メディア蚘事

神戞垂、党囜初の䞭孊・高校ワクチン集団接皮を怜蚎 ファむザヌ補䜿甚

バズる指数ピヌク 1,131

 twitterコメント 606件䞭 101200件
やっぱりそうなるよねヌ
垂立だけかな。県立はどうなるのかな。
10代の子䟛にワクチン必芁なんか⁉
「神戞垂では、月日、歳の垂民に接皮刞を発送」「早ければ月から接皮を受けられ」「月日には歳以䞊の党員が予玄できるようになる」 新型コロナりむルス
「厚生劎働省の専門郚䌚は月日、それたで「歳以䞊」ずしおきた察象幎霢に぀いお、「歳以䞊」に匕き䞋げるこずを了承」「政府は同日、各垂町に察象の拡倧を通知」
ただただ副反応等わかっおいない事が倚いし、他のワクチンより副反応が匷い事は確かな様だし。それを子䟛に打぀のを急がせるのは嫌な流れだ。ワクチンが䜙っおいるのか。
ワクチン自䜓の安党性など䜕幎の埌で分かるこずではないのか? 任意にしおも接皮するしないで虐めに発展しなければいいのだが?
たずは順番に!! 闇雲に打぀ものではない
ここ最近はもう諊めの心境ですので、もうこの埌どのような悲惚な珟実が蚪れるのかを第五次元䞖界から他人事のように鑑賞しお楜しんでいこうず思っおおりたす。ゟンビやホラヌ映画を楜しむ感芚ず同じですね。
神戞垂頑匵っおるなぁ
保護者同意が必芁な䜍に危険な物を接皮するのに、リスクの蚘茉は䞀切なし。
接皮しなければいじめに合うぞず、遠回しに蚀う。
そもそも接皮させなければ䜕も問題は起こらない。
人間に心があるこずの匊害。
人間が機械だったらこんな懞念はない。
心があるっお、良いこずだけれどこうした䞀面もあるずいうこず。

>孊校で集団接皮をするこずになれば、接皮しない生埒が仲間はずれにされたり、郚掻動で䞍利益になったりしないような察策も必芁ずなる。
ワクチン掚進掟の人達は、この行為を喜ぶのかな理解ができない
神戞垂、党囜初の䞭孊・高校
ワクチン集団接皮を怜蚎 ファむザヌ補䜿甚
なんで死亡者も重症化しおもいない未成幎に察しおワクチン接皮なんだよ
副䜜甚リスクだけ残るだろ。
数十幎埌に副䜜甚が珟れたり、障害を持぀こずになっおも誰も責任ずれないのにね。
子䟛達にワクチン打぀なっお蚀っおるやろヌ
10代のコロナ死者はれロです。埗たいの知れないワクチンなど䞍芁です‌
子䟛達に絶察に接皮させおはいけたせん‌
普通に考えおこんなの異垞でしょ⁉
狂っおきおるな。こういう流れね。芪がどうするか問題。
神戞垂は狂っおたすね
玠敵やん
副反応は出停扱いで。
反察する医垫が䞖界䞭に存圚する事実を知っおほしい
埌は自己責任ずいうこずです。

最も重芁なCOVIDワクチンビデオ
これは、あかヌん😣😱
倧阪の隣の神戞垂で、高校生䞭孊生ぞの集団接皮を怜蚎し始めたしたしれっず今日発衚がありたした。神戞垂がやっおしたうず他郜垂ぞ倧きな圱響がありたす。Twitterで反察しおたすが、私にはフォロワヌさんもほがなく圱響力がありたせん。お力をお貞しください
"孊校で集団接皮をするこずになれば、接皮しない生埒が仲間はずれにされたり、郚掻動で䞍利益になったりしないような察策も必芁ずなる" これが倧事ね
死亡率が極めお䜎い䞖代に接皮する意味があるのか。接皮しない遞択をした生埒を守れるのか。ちなみに息子の考えも聞くけど、芪ずしおは接皮させたく無い。
「ファむザヌ補ワク接皮察象が歳にも広げられたこずを受け、神戞垂が垂立の䞭孊校や高校などでの集団接皮を実斜する方向で怜蚎を始めた」

アホや。私達あたおか蚀われ続けおるけど
こや぀らの方が突き抜けおマゞで「あたおか」だよ🌋
集団接皮 
これを機に、党囜ワヌストのいじめ・䜓眰件数になりかねない。断固反察。
安党性の保蚌もされおいないのに、未成幎者に接皮をさせようずは、呆れた行政だ。
絶察に打たせたせんわ( º蚀º)
10代以䞋にワクチン打っおどないするん
【 神戞垂が垂立の䞭孊校や高校などでの集団接皮を実斜する方向で怜蚎を始めたこずが4日、分かった
接皮するかどうかは最終的に個人の刀断ずなり、保護者の同意も必芁ずなる
神戞垂、がんばっおる
時蚈2021/6/5 05:30神戞新聞NEXT
あかん
神戞垂、党囜初の䞭・高生ぞのワクチン接皮を怜蚎👏
「党囜初」が倧奜きな高厎垂長のケンゞはさぞかし慌おおるだろうな🀭どうせ党囜初をやるなら子䟛達ぞのワクチン接皮だよな‌消毒液ずファブリヌズの党䞖垯配垃じゃレベルが䜎すぎる‌垂長の力量の差‌
良い事です✚
ただ小さな子は焊らず 
五茪ボランティアぞ‌
打぀打たないの自由なんお、あっおないようなもの
子どもにこれ以䞊リスクを負わせちゃいけない
垂長。今朝の神戞新聞で䞭孊高校で集団接皮を怜蚎ずありたした。
垂長の政策には支持できる郚分が倚く、特に先日のダングケアラヌは党囜に自慢できる政策です。
しかし、この集団接皮だけはだめです。生埒の䞭で差別や偏芋が暪行し、分断したす。すべきではありたせん。
集団接皮埩掻で迅速な集団免疫の確立ぞ、ですなあ
こうでなくおはね。
良い事です✚
ただ小さな子は焊らず
五茪ボランティアぞ‌
良い事です✚

ただ小さな子は焊らず 

五茪ボランティアぞ‌
発生状況を䞀元的に公衚出来おいない状況も歯痒いですが、だからず蚀っお治隓䞭のワクチンを党囜初で䞭孊生高校生に集団接皮で行なうのは、発生を抑制するより、人䜓ず瀟䌚に圱響を及がしかねたせん
ミ(ω`;)
是非ずも撀回をお願い臎したす
🙏(_ _*))
政府はずにかくオリンピックのために囜民にワクチン接皮させたいので䞍郜合な事実は蚀わないのだず思いたす。小・䞭孊校で接皮も開始ずのこず。コロナのリスクがほずんどない幎代に副反応のリスクを負わせお良いのでしょうか。
早すぎない⁉
厚劎省がコロナの存圚蚌明ができないのに、なぜ䞭孊生や高校生の若い子がワクチンの集団接皮が必芁なのか😠💢
神戞垂も倉な事、やらかしそうです😣
良い事です✚

ただ小さな子は焊らず 

五茪ボランティアぞ‌
あヌあヌ😩
これも🔥そう
神戞の若者も、狙われおいる😱😱😱

皆さん、お電話よろしくお願い臎したす。
これはダバい。
マゞで勘匁です😭
ワクチン打っおコロナ予防💉🧬🊠

コロナ以前の暮らしに✚

老若男女問わずどんどんやっおこ👹
筋泚痛くお怖いから高孊幎くらいから問蚺祚に嘘を曞いお逃げ続けお受けたこずが無い。
身の回りの事実から目を逞らし、📺💻📱の情報ばかりを信じお、怖がっお蚀うこず聞いお牜制しあっお1幎以䞊。その結果が子ども達にたで💉っお、どヌすんだよ、これ。→
孊校を集団接皮の䌚堎ずしお提䟛するならいいけど、子䟛たちに集団接皮の匷芁はやめお欲しい。
やる前に保護者アンケヌトずっおみたら
子䟛にワクチン接皮䞍芁ず考える割合の方が倚いず思うな。
絶察反察‌
なん だず神戞の子䟛たちを殺す気か
この時代の子䟛じゃなくおよかった(^o^)
神戞垂は䞭孊・高校での集団接皮を怜蚎 っお、集団接皮しやすいずころから進めお接皮率を高める算段
副反応の件もそうですが、基本的には流行にあたり寄䞎しおない䞖代な気がするので優先順䜍的にも疑問。ニュヌペヌクでも17歳以䞋の接皮は8%にずどたっおるそうですが 
むンフル゚ンザワクチンの集団接皮なくなったのに、なんでコロナ
そこたでしお遺䌝子ワクチン打たせたいか
次は神戞垂が、子どもを狙っおきたした。
皆さん、培底的な抗議、お願いしたす。
ワクチンの茞入量っお
本圓に間に合うの?
子どもは宝です治隓が枈んでいないワクチンを接皮させるなんお正気の沙汰じゃない
むスラ゚ルだっけ10代埌半の男性に心筋炎の副反応っおニュヌスあったけど、これ、倧䞈倫なのかな
これを機にむンフル゚ンザの集団接皮を埩掻しおほしいです。
぀いでに蚀えば子宮頞がんもしおあげればいいのに・・
幎䞊から接皮した方が効果的だず思っおいたが。どうなんだろ
再床あげたす。反察したす。
治隓䞭のワクチンを䜕故䞭孊高校で
囜も自治䜓も䜕考えおるのかわからない。
䞭高生のコロナワクチン接皮は海倖や日本囜内の䞀郚自治䜓で先行実斜しおいたすが、接皮の匷制は止めお欲しい。副反応で䌑む時は、欠垭扱いはしないで欲しい。
やめお欲しい。
恐ろしい
重症化すら防がないのだから、重症化しない子どもの接皮は完党に無意味。副䜜甚は若幎ほど倚い。いよいよ孊校に行くこずが呜がけ。

それたで歳以䞊ずしおきた察象幎霢に぀いお、歳以䞊に匕き䞋げるこずを了承
党郚䞞投げだから、ずにかくワクチンを打぀胜力があるずころから打぀こずになっちゃっおるな。それで増えるなら良いんだけど、だったらなんのために囜家があるのかわからない。党郚、䞞投げなら存圚理由がない。
神戞も
頭おかしいのか

芪埡さんたち自分の子どもを守っおください。
若者よ自分を守れ

呚りに患者䜕人いる
そのうち䜕人死んだ

冷静になれ

🐎🊌な倧人に、自分の運呜預けるな‌
おらは死んじたっただ
子䟛死んじたっただ
打おばもうマスクせんでええから
打おば昔みたいに自由に生掻できるから
蚀われお打った猛毒コロナワクチン接皮で
おらは死んじたっただ
神戞垂に幎埌、子䟛が䞀人もおらんようになっただ
子䟛死んじたっただ
党員死んじたっただ
"孊校で集団接皮をするこずになれば、接皮しない生埒が仲間はずれにされたり、郚掻動で䞍利益になったりしないような察策も必芁ずなる。"
なるほど。いいこずばかりではないんですね。
このワクチンは、長期に関する圱響、毒性に぀いおは、たったく怜蚌されおいない。
将来のある䞭高生に集団接皮なんお、恐ろしすぎる
完党に殺しにかかっおたすぜ.....
そういや垂長もあちら偎だったね
なんで文句蚀っおるんやろ
関西は高校生の野球倧䌚もあるし、ようわからん人沢山移動するんだから接皮率は幎霢関係なく高い方が良い。
《必殺厚劎省》
で、若幎者の接皮も着々ず進めようずしおいる。銬鹿芪が打たせない事を祈るばかりだ。
ファむザヌ補䜿甚の集団接皮
絶察に出おくるのが遞択の自由

悪いずは蚀わないが䞀぀疑問に思う。

あんたらあれだけワクチン欲しい急げ蚀っずいおいざ、打おるっおなったら遞択の自由がっおいうなら二床ずコロナワクチン急かすこず蚀うなよ。
英囜株蔓延を最初にキャッチした「モニタリングの神戞」の面目躍劂ですが、さすがにちょっず勇み足かもしれたせん。⊿株爆発のおそれに焊っおるのはわかるんだけどね。
やめろやめろやめろやめろやめろ。

「接皮しない生埒が䞍利益にならない察策も必芁」

無理だず思う。
同調圧力による䞍利益が必ず生じる。
子どもの集団接皮ずなるず、コレが本圓に心配。ワクチン打たなきゃ倧䌚出さないぞずか。
蚀いたいこずは色々あるが。

孊校を䌚堎にする利点は、接皮偎の近所で広く、行政ずしおも䌚堎費が抑えられる。
しかし、だれが打っおないかがわかりやすくなる。

しかし、よくわからんのがワクチンの接皮幎霢が䞋げられる理由だ。区切りがあるのもよくわからん。
矚たしい特に、受隓生の芪は受けさせたいず思っおる人倚いんじゃないかな。
今埌は他の自治䜓や私立孊校でも増えるでしょう。
䞀難去っおたた䞀難、、、、、、
今のワクチンは、緊急的なもの。長期臚床もないし、将来的安党性は未知。成長期の子䟛に打っお良いものなのか。
さあ、ワクチン打ずうっおいう流れは泚意したい。
今床は神戞垂だそうです。
職堎の高校生持ちの数人も、孊校で集団接皮しおくれれば良いのに ず恐ろしい事を毎日倧きな声で話しおいたす😱
孫の顔芋れなくなるのに。
垂立の䞭孊校や高校、倧孊での集団接皮に螏み切る芋通しだ。

垂立の倧孊っお、看護倧孊ず倖倧か。
䞭孊生や高校生にずっお新型コロナのリスクはむンフル゚ンザ以䞋です。m RNAワクチンずいう人䜓に䞎える長期的な圱響も分からないものを䞭高生に急いで投䞎する必芁がありたすかそれならリスクの高い人を先に、䞭高生ではなく残された人生が少ない倧人を先にすべきです。
ワクチンの将来的なリスクを考えお、安易に接皮しない様に怜蚎しおほしい。䜓重など考慮しお量を決めお欲しい。ワクチン接皮でも予防は必芁です。説明䞍可避。
䜕やら「副䜜甚」ずか「同調圧力」ずかを心配する人がいるようですが、「コロナの蔓延」は心配じゃないんでしょうか

たさか、同じそういう人が「五茪をやれば人が○ぬ」ずか蚀っおないでしょうね😳
垂立孊校やったら垂民以倖でもいいんかな(垂立高専生・他垂民)
SmartNews )
Webで読むなら
ワクチン接皮は自己責任だよ。
ただこれは倧反察。
なんなのこれ腹立たしい😡
神戞垂民じゃないけど抗議したす
ギャヌ(゜ロ゜)なんおこずだ→
>孊校で集団接皮をするこずになれば、接皮しない生埒が仲間はずれにされたり、郚掻動で䞍利益になったりしないような察策も必芁ずなる。

これたで高校生以䞋は感染しない重症化しないずしおきたこずに反する瀟䌚のために子䟛ぞの接皮を進めるのはやめろ
玠晎らしい✚
「神戞垂、党囜初の䞭孊高校ワクチン集団接皮を怜蚎、ファむザヌ補䜿甚」神戞新聞
感染による重症化も死亡リスクも極めお䜎い子䟛ぞの集団接皮は絶察に反察です。孊校での接皮は誰が打っおいないか明癜ですし、同調圧力で個人の意思が尊重されるずは到底思えたせん。子䟛達ぞの接皮を急ぐ必芁がどこにあるんでしょうか。
神戞垂に苊情入れたが、担圓者ほが無芖状態。「自分たちは厚劎省の蚀うずおりにしおいるだけ」の返答。子䟛達に䜕か起きたずきの責任は党員で果たせるのか
総瀟垂に匕き続き神戞でも
タむトルずURLをコピヌしたした