メディア蚘事

緊急事態、6月20日たで延長ぞ 銖盞「予断蚱さない」

バズる指数ピヌク 16,873

 twitterコメント 1,280件䞭 301400件
もう、䜕回目の緊急事態宣蚀で延長なんだよ。実質ね期間で考えたら半幎間は家に閉じ蟌められおいるのに、䜕で絊付金がたった10䞇なんだよ。月10䞇だずしたら、60䞇はないずおかしいだろふざけるな。延長するなら、宣蚀地域だけでも䞀埋絊付金10䞇の支絊を求む。
菅矩偉銖盞は27日、今月末を期限に東京や倧阪、犏岡など9郜道府県に出しおいる新型コロナ察応の緊急事態宣蚀を延長する方針を固めた。
緊急事態宣蚀の6月20日たでの延長、これ、緊急事態宣蚀終了から次の波が来るたで2ヶ月皋床あるから、その新芏感染者数が少ない間に東京五茪を開催しおしたおうずいう䞋心があるんじゃないか

北海道など9郜道府県の緊急事態宣蚀 6月20日たで延長の方針
のみなさん、10日ケチらないで6月ガッチリ 出しお、 を超加速させるよう、頌りないリヌダヌに蚀っおやっおよ。
え
2週間前を忘れた痎呆センモンカが『今から、いぞむンド』っお蚀っおたから、もう再来週には増やすよ🍛

俺が☠
もう行きたいずころに行けない😰匕きこもっおるからか行亀う人たちの歩き方も倉になっおお歩き方忘れおないですかっお思ったしワクチンを早急に実行しないず同じ事の繰り返しですよ
北海道など9郜道府県の緊急事態宣蚀 6月20日たで延長の方針
もうね、これわざず日本の経枈衰退させお䞭囜に売り飛ばす算段なんじゃないのっお思っお来た。以前どっかで同じこずツむヌトしおた人いたな🀔
たた延長ですか。
どれくらい効果が出おるのかデヌタ瀺しおからにしおください。
根拠もなくやらないで。
僕達はパヌティヌやるけど
君たちは自粛しおね
5぀の茪っかが終わるたで
じっずしおおね

アホくさ
あヌあ。金も十分に出せない、子䟛達の事も考えない。経枈死する人絶察増える。遅い。党員蟞めおたえ。
次はい぀たで延長するんでしょうか
もう今は乗り切るしかない
ただただ我慢やけど緊急事態宣蚀解陀されたらフォロワヌちゃんたちいっぱい僕ずご飯なりカフェなりハシゎ酒なりしおください🥲🥲🥲🥲🥲🥲
SixTONES倧阪公挔たたたた延期になるんだろうなぁ
宣蚀長くなりたすな〜。でもワクチンもドンドン打っおる人増えおるから䞀日も速くコロナが収束しお欲しい。
「延長で延長で」っお緊急事態宣蚀のこずカラオケず勘違いしずらん
6/20たで延長っおこずはAyakaNationできるな。
そもそも神奈川察象倖やけど
そっからオリンピック終わるたで緊急事態宣蚀無いやろうから、倏バカもできるな。
っおか芁請聞かんずこもっず出おくるやろうな。
生掻かかっおんやし。
政治家も緊急事態宣蚀䞭絊料無しにしろや
オリンピックはやるんやろ

延長したら 問答無甚でオリンピック遞手も批難する 遞手に眪はないず蚀うかも知れんが、自分等だけが良ければ、それで良いずいう考え  玍埗いかんわ

ぜっおぇヌ芋ねヌよ
幎長息子の運動䌚が䞭止になり、運動䌚で披露する予定だったよさこいず倪錓は保育参芳で ずなっおいたが、それも延長のために䞭止が濃厚。悲しい。どこたで我慢したらいいのか あんなに頑匵っお緎習しおいたのに 泣けおきた
コロナを感染症2類からむンフル゚ンザ䞊にするだけで日本は自粛地獄から解攟されるのに䜕故やらないこの簡朔明瞭な解に手を付けないのが䞍思議でむラむラが募るばかり。
こんどこそこれが最埌の はずがなかろう。五茪開催可吊に関わらず日本政府は䞀床爆砎するくらいの勢いで解䜓しおれロから䜜り盎した方がいいず思う。
バカなのか
こんな結果なら
GW普通に犏岡も沖瞄も行っずきゃ良かったかな
道ず府はお酒飲めるのか
ゞンギスカンに🍺無かったら😭
もう幎寄りの為に若者を殺す察応はやめお欲しい。
䜕ずなく経営出来おた飲食店を補助するのもやめお欲しい。
さっさずワクチン打お
たあ、想定内です。

各幎代のスポヌツの党囜倧䌚は倏䌑み期間。
そうなるずこの時期に県予遞や地区倧䌚を実斜しないず間に合いたせんがどうなるんでしょう 。

緊急事態宣蚀発什䞭も公匏戊はOKNG
宣蚀の延長ずか
奜きにすれば良いけど
『芁請』を『匷制』するのは
やめお🙅

応じる応じないは
個々の刀断に任せおください

迷惑しおる人も
少なからず
居るわけだから🀷
はっ😩
いや( ⋅́ ̯⋅̀ )ほかのさくせんかんがえたほうがいいですよ( ⋅́ ̯⋅̀ )
いうこずきいおないひずたくさんいたすよ( ⋅́ ̯⋅̀ )
ずくにじいさんばあさんな( ⋅́ ̯⋅̀ )
今幎入っおずっず䜕かしらあるんだからもう平垞だろ
意味、あんの
「このような宣蚀にはどのような意味があるのだろうか」の意。
あヌ、そうですか。どうぞ、ご自由に。

北海道など9郜道府県の緊急事態宣蚀 6月20日たで延長の方針
政府も緊急事態宣蚀ばかりせずにいい加枛に別の察策を考えるべき。なんの根拠も瀺さず小芏暡の飲食業者に営業自粛をさせるのは問題だず思う。
はいはい、それで次はい぀たで延ばすんですか
悪いがもうい぀たでずか蚀われたっお信甚できねぇし、しない方が楜だしな。どうせ五茪合わせで解陀すんだろうしさ。

もう延長぀ったずころで聞かないず思うな。合理性ないもん。眰金等を螏み倒した堎合の匷制城収に぀いおも法的根拠が匱いず聞くし、今の為政者にあっお「私暩制限」が薄いのが幞いだずも思う。
今回銖郜圏の神奈川、千葉、埌玉は出おないんやね 😹💊
もう、緊急事態宣蚀ずいうワヌドにな〜んにも反応しなくなっお来たわ。意味あんのか経枈が干䞊がるだけだろ。

北海道など9郜道府県の緊急事態宣蚀 6月20日たで延長の方針
えっ
麻生倧臣だけがゞャストフィットのビスポヌクテヌラヌ瞫補 巊の䞉人は袖ダボダボ 麻生倧臣流石倧金持ちw
どうせ、どんな悪状況になったずしおもオリンピックが始たるくらいに緊急事態宣蚀は解陀するんやろ❓。
北海道など9郜道府県の緊急事態宣蚀 6月20日たで延長の方針 千葉県のマンボヌ解いおくれればそれで良い

王将ずサむれで酒が飲めればそれで良い
無意味に感じるのは、自分だけ
感染力の匷い倉異株に察しおも、
埓来たでの同じ察策だけっお。。。

有名倧孊卒業しおも、芖野が狭くなるず無胜になるんですかね
意味ある
さあ、もう䞀螏ん匵りだ
この茶番に付き合っおほしくば、今床こそたずもな絊付ず補償、それに広範な怜査をやれ。
やれったらやれ。
すみたせん。
吐き出させおください。

䜕をもっお延長なのか

支揎は

今回もお願いベヌスだけなのか

いい加枛にしおほしい。。。
やっぱりそうなりたすか 
同じ内容を繰り返すだけの
発什延長では䜕も改善されず
感染拡倧や経枈悪化・囜民の
生掻困窮が進むだけでは
これはオリンピックたで続くな
もう飜きおきた😓
期限なんか定めたっお
今曎だれもあおにしおないだろうに。
終息するたで以倖、無意味だろ。
繰り返すこのコロ 状態なんだから。
銬鹿にしおるずしか蚀いようがない。
カネだせよカネ。
この方は、日本の、リヌダヌずしおは倱栌です。
たわりの倧臣も、です。
なんで、こんな日本になったか
ムム🀔
たんがうず
緊急事態宣蚀再延長を
専門家に諮った䞊で
刀断する。っお

最終的に
専門家の蚀う通りにするなら
閣議決定いらないのでは
で、延長しおどんな取り組みをするの幎前からずっず病床逌迫は倉わらず、飲食店だけに手圓を出しお、呚蟺産業はお涙皋床。やるべきこずを政府はしないで、倚くの囜民に我慢を匷いる。もう限界。これで五茪だふざけるな。
プロ野球は今季どこのチヌムも䞀床たりずも延長せずに詊合終わらせおるんだぞ、少しは芋習えっお。
北海道など9郜道府県の緊急事態宣蚀 6月20日たで延長の方針

政府は日、北海道、東京、愛知、倧阪、兵庫、京郜、岡山、広島、犏岡の郜道府県に発什しおいる緊急事態宣蚀に぀いお、日たでの期限を月日たで延長する方針を固めた。
rizin28はどうなるんだろ個人的には匷行したら良いず思う。簡単に延長しすぎ。期限決めたらそれを守る事に党力泚ごうや
北海道など9郜道府県の緊急事態宣蚀 6月20日たで延長の方針
囜民の為の緊急事態宣蚀延長ではなく『オリンピック開催の為の緊急事態宣蚀延長』ですよね〜💢

銬鹿なワタシでもわかりたす🐶

絊付金ケチるけどオリンピックにはお金ゞャブゞャブ出すし。
緊急事態宣蚀、6月20日たで延長 。
芚悟はしおいたした。
「そうなるだろうな」ず。
それでも䞍屈の粟神でコロナに立ち向かっおいきたす‌
私が今お䞖話になっおいる劇団かんふぁのみならず、党おの挔劇団䜓がコロナに打ち勝぀未来像を描いお実珟しおたいりたす‌m(_ _)m
コロの法的䜍眮づけ1類以䞊の扱いの新型むンフル゚ンザ等感染症は無期限。緊急事態宣蚀は政什毎に最長2幎。延長1幎。蚈3幎。
延々ず過剰察策は続く。
停りの感染数・死者数を垂れ流す政府・メディア。🧠の野党。
目芚めよ䞖論
こい぀の䞍遜な態床を囜民が芋おるこずが分からないずころにこい぀はいるね。政治の䞖界での暩謀術数はあるのかも知らんが、お前ら囜民に遞ばれないずただの愚民だっお分かっおないな。特別な存圚なのはただの地䜍名称であっお代わりはいくらでもいるぞ。
延長かあ 。たあそりゃあそうか。
螊る倧捜査線2で和久さんが沖田に攟ったあの台詞を眮き換えおみる。「もうお前らの芁請なんお聞けるか俺たち囜民はなぁ、あんたらが五茪ず遞挙に倢䞭になっおる時に、根拠無き自粛芁請に埓っおんだ文句も蚀わず芁請通りにな」
にょにょっ🥺
䞉重のたんがうはいかに⁉
時勢を読めなかった 
申し蚳ないですが6/20たでチヌム掻動、緎習は䌑止ずなりたす。
疫病以倖で人は死なないのか
これでいい方向に事が進むずは思えないが 
確倉突入した感ある 。
のヌびヌたヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䞀䜓䜕を考えどうしたいのか
もはや囜民の為の緊急事態宣蚀ではないずしか思えない。囜民に責任を転換し、我慢を匷いるだけ。䞀䜓この状態になった、したのは誰か政府官僚政治家の無策ず利暩を守る為ではないのか
専門家・専門家・専門家・専門家・専門家・専門家・専門家・専門家・
ず䜕回蚀うねん❗
僕が蚀ったんじゃないもん
専門家が蚀ったんだもん
で責任回避❗
.
こうしおる間にどんどん自分が劣化しおいくのな
盞倉わらずの壊れたスピヌカヌっぷり。
菅っお実務内閣じゃなかったっけ
䜙蚈な政治決断はするのに、重芁なコロナ決定は専門家になすり぀け。いい加枛、やめおくれ。政治䞍信は子の壊れたスピヌカヌから始たっおんだよ。
遞挙、オリンピックありきの出来レヌスはやめおほしい。
勝手にどうぞ。
飲食店は普通に続けお䞋さい。
普通に䌺いたすんで。
そういう事ではないず思うんだよね、やるべき事は。ただ分からないのかな本圓に嫌になった。
これたで䜕しおきた?五茪どこじゃないよ トスクやら和歌山の土建屋やら和○やら幕匵の垂堎やらが砎産でもしないず䜕も出来ないのか?
ごふぅ  
䌚議の議事録芋せおくれお
延長で長男初めおの小孊校運動䌚を芳にいけなくなった。
別に誰が悪いっお蚳じゃないけど、なんかやり切れないなヌ。
(Ž-ÐŽ-)-
(' ' ボ(o`ДŽo)
盞も倉わらず菅銖盞は責任から逃れるためか専門家に諮っおずいう蚀葉を繰り返した。
自分の考えを蚀わないのはやはり卑怯か。
ずある自治䜓の保健所に聞いたずころ、倖囜人の飲食店の申請が物凄く増えおいるずの事。確認に時間がかかっおいるずいう事。。。

そしお、蚱可が䞋りたら自粛しお、協力金の申請をする流れ。。。

→
頭悪い人達の寄り合い。
神奈川っおたん防だったのか、、、
今気づいた。恥ずかしい、、
I think thats the case.
予想通りずはいえ、焚き火やバヌベキュヌする堎所も䜿甚犁止になるのが぀らい
6月20日に蚭定する科孊的根拠、劥圓性を説明できない時点で盞圓終わっおるんだよなぁ。。。
感染状況が○○になるたで が本来では
“ふり”だけでも栌奜を぀けられないっお盞圓○○か盞圓囜民を舐めおるか、そのどちらもか。
もう、皆さん限界ですよねコレ 😭
商業五茪たで延長じゃね
で、芳戊しお感染ww
ため息しかでんわ
北海道など9郜道府県の緊急事態宣蚀 6月20日たで延長の方針 たぁそうですよね
䞀床立ち止たっお、今たでのやり方が正解なのかどこを修正しないずいけないのか怜蚌しないずいけないのじゃないか
でないず、囜民はもう我慢出来ないのでは
そろそろ䞀揆が起きたすかね
たた予定再調敎
6/20っお、五茪匷行開催を正圓化するための期日じゃん❕ これならただ安倍のほうがマシだったぞ❕ どこたでも囜民の声を聞かないダツらだ❕❕❕
あのぉヌ
やらないよりかはマシなのかいやホントに効果あるんっお感じ😵いっその事ロックダりンしろっお😡

っおこずで、来月も日雇い掟遣頑匵りたす。
某所某日むベントどヌなるの🍻🍟🍶😭😭😭
ええ⁉ただ続けるの😰
癟貚店の解釈も倉わったけどそろそろ飲食店も察応のバラツキが鮮明になるのでは。このたたずっずっおわけにはいかないでしょ
たたたた倧幅に蚈画倉曎だよ。
仕事がなんにもできやしない。
タむトルずURLをコピヌしたした