メディア記事

山際大臣、2018年の旧統一教会集会への参加認める「認識が不足していた」

バズる指数ピーク 428

 twitterコメント 228件中 201~228件
それまでは広い事務所を使っていたが、その事務所を引き払い、手狭なアパートの一室に移り、それまでの資料の処分に苦労した」といい、「また新しいご指摘等があったら、速やかに対応したい」と述べた。

では速やかに辞職を
これだけ、いろいろなことがでてくりゃ、普通の人間なら辞めるぞ❢❢❢❢❢
山際、そんなに大臣の椅子が大事か❓
記憶が呼び覚まされたって何言ってるの💢
地元有権者裏切り、国民裏切り!潔く議員辞職しなさい😑
山際氏 統一教会株式会社の株主総会へ参加を認める
ワイドショーが英国の国葬やってる日に、姑息な…
>
ただ隠しきれなくなっただけじゃん。認識が不足、とかもう白々しいだけ。アンタただの嘘つきだから。
何が「認識が不足」か❗
シラを切り通せると思ったのだろう❗
こいつは、まだまだ、統一スキャンダルがでてくるだろうね 今すぐ辞任しろよ
これ以上、言い訳は聞きたくない!顔も見たくない。望むことは一日も早い議員辞職!
反社統一協会集会への参加認める。
で、議員辞職したのか💥
参加認めると同時に辞職しろー💥
3枚舌で嘘隠蔽ばかりで、政界から去って韓国へ移住しろー💥
なんだかわからないけどネパールまで行っちゃう人だからな。
それぞれの方がそれぞれの価値観で信仰していましたって言えばよかったのに。
認識不足ではなく、記憶障害で押し通すつもりだったが限界に達した、てとこだろ
噓つきは泥棒の始まり。早よ辞め。
▼記事はこちら
なるほど
瀬戸際だな。
しぶといぜ👇
離党すんだろ?
自分の尻も拭けず、指摘がありましたから?無責任極まる、こんな輩に責任ある行政など任せておけるんかい?舐めとるのか?土下座して詫びろ!詫びろ詫びろ!
→自民党と公明党は「統一自民党」「創価公明党」に改めるべきかと。誰もが知ってるし・・・
やっぱり、また、まだ出る?
いい加減にしろよ。
自民は全員これ?
茂木・二階や麻生も
キラキラ✨
落選したとき、手狭なアパートに引っ越したから資料が残っていない、って、2009年当時、まだスマホはなかったかもしれないが、スケジュールぐらいパソコンで管理していたんじゃないかな?電子データは狭いアパートに引っ越しても捨てていないだろ。
山際大臣さまと萩生田さまには役職から離れ旧統一協会関連の調査に専任して頂きたくお願いします
新しいのが出たら認めて反省する
指摘されない限りは知らんぷりん
なんか…
残念な方である。
とても。
山際大臣、小出しにしないで一度位、指摘される前に自ら白状する気ないの?
バレなきゃ隠すつもりに見えますよ。
大嘘つき山際太志郎❗❗❗
更迭おろか議員辞職に値する❗❗❗
タイトルとURLをコピーしました