メディア記事

プーチン氏、ウクライナ終戦条件を提示 都市砲撃で11人死亡

バズる指数ピーク 963

 twitterコメント 375件中 201~300件
何が「終わらせて欲しきゃクリミアよこせ」だよ!何様だバカヤロウコノヤロウ!!
ほぼ無条件武装解除&侵略されて傀儡になれって言ってるのはアカン。こんなん交渉じゃない。露幹部もしっかりして。もうおじいちゃんには判断無理よ。
早くウクライナ🇺🇦のみなさんが平和な日常を取り戻せますように(>人<;)
犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします
>終戦の条件として、ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」を求めたほか、クリミア(Crimea)半島でのロシアの主権承認を西側諸国に要求

非軍事化と非ナチ化のくだりは大坂冬の陣を彷彿させるものがある
属国化したいって感じなのですかね
普通に認められる訳はないですし
終戦はまだまだって感じですね
ウクライナには頑張ってほしいです
すごく既視感のある終戦条件だな。
いや、ナチになってるのは露助の方だろうが。一目瞭然
先週末にはハリコフのほか首都キエフが攻撃されたが、欧米の国防当局やウクライナ政府は、ロシア側に掌握された主要都市は今のところない

ウ当局
南部の小都市ベルジャンスク(Berdyansk)は制圧
プーチン氏が終戦条件提示
非軍事化と非ナチ化などを要求
プーチンさん、また、失敗した、、
こんな条件出したらNATO軍参戦するよ、むしろ
ウクライナ側が到底飲めない条件を提示し、戦争を正当化しようというロシアの策略。
ゼレンスキーもそんなことは織り込み済みでハナから交渉に期待などしていなかったようだが、今後長引けばますますロシアは厳しい状況に追いやられるだろう。
戦争って"こういう事"なんだぞ?

ロシア🇷🇺プーチンを援護している連中、ウクライナ🇺🇦大統領を🐴鹿にしている連中。

お前等は"現地"に行って来い❗️🤬
プーチン氏、ウクライナ終戦条件 (ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」を求めたほか、クリミア半島でのロシアの主権承認)を提示 。
「クリミア半島でのロシアの主権承認」

ロシア系住民の保護もへったくれもなく領土的野心むき出しで草(草ではない)

これが侵略戦争でなかったら何が侵略戦争なんだ…
ナチ化してるのはロシアの方なんだよなぁ😅😅😅
軍が配備されてない都市を攻撃ねぇ…まぁ早く降伏させるためにだろうな
【大統領府発表】ロシアのプーチン大統領、ウクライナ終戦条件を提示


フランスのエマニュエル・マクロン大統領との電話会談で、ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」を求めたほか、クリミア半島でのロシアの主権承認を西側諸国に要求したという。
これは終戦というよりウクライナへの降伏勧告だな
ウクライナ側もさすがにこれは飲めないだろうからまだまだ戦争は続きそうだ( ・p・)
手前の暴挙を西側に認めよってか?
認めたら支那の台湾侵略を認める事になる。
プーチン氏が終戦の条件を提示

「①ウクライナ非軍事化と非ナチ化「②クリミア半島でのロシアの主権承認を西側諸国に要求」

プーチン大統領は、フランス・マクロン大統領との電話会談で、ウクライナ侵攻を終結させる条件を提示した。
プーチンが終戦条件を提示?

世界がプーチンに終戦条件を提示してやれ!
プーチンがマクロン仏大統領との電話会談で侵攻終結の条件を「ウクライナの非軍事化と非ナチ化」と「西側諸国がクリミアでのロシアの主権を承認する事」を挙げた。勝手に侵略し、条件はこれ、と。すでに子供14人を含む350人以上の民間人が死亡とウクライナ政府。世界が絶句…
プーチンの精神状態がどうなってるのか気になる。
非ナチ化とか意味わからない。
なんぼ自己正当化しようと今回ロシアが一方的に侵略を開始したくせに何が終戦条件やねん、笑わせんなや
停戦あり気の条件提示じゃないだろコレ
なんだよウクライナの「非ナチ化」って
ナチ化してるのはロシアの方じゃないか今では
やっぱり無条件降伏じゃん
交換条件が「非武力化と非ナチ化」?そのままプーチン氏にお返ししたい条件だ。
自ら一方的に攻撃しておきながら、常に自分を守る事しか考えてない肝っ玉のちっちゃな人間だって事がよく分かる。
事実上のウクライナ摂取じゃん。
こりゃ終戦むりやな。
非ナチ化を要求という事は、ゼレンスキー大統領以下全閣僚をナチとして捕縛し、処刑せざるを得なくなりますね。ゼレンスキー大統領については族誅の対象となる可能性もあります。
“プーチン氏は長時間にわたる電話会談で、終戦の条件として、ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」を求めた”

非軍事化ってことは、また今度攻め込みますよって言ってるようなものでは……。
ウクライナの非軍事化を求める前にすることがあるのでは?
非軍事化と非ナチ化を要求って、お前には言われたなくないとはこのことですね・・・
もう後に退けない感
10枚の写真があります。クリックしてご覧ください。
5日前には美しい街でした。猫がいて子どもがいました。犬も歩いていたことでしょう。
爆弾1つで、ほんとうに一瞬で、黒焦げの瓦礫です。
ロシア側の要求は、
・ロシアのクリミア主権承認
・非軍事化と非ナチ化
いずれも、身勝手な要求ばかり。
攻撃仕掛けておいて、軍備をするな、占領地域を認めろ。
コレじゃあ、交渉決裂当たり前‼️
Let's create a facility for the elderly mad dictator by innovation.
呑めるかこんなもん
非ナチ化を本当にプーチンが要求したとしたら、世界の多くが『おまゆう』ってツッコんでくれるわ

ハリセン用意いる?
【 終戦条件を提示 都市砲撃で11人死亡】

おま、ふざけなよ。何で、上から目線なんだ?
非ナチ化っておまいうなんだけど。
プーチン氏が終戦の条件を提示 ウクライナの非軍事化と非ナチ化、乃木坂46中西アルノ・岡本姫奈の契約解除などを要求
ウクライナの非軍事化、非ナチス化、クリミア半島でのロシア主権の承認。

真剣なところはクリミアの主権承認あたりかな?
全て自分の思い通りにしないと気が済まない鬼畜。
条件に「非ナチ化」を入れるって…。噂通りプーチンの周りに陰謀論者がいるってことか?
ロシアに都合いい事ばかりで話にならん
うーん。これ満額回答したら事実上の属国化では...本当に終わらせる気あるんか... >
ふざけるな!と言いたい
非軍事化にしたらロシアの支配を全面受け入れるしかないじゃん…
すでにウクライナは大勢の罪のない民間人が殺されている、街を破壊されている
子供が300人以上焼かれている…
プーチンは戦犯として裁かれるべき!
ウクライナよ、ロシアに屈するな!
停戦に応じるか?!
彼奴が!
プーチン氏が終戦の条件を提示 ウクライナの非軍事化と非ナチ化、クリミア半島でのロシアの主権承認を西側諸国に要求 まるで憲法9条
侵略者が侵攻した国に憲法9条を押し付けてるみたいやな
ウクライナ当局によれば、24日の侵攻開始以来、子ども14人を含む350人以上の民間人が死亡。国連(UN)によると、国外に避難した人の数は50万人以上に上る。
非ナチ化てなんだ?
印象でいうとロシアがナチなんだが。
非軍事化なんかしたらロシアのやりたい放題(NATOは見物)だから無理だろう。盗人猛々しいってやつ。
6歳の女の子が救急搬送されたが、死亡のニュースを見て、涙が出てきたT^T。
「徒然草」第八十七段の酩酊した下人が「山賊が出たぞ!」と叫んで「俺がその山賊だ!」と太刀で大暴れしたって話を思い出した
ウクライナに非ナチ化と非軍備を要求って、いったいどの口で言えたのものやらと
「非軍事化と非ナチ化」。そつくりそのまま、ロシアに突きつけて欲しいね。
アホか。
はいつも を 呼ばわりするが、ロシアこそ 礼賛国家こそファシスト、 。
もいい加減にしろよ!!
この条件、ウクライナの無条件降伏と同じくらい鬼畜やんけ……
ゼレンスキーが飲めるわけない
まだまだ戦争終わらせる気ないなプーチン
1人も犠牲者出さないで終戦して欲しかった😭
ヒットラーのようなトップはマジ怖い💢👊
非軍事化と非ナチ化ってお前が言うな
世界中から反戦の声が聞こえる。

プーチンがウクライナ軍にクーデターを要求したようだが、裏を返せば馬鹿げた侵略で自国でクーデターが起きることを想定していないのか?

国民も馬鹿ではない。あちこちで反戦デモが起きている。当局の拘束効果も限定的で有って欲しい。
非ナチ化って今ナチス化してるのロシアやん

SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら

———
ニュースが快適に読めるアプリ『SmartNews』
拡散希望
非軍事化って、28年前にウクライナの国認証の為に核放棄させた手法と同じやん
EU、ロシア、ウクライナがそれぞれが、痛み分けなら、

【ウクライナのスイス化】

となり、どちらの陣営にも付かない
プーチンがマクロンとの会談で出した終戦条件。

1)ウクライナの非軍事化=ウクライナ軍の解体
2)非ナチ化=ウクライナ政府の解体
3)クリミアでのロシアの主権承認=侵略行為の追認

「無理が通れば道理が引っ込む」を何が何でも実現させようという意志しか感じない。
この条件…プーチン氏は矛を収める気はないのか。
プーチンが寝言ほざいてやがる
こんなん、プーチンはまともに交渉する気が無いと思われるレベル
非軍事化と非ナチ化=憲法9条と公職追放、クリミア半島の主権剥奪=沖縄占領。
こんなもん、呑める訳ないんだよなぁ。要するに、我が国のように外国人部隊の駐留を認める訳で。
プーチン「終戦条件はウクライナの非軍事化と非ナチ化だ」

非軍事化は分かるけど、非ナチ化って何や?
ヒゲでも剃るんか???🤔
ウクライナの「非武装化」のほかに、クリミア半島におけるロシアの主権承認とか…
クリミア半島における武力行使を追認せよということか。

プーチンの落とし所はどこなのか…
ナチはロシアじゃん、、、
隣にいきなり侵略してくる国があるのに、こんな条件飲めない

「ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」を求めたほか、クリミア半島でのロシアの主権承認を西側諸国に要求」
>フランスのエマニュエル・マクロン大統領との電話会談で、ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」を求めたほか、クリミア半島でのロシアの主権承認を西側諸国に要求したという。
非ナチ化は草生える
ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」を求めたほか、クリミア半島でのロシアの主権承認を西側諸国に要求した。

これはあかんな……
「非ナチ化」て。むしろプーチンがナチズムに走ってると思う。負けを認めたくないというエゴだけのために、他国民・自国民を犠牲にしないでくれ。
プーチン大統領はウクライナ終戦条件を提示、ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」を求めたほか、クリミア半島でのロシアの主権承認を西側諸国に要求した。
フランスのマクロンと長時間の電話会談。あらゆるチャンネルを生かし粘り強く協議を。バイデンも和解に向けて動け。
「ロシア系住民が迫害されている」などとデマを流してナチス・ドイツによるゲルニカ爆撃並みの大量虐殺をやっているお前らこそナチス。
>ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」を求めた
そもそもの「侵攻」理由と変わっているのでは?
呑むわけないでしょ
プーチン大統領は2月28日、フランスのエマニュエル・マクロン大統領との電話会談で、ロシアによるウクライナ侵攻を終結させる条件を提示した。

終戦の条件として、ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」を求めたほか、クリミア半島でのロシアの主権承認を西側諸国に要求した。
ちょっと何言ってんのかわからない(素)
ナチ化はお前だろって話だし、非軍事化した途端に攻めてくるのは目に見えてるしかなり無理な条件に見える。
ロシアが提示した条件が無茶な内容だということは書かないんだな
プーチンに屈して国家主権を放棄する筈は無い。
日本は戦争に負け国家主権を放棄した憲法を未だに絶賛しているアホが居る。
ウクライナ国民の愛国心と比べて情けなくなる。
結局はただの侵略やん…それを軍事力、それも核をちらつかせてやったら
ただの山賊と変わらんやろ?
ロシアが無条件で撤退するのが先やろ
非軍事化してその後がどうなるかが透けて見える。
非ナチ化に至っては意味分からん
全く終わらせる気がないな
結局クリミア侵略やんけ
事実上の降伏勧告じゃねえか。
本気でソ連復権を夢見る狂人なのか…?
飲めるとは思えない要求。落とし所はどうなるのか。

ロシア大統領府によると、プーチン氏は長時間にわたる電話会談で、終戦の条件として、ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」を求めたほか、クリミア(Crimea)半島でのロシアの主権承認を西側諸国に要求した。
日本人は核保有に傾いているが、アメリカがロシアに核を落とすわけがない。落とすとすれば、ロシア兵士がいるウクライナである。
みんな無責任だ。
最悪です‼️
予想通り、交渉決裂の原因をウクライナに擦り付けるつもり満々やな。
プーチンはウクライナの「非軍事化と非ナチ化」を求めたほか、クリミア半島でのロシアの主権承認を要求。

9条信者のみなさん
武力を放棄すれば待ってるのは他国からの侵略です
核を放棄したウクライナはこうなりました
これが現実
全世界が武力を放棄することなんてない
【大統領府発表】ロシアのプーチン大統領、ウクライナ終戦条件提示


フランスのエマニュエル・マクロン大統領との電話会談で、ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」を求めた他、クリミア半島でのロシアの主権承認を西側諸国に要求したという。

お爺ちゃん、無理な夢追わないで
Rの首相の意図が全然判らん…傍から見てどっちがよ?って感じ。>「終戦の条件(中略)非ナチ化」
(´・ω・`) ?

(´・ω・`)

(;`・ω・´) あ!「正しかった」といいたいのか!

(;`・ω・´)

(;`・ω・´) 秋田犬かえせ!
お互いに、非軍事化、非ナチ化なら円満解決では?
…非ナチ化って…被害妄想か…
>プーチン氏は長時間にわたる電話会談で、終戦の条件として、ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」を求めた

憲法9条信者が「つまりウクライナが憲法9条を導入すれば終戦ってことですね!」とか勘違いしそう。
『ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」を求めたほか、クリミア(Crimea)半島でのロシアの主権承認を西側諸国に要求』。

身勝手極まりない要求を突きつけるロシア。
非ナチ化って……。ちょっと、なに言ってるかわからない。
「終戦の条件として、ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」を求めたほか、クリミア(Crimea)半島でのロシアの主権承認を西側諸国に要求した。」
「相手はナチスだ!」と言っているプーチンがどんどんナチスのようになっていく。
ヒトラーの亡霊に取り憑かれているのか?
タイトルとURLをコピーしました