メディア記事

プーチン氏、ウクライナ終戦条件を提示 都市砲撃で11人死亡

バズる指数ピーク 963

 twitterコメント 375件中 1~100件
もう後に退けない感
立憲民主党よりひどいブーメランだな
ロシアの非ナチ化と非軍事化が世界平和の近道
【大統領府発表】ロシアのプーチン大統領、ウクライナ終戦条件を提示 ・マクロン大統領との電話会談で、ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」を求めたほか、クリミア半島でのロシアの…
ロシアはクリミアの主権承認を要求してるみたいやけど、暴力で脅しての要求など無効やろ。
要求飲んだ振りして反故にしても何の問題もない。
ナチスガーをぶっ壊した男として歴史に残ってほしいものだ。
無理な条件提示をしているとの認識はさすがにあると思う。
終戦する気は本当にあるのか?
【 終戦条件を提示 都市砲撃で11人死亡】おま、ふざけなよ。何で、上から目線なんだ?
既に実行支配されてるクリミア半島受け渡すのと非武装化だけならそろそろ譲歩してもいいんじゃないかと思う
本気でロシアと戦争なんかしたら勝ち目ないよ
≫終戦の条件として、ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」を求めたユダヤ系のゼレンスキー氏、どうやって非ナチ化するんだよ完全に黄色い救急車案件 …
昨日から「大阪冬の陣」って流れてくるのコレかー
🍮
マクロン大統領と電話会談

プーチン氏は終戦の条件として、ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」クリミア半島でのロシアの主権承認を要求
ウクライナの非軍事化って既に国として認めてないじゃないか。
ロシアはウクライナの国家解体交渉に来ているとしか思えん。
プーチン氏の方がよほどナチだろと発言される方がいますが、それ以上の国が近くにいることをわすれてません?
憲法9条の成り立ちをみるような。
>AFPBB ハリコフ州知事 重要なインフラもなく、軍部隊も配置されていない住宅地が標的になったと語った
ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」のほかクリミア半島でのロシアの主権承認を要求、と。 »
「プーチン氏…終戦の条件として、ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」を求めたほか、クリミア(Crimea)半島でのロシアの主権承認を西側諸国に要求」

→いずれもウクライナは無論西側も絶対に同意できない条件。ロシアのクレイジーな要求が歴史に残せたのは良かった。
ロシアで軍事クーデターを起こすのも1つの手ではあるが、ヤケになったプーチンが暴走する危険性もあるので、米軍などがサポートに回るなど準備対策もしておかないといけないだろう。
が しているだろ?プーチンの 化をロシアの国民は止めるべきだろ?ウクライナがナチ化している根拠を示せって話だろ?今後ロシアのパスポート使えなくなるな🤮🤮🤮🤮
なんでナチスが出てくるんだろ。
ロシアが先に非軍事化して非プーチン化してから言えよ。
6歳の子供が亡くなったりニュース見る限り、ロシアは歴史に残る世界の恥さらしやと思うわ。
停戦する気まったくねぇな。現状で通る確率0%で電話した時間自体が無駄
ずいぶん無茶苦茶な
終戦条件の提示です。
プーチン氏
ウクライナ終戦条件を
提示 都市砲撃で11人死亡
EU、NATOはこの程度と言う事だな🧐
ズルい‼️😤
終戦条件が良くわかりませんが・・・ウクライナだけでなく西側諸国にも要求って??
飲めない要求を広げて来るのは話し合いで解決する気がない状態と言っていい。本田圭佑氏に理解できるだろうか。
この話が本当だとしたらプチンも出口戦略考えてるだろうけど
こんな都合の良い条件ダメ元で言ってるんでしょ
代償はデカいねプチンさん
今後のロシア国民に同情します
そもそもウクライナはナチ化してないので、こんな条件飲めないと思うよ
プーチンはウクライナのロシア派が虐待されているが侵攻の理由
世界の歴史からすればクリミア併合からの出来レースの可能性。
計画的。
> ハリコフ州知事は、重要なインフラもなく、軍部隊も配置されていない住宅地が標的になったと語った。

この言葉が重い。逆に言えば、重要なインフラ(原発等)や軍部隊の配備がある場所は、有事に攻撃対象になる
金融、株式市場もダメージを受けたモスクワの本日の最高気温は3℃だそうです。
冬です。モスクワとかサンクトペテルブルクみたいな都会はまだマシかもしれませんが、地方の方の食料事情はこれからどうなるのでしょう。

いつも最初の不幸は国民へ
まずは休戦を!
ロシアが勝ったところで経済制裁は強まるだけだろうし世界中から総スカンの状態は続くだろうしやがて、国民からもプーチンに非難の声が上がる。核を振り翳したところで、いよいよ敵を増やすだけ。むしろ勝ったほうが寿命...
ロシア大統領府によるとプーチン氏は長時間の電話会談で、終戦の条件として、ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」を求めたほか、クリミア(Crimea)半島でのロシアの主権承認を西側諸国に要求した。
…民間人がとても多く犠牲になってる。その人たちに何の罪があったんですかね?

ロシアがやってることは虐殺です
味方すら巻き込んで砲撃しよったんか。
だから、あなたの思考回路がおかしいんだって😅🤷‍♂️
自分がナチで、ヒトラー万歳なんじゃん。
力ずくで言う事を聞かせるやり方を許したら、争いばかりの世の中になるやん!
「ロシア大統領府によると、プーチン氏は長時間にわたる電話会談で、終戦の条件として、ウクライナの『非軍事化と非ナチ化』を求めたほか、クリミア(Crimea)半島でのロシアの主権承認を西側諸国に要求した。」
はい。普通に死体転がってますね。
「非軍事化と非ナチ化」を終戦の条件としているということは?実際は何が起きているのか。
--
Let's create a facility for the elderly mad dictator by innovation. afpbbcomより
非軍事化と非ナチ化を要求って、お前には言われたなくないとはこのことですね・・・

“ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」”

ここをもっと分解して整理した方がいいと思う
すなわち、ウクライナが「軍事化」しており、「ナチ化」しているという事実があって初めて意味をなすものなのだから
「ロシア大統領府によると、プーチン氏は長時間にわたる電話会談で、終戦の条件として、ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」を求めたほか、クリミア(Crimea)半島でのロシアの主権承認を西側諸国に要求した。」
≫終戦の条件として、ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」を求めたユダヤ系のゼレンスキー氏、どうやって非ナチ化するんだよ完全に黄色い救急車案件 …
普通に考えれば支離滅裂なロシアの要求。
普通に考えなくても。イッチャッテるやつの頭でギリか。
局面ではロシアは圧倒する力はあるが、世界に視点を移すと大敗北である。
むしろロシアの方が罰を受けるべきだ。
ロシア軍よ、仲間に銃口を向けるな!目を覚ませよ!
ナチ化って便利なパワーワードだねぇ。敵対者は全てナチにしちゃえばOK?(苦笑
現状ではおまゆうな気がするけど。
ウクライナの非ナチ化を求めるとか
ウクライナはウクライナでキナ臭い闇の部分があるんかねぇ…
今日の寝言は寝て言え案件
ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」?ネオナチがウクライナに多いという話は本当なのか? もう少しうまい方法があったのではないのか?
好き放題暴れて僕ちゃんの言う事聞いてくださいって?
頭と言葉を使わず力でしか目的を実現出来無いのはもう獣なんよ、わかる?

せっかく獣以上の知恵ある生物に生まれたんやからもっと賢い振る舞いせなあかんやろプーチン
非ナチ化ってなんだ?股間でピアノ弾く芸をしてた元コメディアンとか最初からナチ要素0だろ
ナチスの話においてユダヤ人は出てくるから政治にユダヤ人を入れるなってことか?
戦争止める気サラサラないなぁ。今のところプーチンの考える思惑通りに進んでるってことなのか。どれだけ綿密な計画なんだろう。中国がヘタな動きしださなきゃいいが…。
ロシアの非ナチ化が条件だろ?│
非軍事化って自分の国を守る事すら許されないとか無理でしょう?
非ナチ化ってそんな兆候あったの?
なんか言い分が支離滅裂している。
さすが怪憎カスプーチン。
世の中の為に死んだ方がいい。
おぉ、講話条件が提示されたぞ
何が非ナチ化だ。プーチンこそアドルフの生まれ変わりだろう。今回の侵攻は何の正当性もない。ナチスのポーランド侵攻と同義ではないか。まして当の本人は安全なモスクワの大統領府で命令だけ飛ばしているのだ。
プーチン氏、ウクライナ終戦条件を提示
プーチンが戦争を終わらせる事は無い
あくまでも停戦
コレで経済制裁を解除したらウクライナに段階的に侵攻するだけ、経済制裁は続けるべき
ロシアの国連大使が「軍事作戦の5日間にロシア軍の過失で民間人が死亡した証拠はない」
「ウクライナ軍から絶え間なく攻撃を受けたウクライナ東部住民に支援を続けたのがロシアだ」と堂々と反論していたが

関係ない都市部が破壊された姿をみるにつけ、悲しみが止まらない。
ハリコフへの無差別砲撃を命令した挙句に、子供を含む民間人を死に至らしめたプーチンの方がよっぽどナチスだろ。
ロシアの安全保障を守るためには仕方ない戦争だって言ってる方々、、それって本当に本当にここまでする必要があると考えた上で言ってますか…?こんなに一方的な条件突きつけるようなことが?😭
勝手に攻めておいてウクライナの非軍事化と非ナチ化を要求だって。ロシアの方が非軍事化と非ナチ化してもらわないと。この機会にプーチンは失脚してほしい。
ウクライナの住民を人質に脅迫ですか。
そこまで、国家という線引きにこだわるのが効率悪いから経済を中心にグローバル化していって、ソ連もそっちに乗ったわけで。何がしたいのか相変わらずわからん。
ロシアが空爆すれば大騒ぎ。では2014年にウクライナ空軍がドンバスで無差別空爆を実施し民間人数十人が死傷したのは何故大騒ぎしないんでしょうか。
非軍事化?
非ナチ化?
えっ、プーチンが?
要は現大統領も含めたレベルの低いポピュリスト達を一掃したい訳だべよ。
日本でいうところのれいわ新選やTwitterでいう極右さん達。

あーこれ終わらねぇわ。
プーチン大統領は2月28日、仏マクロン大統領との電話会談で、ウクライナ侵攻を終結させる「条件」を提示した。
いや……、どう考えてもプーチンが求めてる本題は
「クリミア半島でのロシアの主権承認を西側諸国に要求」
の方でしょ…。なんだこの見出し?
軍事力に物を言わせナチのごとき侵略に出た側がヤクザのような要求。
戦争と人殺しが平気な独裁者の精神状態がさらに疑問視されるという異常。
ヒトラーのみならずホロドモールのスターリンを想起させる。
ロシアの全金融機関をSWIFTから閉め出してみたらどうだろう?物は試しって言うし。
やっぱり変だよ、プーチンさん。
近くにとめる人はいないのかしら?
プーチン氏、ウクライナ終戦条件を提示。長時間にわたるマクロン仏大統領との電話会談で侵攻終結の条件を「ウクライナの非軍事化と非ナチ化」と「西側諸国がクリミアでのロシアの主権を承認する事」を挙げた。

また長時間!?
てか内政干渉甚だしいし
非ナチ化?おまいう??
一切終戦する気なくて正気を疑う
「プーチン氏は(中略)ウクライナの『非軍事化と非ナチ化』を求めたほか、クリミア(Crimea)半島でのロシアの主権承認を西側諸国に要求した。」
勝手に他国の侵略を開始して官民共にも多数死者を出し、挙げ句 侵攻終結の条件は「非軍事化と非ナチス化」「クリミアのロシアの主権を承認しろ」 …
『…わかるか?リベラルお花畑さん達? これが【侵略】っていうものなのですよ… 侵略者は弱者を蹂躙するだけなんですよ!』
プーチンはこれを本気で真面目に言ってるの?
だとしたら頭大丈夫?
プーチン周りのお偉いさん仲間たちもこれ納得してんの?みんな大丈夫?
ドーピングしすぎて脳みそ逝った?
クリミア半島でのロシアの主権承認を欧米諸国が認める訳ないだろ
これを認めるという事は、力による現状変更を認めるのと同じ
これが通れば将来中国が軍事力を使って沖縄、尖閣諸島を併合する可能性があるという事
メモ。「終戦の条件として、ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」を求めたほか、クリミア(Crimea)半島でのロシアの主権承認を西側諸国に要求した。」ってこれ呑める条件じゃないだろ…。:
盗っ人の癖に勝手に条件を出して要求するって、凄いメンタリティやな。
某サッカー選手がプーチン擁護してるけど
日本が侵攻されても同じ事言うのだろうか
今回も、飲めない条件ですね。
もう少し現実的な落とし所にしてもらわないと、です。

> クリミア(Crimea)半島でのロシアの主権承認を西側諸国に要求した。
まずはプーチン自身が非ヒトラー化しろ
つまりやめる気はないってことか?
終戦の条件として、ウクライナの「非軍事化と非ナチ化」&クリミア半島でのロシアの主権承認を西側諸国に要求。
プーチン大統領がマクロン大統領に「 の主権承認は の非武装化、中立化、領土拡張という従来の主張の繰り返しで、ロシア側が譲歩を拒む姿勢を示したことになるでしょう。
落とし所が「クリミア半島を正式によこせ」ってのがもう。それを認めてしまったら、ウクライナへの侵略が成功したも同然じゃないか。

言ってみれば、尖閣を中国に、竹島を韓国に攻め取られて文句も言えず、北方領土が世界が認めるロシアの領地として確定するって話だぞ。
プーチンはダメ菅こと菅直人なのかな?
あのオッサンもナチスナチスうるさかったな
プーチン氏、ウクライナ終戦条件を提示

…の裏で
ウクライナ・ゼレンスキー大統領ら23人暗殺へ 傭兵部隊400人派遣


1945年 日本が武装解除して無防備のところへ日ソ中立条約を破って侵攻
卑劣な騙し討ち&民間人大量虐殺
80年前とやってる事が同じ
ウクライナの要望も聞いてくれるんだろうね、プーチン?
【朗報】プーチン氏、ウクライナ終戦条件を提示する事により中共勢力の手口が公開

・○○の「非軍事化と非ナチ化」
・○○でのXXの主権承認を要求

有識者「XXが台湾、尖閣、沖縄を侵略して来た時に使ってくる手口対策の参考になるな」「反日工作員勢力が将に言いそうで草」
非軍事化⇨武装解除して二度と抵抗するな
非ナチ化⇨親ロシア政権に替えろ
クリミア⇨俺の土地な

全面降伏して、逆らう奴は全員殺させれば戦争辞めてやるよ?って条件飲めるわけがない。
国連によると、国外に避難した人の数は50万人以上に上る。

逃げられなかった、逃げなかった人はどんな人だろうか……?

これ本当??非ナチ化ってどの口が言ってるの?????大丈夫??みんな大丈夫じゃないって思ってるけど???
今日、母上が『ウクライナは停戦しちゃダメ!』と言ってて、え?なんで?と思ったが、停戦要求がこれじゃあ…
"
終戦条件はこの狂人の排除だろ?
長時間かけて会談してこれかよ
会談中にも侵攻して要求出すとか
それはもはや脅しでしかない
Вы убили 11 человек?

Путин
【大統領府発表】ロシアのプーチン大統領、ウクライナ終戦条件を提示。
タイトルとURLをコピーしました