メディア記事

「口ではなんぼでも言える」女湯や女子トイレで“なりすまし” 偽ジェンダー問題に怒りと戸惑いの声 「心の性別より体の性別に合った使い方でトラブル回避を」などの意見も

バズる指数ピーク 772

 twitterコメント 450件中 401~450件
「口ではなんぼでも言える」← この女性、美少女を名乗る私を攻撃してる・・・・。
風呂もそうだが、スポーツ大会もなんとかした方が良い。
主張するばかりじゃなく気遣い・配慮が必要って話でしょ、お互いに。
ほんそれ。
何で少数意見に大多数が困惑させられないといけないの❓
あんな?
心が女なら男性として働くとか自死案件でしかないと思うのだが
「マイノリティのエゴのためにマジョリティが被害を蒙る」とか「度が過ぎるLGBT」とか、地獄なコメントになっているアベマ・タイムズ記事。
これだよ…
気持ち悪い世の中になって来たな…
自業自得としか言いようがない
銭湯の行き着く先は混浴の水着着用かもしれないな。
まあ、分かってたよね
度が過ぎるのよ最近のLGBTQ論争はさ…
こうして悪用するクソ野郎が出てくるから本当に悩んでたり困っている人にシワ寄せが来る
温泉やトイレじゃなくても
「シンボルがあるかないか、以上!」と最もシンプルな判断基準としたトランプ氏は有能。
>初対面の人だと本当にわからないので、ちょっと怖い。ただそういう気持ちを尊重して欲しいという気持ちはある。

本当これですよ。

***
。なぜなら本物は公衆浴場を嫌がるから。
「取締まるべきは…悪用している人たち。自分が女性に生まれて、女性と思えていることがラッキーなだけで、そうではなかった人たちの苦しみには絶対に寄り添うべき。難しい問題だが、寄り添い方がある」
記事を読めばこんな正論もあるのに見出しからは全くわからない。何故?
こうなったのは「認めろ!」の声だけのフェミニスト(笑)様のおかげです
普段から違法性ない女装やコスプレでも執拗に職質する変な国だから逆に過激化するんだよ。違法でないことは放っておいてやれよ。名古屋のセーラー服おじさんでも、職質が一番嫌だったと言ってたし
ココロはオンナよ!
なおチンポはズルムケバリカタマグナム。
ジェンダーフリーとはこういう事も含む話。これは良いけどあれは駄目では結局区別、差別で世の中認めろの論法の方が無理がある。
こうなることは初めから分かっていたのでは?w
だめです。🌟

任意聴取で「心は女」と主張。「LGBTではない。女装が趣味。女湯に入り完成度を確認したかった」。

類似ケースは続発している。

「戸籍上は男性だが女性と認められている気がして女性用トイレに入った」
最低限診断書ないと受け入れてはいけないよね。今の日本では疾病の1つなのだから。
こういった「リアルな問題」についての議論って、メディアでもあまり見たことない。
言い方は悪いけど、綺麗事で「マイノリティに理解を」とか。そんなのばっか。
ジェンダー平等に反対というわけではないが、現実的にはどこかで線引きしないとただの絵空事になるよ(・ω・)
個室温泉使ってどうぞ
なんでマイノリティのエゴで他多数が馬鹿見なきゃいけねえの????
勇気を持ってどんどん発言して欲しい。被害を受けるのは女性だと言う事を忘れすぎ
LGBとTとはそもそも相入れないのでは?

性嗜好と性自認はそもそも違う概念、更にそこに女装趣味とか
風呂やトイレは強姦等の被害から女性を守るという側面があると思う。まぁ、付いてたら使うのはダメだろうなぁ。
予想された犯罪だよね。女湯に心が男が入ってくるなんて、温泉も危険!
危惧していたことが早速続出。
寄り添うだけでは社会は回らない。
なんやかんや言っても女性に恐怖心や不信感を持たれた時点でアウトです。
自称の人も含め、トランスジェンダーが無敵になりそうな予感
ジェンダーレスやって、被害に合うのは女性。ジェンダーレスこそ女性蔑視。
Abemaは以前から「え?」というような結論にまとめることがしばしばで不信感が。
LGBTは遺伝子の病気なのだが、そう言う少数者が不必要に権利を主張し、小五月蠅いとこんな事件になる。



「口ではなんぼでも言える」女湯や女子トイレで“なりすまし” 偽ジェンダー問題に怒りと戸惑いの声 ー
「なり余れる処一処あり」の人は「なり合はざる処一処あり」の状態になってからにして。怖い目にあった人は「心は女性なんです」といわれても「体は男性なんですよね?体が問題」となる。
トランスさんのための配慮や措置が必要なのと、それで多数派が不利益を被るのは別問題。
逝かれたマイノリティの権利意識だけ認めたら普通の人間が被害をうける。外国をみろよ。
言ってることがご都合主義。
戸籍を変えるのは自由?
男の体で女性用の場所に入ろうとするんだから、戸籍くらい変えろ。
障害は個なんだから、公に認められたいなら当然でしょ。
個人の利益は公共の福祉に反しない限りでしか認められない。
こういうニュースホント胸くそ悪い💢
自分の欲求のために本気で悩んで苦しんでる人を侮辱してると思う、、、
そりゃ普通にそうなるよ。

LGBTと括らず【T】は分けろよ。明らかに毛色が違うやろう。
>これらの問題について女性の立場で話を聞くと…

「口ではなんぼでも
「偽ジェンダーと呼ばれている人たちは、利用するのはやめて欲しい。」

だから、ハッキリと「男湯と女湯」「男子トイレと女子トイレ」の区別は今まで通り必要なんですよ。
にせジェンダー…???
トランスジェンダー用の風呂用意すればいいんじゃない?
いずれ出てくると思ってた。
その通りですね。
社会的常識を持ち合わせていない,折り合いが付けられない者は性別以前に人としてXです。
昔、ロン毛にしてた頃、スーパー銭湯の受付で女湯のロッカーキーを渡された事があったが、どうしたもんかねぇ。
面倒なことには関わらないのがストレスを減らす方法
タイトルとURLをコピーしました