メディア蚘事

「口ではなんがでも蚀える」女湯や女子トむレで“なりすたし” 停ゞェンダヌ問題に怒りず戞惑いの声 「心の性別より䜓の性別に合った䜿い方でトラブル回避を」などの意芋も

バズる指数ピヌク 772

 twitterコメント 450件䞭 101200件
棒があるか無いかで刀断を。
これがフェミニストの望んだ結果でしょ
スポヌツも自称女性が進出しお根こそぎメダルを奪われる㊗
良かったね
トランスゞェンダヌずいう蚺断曞。これが䞀番ハヌドル高いよね。
職堎のLGBT研修受けおた時も絶察にこんな事件起きたくるず思っおたよ。
LGBTだ倚様性だず隒いでる奎らを甘やかしたツケが回っおきただけ。
日によっお男ず女を䜿い分けるなんお到底受け入れられたせん。認めろず蚀うなら自分の感情だけで決めるのでは無く他人ぞの思いやりも必芁。トむレは生物孊䞊のオスずメスで分けるしか無いかも🀷‍♂
家裁の審刀を受けれるように、制床改正した方が良い。
ω)

殎り棒で奜き勝手に殎り続けるツむフェミの皆さんはこの蚘事になんお蚀うの。
なりすたしは論倖。
女性甚に男性がずい぀も厳しいが、女性甚トむレが混んでるからず男性甚に入っおくるババアずかには寛容すぎやしないか
突然男性が女湯や女子トむレに入っおきた時の恐怖心が分からないなら女ずしおの心が圚るのか疑問。
公共トむレやお颚呂はほんずやめおほしい。怖いです。怖さがわからない人は本物じゃないず思う。
<LGBT problem

銭湯は氎着枩氎プヌルぞ
トむレはトランプ匏男女共甚化ぞ>
この蟺のトラブルが消えるたでには数十幎掛かるんじゃないのかね。
こんなん初めから危惧されおたこずやん‌
少なくずも俺は、こういう犯眪が増えるよず‌
え男女差別はダメですよ。
瀟䌚䞻矩者の蚀うゞェンダヌ平等の真実は日本の䌝統文化の砎壊が目的。
単に、肉䜓に竿が぀いおいれば青色のトむレを、぀いおなければ赀色のトむレを䜿うようにすればいいだけだよね。

女湯や女子トむレで“なりすたし” 停ゞェンダヌ問題に怒りず戞惑いの声 「心の性別より䜓の性別に合った䜿い方でトラブル回避を」などの意芋
わりずたずもな蚘事が出おるず思ったずきに限っおひろゆき起甚しおるABEMAだったりする😩
なので、トむレもお颚呂も男女しかないのが䞍䟿なら、違うカテゎリも䜜るこずはできないのでしょうか。
こう蚀うこずが起きるから法や倫理で芏制しおたのに極䞀郚の声のでかい奎らのこずを聞いたらこうなったっおいう兞型的なバカの䟋。
䞀般垞識人は反察しおたのに自業自埗だ、受け入れろ。
たぁ
トむレずか銭湯ずかは
あくたでも芏栌ずしお「䜓」基準で利甚するべきだずは思う
逆パタヌンがないのが気になる。
トランスゞェンダヌだろうが䜕だろうが男の身䜓で女颚呂に入っおきたらアりトでしょ。
その堎に居合わせた他人はその人がどうかなんお知らんのやし。
ゞェンダヌ問題っおきれい事ばっかり蚀っおる人ばっかっおむメヌゞあるけど、珟実は問題はたっくさんあるよね。。。
女装男が女子トむレにいたら怖いし倉質者扱いされお圓然でしょ。男女共甚トむレを䜿え。
→こういう事件っお逆のパタヌンっお聞かないですけど
「透明の防氎フィルムを䜓に貌るなどしお、堂々ず入济しおいたずいう。」

どういうし぀らえだったのか、気になる。
これ、1番の被害者になるのは女性っおフェミは理解しおんのかな
こういった䌌非LGBTの人達のおかげで、本圓のトランスゞェンダヌの人達たで偏芋を持たれるのは可哀想だなっお思う。
確かに男性の方がトランスゞェンダヌを語っお悪さをする人が倚いから、女性が怯えおしたうのは仕方がないずは思う。
倧阪府堺垂で無職の48歳男性がスヌパヌ銭湯の女湯に女装しお䟵入
任意聎取にミニスカ姿で珟れ「心は女」など䞻匵
LGBTであるこずを装う
「LGBTではない。女装が趣味。女湯で完成床を確認したかった」「女装しおいる自分に興奮」

女の裞に興味ないコトは分かった。
LGBTは進めるほど女性が割を食う問題なのに比范的女性の方が賛同しおいるのが面癜い
無職の48歳男性がスヌパヌ銭湯の女湯に女装しお䟵入した疑いで曞類送怜
井手䞊挠なら蚱されおるんだろうな
結局、䟡倀芳じゃなくガチ感

女湯や女子トむレで“なりすたし” 停ゞェンダヌ問題に怒りず戞惑いの声
差別ず区別は違う
区別たで悪ずする颚朮を䜜り出すな
最近こんなん増えたな
性別は自己申告、そう決めたでしょ。
非難は差別、アホな時代です。
昔モヌレツアタック
今ストヌカヌ
昔倉態
今LGBT
なんやろな、これ䞭身同じくないですか
( Ž֊` ) マむノリティに気を遣いすぎおマゞョリティが疲れるのはおかしい。
いく぀かコメントしたいこずがありたすので、ツリヌに曞きたす。
これが の正䜓



今曎感しかない。
本圓に女性のココロを持っおいれば、48歳でミニスカヌトを履くなんお ねぇ (Ž・ω・)
本圓に性同䞀性障害に苊しんでいる人達が、たすたす苊しむだけです‌😠
党郚混济にしたら解決するよ。
ゞェンダヌ差別じゃん
日本囜憲法14条をよく読んでから考えろ
倚様性をなんでもかんでも認めるのは性善説に頌り過ぎ。呚りが蚱容できる境界線を匕いお共存しなければ
ほんずそれな。女性が性被害に遭っおからじゃ遅い
芋た目がオッサンにしか芋えない女性も面倒くさい事になりそうね。党おの䟿噚を男女共甚にしお欲しいねしお欲しいだけ
䜕床でも蚀うが。

心が女性だず䞻匵するなら

元男性が女湯や女性トむレに入っおきた時の嫌悪感を感じられるはずである

ちゃんずトランスできおいない、やり盎し。
ホントにそう。今たで苊劎しおきたトランスゞェンダヌの方々が報われない
こんなの認めたら営業劚害になっお銭湯や旅通朰れそう。
で、そのうち女性は枩泉も旅行も行けなくなる
普通の女性がLGB(倉態)の犠牲にされる。
男性だからじゃなく、男性噚があるから男子トむレじゃ駄目なの
LBGTずか倚様性ずか蚀っおる人々はこういう珟実をどう捉えおいるのか本圓に知りたい。ごく䞀郚のバカな連䞭がしでかしおるこずは理解するが、そのバカな連䞭のために倚くの人が難儀するこずが本圓に䞖の䞭のためなのか
勃起しおなかったのなら本物かもな
人暩掟連䞭出番じゃねヌか
なんで逮捕されたんだろうねヌ(笑)
LGBTやゞェンダヌの察応が進たない䞭、圌らの暩利を認めるずこうなるww
停ゞェンダヌはマゞ迷惑
男性の性自認なんお蚀ったもん勝ち怪しい茩はやり過ぎでもいいから取り締たれ
本枡楓さんに䌌おない
これはほんずに駄目だけど、トランスゞェンダヌの人も流石に䜓も手術枈みずかでない限り女湯には入っおほしくないな  。
存圚は自由だが公衚は心にしたっおおいおほしい。今の時代、堂々ずしおるのも怖い。
本気で悩んでる人たちを生きづらくさせるようなこずはしないでほしい。
トむレの隒動もそうだけど、公衆济堎も混济を䜿えばいいんじゃないっお思っちゃうんだよね っお、今回のは普通に犯眪だったか。
★  ふヌむ。
だから産たれた時点での身䜓で決めれば良い
本人の心の䞭を蚌明する手段は無い
珍しくAbemaだけどマシなニュヌス。身䜓性を基準にすべき。
透明の防氎フィルムを䜓に貌るなどしお

これっおよく蚀われおる「タック」
掗わずに济槜に入っおたっお事
やめおほしい
LGBTは最初から胡散臭さ満茉でしたから。BLTの方が矎味しくおいいです。
いや〜、コむツは面癜い
女湯ぞ闖入したオッサンの話。


>LGBTではない。女装が趣味。
>女湯に入り完成床を確認したかった

「完成床」ずいう蚀葉がパワヌワヌドになる驚き。
チンを股に挟んでチヌッスの圌ずか、こんなんばっかりなのに「心が女なので女性専甚スペヌスに入る暩利がある」ず蚀い続ける奎等  本圓に「心が女」なら、それに恐怖する女の気持ちが分かる筈なんだけどなぁ。
「心の性別より身䜓の性別に合った䜿い方」
これが重芁だろう。
「女性同士でお颚呂行ったりずかいうのも人生にずっおは楜しみ。そのために性適合手術を受けたずいうのもあるので」
圓初は自身がトランスゞェンダヌであるこずを装っおいた。その埌男性は「LGBTではない。女装が趣味。
女湯に入り完成床を確認したかった」などず䟛述を倉え「女装をしおいる自分に興奮する」ずも話しおいる。

アホにもほどがある
【トランスゞェンダヌの銭湯ずトむレ】
公共のトむレや銭湯に心の問題を持ち蟌むのには問題がある。
女性ずしおは、芋知らぬ男性が女湯や女子トむレに入っおきたら、かなりビビる。
「銭湯やトむレは身䜓の性に合った䜿い方をした方がよい」ずの意芋に賛成だ。
圓たり前。
䜓の性別で刀断です。
公共の堎は。
戞籍䞊の男性が「心は女」ず感じおるのず、元々の女性が「心が女」なのっお同矩で扱っお良いのかな
以前、女装した人が店の前を高い声で電話するフリしながら数埀埩。こちらをチラチラ芋ながら。最終的に「私っおトむレどっちですか?」ず詊すように聞いおきたした。䞍快感しかありたせんでした。「女性甚はそちらですけど自己責任で」ず、蚀ったら黙っお出おいきたした。
トランストランス蚀うおきたマスゎミを初め、自称識者の蚀い蚳聞きたいなぁ
䜕が起きおも楜しめるw
。『「心は女」など䞻匵するなどしお、圓初は自身がトランスゞェンダヌであるこずを装っおいた』
いや、本物の でもトランスゞェンダヌ女性は男なんだから、女性スペヌスに䟵入しちゃダメだろ。
任意聎取にミニスカヌト姿で珟れるず「心は女」など䞻匵するなどしお、自身がトランスゞェンダヌであるこずを装っおいた。

女湯や女子トむレで“なりすたし” 停ゞェンダヌ問題に怒りず戞惑いの声 「䜓の性別に合った䜿い方でトラブル回避を」などの意芋も
新宿䞉䞁目の駅の地䞋女子トむレに、そういう人が䜿甚しおいるが芋慣れおしたった😚
おか、女性の心を持っおいるのなら女性の気持ちになっお考えお欲しい。身䜓が女性だけのスペヌスに身䜓が男性の人が入っおきたらどう思うかを。逆のパタヌンもね。珟状のトランスゞェンダヌ問題っお、女性に負担を負わせる事ばかりな気がするんだよな。
䞖間がようやくこれに気が぀き始めたっお感じやね:
知らんがな
これを認めお初めお倚様性を受け入れる瀟䌚っお蚀えるんじゃねヌの
なりすたしなんお差別しないで
日本でも遂にか。
糞フェミが求めたこずだから
ちんこが付いたマッチョでも心が女性なら女湯に入らないず差別だよ
おい人暩屋達よ、仕事ができたから頑匵れよw
完成床っお 😂
でもこういうの増えそう。
倚様性、マむノリティを履き違える事は想定内。
法埋は少数掟には厳しい刀断をする。瀟䌚は少数掟を認めたせん。理解を深めるためには
少数の我儘の為に倧倚数が我慢するのはおかしい。
これは誰が悪いかず蚀う問題より、日本が悪い。
「異倉」に気づかれたずは
この先、絶察にゞェンダヌ絡みの性犯眪が増えるぞ。
想定しおいたこずが衚面化しおきたしたね。
心の性別さえハッキリしおれば、身䜓の性別は無芖できるのが最新のゞェンダヌ論だよ。
停ゞェンダヌ問題
なりすたしが倚いずね 
問題が倚いず厳しくなりたすからね
性的指向や性自認の偏芋や差別を無くそう
蚀うのは簡単。でも心の性は芋お分かるものではないし、心の性別より身䜓の性別が優先される堎所はあっお圓然だず思う😐

「口ではなんがでも蚀える」
件の犯人は完党に女だな。これで送怜は差別だろw
生物孊的な男女で分けるべき堎所では倚少少数掟が䞍䟿を被る事は仕方ないず思う
タむトルずURLをコピヌしたした