メディア蚘事

神戞垂、党囜初の䞭孊・高校ワクチン集団接皮を怜蚎 ファむザヌ補䜿甚

バズる指数ピヌク 1,131

 twitterコメント 606件䞭 401500件
で、厚顔無恥なワクチン陰謀論者が暎れおいるず
先日に続き子ども達ぞの集団接皮に邁進する動き。このバカな流れを止めなければ
受けさせる芪、いるのかな
りむルスのリスクの少ない若者にワクチン接皮のリスクを負わせる理由は䜕か。
抗䜓怜査をしない䞍思議さ→
接皮埌85人も亡くなっおるワクチンを打たせるの⁉
恐ろしいこのワクチンで亡くなっおる人もいるのに、私は田舎暮らしでコロナ感染リスクはそんな高くないし、子どもにはただ受けさせたくない
これでよいのでしょうか
若い人はコロナりむルスで死亡する確率も䜎いのに無理に接皮するのは問題だ。本人たちは党くワクチンは必芁ないのに老人のために接皮するずいうのはひどい。
ダメ、絶察(ДŽ乂)
えっず、、、この業務は誰がするのたさか教員じゃないよね。
出来れば働き盛り䞖代を優先した方がいいような 
日本のコロナ察策っお本圓にワクチンのみなんだね。他の先進囜みたく孊生に週数回PCR怜査をするだけで䞖界暙準ずかけ離れた察面授業䞀択でも少しは安心できるのに 
地域によっお方法は色々あるので成功したら次々ず真䌌しお欲しいな。予玄の電話(勝手な憶枬です)で各地域で通信障害起こるのは勘匁しお欲しかったけどね(笑)
深刻な被害が出る可胜性がある。
せめお垌望者だけにしおほしい。
保護者からすげヌ反察出るぞコレ。
集団免疫を早期に獲埗する為なら、䞀日で千人くらい打おる孊校での集団接皮は効率的だず思う。

那芇、札幌なども行った方が良い。
やめおほしいです。集団接皮は。ワクチンそのものが危険ず思うので、個人でも接皮はやめた方がいいず思いたすが
タむレノヌルの次は、7歳から飲めるバファリンルナJが品薄に
぀いに -
神戞垂が䞭孊高校の集団接皮を怜蚎しはじめたしたね。

「どんな手を䜿っおでも打お䞀床打っおしたえばこっちのものだ。」ずいう指什でも出おるのでしょうか。

私はこのワクチンは麻薬や芚醒剀よりも危険だず思いたす。人類に察する激しい悪意を感じたす。
接皮での将来的な
埌遺症も刀らないのし 
副䜜甚も若い䞖代は
匷く統蚈もある
目の前の感染者数枛少
将来の子䟛達の健康
真剣に考えおるのか 
子どもに打぀のは正盎なずころ、心配です。。。
神戞垂が総瀟垂ず同じ蜍を螏もうずしおいたす
䞭高生の子䟛にしかも集団でワクチン接皮を怜蚎する神戞垂に断固反察したす
果たしおリスクの䜎い、死者れロの子䟛に必芁なのか。集団接皮でむゞメが起こらないのか
是非、垂長のツむヌトに意芋をお寄せいただけたら嬉しいです
【
20代たでは明らかにコロナのリスクより、ワクチン接皮のリスクの方が高い。

20代以䞋にワクチンが必芁ないのはデヌタからも明らかなのに、䞭高生に打たせようずか狂気の沙汰。

子宮頞癌ワクチンの反省を掻かそうよ。
行政関連斜蚭で取り扱い゚ラヌが頻発しおる神戞垂。䞭高生なら1時間100人ペヌスで打おるだろうからちゃんず管理された接皮䌚堎たでバス送迎したほうがいいず思う。問蚺は校内で枈たせおおけば。
予玄もできない高霢者に時間取るより打おるずこから打った方がいい。若者ぞ先に打った方が早いぞ。
ファむザヌワクチンは卵巣や脟臓に集積されるっお話が出おたんだが、死者の殆どいない10代に必芁ある
アホなこずばかりやっおいく日本人。 こうやっお自囜民を病人にしおいく。
たたしおも倧倉なこずに💊

神戞垂で䞭高生に
ワクチン集団接皮怜蚎🥶
人口削枛蚈画は拡倧䞭
総瀟垂の小䞭孊生ぞの集団接皮が止たったず思ったら、今床は神戞垂が䞭高生ぞ集団接皮を怜蚎のニュヌス。
ホント、ワクチン接皮が目的になっおないか
それずも、"保護者"から子䟛ぞのワクチン接皮の芁望が実は倚いのか
厚劎倧臣は、コロナワクチン、12歳以䞊にも。ず蚀っおいる様だ。
だがコロナワクチンの毒性が次々ず明るみに出おる。
マスゎミは報道出来っこないがね。
ファむザヌ瀟の内郚資料が流出し驚愕の事実が。
「mRNAは、卵巣に高濃床に蓄積する」ずいう
これも陰謀論か
むンフル゚ンザワクチンの集団接皮が廃止されたのに䜕故コロナワクチンは倧䞈倫ずいう話になるんだ
ワクチンぞの過信が悲劇を招かないこずを祈る。
子ども達も接皮できるのは芪ずしおは安心だし、嬉しい
ワクチンの集団接皮がいいず思うけど匷制は止めおね。
副反応がただ未知の郚分が倚いから若い方は、将来どうなるか分からないから䞍安だよね。
こういうこずを始めるのはいいけど、ちゃんず断れる環境を䜜っおほしい、😅
偎匯の手術した子もしっかり考えないず、、仮にも䜓に金属が入っおお背骚に圱響するかさえ分かっおないし、、
でも本圓断れる雰囲気なんおないんだろうなぁ
銬鹿だな
ワクチンは䞇胜薬ではなく、重節な副反応などのリスクもあるこずが認識されるようになっおきおいる。接皮に぀いおはリスク情報も出し、よく考える時間を蚭けおほしい。
集団接皮集団虐埅だろ。
限りなくリスクの䜎い子䟛に接皮っお䜕を考えおいるのでしょう。
アストラれネカ瀟のワクチン工堎が皌働し資金回収するたで接皮をさせたいのか知りたせんが、子䟛を治隓にさせるのおやめください。

高霢者ず垌望者だけで十分です
断固反察したす。集団接皮なんお論倖
だから、非接皮に察する偏芋みたいなもんをなくすのは、教育の力の芋せ所だず思うんだよ
これはマズい
぀いでに芪にも打ったら
マゞやばいぞ。

行政も孊校も任意を通せよ。

保護者も子䟛達も任意だぞ呚りに流されるなよ。
次はこっちもかよヌ
なんなんよなんでそんなに打ちたいのよ 金もろずんか
もう、孊生にたで接皮なんおほんずやめおほしい
䜕をあせっおいるのか。
䜕床も蚀うけど10代のコロナ死は0です。
ワクチンなんお必芁ありたせん
たぁ、打぀人は少ないず思うけど。
芪埡さん、子䟛達に打たすの
子どもは感染しおも重症化しにくいからず孊校を閉じずに察面授業を掚し進めおおきながら、なぜ20幎埌30幎埌先の圱響が䞍明なワクチンを若い子の䜓内に打ち蟌むのか⁉倧人の゚ゎの犠牲になっお呜を倱う子が出おも良いずでも⁉
→党囜でやっお欲しい。80過ぎの高霢者より孊生を優先すべき。80過ぎの高霢者は動き回らない
ぞぇ。
子䟛に打぀なんお、ずんでもない‌
やめお欲しい‌
むンフル゚ンザの予防接皮だっお今は孊校での集団接皮やっおないのに。
いくら垌望者だけずは蚀え、これはどうかず思うわ。
40代の個人事業䞻がたぶん䞀番最埌になりそう。
はぁぁぁぁ💢
反察。
兵庫県は狂っおる。特に神戞🥶
子䟛たちはなんら接皮する意味がないのに、誰がこんなこずを掚進しおいるのか倧人の郜合を抌し付けるな
うヌむ、これはどうかな ただこのワクチンの長期的な有効性や副反応のデヌタはないし、ただただりむルスは倉異するだろうし やるならあくたでも垌望者のみにしないずいけない🧐
え、ちょ、たじ
党囜でやっお頂けるず嬉しい
いいね👍京郜もぜひ怜蚎しおほしい。
神戞垂。䞭高での集団接皮始めるっお。
この流れは、すぐに党囜に広がる。
子䟛に、ただ接皮させたくない人達、本気で匷い行動を起こさないず。
進孊や評䟡や空気感で実質的には、匷制ムヌドになるのもすぐだよ。
他の自治䜓も芋習えよ。特に静岡垂
実隓開始っお感じだよな。日本の被害で、挙句䞭高は重症化なんかしないのにね。
倧䞈倫なの?
䞭孊・高校で集団接皮怜蚎
【神戞 】
密は駄目なのに「集団」接皮ずいう矛盟。䜕故、昔あった集団接皮が無くなったかこの機䌚に調べよう。
あたら若い呜が実隓台に 
ふ〜ん🀔成る皋
郚掻え
--
匕甚接皮しない生埒が仲間はずれにされたり、郚掻動で䞍利益になったりしないような察策も必芁ずなる。
拒吊できるのかな。それもスムヌズに拒吊。
--
神戞は進んでいるなぁ。→
神戞もかよ。。。。
孊校で集団接皮ずか、同調圧力出るでしょうが(# Д)
異垞ずしか思えない
子どもの死亡は

幎寄りず打ちたい人だけでいい
やめおヌ😭😭😭
いやいやいやちょっず、それダメです絶察⚠⚠⚠
子䟛たちが😭安党性も確かめられおいない、人類初のmRNA ワクチンを䜕故打たせる
10代はコロナで䞀人も亡くなっおいない。重傷者もほがずっずれロなのに😱未来ある子䟛に打たせるんですか絶察反察です😭😭
匷制接皮みたいな雰囲気にならないずいいけど・・・。
若者は重症化しないんだから、垌望者だけ倧人ず䞀緒に打たせれば十分。
我が地域でもお願いしたい❗
神戞も怜蚎しおいるから、札幌も蚀いかねない。
珟圚基瀎疟患ある者含め
日本の20歳未満のコロナ死者数は
陜性者79,000人䞭「0人」.
高い副反応リスク既知の血栓合䜵症や心筋炎など有害事象新芏薬剀ゆえの未知の長期的圱響を超えるメリットを説明せよ
神戞垂狂いすぎむしろ接皮匷制を眰則化せよ
すごい先進的
ただ、集団圧同調圧力みたいになっお受けないず癜い目で芋られるずかないようにしおほしい。副反応もあるし、子どもたちが怖いっお気持ちになるのもわかるし、芪が受けさせないのもある。
昔は
むンフル゚ンザや日本脳炎など
孊校で集団接皮しおたから楜だったなヌ

神戞は䞀般の予玄刞の送付も早いのね。
お隣の倧阪、垂倖やけど65歳以䞊でも7月䞭旬、䞀般は10月以降になるっおいうお知らせが来た 
遅すぎん
幞い垂内にいる䞡芪は6・7月で打おるみたいやけど
コロナで死亡しおないのであれば接皮する必芁はないず思う。

数幎埌に出おくるかもしれない副䜜甚のほうが怖い。

その時の責任は誰が取るのかね
これは 。困る
集団行動する生埒さんの日垞生掻の䞍安解消になり元の孊校生掻が戻りたすようにぃ🙏
いいぞ、もっずやれ
神戞垂たで 
ほんたに勘匁しおほしい。
ずにかく反察するしかない。
垂民の声をあげる時です。
おい止めろよ
幎寄りの呜を守る為に、倧切な子䟛のリスクを負わせるなんお狂気の沙汰。
冷静になんなよ。
ちょっず考えりゃ解るだろが 
誰の発案だよ。副䜜甚が未確認な代物を若者や子䟛に打぀なんお蚀語道断だよ。
昔々は孊校で予防接皮受けおたなぁ。ツベルクリン、BCG、さらに昔は日本脳炎なんおのもあった。
氷河期時代の幎霢はファむザヌ補薬を䜿っおもらえない颚朮になっおない
しかも順番も最埌にたわされお日本で承認おりおないや぀を承認しお打たれそうな予感
神戞垂ダバいです、抗議したしょう
マゞか 
🙄責任の所圚のないものを公然ず児童に抌し付けるのは暎力的ですね💊
🙄文郚科孊倧臣は、すでに孊校クラスタ―でも攟眮・・・
党く信甚に倀しない😱
だから孊校で集団接皮すな。
àŒŒâ°oâ°ïŒ›àŒœ
タむトルずURLをコピヌしたした