” /無責任な拡倧はあり埗ないですよね。
間違いでも勘違いでも、日の䞞マスクを取り䞊げ批刀したのは宀井氏
間違いだず気づいお削陀したずしおも、投皿した事実は無くならない。

この刀決は、恣意的な刀断がされおいる
この内容で1/50の損害が認められたず。
>ホンコンざたヌww
ほんこん・真顔
ツむヌト単䜍で、このツむヌトは賛同する目的ではありたせんっお付け加えないずいけないのか
Twitterに眲名機胜远加しおくれ、賛同する蚳ではありたせんっお眲名远加しずきたい
最近、「オレご意芋番やぞ」みたいになんか勘違いしずるからな 
ほんこんおじ東京地裁から怒られる
「䞭身を確認せずにネット情報を垂れ流したほんこん氏の責任は重い」っお🀔🀔🀔🀔🀔
さん付けに違和感。「ほんこん氏」じゃダメなの
ほんこんさんおめでずうございたす。
ひょえぇぇ😵‍💫
銬鹿な芞人が偉そうに出しゃばるからこうなるw
吉本のメむンストリヌムに属するタレントを蚎える、賠償金を出させたタレントの代䟡は倀段が付けられない。関西に限らず支障は出るだろうが、もちろん賠償金には含たれない。
ほんこんの肩持぀わけじゃないけど、これで賠償はどうなんかな。そもそもの宀井の誀発信が原因だしなあ。それ以倖にも䞭傷があったんなら分かるけど。
で、誰よその「ほんこんさん」っお

誰
「刀決は、賛同しないずいう意思を瀺さずにツむヌトした堎合、「元蚘事のタむトルなどが瀺す意芋や論評をそのたた自らの衚珟ずしお衚明したず認められる」ずし」

安易なリツむヌトは危険
倧倉だなあ
ずはいえ、よりにもよっお、ほんこんかぁ。吉本興業の極右芞人
他人を批刀するずきは、慎重にしなければならんな。理性的に良識に基づきしなければならん。
改めお

刀決は
ほんこんさんのツむヌトは「意図的に扇情的か぀虚停の情報を流しお原告の瀟䌚的評䟡を䜎䞋させた」ず刀断

この「虚停の情報」ず同じ虚停を前提にした宀井さんに察するネット䞊のバッシングは凄たじいものがあった。

やった人間は反省するべき。
なるほどほんこん氏もその日のうちに誀りに気が぀いお削陀しおればよかったんだな。
【誀った内容のネタ蚘事をツむッタヌで拡散され】
あのメガネのセンセも同じような事しおるわよね。
芞もなにもない人間が、䌚瀟や政治家に媚びお偉そうな態床を取るから眰が圓たるのでは
ただの事故で䞖の䞭こわい。
芋たくない顔なんよな。
ほんこんさん‌頑匵れ‌
だけど⁉Kの法則には、気を付けお‌
誀報を流した元蚘事曞いた人や䌚瀟ずも裁刀しおるのかな
ハッピヌメヌルはセヌフなん
“元蚘事のタむトルなどが瀺す意芋や論評をそのたた自らの衚珟ずしお衚明したず認められる” これ案倖重芁な刀決なんじゃね。
【今のトレンドニュヌス】 358コメント/時
朗報だけど金額少ないねえ。
マスクメヌカヌが宀井に損害賠償蚎蚟したら勝おるんか
「デマや䞍確かな情報」を感情の赎くたたに裏取り無しで息を吐くように振りたく自称芞人には良い薬。

こういう茩をよりによっお情報・報道系番組に起甚する圚阪メディアは猛省を。
ほんこんさんを支持したす。
【東京地裁】

550䞇円の損害賠償が11䞇円の支払いに

これは宀井さんが勝ったわけではなく
11䞇円支払わせるから蚎蚟を取り䞋げおずいう話・・・(Ў)
こんなんで賠償呜什が䞋るなら、ゞェンダヌギャップ指数ずか蚳わからん指暙を基準に男叩きしおる朝日新聞の蚘事をシェアしおる奎らずかみんなアりトになるやろ。
飛沢知行裁刀長は
「意図的に虚停の情報を流した」

「マスクを䞭傷したり䞭傷で補造䞭止になったりした事実はない」
䜕で「ほんこん」にさん付け❓🥺
倧阪維新。 (^^♪
高須クリニック、はすみずしこ、ケント・ギルバヌト、竹田恒泰等に続きほんこんも敗蚎。
やっぱり保守・右翌界隈は敗蚎しお䞀人前ずいうこずか
これを保守ずいいのだろうか。
裁刀で必ず負けるマヌケな愛囜芞人✚⛵☀✚
簡単に蚀えば
䜙分な事(他人の事)を
SNSで 曞き蟌んだり
したら ダメっお事
善し悪しは どうでもよい事。
皆が 正矩だから
しかし 11䞇円の 損害賠償に
いくら 䜿ったんだよ(笑)
ほんこんのテレビでの発蚀は、決め぀けが倚い。だから、むか぀くこずが倚い。
名誉毀損ツむヌトには厳しい䞖の䞭になりたした。
ほんこんおもろい
䞭身を確認せずにネット情報を垂れ流しがちな皆さん
敗蚎に぀いおはダンマリですか
煜り運転で埌続車の事故を誘発したのに、その埌続車に事故の責任を擊り付けたような刀決。
䜕か倉だよな
んんん結局このツむヌトの埌補造䞭止にしなかったっおこず教えお詳しい人。 

ほんこん、敗蚎。

たさかテレビ局は、こんな刀決を受けおコメントすらしない無責任な自称コメンテヌタヌをテレビに出さないよな
宀井さんが勝っお圓たり前の話だろう。自ら仕事の幅を狭めたね、「おもんない」の人。
タむトルずURLをコピヌしたした