メディア記事

プーチン氏、ウクライナ終戦条件を提示 都市砲撃で11人死亡

バズる指数ピーク 963

 twitterコメント 375件中 101~200件
終わらんな・・・。何のための交渉か。
時間稼ぎか?
中立の確保ってお前みたいなやつが攻めて来るから中立になれないのでは?
ウクライナの非ナチ化?
気に入らない相手をすぐナチスやヒトラーに擬える人間はクズということがよくわかる。ねぇ菅直人さん?
世界はロシアの非共産化、非全体主義化を求める。今は卑怯さんか
ウクライナは7時間遅れっぽいから、これは昨日の事だな。画像…あぁ、もうダメだ。とにかく !今すぐ止めて。もう死傷者出すな。
(15:05)
続ける方が勝算
プーチン氏が終戦の条件を提示
ウクライナの非軍事化と
非ナチ化などを要求
自分自身がナチス化してる事に気づいていない上、周囲も誰も疑問視せずに忠誠心を誓ってるって意味では、過去の戦争の歴史からロシアは何も学べてないことがわかる。独裁国家はいずれ崩壊する
非ナチ化ってなんなの?世界はプーチンロシアとナチスドイツを重ねて見てると思うが。
ウクライナで命をかけてロシアと戦っている人たちは、祖国と同時に、私たちの自由を守ってくれているのだと思う。
どっちがナチスや!こんな狂人ひとりに振り回されて、これが本当にロシア人の本意なのか?
プーチン、終わらせる気ないやろ。
"終戦の条件として、ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」を求めたほか、クリミア半島でのロシアの主権承認を西側諸国に要求"
「ウクライナ元々非ナチ化してないじゃん!」とお思いで「非ナチ確約だけなら受諾してもいいのでは🤔」はNG🙅‍♂️
この受諾は「ウクライナの非ナチ化」を理由とした侵攻に正統性を与えるのです。
非ナチ化要求に、
女帝🇺🇸の1手は...(シーズン2フィナーレ)

その先、シーズン3...
どこかの国の政府も
軍事化ナチ化してる様に見えるんだが
私だけだろうか?
ロシアの停戦条件のウクライナ非軍事化なんてウクライナが飲めるはずもなく。飲んだらその後で攻め込まれるんだから。
日本の戦国時代末期の大坂冬の陣から夏の陣のように
気になるのは「非ナチ化」の部分。ウクライナの知事であり大富豪のコロモイスキーが創設したアゾフ大隊と言うネオナチ系の武装集団があるけど、それが関係してるのかな…
いやいや、露軍がウクライナから撤退すればいいし、ナチはお前だ!
他国に「非軍事化」「ロシアの主権承認」を迫る核弾恫喝の人非人を許すな
今のロシアがやってる事がナチがオーストリアやポーランドにやったことの焼き直しに見えるが。聞き入れられない恫喝をして「要求をのまないから交渉が決裂した」って言うのは大国の常套手段ですが。
「お前もな!」ってロシア語で何て言うんやろうか?
これをみると、改めて
軍隊を破棄しても、国家として残り、天皇が途絶えなかった日本ってすごい。

奇跡としか思えない
あんだけ市街地ボコボコに攻撃しといて「やめて欲しかったらこっちの条件飲め」ってほんとヤクザなやり方やな。
非ナチ化って、どの口が言ってるんだ???
ナチスはロシアの方だろ!
ナチスロシアを世界が団結して倒すべきて思うわ。
クリミアの主権承認を西側諸国に求め、それがウクライナ終戦条件のひとつ、って。
悪役の行動まんまじゃん…
勝手に攻め込んで終戦条件とか、強盗と同じじゃん。そして非ナチ化とか、凄まじいブーメラン
"ロシア軍はこの日、ウクライナ第2の都市ハリコフを砲撃…少なくとも11人が死亡…ハリコフ州知事は、重要なインフラもなく、軍部隊も配置されていない住宅地が標的になったと語った…24日の 開始以来、子ども14人を含む350人以上の民間人が死亡"
【大統領府発表】ロシアのプーチン大統領、ウクライナ終戦条件を提示


ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」を求めたほか、クリミア半島でのロシアの主権承認を西側諸国に要求したという。
非軍事化と非ナチ化とかばかなのかw
お前だよって言いたいわ
この条件なんかで聞いたことあると感じてたけど
大阪の陣だわ
Let's create a facility for the elderly mad dictator by innovation. afpbbcomより
ホント、ただの侵略者…
ガチでプーチンやばいな、ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」って言ってるけど軍を使って侵攻してるし、コイツがナチスだろ?
プーチン氏、🇺🇦ウクライナ終戦条件を提示

🇷🇺ロシア大統領府によると、プーチン氏は長時間にわたる電話会談で、終戦の条件として、🇺🇦の「非軍事化と非ナチ化」を求めたほか、クリミア半島での🇷🇺の主権承認を西側諸国に要求

💮プーチン的にはストーリーが出来てるってこと…🤔
日本国内のみならず「プーチン、お前もか」って感じなんだが、なんだかナチだのヒトラーだのが「おまえのかーちゃんでべそ」レベルの罵倒語になってる気がするよ。なんだかなぁ。
学校を砲撃して死亡させるなどもってのほか。
終戦条件はプーチンの張り付け、死亡のみ。
勝手に攻めこんで、条件つけるなんて千年早いわ!
安全保障の面で「飲めるわけがない」としている方が多いのだけど、それ以上に…

この条件は、今後のウクライナ国民から「自分たちで政権を選ぶ」権利=民主性を奪う主旨だと気づきたい。
「ナチはお前だプーチン」的な話をしてる方が多いけれど、ウは米傀儡政権下ですでに欧州の民族差別主義の極右団体に入り込まれてたらしい。ウ大統領がバシッと終戦交渉できないのは極右強硬派の影響?ミンスク合意を反故にして東部2州の民兵団を抑えなかった経緯もそれか?
「大坂城の外堀を埋めて浪人10万人を退去させるなら和平しよう」。冬の陣の家康のようだ。
ロシア国民は独裁者プーチンに対し退任を要求すべきだ。彼はロシア国民を守るのではなく、彼自身の思想と独裁欲を満たしているだけだ。
さあ、民よ立ち上がれ。
非軍事化と非独裁化、クリミア半島のロシア割譲を条件提示したらしいが、三国干渉ならぬ世界中からの更なる圧力がかかるのを忘れた訳でもあるまい。
まぁプーの要求と言い種は誰が見ても支離滅裂で傍若無人と分かるんですが
一方的に相手に「ナチス」レッテルを張り付けて叩く手法、アレな皆さんが好んでおやりになられる仕草ですので
こうして第三者視点で見ることで自分達が普段どういう風に見られてるかご理解頂きたく
いってる事が支離滅裂だよな。
勝手に他国を自分の領土にして終戦にしてやるから認めろって、それ侵略行為をしてから認めろって言ってるようなもんだろ
プーチン氏が終戦の条件を提示、ウクライナの非軍事化と非ナチ化などを要求


両国間では順調に協議が進んでるみたいね…
でもその割にはウクライナEU加盟申請、西側の武器支援等、終わらせる雰囲気が無い…

ウクライナを苦しめてまで、DSカバルが隠したいもの、って何だろ😒
マクロン大統領の聞く力
よく折れないなあ
フランスの親露派の候補って今何してるんだろう
"プーチン氏は長時間にわたる電話会談で、終戦の条件として、ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」を求めたほか、クリミア(Crimea)半島でのロシアの主権承認を西側諸国に要求した。"

ドンバスは??
多くの人が非ナチ化に突っ込んでるけど、この条件は既に達成してる、というかそもそもナチ化してないので問題無いはず。。。なんだけどね、相手が相手だからなぁ。
出たやっぱり非ナチ化w 辻褄が合うなww ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」を求めたほか、クリミア半島でのロシアの主権承認を西側諸国に要求。 …
これって"大阪の陣"と似てませんか😰
まず条約上、防衛を行われている都市への砲撃は合法であるという点を踏まえて考える必要があると思うのだけど。
議論が感情面に寄り過ぎていてドン引き。
非ナチ化って言うってことは、”これがナチ化” を指摘出来るって事だよな。
言うてみろや。
どうせ、電波ゆんゆんで、聞けたもんじゃ無いのが飛び出して来るだろうけど。
プーチン氏、ウクライナ終戦条件を提示

終戦の条件として、
●ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」
●クリミア(Crimea)半島でのロシアの主権承認
を西側諸国に要求した。

都市砲撃で11人死亡
非ナチ化?ロシアの理屈が理解できない。でも一国の主張だし、何か根拠があるのか?それがはっきりしないと、この戦争永遠に続くのでは。
会談の相手はフランス。ウクライナではない。
抗争の仲介役にヤクザ親分が「まァ、この条件くらいはそちらさんに飲んでもらわんとナァ~」とぶった形。
クリミア半島は無理だろうけど、東部は現状維持で決着だろうね。

ほぼ現状維持だから、NATOの脅しも失敗でもあるね。
勝手に侵略を開始して民間人死者も多数出て、挙げ句 侵攻終結の条件は「ウクライナの非軍事化と非ナチス化」「西側はクリミアのロシアの主権を承認しろ」 完全に悪の侵略者
『…わかるか脳内花畑さん達?これが侵略戦争っていうものなのですよ…』
プーチンはダメみたいですね…。
ヒトラー最後の12日間って映画の描写のような心境になってるプーチンの追い詰められた精神が見てとれる状況。

ウクライナを支援しつつ圧力をかけ続ければ良い。
周辺国にミサイル迎撃システムの準備もよろしく。
最近プーチンの発言を見る度に思うこと
一方的に攻め込んで民間人を虐殺し、クラスター弾やら燃料気化爆弾やらをブッ放した挙句、核まで持ち出して脅すような輩の発言がコレである
規模と被害はデカいけど、やってることはただのチンピラ
大阪夏の陣
〇〇秋の陣
大坂冬の陣
ウクライナ春の陣 (笑い事ではない)
あの、ゼレンスキーってユダヤ系なんですが…
プーチンは卑怯
停戦協議中ぐらい攻撃やめろ!!
まずロシアが非軍事化・非ナチ化しようか?まずそこからですな。
【大統領府発表】ロシアのプーチン大統領、ウクライナ終戦条件を提示


フランスのエマニュエル・マクロン大統領との電話会談で、ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」を求めたほか…
武器で争わず、政治で争う。
マクロン大統領凄い!しかも今回で3度目!日本を含め先進国のトップは直接折衝しない。Break your leg キッシー!!
プーチンの出した条件って、「ウクライナ解体」ってことじゃないの?
「非ナチ化」とか出てくると、「お前がだろ!」って返すされる様だけど、ロシアなんだからちゃんと「スターリン」を引き合いに出してあげないとじゃないかなぁ?。プーチンをヒトラー改造した絵や写真も何なのそれ?って感じ。スターリンにすべきでは?。
プーチン氏、ウクライナ終戦条件を提示


プーチン氏が、マクロン氏との電話会談で終戦の条件を提示した

ロシア大統領府によるとウクライナの「非軍事化と非ナチ化」を要求した

また、クリミア半島でのロシアの主権承認を西側諸国に要求した
こんな戦争が起きないようにするには、
『上兵は謀を伐つ、その次は交を伐つ、その次は兵を伐つ、城を伐つは最下の策』
という言葉を噛みしめさせる事だろう。
非ナチ化ってなに??
プーチンがやってることの方がナチ化だと思うけど
>ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」を求めた
プーチンは炎のブーメランを装備した
“2022年3月1日 8時2分”
到底承服できる内容でない。断固米分石卆!
ゼレンスキーはホロコースト生き残りのユダヤ人の孫。非ナチ化とは皮肉すぎて笑えもしない。
プーチン氏、当初は
「ウクライナの西側(NATO)入りミサイル配備を阻止して、お仕置きとして何なら東部も頂く」
つもりだったんじゃないかと思うけど、ここにきて終戦条件を
「ウクライナ軍事化させないで。あとクリミア取らないで」
とした。

大分計算が狂ったように見える。
「お前が言うな」って感じですね
ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」を求めたほか、クリミア半島でのロシアの主権承認を西側諸国に要求した。
原文:
※西側情報
マクロンと☎️
ロシア大統領府によると、プーチン氏は長時間にわたる電話会談で、終戦の条件として、ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」を求めたほか、クリミア半島でのロシアの主権承認を西側諸国に要求。
電車内でタバコ吸ってて注意した高校生をボコったホストと言動が同じなのよ。。。😧
正当防衛ってか?😇
脳筋過ぎて話にならん😑
ウクライナの非ナチ化が条件ってなに?それで政権交代でもしたらウクライナがナチ化を認めたと言ってこの侵略の正当性を広報し出すわけかな。歴史修正主義者のやりそうなことだね。
核の準備してどんどん攻めてる方が「非軍事化と非ナチ化」を相手に求めてる。
ちょっと何言ってるかわからない。
プーチン落ち着け。
当初の大義名分はどこいったんだよ笑
非軍事化
これは共産党は賛同するんよね?
特に共産党関係の憲法9条団体の方々
DSEIを散々イジメた押してきた奴らはさ
プーチン宮殿ってドキュメンタリーを見たわ。プーチンは拝金主義の独裁者。ロシアの最大の敵はあなた!世界はお前の思うままにはならない。柔道から技しか学ばなかったのね。残念だわ。
ウクライナの大統領をナチとみなしているロシア。EUでウクライナの大統領は非ナチと採決して、ウクライナ軍の非軍事化した上で、EU加入認めて、欧州合同軍を駐留させればいいんでない?
え?ナチ化してんのはロシアの方じゃないの⁉️
ウクライナ政府が極右なのは間違いないと思う。でも流石にネオナチのレッテル貼りはやめたほうが😰
ゼレンスキー大統領ユダヤ系なんだから、余計に反感かうだけだし。
非ナチ化も何も元からナチじゃないけど…(まぁドイツに攻められたときはロシアから解放されて喜んでたけど、即ナチからもジェノサイドされたり可哀想な目に…)
こんなの無条件降伏しろと言ってるのと同じ
ウクライナが受け入れる訳無いだろ
と、ナチ野郎根性全開のロシア政府がおっしゃっておりますが???
プーチンの頭が百年前に先祖返りしているのか、それとも南の大国が行っている百年遅れの帝国主義・覇権主義に感化されてしまったのか・・・

いずれにせよ、ロシアの栄光は地に堕ちてしまったな。

あとは、この古くて巨大なパイを各国で切り刻むだけか。
この条件見ると、最初からやめる気ないく、むしろ終戦の条件だしたのに拒否したのはそっちだという理由づくりに使ったように思える。
プーチン氏、ウクライナ終戦条件を提示 ロシア大統領府によると、プーチン氏は長時間にわたる電話会談で、終戦の条件として、ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」を求めたほか、クリミア(Crimea)半島でのロシアの主権承認を西側諸国に要求した。
プーチン氏、ウクライナ終戦条件を提示 >終戦の条件として、ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」を求めたほか、クリミア(Crimea)半島でのロシアの主権承認

無防備になれ&定義不能なナチ化か。全然話が通じないな。終結条件は事実上不明。
ロシア大統領府によると、プーチン氏は長時間にわたる電話会談で、終戦の条件として、ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」を求めたほか、クリミア半島でのロシアの主権承認を西側諸国に要求した。

【AFP=時事】
非ナチ化。空いた口が塞がらない。
ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」を求めたってロシアの真似をするなってことだね
攻め込んでおいて相手に不利な和睦を要求するこのやり方、日本は300年前に見てるんだよな、大阪冬の陣っていうのでw
タイトルとURLをコピーしました